スポンサーサイト

--/--/--


引用日記6

2008/02/18

マイミクの日記にも出てましたが20日からQMA5ですね!
そしてQMAのOVAが発売しますね!!
そしてそして、QMAがDSで発売しますね!!

コナミ盛り上がりすぎwwwwwwwwwwww
もうコナミは俺から金を巻き上げないでくれwwwwwwwww



ポケモンの話
最強ポケモン配布キャンペーンの第五弾(最後)はボーマンダらしいですね・・・・・

前回カイリューだったから常識的に考えて最後はバンギラスだろ・・・・

これでレベル50のバンギラスで砂パ編成は夢のまま終わってしまいましたね・・・・・・


そして今年の夏の映画関連で配布されるのはシェイミみたいですね・・・・

2008年7月19日(土)に全国東宝系で公開される映画、「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ」をチェックしてみてね。


アルセウスは来年か・・・・・

幻のポケモンでDPは3年使うのか・・・・・

となれば夏は後2回大会に出るチャンスがあるわけか!!

抽選落ちとか一番残念な結果だよな><

俺のマイミクの方々はみんな当選したのに俺だけパシフィコ横浜には行かずに東京ビッグサイトでコミケとかショボーン><


あれ?今年も被るんじゃねぇか??


まあ被ったら東京大会に応募するからいいさ




ポケモンレンジャー バトナージ欲しいよぉ・・・・


今日の話全般


昨夜はメッセもスカイプも切って寝る気満々で久しぶりにニコニコ動画起動・・・・・・・・・・・・・・



あれ?なんで4時になってるんだろ?



急いで寝た・・・・・・・



12時起床



飯食った。

12時30に就寝・・・・・・・・・・



3時頃に6時に起きる夢を見てバイト遅刻すると思って焦る俺の夢をみる。

そして目が開くと俺の目の前に大きな口の内側が見える。
BETAの口だと気がついて俺の心臓が止まりそうな夢をみた。
俺は口から出ようと必死になってるが身体が全く動かない。
俺はこのまま食べられるのか。


16時に目が覚めた。


全部夢か・・・・・怖かったぜ・・・・・・


R-1グランプリやってたんで見てた。

全然面白くねぇ・・・・・

なにこれ?ミーハーが客席で笑ってるだけで全然面白くなかった。



そんでバイト。


次長に「よーへー君バイト始めた頃と比べてガタイ良くなったんじゃないか?」
よーへー「まじっすかwwwww」


はいはい、ただリバウンドしただけですよね。

その後品だししてて、有機ほうじ茶の場所を客に聞かれたんだが、多分佐藤とチャットしてたからか、有機ほうじ茶が雪歩宇治茶って聞こえた俺は末期


そんで8時から掃除


掃除中俺の学校の俺とタメの人の話をしてくる掃除の相手

でも俺はそいつの名前を言われてもわからなかった。

どうやら2年前ここでバイトしてたらしい・・・・

この編の駅で降りる同じ学校の奴を思い出してみた・・・・


ちょっと太っててウザそうな顔してるってヒントをもらって


よーへー「もしかして、ホリエモンに似てる奴ですか??」
会話相手「そうそうwwwwあぁ、解る?」
よーへー「アイツ何時もPSPやってますよwwwww」


まあ結局俺もそいつとか関わることは一切無かったんだけどね。
本当に顔の通り電車の中ではウザイ奴でした。


掃除終わって仕事に戻るのがだるかったので掃除を凄くゆっくりペースでやってバイト終了。


丸1日mixiログインしてなかったからマイミクの日記みるのがホントだるい。

マイミク増えすぎちゃったからには日記を読みにいきました。


あれ?もう日付かわってね??



時間の無駄遣いばっかりしてますね俺は。
もっと人生計算して生きていかないと後々失敗しそうです・・・・





明日の話

丸一日暇神です。

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
