スポンサーサイト

--/--/--


エロゲーバトン

2008/02/07

エロゲーバトンを遊戯王でらき☆すたな方がやってたので俺もやってみた。


巷で噂のエロゲーバトンをやってみたいと思いますw


[01] 初めてのERGは?

【D.C.】か【おとぼく】のどっちかだと思います><

[02] 最後にクリアしたERGは?

全キャラ終わってないけど【フォーチュンアテリアル】
じつはその後に【しあわせなお姫様(ry】もやったんだが、あれってエンディングまでいくの難しいんだなwwwwwクリアできませんでしたwww

[03] 現在までの攻略ERG数をおおよそで。

数えたことないなぁ・・・・
思い浮かぶのを数えてみる・・・・


思い浮かぶ限りでは26本だな・・・
意外とやったのに記憶から消えてるゲームとかもあるよな
羽くんの憂鬱とかマイナーかな??
ジオグラマトンとかマイナーかな??

とりあえず俺は26本だ

クリアしてないのも含めば30超えるな・・・・



[04] 好きなERG声優は?

成瀬未亜
みる
榊原ゆい
安玖深音
鳥居 花音

ダメだ、多すぎて書ききれないwwww

[05] 好きなERG絵師は?

べっかんこう、西又葵、七尾奈留は俺の中では三大神

上記の3名は神すぎるので、俺の中のブームな方を・・・
c h o c o  c h i p
泉水つばす
みけおう
神無月ねむ


[06] 好きなジャンルは?

純愛から凌辱まで
でもグロは苦手><

[07] 好きなメーカーは?

オーガストと書くと俺の場合は普通なので

アトリエかぐや

[08] ERGを選ぶ時の優先順位は?

絵師とブランドが一般的
あとは話題だな

[09] 一番時間を費やしたのは?

GALZOOアイランド!!
あれはRPGとしてのやりこみが良かった!!


[10] あなたの属性を正直に暴露

俺って属性はDDでサーセンwwww


すくみず
巨乳

制服


[11] 好きなキャラを5人

音夢
麻衣

だめだ、最近好きなキャラ全然いねぇ・・・・・

[12] 質問が禁則事項です(*´∀`)♪

エロゲーバトンだろうがwwwwwwww


[13] 一番好きなOPは?

最近そんなこと言われても思い浮かばなくなりました><
曲名も思い出せないZE・・・・・


[14] 一番好きなEDは?

エンディングも全然おぼえとらん・・・・・・
もうだめだ、エロゲー離れすぎてる。。。。

[15] 印象に残ってる台詞は?

私にはあなたがいるわ

[16] 何でERGはじめたの?

PCソフトウェア雑誌についてきたエロゲの体験版


[17] 今、何本積んでる?

積んでる数は数え切れません><

[18] 人に勧めるならどのメーカー?

とりあえず同人ゲームもいいぜ?

[19] 今年に入ってからどうよ?

超絶不調


[20] 今迄で一番面白かったゲームを一本

最近は面白いゲームやっとらんよ

[21] 今迄で一番感動したゲームを一本

感動作が最近は><

[22] 今迄で一番Xratedだった一本

無い!

[23] 今迄で一番の地雷ゲームを一本

しあわせなお姫さま

[24] 続編が出るなら絶対買う!

曲芸は好まないけど続編だしてくれるならGALZOOアイランドの続編だしてほしい^^^^


[25] 最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言

飽きるまでやってみろ、本当にあきるから><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
