スポンサーサイト

--/--/--


良い事犯ろう、鎌倉幕府

2008/03/23

うっはwwwwwwなんすかwww日焼けしましたwwwwwwwwwww

とりあえず書くと長くなるが書かなければ伝わらないのですべてを書こうv

朝元住吉で待ち合わせをしたんだ

改札を出なければ料金かからないので改札を出ないで待ってる予定だったんだが、気がつくと俺は改札を出て桜たちの元へ行っていた・・・・・・



俺自重しろよwwwwwwwwww150円が無駄になくなりました><



そして合流して俺たちは東横線で横浜へ



俺の通学コースですが、桜は何処ここ?状態でしたwwww
わざわざご苦労さまvv


横浜から鎌倉まではぶっちょに案内してもらって到着!!

その後鎌倉から長谷まで江ノ電に乗るところを時間に余裕があったのでみんなで歩きましたvv


お!!!うーみー!!!

久しぶりに海を見た!!!


そして長谷に到着してみんなと合流!

相変わらずみんな元気でしたvv

そして俺たちは大仏の元へ行った・・・・

入場料は200円ですか、撮影となれば安いもんだwwwwww


というわけで俺は中に入ってから風と二人でミクになったwwww
けーこはニセピン・・・・いや、ガチャピンになりましたwwww


大仏の前にこの集団とか不自然だろwwwwwwwww


そして中曽根ウォークをみんなでして、撮影!!



ウィッグの前髪で途中で前が見えなくて中曽根ウォークできてたかすごく不安でした><


まあこの撮影の前に外人の観光客たくさんに日本のコスプレ文化の撮影をされちゃいましたwwww
勝手に取るのやめて!ちゃんと声かけて!!と思ったわけですが、まあ今日はメインはこっちじゃないんだwwww



最後にみんなで記念写真を撮って大仏前を脱出




※脱出してこの後みんなで海に向かうんだが、俺はミクのまま海にいきましたwwwwww





5~10分ぐらい歩いて海に到着wwwww


俺すげー視線が気持ちよかったぜwwww


2ちゃんで実況されてんじゃね?とか話しながらこっちは楽しかったですvv



そして海で、一人の男が服のまま海に飛び込んだんだ・・・・・


ここから人として軸がぶれてきて、男性人の7割ほどがパンツ一枚で海に飛び込むwwwwwwwwwwww



やべぇwwwwwwww超楽しいwwwwwwwwwwww

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れてた青春を取り戻した気がするwwwwwwwwwwwww

塩で全身がみんな痛くなったwwwwwwwwwwww

耳に水が入ったんだが、水が抜けても塩で痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんすかwwwwwwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳥に犯されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ無いわwwwwwwwwwwwwwwwww

タオルやらパンツやらレジャーシートやらなにやらを買出しに行ってきてもらったのでパンツをトラック裏で履き替えてトラックが走り出す・・・・なんて事があったら面白かったのになwwwwwwwwwww


トラブルは無く無事着替え完了!!



その後たっくんが作ってきてくれたチーズケーキをみんなで食べました!!



たっくん!!すごくおいしかったよ!!形もぜんぜん崩れてないじゃないか!!
もうたっくんのチーズケーキという回復コマンドに感動でしたwwww


その後みんなで飯行くことになった。



俺も中学の頃行った、キャラウェイというカレー屋に行ったんだ。
俺はなつかしの味ですごくwktkしてた。


たっくんと俺の主力メンバーでポケモンの対戦をしたんだが・・・

キャラウェイで食べるのが中止になったらしく移動。


俺はDSの画面に夢中でよく道を覚えてませんが到着!

本格カレー屋っぽい店だった・・・・


中に入ってメニューを見てみると・・・・・・


知らない名前のメニューばっかり・・・・・

全部高い・・・・・・・


日本人の店員いない・・・・・

そんで俺らのテーブル(俺、くれない、たっくん)は全員スペシャルランチにしたんだが


ちょっと高かった&めっちゃ辛かったものの美味しく食べました!なわけなんだが、他の所でトラブルが合ったらしい・・・・・・



なんすかこの店



客をなんだと思ってるんですか・・・・



一種の詐欺行為じゃね?



