スポンサーサイト

--/--/--


【レポ】舞台終了→帰宅→空腹→寝るかorz【ネタバレ解禁】

2007/11/20

という訳で帰宅しました、よーへーですv


4日ぶり?ぐらいに銀座へ行ってきました

本当は歌舞伎座の敷地内にある歌舞伎そば食べに行きたかったんですが電車代を計算してなかったので空腹のままエアースタジオに向かいました。


最初の公演では、俺がスパロボやってると雪菜さん登場
その後ビエスカさんが登場


そんでまあ中に入ったわけなんですが・・・・・



女性客多い!!



まあ内容についても少し触れますか^^


マナの校長に挨拶するときに転んでスカートが捲れる所は今回も捲れず


まあ初日の2公演以来なのでどうかわかりませんが、アドリブの場所は適度に変わっててよかったです^^


そんで、人形の髪を三つ網にしようとしてるのか?よくわかりませんがまあその所で今回はCHA-LA HEAD-CHA-LA(字あってる?)でした。


そんで最後のスパーキング!を言う前に突っ込みを入れられてましたね

















ちょっといいか?










舞台って一つの話だからレポ書くの難しい・・・・・












相当省略するわ!!www




21時の公演は満席だったらしいんですが、全員入った後に当日参加したら何故か最前列のほぼ中央にnanoさんと座れましたwwwwwwwwwwwwww



びっくりですwwwwwwwwwwww





そんでマナマナのパンツの色が白になってたり、最前だとパンチラ回数が以上に多いかったりと俺への祝福があr(ry




ハリテ当の部分が最後はパワーアップしてましたねwww

もう最後だけにハードモードって感じでしたよwww



1公演目が終わったあとは根橋と久しぶりにまともに会話しました^^



一応舞台関係は4月から初めて、今回のが初舞台だったみたいですb



舞台終わったしまたバイトに顔だしてくれるのかな??
これからもご近所さんとしてよろしくwww



そんで色々話してたら初日は向こうも俺を見て気付いてたみたいwww

お互い相当ビックリしてたのがよくわかりましたwww


初舞台の初日に支障を与えるような俺がいて申し訳なかったwww



そんで2公演目は予想通りのよく見かける人達でしたwww



ラムズホールに来た気分になれましたよ^^
もう行く機会が無いに等しいからなんか最後のあの方とかあの方を見た感じがする・・・・




来年度の事なんですが・・・・・・

あ、この事書くのはまだ早いかな、来年度の俺の事はもう少し時間に余裕があるときに書かせていただきます。




2公演目終了後、根橋がすぐに駆けつけてくれて、結局一番前とれた事を少々話した後、最初から混雑が予想ついていたマナマナですがホント混雑してて、俺がちょっと撮影したり撮影してもらったり・・・・



そんで外のブルー空間に移動してお喋り




2007年ラストに2ショット撮影して終了v




いや~2007年の良い思いでになったかもしれん
何度みても笑える舞台でした^^





計4回見に行ったわけだが、4回見れて良かった^^


1回だったら絶対もう一回みればよかったってなるだろうし

2回だと・・・・


とにかく!!


4回みれてよかったです^^




さてと寝るか!!

今日お会いした方々お疲れ様でした!!
マナマナも舞台お疲れ様でした!!
連絡手段が会いに行くしか無いけど根橋もお疲れ様!!
みんなお疲れ様!!

2008年は本格的に俺が希少価値の高い・・・・んなわけねーよww
出現率の低い人間になると思いますが、G7が居るところによーへーあり、そんな勢いで出現します♪

コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙です。
こういったイベントの類が近くであるとはいいですね。
ボクも人ごみの中に・・・。そういえば人ごみ嫌いでしたwwwww

>ミスターさん

大して近いわけじゃないんだぜ?
イベの為に遠征だってするし

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
