スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リングを集めるのはソニックの仕事

2008/01/17

ども、極魔界村でレッドアリーマー2体を倒した後のリングの保持数が少なすぎて魔界に戻された者です^^;

普通に2週クリアするシステムでよかったのに;;


さてさて、桜たんが面白そうなバトンをやってたので貰ってきました!!

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)


6人といわず全員^^(ねーよwww


【2】お名前?

よーへーです^^

【3】おいくつですか?

永遠の17歳でした^^

【4】ご職業は?

廃人ですb

【5】ご趣味は?

魔界探索ゲーム
コイン集めおじさんがおっきな爬虫類を倒すゲーム
ドクターYの作った玩具を破壊するゲーム
モンスターを捕獲して戦うゲーム(捕鯨もできるお^^
エロゲ

【6】好きな異性のタイプは?

俺はDDですが、気に入るタイプの幅が狭いから説明難しいなぁ・・・
とにかく、俺は気に入った娘にしかこちらから話しかけませんので^^

【7】特技は?

スペランカー3週まで
超魔界村
妄想

【8】何か資格持ってますか?

ま~るさんかくしか~く~^^

【9】悩み何かありますか

子供が何人欲しいか悩む;;

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:おにゃのこ
嫌い:おとこのこ


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

全員だから書けないお(^ω^)

【12】今まで歳上と付きあったことある?

NO・・・

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

夜行バスの手配vv

【14】好きな芸能人は?

橋本信也

【15】あなたを動物に例えるなら?

うさちゃんですね^^
寂しくなると死んじゃいますので、この日記をみたおにゃのこは是非一緒に寝てください♪

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

生命かな^^
そして俺はこの地に生まれたんだZE!!

【17】カラオケでよく歌うのは?

ふぃぎゅ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【18】恋をするとどうなりますか?

仕事中でもニヤニヤしてしまうwwwwwwwww
お風呂が長くなるwwwww

【19】最後の発信、着信履歴は?

発:白銀さん(いつだよw)
着:桜たん

【20】何のシャンプー使ってる?

赤いつばき

【21】もし100万円貰ったらどうする?

とりあえず写真とるわwwwwwwwww

【22】今日何件メール来た?

1件
主に画像

【23】貴方の好きな歌詞は?

考えたことないお(´・ω・`)

【24】結婚相手に求めるポイントは?

俺と意見ができるかぎり一致するようなかぁいいおにゃのこ^^

【25】今の着信音は?

スパロボのアクセルの曲

【26】今日の晩御飯は?

まだ夜じゃないお(^ω^)

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

う~ん・・・、難しいなぁ・・・
たぶんその状態になったら引くんだろうけど今は思い浮かびません;;

【28】オススメの映画は?

ローレライはガチ!!

【29】回してきた人の印象。

抱き枕の神様^^

【30】好きなお酒は?

プリン体が入ってなければいいけどそんなにお酒は好きじゃないです;

【31】本当に酔った時どうなる?

はぅ~♪お持ち帰り~♪

【32】最近読んだ本は?

サムライいにしえ~しょん(ラノベ)

【33】初キスは?

小学生の時のバカな記憶を蘇らせないでくれwwwwwwww

【34】好きな動物は?

雌^^

【35】右利き?

ナニをする時??

【36】今一番欲しいものは?

おにゃのこ^^

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きなのはサクライロノキセツ
嫌いなのは・・・・・全体的に嫌いな部分があるのでわかりません;

【38】メールすき?

携帯でメールを打つのが苦手です。
PCはメールが来ても気がつきません。

結論、嫌い!!


会って話そう!な!それでいいだろ!!


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

海外で両手に華でカジノ

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

おまわりさんって言ってたらしい。

【41】ジェンガは好きですか?

君のハートのジェンガを崩してやんよ^^

【42】好きな果物は?

イパーイありすぎて困るなぁ・・・
被るけどイチゴ好き^^
バイト先でよく処分されるイチゴがカワイソスですが捨てられる姿を見ます;;

【43】一年前の今日、何してた?

学校に行ってたお^^

【44】じゃあ明日のご予定は?

学校に行ってくるお^^

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ええ~ミクしか無いよwwwww
でもこれは何書いてもいいんだよな

海馬社長

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

髪をかきあげて(ry

【47】このバトン長いと思います??

この程度じゃあモノタリン!!もっとだ!もっと俺に長さを!!

【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイってなに?^^

【49】駄菓子といえば?

カツ^^

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

オリジナルハイヴしかないお;;

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

中国製でおk^^

【52】マックですきなメニューは?

チーズバーガーとマックポーク
安くてウマー^^

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

なんだよそれwwwwwwwwwww
竜平会でおk^^

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

でんしゃもばすもぱすも^^
近所のバスは使えません^^;;;;;;;;;;;;;;

【55】コンビニエンスストアの王様は?

ローソンのロッピーにはお世話になってます^^
ポケモンスナップでの印刷でお世話になりました^^

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

らんらんるー

【57】おつかれさまでした~

いえいえ、お疲れ様でした。




あ、終わった

なんか短いなぁ・・・・・
570ぐらいあっても俺はよかったんだZE^^


さてともう週末に近づいてきました
塗装の落ちたネギの修復も終わったしあとやることは少しだな

そしてフォーチュンアテリアルの発売も近づいたわけでそろそろ無駄使いを自重しないと買えなくなってきそうです;;


2月のバレンタインデーは休む必要なかったけど仕事が忙しそうなのであえて休みました^^

確実に俺が行ったら掃除にまわされるのは目に見えてますからね^^;

バレンタインデー終わったら俺の大好きなチョコを買ってくるお^^
というわけでバレンタインデーは丸一日暇人という事でどっか出かけようかなぁ・・・

と思ったけど一人で出かけると鬱デーになりそうだから困ったもんだ;


あ、バレンタインイベとかあっても今回参加しない方向で考えてるのでvv

去年の年末に俺の発表したマニュフェストは守るつもりです。







なんか明日はモンハン2ndの復帰戦になるみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

バトン乙です。

回収はちと難しいかも(キイテナイ

バレンタイン?監督のことかい?

負け犬です、ボクは。orz

>ミスターさん
負け犬だと思ったらそこで終わりだ、自分でチャンスをつかみに行こうぜ!!

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。