
--/--/--


感謝するでしゅ!(ネタばれあり

2008/07/21

朝からポケモンの映画のチケット買いに行ってから川崎ぶらぶらしてましたー。

朝はQMA10クレやって、シェイミのぬいぐるみ取れなくてしんで
シェイミのスカイフォルムの奴とって喜んでたわけだが、時間がすすまねぇ。。。。


よし!カラオケいくかwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで一人で3時間ぐらい歌ってきましたvv

・ごまえー
・赤い鳥(ゆりしー
・エアーマンが倒せない
・エロゲーが終わらない(エアーマンが倒せない)
・ふぃぎゅ@めいと
・ふぃぎゅ@らじお
・butter-fly
・THE I DOLM@STER
・切情!百花繚乱(変換できねぇ
・最強○×計画
・バラライカ
・あくえりおん
・juliet
・えたーなるでぃすてぃにー
・はぴねす方程式
・ハレ晴レユカイ
・ごっどのうず
・もってけ!せーらー
・rumbling hearts
・SKILL
・未来への咆哮
・真赤な誓い
・まりさは
・ねーむきみのなは
・rilations
・Kosmos Cosmos
・えーじぇんと
・shuffle
・勇者王誕生
・ハッピーマテリアル
・OVERLAP
・乾いた叫び
・wish


こんな感じですね><
え?だいぶアイマスに染まってきたなって?
え?途中で略し方が変だって?
しったこっちゃねぇ!!


さてさて、なっちゃんが来たので映画館へ

なんか入口でもらった^^^


おおー^^
現実世界のギラティナってなんすかwwwwwww


映画をみればわかるんですね^^




そして映画のネタばれ





・ジバババババババ!!!
・タケシだけ置いていかれる
・いけ!ナエトル!ヒコザル!ピカチュウ!
・ヒコザル!火炎放射だ!ピカチュウ!十万ボルトだ!
・ナエトル「( ^ω^)・・・」
・アッキーナだめだね
・ゼロ様かっこよすぎだろwwwwwwwwwなんだ中村獅童か
・毒ガスで誰も死なない
・れーじーぎーがーすー!!wwwwwwwwwww
・あれは俺が設計したんだ・・・
・コイルきもちわるい
・シェイミはツンデレ(9:1)
・感謝ポケモンに感謝しなきゃいけない
・ぽっちゃまって頭でかいな
・ギラティナってめっちゃいいやつだったな
・れーじーぎーがー・・・・ジバババババババwwwwwwwwwww
・別れのシーンは泣ける。
・そしてディアルガを倒しにそらたかく飛び上がったのか?
・アルセウスマダー?
・俺ぐらいの年の人っていませんね^^
・よし、なっちゃんの付添ということで・・・・・
・もっと小さなお子様しかいませんね^^;;;;;
・グッズ売り場カオスでした><
・ガチャガチャはぽっちゃま><
・ギラティナ萌えは初めて聞いたwwwwww
・シェイミ使いのよーへー目指しますね^^^
・ゲームで映画再現期待あげ!!
・今日はクレープおいしかったですv
・飯?今日全然たべてないね><





というわけで関係ないワードもありますが、無事年に一度のポケモン映画を見にいけました^^^

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
