スポンサーサイト

--/--/--


【ユリシー】中野ブロンディーズ!!+追記あり【可愛いよユリシー】

2008/03/16

今日はマイミクの佐藤と新宿にて、中野ブロンディーズを見てきました^^
TS390344.jpg
TS390343.jpg

楽しいミュージカルでしたよ^^


最初はユリシーが出るのがキッカケで見に行ったんですが、出演者にりりあんが居てびっくり!!


昔ニッポン放送のラジオ番組で着ラジってのがあったんだけどその番組でよく高橋名人とスターソルジャー対決とかボンバーマン対決とか山の手線でリアル桃鉄とかやってたんだけど

アイドルとしての活躍を本気では応援してなかったんだよなぁ

ニッポン放送が有楽町に移転してからボンバーマン対決をしたことは今でも忘れないZE^^


まあ思い出話は置いといて今日の話・・・


親にクリスピークリームドーナツを頼まれてたので少し早めに行ったんですが、2セットだと安いということで2セット買って1セットはユリシーへのプレゼントにしました♪


ダイエット中だった事をすっかり忘れてた俺のプレゼントは最悪です><


その後佐藤と合流してから直接会場へ


ここで佐藤にボールペンを借りて、点々が邪魔なドーナツの箱にメッセージを書いてました^^


佐藤ボールペンサンクスvv


グッズ販売
・パンフレット
・缶バッチ(ランダム2種類)
・マフラータオル
・ストラップ


確かこんな感じの物販で、パンフレットは買うとして、ストラップはごつくて邪魔なのでパス、マフラータオルは今まで買って後悔しかしてないのでパス

ということでユリシー目当てで始まる前に二人とも2セットずつ購入・・・・


座席へ


座席は3列目の6番と7番という最高の位置wwwwwwww
ローソンチケットサンクスwwwwwwwwwwwwwww



そこで缶バッチを二人で開けてみる。。。。



ユリシーでねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!





諦めて舞台に集中してました。。。。


愛しのユリシーはRPGゲーマー役で、解析系の役でした^^



りりあんはメイドカフェで働く天然キャラ役、自由に動き回ってて相変わらず可愛いりりあんでした^^


着ラジの頃メッチャ好っきゃねん!な状態だった俺サーセンwwwwwww

そしてまさかの俺の心の動きに自分でビックリ



藤崎ルキノ可愛いよ藤崎ルキノ



ちょっとネタバレ含みます



















みんなでゴスロリを着るシーンがあるんですが、そこで黒い服に白の大きなリボンが最高でした><

黒と白の雛苺みたいな?って言うと解りやすいと思います^^



マジ最高でした!!!!!!!

それにあの髪型俺メッチャすっきゃねん!!!!!!!
ちなみに役柄はマンガに興味の無い普通の女の子でしたwwww



ゴスロリではなく喪服を着てきたユリシー最高でした♪


まあ後の詳しい内容は自分で見に行くかマンガ嫁っちゅう話ですねv


そんで最後のチアの大会の所があるんですが、最初にコールの紙をスタッフに渡されたわけですよ


凄く手書きで、(○○○)みたいなのとか無いから叫んでいいのかわからず手拍子だけにしました><



そして最後終わったあとに全員出てきてチアが始まるんですが俺がそこでちょっと叫びすぎましたwwwwwwww自重できなくてサーセンwwwww





「ゆりしー!!×∞」















「ゆりしー!!愛してるー!!」





アウェイの中叫び過ぎましたwwwwwwwwwwww
そして無事公演は終わり、佐藤と二人で缶バッチを1500円分追加購入。。。。


ユリシーでねぇ・・・・



次の公演があるので・・・ってスタッフが言って追い出されそうになったので、追い出される前に最後に俺が2セット購入



ユリシーでねぇ・・・・・



あれ?俺缶バッチだけで3600円使ったんじゃね?wwwwwww
ヤバイヤバイwwwwwwwww昔の俺に戻りそうだwwww


ココはコミケ会場じゃねえええええええええええええwwwwwwwwww

TS390345.jpg
TS390346.jpg
TS390347.jpg

ユリシー以外コンプリートした気がす・・・・
あれ?もう一人足りないのかな??

とにかく、ユリシーが1個も出ないとか
ユリシーはブルーアイズホワイトドラゴンですかwwwwww


俺の嫁ですかwwwwwwwwwwww


社長の嫁ですかwwwwwwwwwwwwwww



やっぱり俺の嫁ですねwwwwwwwwwwwwwwww

財布を見ると後1150円しかありません

俺が買いたかったカイバーマンのカードは1200円です。。。。。orz



まあ23日に鎌倉まで電車に乗れるか不安になってきたし、鎌倉でホワイトデーの何か配らないと空気嫁って話なんで使っちゃいけないお金に手を出さないようにがんばりまする



それに29日はユリシーのFCイベだし♪


帰り道にその話で俺だけハガキが届いてなくて焦ってたんですが、無事届いてまして参加決定です^^

とりあえずあれだ、毎月30K貯金が20K貯金に下がらないように努力すべし!!


佐藤は会話がほとんど片言で外人さんでした☆
楽しかったぜ!!


29日のイベもよろしくな!!

さてさて、ユリシーの缶バッチください(ぇ




ここまでにちゃんと書いてませんでしたが、俺は12セット、佐藤は10セットの缶バッチを買いましたが二人ともユリシーは1個も出てません><


商売上手いなぁwwwwwwwwww
これ1個ぐらいしかないんじゃねーのwwwwwwwwww
300万円のブルーアイズアルティメットドラコンなんじゃねーの?wwwwwww
ユリシー可愛いんじゃねーの?wwwwwwwwwwww
CD毎月買うんじゃねーの?wwwwwwwwwwwww




ヤバイwwwwwwwwwww今日は一日ネタばかりでしたwwwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwww



29日は抽選会あるといいな><
そしたら今日不運だった俺ら二人に幸運がキット舞い降りるさ!!





今日は一線越えたな。






追記


http://yaplog.jp/yurisii/archive/5681

ゆりしーのブログに俺のクリスピークリームドーナツ載ってるwwwwwwwwwwwwww



よーへー勝利(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
