スポンサーサイト

--/--/--


C73 3日目

2008/01/01

別で書いた日記のコピペなので画像は表示されません。
ってか全部画像表示すると相当重くなるので文章だけで!

※珍しく今回はカメコやってなかったのでコスプレ撮影は一切ありません。

というわけでまだ日記に書いてない3日目のレポを画像と共にお送りします。




ヤシマ作戦開始!!
なんでこう、夜に照らされてるラミエルにそっくるなんだwwww
後で青く塗ってやりたかったZEwwwwww





はい~!?
列が東館の駐車場へ移されて0時ごろを迎える
そして身体が潰され荷物が潰され靴紐が踏まれてボロボロになって2時まで列固定・・・・


2時になってようやく移動!
っと思ったら駐車場内でのフォーメーションチェンジ4時ぐらいに
「8時30分までには自分の場所に戻ってください」

!!ここで列固定かよwwww
そんでティアさんがディスガイア
俺がドラクエ3(戦士と武道家無し)で初めからwww

な状況でしたwwwwww

7時20分ぐらいにトイレに行って
「ただいま、1時間20分待ちです!!」


おいwwwwwwwww8時30分まにあわねぇwwwwww

とまあ仕方なくティアさんと待機しててそして先ほどはった夜明け前の瑠璃色な画像ですwwwwwwwwwwwwwwww


そしてその後KYが俺達の行く手をジャマしていた・・・

非常に臭い屁が・・・・・
多分そのKYなんだけど、俺が臭っ!!って言ったらあわててその人が
「へのツッパリはいらんですよ」とかキン肉マンネタで焦ってた


そのあとかなり厄介になったので俺とティアさんはそのKYから逃げたんだが、そのあと東館456列で俺の後ろにずっと独り言いいながら、押さないでくださいとかいいつつ俺を思いっきり押してきたのでティアさんしかわかりませんが、東4の入口で俺は鬼になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして俺達はあいすとちょこに行ったんだ。



並び始めたのが10時10分ぐらい?だとして、購入できたのが11時過ぎだったかな








フルセット購入できました♪

新刊が2限でバッグ&テレカセットが1限だったので1ずつティアさんと購入!!


とりあえず今ヤフオクで相場チェックちう!!


続いて、ノンちゃんがお手伝いしてるサークルへ行ってティアさんとノンちゃんを推しにいきましたwwwww
俺実は何回も俺は近くで見てるんだが初対面っぽくしといたwwwwwwwwwwww
向こうも気がついてなかったしwwwwwwww




これを入手しましたbb


そんでそのあと翡翠亭でフルセット買おうと思ったらグッズセットがなくなってて、とりあえず新刊2冊購入!!




一番右の列でりんずたんと接触bb
ご苦労様です^^

購入後ティアさんとトイレにずっと行ってなかったので荷物持ち交代でトイレへ

その後東456でいろいろサークルチェック!!
こじか本をティアさんが2冊購入してノンちゃんにプレゼントwwwwwwwwwwwwwwww

やらかしてたねwwwwwwwwwwwwwww

俺も見習うわwwwwwwwwwwwwwww

この会場外でやったら強制わいせつ陳列罪だけどなwwwww(字あってるか?wwwwww)

そんで続いて東123へ!!
まずは無限軌道!

アリーナの新刊は買えなかったけどワン・リューミンの新刊は買えました!!
リューミンのいやらしさMAXです!!



あとそこで委託とか色々全部買おうと思ったんだが、なのは本があったことに気がつかず、なのは以外全部買いました;;







そんで用は済み、続いて西1へ!!
はぁ・・・・
当然のごとくロケット野郎は完売してて俺なみだ目;;
上海アリスはメモしてた場所と違って見つからず東方信者な俺なみだ目;;

その後外側から一気にハースニールに攻め込んで新刊2冊購入!!




そんでもう同人に用は済んだので企業にいったんだ・・・・


まだ例の事やってないよな?

オーガストブースでちょうど無料配布が始まってたのでフォーチュンアテリアルの体験版を貰った後の話なんだ・・・








そう、俺が今日まだやってなかった事






らんらんるー!!


ちゃうわwwwwwwwww





暇じゃないけど抱き枕カバーに入ってみたwwwwwwwwww

オーガストの無料配布の列が終わったあとなのでおそらく近くに居たのはオーガストファンだろうwwwwwwwwwww


俺やっちまったZEwwwwwwwwwww
桜さん、俺ついにやったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


中が狭すぎて被るの大変だったのでティアさんにかなり助けられました;;


衣装さんをやってくれてサンクス!!
カメラマンやってくれてサンクス!!


実は俺抱き枕カバー被ったあとジャンプしてたんだけど大して目立たず;;


そして抱き枕から脱出したあとにユニゾンシフトで




テレカ購入してchu×chuのバックいただきまつたwwwwwwwwwwwwwww

感動wwwwwwwwwwww


そのあとティアさんと駐車場へ行き、痛車撮影会wwwwwwww


※許可を取ってない車もあるので、mixiブログの方には載せません。








おぱんちゅ号キター!!

マジ感動wwwwwwwwwwww













これはこれである意味おぱんちゅ号を超えたwwwwwwww

助手席は映り難かったんだが、実はおっきいおっぱいたまらん!たまらん!!な件wwwwwwwwwwwwwwww

普通に走ってたら大興奮wwww





















そんでまあやっぱり良い車は痛くしなきゃだめだな!って結論になったwwwww

そんでティアさんと臨海線の駅に向かうとき今年もアキバエキスプレスの看板が出てて、去年はローゼンのバスだったな~と思いながらあるいているとタクシー乗り場?にローゼンカーが止まってたwwwwwwwww

みんな撮影してたけど俺とティアさんはおぱんちゅ号の力の方が強く、撮影意欲がわかなかったwwwwww

俺は見事にパスモに190円はいってたのに改札が閉まり、切符を買いに行くという恥ずかしい始末wwww

そんでティアさんと大井町まで行ってお別れ!!

そんで俺は17時ごろ帰宅したわけです。




同人誌もうしまう場所NEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

急いで部屋掃除を2時間ぐらいやりました;;

まだ実は寝てません;;


そして部屋掃除の結果がこちら










カナーリ関係のない画像が混じってますがwwwww
単行本の収納に困ってたので最終手段で横に倒しました;;



これで俺の2007年は終わりますwwwwwwwww


いや~今年の冬コミは一番面白かった!!
















宝くじはずれたwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

コミケレポ乙です

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ローゼンカー存在したのですねwww

今年もよろしくです。

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
