スポンサーサイト

--/--/--


バイト休みでした。

2007/12/04

おはようございますwwww

睡眠不足解消しまつたv

色々と家にあるものを片付けてたら秋ドリパの時のたかはし智秋さんのサインハケーンwww

秋ドリパは波乱万丈だったなぁ~

ポップコーンの事をコップポーンとか言ってた俺自重www




さきほど家にあった声グラの背表紙見て気がつきました(爆)


あ、あと2時間ぐらいしたら誕生日かぁ・・・

なんか良いことないかな~



そんでまあ部屋の掃除をしてたわけですよ、そうしたら2年ぐらい前のさくにゃんのサインが2枚出てきまつた。




そんで一緒に紙が入ってたので読んだら、野川さくらのマシュマロタイムでなんかの企画で5名様へプレゼントが当選した奴みたい。



懐かしいな~と思い久しぶりに聞いて一言



まだ各コーナー健在なのね^^




さてと、明日は給料日だし髪切って来るかな!!
給料が先月入らない生活してたもんだからマジ生死をずっと観てた気ガスwww



ハガキ職人だった頃を思い出したけふこの頃

くりぃむしちゅーの上田のサインは知ってる?24時。の時の物かな
有楽町アニメタウンは放送終了したものの、公式サイト行くとまだ俺のレポートって出てるのかな??

俺も大分丸くなった、うん。


あと、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで無駄に上田のイラスト入りゴミ袋が家に届いてた件wwwww


これは3か4年ぐらい前にお台場でゴミ拾いをしよう!的な企画で配布された酷い顔の上田のゴミ袋なんだよなwww


まああれだ、暇なときにでもうpるさwww



さてさて、2007年度にはやれることを全てやるかv

そうそう、今年のコスプレの話なんですが、今月K-BOOKSいって色々見てみます

一応サイズが丁度良いシャッフルのバーベナ学園の冬服が1万未満であったのでそれに決定しそうですが、取り合えず自分の足で見に行ってみますv



良いのが見つかり次第購入予定

ちなみに海馬社長はGXのコートが8500円でありましたが、こちらはこちらで小道具に金かかりそうなので控えます。


さてと、ローファーを譲ってくれる知り合いが居なかったのでこちらが金かかりそうです;

ってか制服系だったらやっぱりローファーだよな??

まあまだ、制服系にすると決めたわけじゃないんだけどねw


まだ予約してない店舗もあるから秋葉原にフォーチュンアテリアル予約しに行ったりもしなきゃいけないからK-BOOKSとりあえず池袋の方がいいが、綱島→渋谷→秋葉原→池袋→渋谷→綱島で山の手線一週してこよ♪


ぐ~るぐ~るぐ~るぐ~るwww


問題は行く日にちなんだよなぁ・・・


取り合えず今の予定は12月11日に秋葉原と池袋に出没予定

朝から行けば余裕だろうv
てか平日なら混まないよな^^


さてと、早く決めないとウィッグが追いつかねぇ;

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
