スポンサーサイト

--/--/--


【ユリシー】あっ!とおどろく放送局【来週で最後(長文注意)】

2008/03/21

こんばんゆりゆり~^^

ちょwwwwwwwなんで回線の不安定なんすかwwwwwwwww
ラグが激しいですwwwwwwwww


毎週楽しみにしてる木曜の深夜がなくなってしまう><


でも12ヶ月連続CDリリースは楽しみ!!


ユリシーズイベ楽しみだじぇ^^


QMAのOVAは確実に入手確定やろvv
QMAのDSも購入確定やろvv

まあ発売時期によっては買えません><

今日横浜行ってる間にビックカメラから電話着てたみたい><
バイトの事だろうなぁ・・・・

折り返し電話します・・・ってこねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!



俺の安定した生活への一歩があああああ!!!!!!!!!



ポケモン育成状況を・・・
現在新しいパーティ作ってるんですが、進化アイテムの調整をしてほしいなぁ・・・・
れいかいのぬの とかもうちょっと手に入るようにしてくれないとマジ厳しい><

いろいろと試作で作ってる俺が悪いのか・・・・


ひたすら研究を重ねるのが俺!!
ぶっちゃけた話俺は厨ポケはメタグロスぐらいしか育成してませんでしたが、ある程度マニアックなパーティできたし厨ポケ育てようかなと思ってたり


今の俺の心境ですが、23日が楽しみですよ・・・・
中曽根?いやいや!ポケモンバトルができるわけですよ!!
中曽根あってのバトルなわけですが、今回は今までの俺と違った確実な勝利を狙ったパーティでいきたい・・・・
でも俺はやっぱりネタでさらに勝利できちゃう男になりたい・・・・

むぅ・・・・・検定も終わったししばらく試行錯誤を練ってます・・・



話は戻って・・・・


次回で番組最後になるわけだけどこれは深夜にあっ!とおどろく放送局に行くべきなんだろうか・・・・

あれ?そんな余裕なくね?wwww
行かないです^^^

あれ?ビールでてきたぞ?
この番組生放送だからゲストが暴走したら終わるぞwwww

0時台でさえちょっと下になりつつあったのにwwww

ユリシーが寝たいとか言い出した3時28分wwwww


29日の事だが、やっぱりユリシーには好例のうまい棒を持っていくべきなのか?www
生物は確か今回はだめなんだよな


ユリシーが生放送で電話を逆に持つトラブル吹いたwwwwww
不意打ちどじっ娘は最強!!wwwwwwwwww

来週で最後だし俺もなにか懺悔のコーナーで電話しよう!!


あれ?俺の懺悔って犯罪ばっかりじゃね?wwwwwwwwww




そうそう、近々日記を全体公開にしようかと思ってたり思ってなかったり・・・・

でもそうすると過去の日記全部消さないとヤバイから面倒だわな・・・・

いやね、マイミクのみにしか日記みれないようになってるとユリシーズの人と絡めないわけよwwww


これは俺の一大事じゃね?wwwwwwwwww


まあ会ってからマイミク申請する俺にはまだまだ遠い話ですね・・・・
会ってないのに俺とマイミクな人は信頼されてると考えておkwwww


まあ今年は本格的に資格ゲッターになるわけなんだが
免許悩んでる・・・・

ぶっちゃけた話、ちょっとした事故とか車検とかだけで予算飛ぶんだよね、電車を愛用してる俺には考えられません><

確かに免許あったほうがいいかもしれんけどここは難しい・・・・


まあほかの面では資格ゲッターになってやりますよbb








ユリシー「あ~ん」


よーへー「ぱくっ!」



今ユリシーからわさび漬けのなんか食べさせてもらった♪
おいしいいぃぃぃぃぃぃ~^^^^^

とまあこんな風に番組を楽しんでる俺でしたwww




あれ?もしかして俺って最近痛くなってきた?wwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
