スポンサーサイト

--/--/--


コミケ前最後の日記

2007/12/28

タイトルは家にいる時間ですbb

そしたらバイト行ってきます。

掃除が無ければ10時前に帰宅して急いでシャワー浴びて着替えてから国際展示場で桜さんと合流します。

終電前に国際展示場いけなかったら死ねる;;

そんで今日のことですが先ほど初音ミクの衣装が届いたので早速着てみました・・・・・

サイズ完璧
というわけで俺の現在のスリーサイズがわかりました。
最後の方で晒しときますwwwww

さてと、靴はどうするか・・・・
初音ミクってソックスから靴まで繋がってるように見えるんだけど
流石に裸足はないなwww

というわけで黒い靴を靴底を明るい緑に塗装しますwww
これでおkだろwwwwww

続いてウィッグがな・・・・

中曽根の撮影の時ウィッグ付けて行きたいけどそんな余裕ないしなぁ
まあ緑でロングのウィッグは給料入ったら探してみるか。

あと問題はネギだよな・・・・
給料入ったらホームセンター行ってくるわ!
でも問題は俺の工作力が底まで高くないって事
昨日も変数の計算が全然あってなくてRPGのイベント進行に不具合が生じたりしました;;

は関係ないかwwwwwwwww

とりあえず俺が年始にやらなきゃ行けない事はウィッグ購入とネギ製作用にホームセンターでお買い物
百均にもなにか良いものあるかな??
給料入っても1月はできる限り使わないようにしないと
2月は給料少ないから怖いんだよね;;
フォーチュンアテリアルを購入した後なら安定するんだけどwww
それまで抑えて抑えて抑えないとフォーチュンアテリアルが最悪の場合買えません;;


さてと、冬コミの支度も大分できたんだが今年もこれで悩むな・・・
トートバックかリュックか・・・・・
今年の夏はトートバックだったけど荷物全然入らないしずれると厄介なんだよね・・・・

今回は大き目の物とかも入手する可能性あるし・・・・

アディダスのリュックな人になってます!!
ドリパだったらトートで十分なんだけどね;


そんで服はTシャツ3枚、俺がよく着てる白い奴一枚、その上からジャンパー1枚の合計5枚装備で冷たい風邪を通さない感じにしようかと・・・

あと今日の夜から雨らしいのでレインコートで系4枚

頭も寒いとあれなのでGCCX帽子も被っていきます。
あと寒かったらエアーマンタオルマフラーを顔にぐるぐる巻いてると思いますwwww
湯たんぽは高いので買いませんでした;
靴下は何枚まで履けるかわからんけど3枚着用予定
手袋は重ねるほどもってないので1組
これで寒さ凌げるだろう!!
というわけでリュックにした理由は実は
熱くなったら脱いでリュックに収納するためですwwwwwww
それに夏場とかリュックで歩いてた時期あったんだけど
リュックって背中が物凄く熱くなるのよね
だから冬は結構ありがたい!!

あとは寒さ凌げるかわからんけど伊達眼鏡を持っていくか・・・・

PSP2台とDS1台は充電完了

これで長い長い待ち時間は大丈夫です!!

・・・・こういう事考えるとウエストポーチって便利だよな・・・・

すぐゲーム出して動いたらすぐ仕舞えるし・・・・・・

春のドリパまでに安いウエストポーチ探してくるかな

去年の冬コミのミスはこれで全部カバーできてると思うんだが後何か肝心な物があったら言ってくれると嬉しい

バイトから帰ってきて出発まではmixiチェックできるのでbb


それ以降は一切バッテリーなくなるとヤバイんで桜さんと合流したら携帯電話の電源は切ります。

明日合流できる方はお早めにご連絡ください。
明日の昼ごろにはまた電源入れると思うので!!

ちなみに飲み食いのお誘いは予算の都合上今回はキャンセルします;


冬コミ前最後に伝える事はこれぐらいかな
※今回は初音ミクのコスはしませんのでご了承ください。

流石に真冬は厳しいZEwwwww
春のドリパは多分ミクコスで企業あるいてると思うwwwww






それでは俺のスリーサイズ晒し


breastサイズ88 cm
waistサイズ70 cm 
hip89 cm
肩幅サイズ69 cm
身長169 cm


晒したからにはバーベナ学院の制服とかサイズにあったのプレゼントしてくれるんだよな?(おいwwwwwwwwwwww



それでは御機嫌よう♪

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて!!生還祈ります。

正直、初音ミクコスをしていくのか・・・と若干思ったボクを許してください。

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
