
--/--/--


【OG2】インスペクター四天王を倒した!【EXハードモード】

2007/11/24

ども、スパロボOG2の2週目でEXハードでスタート!

そして本日、ついに15話でインスペクター四天王を倒しましたよv


昨日からやってたんですが、99ターンでカンストしてるものの500ターンぐらいかかった気がする・・・・



ヒリュウ改にずっと援護防御させてひたすらギリアムで必中かけて攻撃


一般的にレベル17なのにギリアムだけ26になってしまったwwwwwww



ただいま17話





護衛ミッションはどのゲームでも苦手です;;

初登場機体しか居ないので機体改造すらできません;;



色々と無茶な公約を俺の中で作って見ました。

2008年度公約

・ゲームを買わない(efはスルーします;)
・会場推ししない(G7のためなら行きますけどね!!)
・欲望に打ち勝つ(無理ですけどね!マテコラwww)
・参加イベントは最小限(おやつは500円まで!マテコラwww)
・大阪に遠征するのは1回までにしたい!
・月の電車代は10k以下にする!
・カラオケは月1!
・飯食いに行ったときは食欲を少し自重する!
・できる限りバイトは休みを入れない!
・2008年度は4月からとする!
・2008年度もカップメンは食べない!
・栄養バランスを考えて食費を使う!




とりあえず今上げられるのはこの程度でしょうか??
まあカップメンはもう2年ぐらい一切食べてないので今後も大丈夫でしょうv
栄養バランスは黒字になれば解消されるでしょうv
電車代はイベ参加減らせば減るので大丈夫でしょう

問題は欲望に打ち勝つですね・・・・



お店に行く→財布を見る→余裕あるやん!→購入→月末になる→\(^o^)/





今回はいきなりロックマン20周年とかあったから赤字になったんだからね!!




だってロックマンですよ?


子供の頃からやってたあのゲームも20周年


あれ?ソニックもそろそろ20周年じゃない?

あと5年ぐらいあるのかな??



ソニックシリーズはほとんどやってる俺としては是非これまたイベ参加したいですね^^



あれ?公約破ってないか?wwwwwwwww




まああれだ、ロックマン8のサントラホシス

コメントの投稿

非公開コメント

マネーが尽きるのは痛いですねww
欲しいものに限って金がない。
悪魔の法則ですかねwwwwwwww
ボクも公約でも作って・・・節約を・・・

>ミスターさん


もう少し給料の良い所を探すのが吉でした;

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