まあそんなこんなで店を出た後に桜&そらの二人と分かれて俺たちは広い公園で【けえさつごこ】をやることになった。


今回の運営組はゆ~たん、けーこ、ぶっちょ、そして3人だと少ないので、くれないが参戦



現2週目(1戦目)

うっはwwwww障害物がぜんぜん無いから3人に追われたら平行移動してそのまんま壁際で撃沈フラグだろwwwwww



全滅か・・・と思いきや、やっさんがいねーwwwwwwwwww



惜しくもやっさんが数分後に見つかって終了



俺の恥ずかしいポーズはアレです^^

秘密に決まってんだろうがwwwww



現2週目(2戦目)
今回は俺は速攻ゆ~たんに目をつけられたが、俺が犠牲になってる間にやっさんは消えていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のはずかしいポーズはすごいシュールな事しましたwwwwwwwwwwwwwwww



ところでけえさつごこの恥ずかしいポーズ集って何処にうpられるんだ?wwwwwwww
すごくwktkしてるんだがwwwwwwwwww


そんで風&けんけんも今回は長期行方不明状態だったが、残念ながら捕まり、またやっさんいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やっさんどこっすかwwwwwwwwwwww

俺たちメンバーもわからず気になってた所、けーこに捕まったwwww



けえさつごこは俺たちの体力を消耗していきました



おい、太ももがパンパンじゃねぇか・・・・・


ここで駅別にみんな別れたわけだ。

俺は鎌倉駅組みとともに鎌倉駅へ!




駅に向かう途中にたっくんが「ぶっちょくーん!」って叫んだら間にいた風が「うんちょくーん!」と聞き違えたらしく爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww


俺らは結構後ろの方が歩いてたんだが、前の方からおっぱいが硬い的な話が聞こえてきて
疲れてたんだか「俺はやわらかい方がすきだぜ」とか口走ってました><



疲れてると俺って全部口にでちゃうんですかね><



まあそんなこんなで駅に到着


みんなで横浜方面へ・・・・



満員電車でなんか男共がなんかやってたわけだが少し離れてる俺には見せませんでした><


そんで一気に人が減った後に今度は胸パッドの話かよwwwww
ゆ~たん自重wwwwwwwwwwww


もはや電車の中なのに何言っても良い常態になってたわなwwwwwwwwwwwww

まあ最終的に俺も壊れてましたね><


スク水大好きです!!むっちりでもつるぺたでも行けます!!
的な意味で俺自重できませんでしたwwwww



自重?なにそれ?美味しいの?wwwwwwwwwwwwww


無事横浜で降りる事ができた俺wwwww


ここでほとんどのメンバーと分かれたわけだ。


東横線ではぶっちょと二人になって、最後の最後まで行くときと同じ状況になってましたwwwwwwwwwww

今日の元住吉集合メンバーならわかるよな?wwww
朝になにがあったか思い出してみろwwwww
どんなメールをしてたか思い出してみろwwwwww





帰りもやったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





無事家に帰宅した俺は鏡を見ると日焼けしてるではないか!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




マジ今日は楽しかったです!!本当にありがとうございました!!

みんな!大好きだ!!次は上映会で会おう!!
佐藤は29日なwwwwwwwwww


ところで、今日撮影した写真なんだが、あいにく俺は海に飛び込んでたので撮影できなかった。


俺が海でバカやってる写真とか大仏前での写真とかアップロードしてる方を見かけたら俺の写ってる写真は勝手に貰っていきますよ!!

ってか日記にはりますよwwwww


ってかうpしてくれwwwww

気になるwwwwww



外人は個人のブログにうpするなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ε? Ĥ??ä???

?????λμ??Τ??ξ?????????ä??????ΥΥ?äΤ?

??ΤήС?η?

ä??????ΤήФ??ä???ΥΤ???

???ä???ä?Ĺ???Ф????

???ä???ä?Ĺ???Ф????????Ĥ???

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
