スポンサーサイト

--/--/--


まさかの俺撃沈wwwwwwwww

2008/01/29

なんか凄く上手い釣りに引っかかってしまったので、バトンやります^^
何時もは常に餌を撒いて釣る俺なのに今日は釣らちまったZEwwwwwwww

というわけで地雷バトーン^^



好きなタイプを外見で答えよう!


顔:これって説明むずかしいよな、とりあえずこれは俺の想像してるビジョンを読み取ってくれwwww

体系:すらっと~むっちりまでな俺(やっぱりDDじゃねぇかwww

身長:基本的に低い水準でb

服装:かわいければどうということはない

性格:完璧な人にまだ出会ったこと無いのでわかりませぬ><

髪型:ツインテールは神

年上好き?
好きになったこともあるZE


エロい人好き?
ほど良い程度ならおk^^
まあ俺が俺なんで全部ほど良いで収まりそうですがwwwwwwwww


100回好きと言われるor一度強く抱き締められるならどっち?
抱けばおk^^


浮気されたらどうする?



































さようなら


H上手い人好き?
フッヒッヒ(*^ω^)
そんなの関係ねぇwwwwww


フレンチorデイ―プなら?
状況判断でおk^^


何歳から何歳までOK?
基本的に25までならOK^^
あ、でもちょっと例外で30=永遠の17歳の方も・・・って時代がありましたwwww

SorM?
どっちでもおk^^


人前でキスできる?
状況によるかな


人前で抱きつける?
状況によるかな
おk


人前でヤれる?

や ら な い か ?


どんな人に惹カれやすい?
ストライクゾーンの狭い俺に言わないで下さい・・・
すごく・・・・難しいです・・・・・


最近泣いたのわいつ?
たぶんケンケンの胸の中で(ねーよwww


忘れられない人わ?
俺は一人一人であった事を決して最後まで忘れない。


その人に会いたい?
おいおい、俺の答えと一致しない質問DA☆ZEwwww








【飼育バトン】


Q.お名前は?
ヴォーカロイドのよーへー


Q.性別は?
ウホッ!イイ男!ってよく瀬谷に住んでるリア友が言ってますwww


Q.あなたの性格はどんな感じ?
かわいい物には目が無いwwww


Q.さて、では動物では何ですか?
やっぱりウサギだろwwwwww
寂しいと死んじゃうのでウサギをずっと抱いてますwwwwww


Q.飼育する上での注意点を3つ考えてください。
魔界村をプレイするとクリアするまでやめられなくなります
スペランカーは4週目以降苦手です
ゼオラのおっぱいたゆんたゆんだお(^ω^)


Q.mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?
日記に「w」が一つも入ってなかったら危険wwwww対処方はすぐに家に行って見ましょう・・・・・
そしてもう手遅れになってるでしょう・・・・・・


Q.貴方は朝型?夜型?
常に眠い


Q.貴方の特技は?
スペランカーwwwwww


Q.貴方はツンデレ?
ミクデレ


Q.褒めて欲しい事はありましたか?
私は歴史の立会い人にすぎん、だから褒めるな


Q.貴方のダメなところは?
俺の家にくればわかりますwwww


Q.天敵は?
チン=ミエテル(1989~20??)


Q.最近のお気に入りは?(ぬいぐるみなど)
LOVEウサギがかぁいいよぉぉぉ~!!!!!


Q.好物は?
きんつば・・・・って白が言ってたお^^
サーセンwwwwwうまい棒のめんたいとコンポタですwwww
あとチロルチョコは全般的に好きwwwwwwwwwwww


Q.構って欲しい!そんな時の行動は?
ミクコスします^^


Q.機嫌が悪い!その時の行動は?
惑星を沈めます。


Q.弱ってます!そんな時の行動は?
誰かとお話したくなるはず


Q.どういう環境で飼育すべきですか?
光回線でハイスペックPCがあって冷暖房完備な所

ちなみに今の俺の生活環境は魔逆orz


Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。足跡のマイミクを上から6人を選んでください(回す人6人)

義理の姉か義理の妹ができると考えれば是非とも飼ってくれwwww
服従するお^^






俺きめぇwwwwwwwwwwwwww

□タイトルは送り主☆題名にしてね(゜ω゜)
いまさらかよwww


□送り主の名前は?
いちごちゃんですb


□どこで出会った?
中曽根の2日目だよなvv


□どっちから話しかけた?
サーセンwwwww重い打線wwwwwwwwwww
じゃなくて思いだせんwwwwwwwwwww


□第一印象は?
正統派メイド!!


□今は?
かなりすれ違ってたんじゃないかと思うほどの横浜がメインフィールドな人vv


□送り主の事好き?
俺のマイミクには嫌いな人なんて居ませんよ^^


□例えばどこが好き?
しいて言うならカオスっぷりかなwwww
武装メイドはマジ強そうwwwwwwwww

□逆にどこが苦手?
そのうちわかるでしょうwwww


□送り主の声
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


ねーよwwwwwww


□送り主の顔見た事ある?
寧ろ顔見てからマイミクになったvv


□どんな顔だった?>
まるごといちごをフォークでって感じの(ry


□送り主に一言!
俺にはバラライカはマスターできませんでつたwwwww


□次に答えさせたい八人は
やりたければどうぞ、でなけれヴぁ帰れ!!


ってげんど~に言われたお><



バトンだけで大分長くなったwwww

とりあえず今日は書くことはほぼ無い・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
