
--/--/--


明日のメモとバトン

2008/03/16

明日は新宿だ~☆
うっれしぃなぁ~♪

クリスピークリームドーナツをまた買ってきますvv

個人メモ
11時50分ごろに新宿駅南口改札外
無駄遣い自重
実はデート





んなわけねーよwwww



無駄に長いバトンを可愛い可愛い後輩がやってたので俺が引き継いだんDA☆ZE!!
「自分バトン」

(personal)
名前:伊藤誠
住み:神奈川県
年齢:18禁がパスできる年
職業:短期フリーターwww
家族:俺と犬あわせて6人
身長:169cmだった気がする・・・・
体重:53キログラム
視力:左右1.5  暗いところでずっとゲームやってても俺は有野課長クラスですwww
握力:最後に計ったの小学校じゃね?おぼえとらん・・・
髪型:誠ヘアー(笑)
所持金:00~FF円
習い事:学校に行ってるってのは十分習い事じゃね?
小遣い:貰ってるわけねーだろ!!中学生までしか貰ってないっつーの

(like)
和食:巫女さん(え?食べ物でしょ?wwwwwwwww
洋食:メイドさん(え?食べ物でしょ?wwwwwwwwwwww
菓子:うまい棒・チロルチョコ
おにぎり:風来のシレン
おでん:MP回復
ラーメン:ビクトリー・ラーメンマン 中国の超人
パン:トルネコの満腹度を回復させる
チョコ:チロルチョコ
アイス:氷系の下級魔法
ガム:喉に詰まらせて死ぬ恐れがある
アメ:喉部分回復アイテム
駄菓子:蒲焼さん
ジュース:オレンジジュース
お茶:抹茶大好き☆
色:黒とか白!!
数字:999  ドラクエの最大HP/MP(笑)
教科:情報科
ブランド:JC/JK  え?違うの?wwww じゃあオーガストwww
音楽:イオシス
歌手:あまね、ビートまりお、榊原ゆい
俳優:小栗旬
女優:わかんねwwwwとりあえず真部幸代でおk?
モデル:もっとわかんねwwww
芸人:江戸むらさき
スポーツ:卓球  唯一の俺のやってた運動部やしwww
海外:グアムは何度もいったなぁ・・・
TV:絶望先生
映画:最近見た映画はクラナドかな?
ドラマ:スクールデイズも一種のドラマ的展開だからいいんじゃね?
小説:最後に読んだのは侍いにしえーしょんです、すごくエロかったです
漫画:東京ミュウミュウ!!
雑誌:雑誌って金かかるから買ってません>< 昔のジャンプは良かった
運動:筋トレ!!
季節:サクライロノキセツ
動物:犬を飼ってるけどぬこかわいいよぬこ^^
香り:淫臭・・・ハイ、自重しまする><
キャラ:朝霧麻衣
花:フリージア
場所:横浜!!
コンビニ:ローソン(チケット的な意味でお世話になってます
マック:いいえ、それはウインドウズです
ケンタ:はうぅぅぅ~♪ケンタ君人形お持ち帰りいぃぃぃ~♪
ミスド:ディープミスト!
モス:クエスト内容「モス20匹討伐」(笑)
31:???????ああwwwwアイスかwwwwwベリーベリーストロベリーが好き!!一瞬ミュウミュウが頭に思い浮かんで困ったwww
ファミレス:サイゼのミラノ風ドリア安くていい!!

(use)
携帯:あうあうあー!!
ストラップ:えりか&しろ&げーむせんたーCX
パソコン:ふじつー
財布:くろのながざいふ
ポーチ:ねーよwww
バッグ:あるあるwwww  じゃなくて、トート
手帳:黒くて長いです・・・
シャンプー:シャア専用つばき!!
歯磨き粉:名前おぼえとらんw
歯ブラシ:写真みせろってのかよw
洗顔:おぼえとらんw
化粧水:ヒント:雪がつきます
リップクリーム:え?メンソレータムじゃね?w
目薬:使ってません><
香水:使ってません><
愛車:痛くないです><
ふでばこ:使ってません><
くつ:やすいです><
お箸:だいそー><
お茶碗:だいそー><

(now/現在)
起床:15時ぐらい?
就寝:7時ぐらい?
着てるもの:ワイシャツ
靴下の色:青の縞々
パンツの色:丁度縞パンはいてるんだがwww
食べてるもの:お好み焼きご飯
聴いてるもの:タイプ音?wwwww
テレビ何やってる?: テレビつけてないw
右にあるもの:サーカスディスククリスマスデイズのポスター(笑)
左にあるもの:下着姿のアロエたんwww写真欲しかったらうpるよwww
後ろにあるもの:後ろは壁一面オーガストグッズが貼り付けられてるwwwww
誰といる:ヒミツ(はぁと
どこにいる:俺のとっての世界の中心
今の時間:22:55 バトン終わる頃には相当先w
今の天気:夜なのでよくわかりません><
近くにある家電製品:PCwwwwwwww

(last/最後に)
食べたもの:お好み焼きご飯www
聴いたもの:ライブいけなかったからえーりん!
見たテレビ:テレビ最近みてないお><
電話相手:電話とか知り合い以外でないので無し
メール相手:佐藤

(first/初めての)
おつかい:覚えてねぇ
自転車:愛知県に住んでた頃に乗ったんじゃね?こっち着てからのってねーw
1人部屋:多分中1
初恋:多分小学校じゃね?これこそおぼえてねーよw
告白:中学・・・・・ヒミツ^^

(past/昔の)
将来の夢:おまわりさん って言ってたらしいwww
怖かったもの:おばけじゃね?
習い事:学校だけ

(other)
起床時間:15時
就寝時間:7時
風呂何分?:30ぐらい
どこから洗う?:おち○ち○・・・サーセンwwww自重wwwwでも本当wwwww
将来の夢:WEBデザイナー!!
メモリー数:携帯の話?使ってないからわかんない
電話着信音:アクセル・アルマーのテーマ
メール着信音:ゆりしー・・・ってかこのみ?それともアロエ?www?www
家の外壁の色:意外と覚えてないなw
家の階段の段数:ねーよw
自室何畳?:7半ぐらい?
カーテンの色:ベージュじゃね?
自室にある家電製品:パソコン(動く)・プリンタ(反応しない)・スピーカー(2.1ch)・テレビ(中国製)・Wii(Viiではない)・PS2・ドリームキャスト・スーパーファミコン・ニンテンドウ64・ゲームキューブ・DS・PSP2台・ゲームボーイカラー・ゲームボーイアドバンス2台・ゲームボーイアドバンスSP・ゲームボーイポケット・ゲームボーイブロス・ディスプレイのないPC・エアコン

こんぐらい??


何年何組何番:ねーよwwwww
給食?弁当?:ねーよwwwww
セーラー?ブレザー?:ねーよwwwww
内履きの色:ねーよwwwww
自分の座席:ねーよwwwww
部活:ねーよwwwww
委員会:ねーよwwwww
校長の苗字:ねーよwwwww
担任の苗字:ねーよwwwww
テストの最高点:100じゃね?
テストの最低点:10じゃね?
お気に入りスポット:QMAの設置されてるゲーセン^^
校歌の出だし:ねーよwwww
100m何秒?:おぼえてねーよwwwww
縄跳びどこまで飛べる?:ねーよwwwww
尊敬してる人:織田信長
ストレス解消法:ニヤニヤ^^
おすすめグッズ:アケコン
何フェチ?:お尻
1番行きたい所:今は新宿じゃね?^^
今の気持ちを漢字一文字で:苦!!

まわす人:
やりたけりゃ持ってけ!!

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
