スポンサーサイト

--/--/--


もうすぐバレンタインデーですね^^

2008/02/14

バレンタインコーナーが特設されています。
是非お近くのイオンへお越しください^^

以上、イオンからの広告でした。



あれ?俺バレンタインデー暇じゃね?



平日なんですが俺は休みです。

バイトも丁度休みです。

俺は一体なんですか。

あれ?俺の左手が血塗れだ。

ああ、ヒゲ剃ったら血が出てきたんだ。

グロテスク(笑)。

去年のバレンタインデーに戻りたい。






さてさて、今感染中の恋愛インタビュアーを俺もやってみた。
長文になるので読みたくない人はお帰りください。
結果貼っておきます。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080212oywt47b1ac1dc406c


早速 よーへー さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 どこか元気がない 576票

2位 なよなよしている 106票

3位 言動が意味不明 95票

4位 余裕がある 86票

5位 女性に優しい 85票


こんな恋愛をしてそう

1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 519票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 233票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 96票

こんな理由で別れそう

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 351票
2位 淡々としてなんとなく別れる 344票
3位 男として見られなくなって別れる 154票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 555票
2位 ノーマルの人 154票
3位 ドMの人 140票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 602 票
2位 賢くて余裕のある人 135 票
3位 振り回すような少しおかしい人 111 票


街角の声

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
よーへーのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
よーへーさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
よーへーくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。
京都府在住 24歳 美容師 みかさん
よーへーくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。よーへーの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。






なんか結果見てたら本当に俺ってダメだなって思えて悲しくなってきた・・・

ぶっちゃけた所、この結果当たってると俺本人は思ってる。

だってドSの人555票だぜ?

555・・・・ファイズだぜ!!!!!!!!


うはwwwwwwすげぇwwwwwwwww


気がつくと携帯に555と入力してベルトの辺りに携帯を運ぶ俺自重wwwwwww








タクトの所からバトン拾ってみた。


1★見てしまいましたか

地雷撤去中・・・・・・・・完了


2★お名前は?

よーへーです☆


3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

お手柔らかに頼む。


4★「好きな教科」

1. 情報
2. 科学
3. 数学


5★「好きな食べ物」

1.ねむ
2.まい
3.みく


6★「嫌いな食べ物」

1.ウホッ!
2.イイ
3.男!


7★「苦手なもの」

1. 痛いオタ
2. KY
3. ググレカス


8★「得意なもの」

1.魔界村
2.スペランカー
3.悪魔城ドラキュラ


9★「好きな番組」

不規則な生活をしてる俺が番組なんて見れません。
唯一みてるのはきみある


10★「好きなタレント」

もう俺は声優系の人間では無いので声優を書かないぜ・・・・・
あれ?声優以外思い浮かばないな・・・・・・
俺は声優系のにんげんじゃn・・・・ああ・・・やめろ・・・・・

1.榊原ゆい
2.成瀬未亜
3.鳥居花音

できるかぎりみんなのわかる声優だけに絞った。
でも本当にもう声優系の人間じゃないんだ。

11★「好きな芸人(コンビ)」

1.よゐこ
2.飛石連休
3.ラーメンズ


12★「好きな芸人(ピン)」

1.福田鉄平
2.ダンディ坂野
3.つぶやきシロー


13★「好きなアーティスト」

1.MOSAIC.WAV
2.榊原ゆい
3.yozuca*


14★「好きな異性のタイプ」

1.表裏が無い人
2.俺を理解してくれる人
3.俺だけを見てくれる人


15★「好きな少年マンガ」

1.遊戯王
2.てんてん君
3.キン肉マン


16★「好きな少女マンガ」

1. 東京ミュウミュウ
2.フルーツバスケット
3. ないしょのつぼみ


17★「〇〇フェチ」

1.すくみず
2. ついんてーる
3. ぬこ


18★「好きな映画」

1. 起動戦士ΖガンダムⅢ 星の鼓動は愛
2. 起動戦士Ζガンダム  星を継ぐもの
3. 起動戦士ΖガンダムⅡ 恋人たち


19★ベスト3面倒になりました。

寝言は寝てからいいな!


20★普通に質問します。

普通って言うなー!!


21★好きな服装は?

ゴスロリ好きなんだが、実は甘ロリもいけるんだぜ


22★見るならこれ!という体位は?

なんで見るなんだよwwww


23★好きな人とかいる?

今の自分がよく解りません。
自分が自分に嘘をついてるようです。


24★その人のイニシャルは?



25★何部?


阿部?に見えたwwwwwwww

小学: 昆布
中学: 卓球部
高校: 昆布
大学: 昆布



26★どこすみ?

みなとのよーこよーこはまつなしまー


27★方言ある?

じゃん!

28★「これやってもらえる?」ってどう言う?

どれどれ?
そんなことしていいのかい?
んじゃ頂きます。


29★このバトンの感想を

面白い回答させてくれ。


30★見てしまった人へのコメントをどうぞ

地雷は俺が撤去した。

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
