スポンサーサイト

--/--/--


帰宅したと言わざるを得ない!!

2008/03/02

ただQMA5記念のカードを受け取りに行く予定だったんですが、QMAオフに変更になりましたwwww


そんでさ、川崎のウェアハウスってゲーセンというかアミューズメントパークでやったわけなんだけど


全国一位がそこに居たとかねーよwwwwwwww


まあ全国一位は遠い存在なのでプレイ
暫くプレイしてから魔石が溜まり昇格試験!!

昇格条件・・・・予習を1回合格・・・・・




ほぇ~??


こんなことで昇格させんのかよwwwwww


そんで無事達成wwww



うはwwwwwww校長先生が登場wwwwwwwwwwwwww


アロエ「ああっ~!!なんだか身体がしびれちゃう」


すごくエロかったですwwwwwwwwww
昇格するたびにこんなえっちい台詞を言ってくれるならお兄さんがんばっちゃうぞ!!

そんで次の昇格試験まで俺はいけなかったけどマーモットさんが昇格試験にいったんだ・・・・



昇格条件・・・本戦で12位以上になること




ほぇ~??


12位ってことは予選勝てばおkじゃねぇかwwwwwwww
COMが4人いるとして、予選でCOMが落ちたら確実に昇格なフラグwwwwwww

まあ相当QMAを3時間ほどやり続けたのでQMAを後にした。



ウェアハウスの1回でエアーホッケー対決
結果はドロー


続いて、バスケ対決
結果は二人ともたしか70でドロー

続いてアルカナハート対決!
俺が毎度お馴染みのキラ様を使う
マーモットさんは俺の天敵、メイファンを使う・・・・
俺敗れる><

続いて俺が一人でアイマスをやった。
目潰しサーセンwwwwww

あと、アンサーアンサーのプレイ
マーモットさんはSSなので俺は解る範囲で支援しとようと思ったが結局は基本覚えゲーなので問題を全く知らない俺は支援できずに申し訳ない><

続いて、ダーツやりに行こうとしたら丁度満席になりました・・・・


仕方が無いのでQMAやりに戻った。
俺が残念な結果を・・・

ミノタウルス級からガーゴイル級に降格しそう><
そんで川崎駅で別れて俺はバスターミナルへ・・・・・




車椅子の人をバスに乗せるのに時間かかる乗車員

気がつくと10分オーバーで出発



途中の駅で車椅子の乗客を降ろすのに時間かかる乗車員

今回は許せる範囲の時間のかかりかたで助かった



結局綱島駅に着いたのはそこそこな時間だったので、ゲーセンに寄らずに帰宅しました。



ゲーム屋には寄りましたwwwww

ギルティみてたんだけどさ
スラッシュ 900円
青リロ   750円
イスカ   1100円


ちょwwwwwwwなんでイスカが一番高いんすかwwwwwwwww


ちなみに買おうと思ってたアルカナハートは4500円でした><
メルブラは置いてませんでした><


ポケモンエメラルド探そうと思ったらもうGBAのソフトは置いてませんでした><


カイバーマンが1200円で悩んでました><



木馬の写真の変わりにカイバーマンのカードを首からぶら下げようと思ってますwwwwww


今日は疲れた><


次バイト以外で出かける予定は・・・・・4月5日
そんで4月6日に中曽根のアレがあるのか・・・



暫くは貯め期に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
