スポンサーサイト

--/--/--


走った 転んだ すでに満身創痍だ

2008/01/29

今日は雨の中めっちゃ走った

とにかく走った

何も考えずに走り続けた

止る事なく走り続けた


そして俺はたどり着いた







日本語化パッチ適応・・・・OK

傘忘れてマジ死ぬかと思ったwwwwwwwwwwww
バイト先から家まで止る事なく走り続けたZEwwwwwwwww
そして無事に俺は家までたどり着いたわけですお(^ω^)


結構普通な日記だなぁおいwwwwww
今日からまたバイト連勤入ります~orz

最近ホントバイトに行くたびに掃除やらされるから接客してねーよwww
「いらっさっせー!!」って最初の頃は言ってたのに><


さてさて、一つ前の日記ではちょっと不愉快な日記を書いてしまって申し訳なかったです。
それでも俺は一応元気にやってるつもりなんで気にしないでやってくださいv
一つ前の日記で2週間ぐらいって書いたでそ??
2週間の前の出来事を色々考えてみたわけよ・・・

まずはやっぱり中曽根!
でも中曽根は流石に俺のこの症状と関係ないだろう

続いて、マブラヴオルタをクリア
あwwwwこれは殺される夢の原因かもしれんwwwwww

後は・・・・筋トレを始める
これはわからんけど俺体脂肪1%減って今日嬉しかった♪

あと2週間ぐらい前に何があったんだろ・・・・

ちなみに今朝は背中に杭を打ち込まれて殺される夢を見ました^^
見事に背中が筋肉痛wwwwwwwwwww
なんという夢と現実のシンクロ具合wwwwwwww

あと学校帰りにえににゃんと歩いててシンクロしてたなwwww
俺シンクロ自重wwwwwww

今日は他に大した出来事はなかったなぁ・・・・・
やっぱり平日ってなんか面白くないなぁ・・・・・


今さ、Wiiと箱で悩んでるんだよね・・・
俺だってアイマスやりたいんだよwwwwwwww
でもスマブラはスマブラで64のカービィ厨だった俺は負けない自信MAXなんだよなぁ・・・・

マジ悩む、アイマスの魅力に俺飲み込まれてる今日この頃








聖なる騎士を埋めてやった

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
