
--/--/--


我は悪を断つ剣なり

2007/11/13

完全にネタ無いっす。

ネタになる物といえば、バイト中に何故かドラゴンボールのBGMを口ずさんでしまい、同僚が近くに居て気まずい雰囲気になった事ですwww

いやね、バイト先で流れてた音楽が一瞬それに聞こえてしまいつい鼻歌をwwww


まあそんなわけでバトンを!!


一個じゃないんだな~これが

【性格バトン】

普段の自分をどうぞ

★何型?
人生ガタガタorz

★自己中?
いや、周りの事は考えてるよv

★長所は?
一定時間無敵になれる事

★短所は?
何故か攻撃が全部見方にヒットする事

★泣き虫?
感動作に弱いっす;;
あ、周りが感動しなくても俺一人でないてた映画館は知り合いが困ってたなwww

★すぐ怒る?
あまりにもホモサピエンス的行動が取れない奴を見てるとガンギレ

★めんどくさがり?
かもね

★気分屋?
ですね

★八つ当たりする?
罪の無き者を傷つけるなんて美しくない

★命令する?
命令をさせろ→とくぎ(ry

★物にあたる?
でんぷんにヨウ素液をかけると紫色に変わります。
イフリナ様にかけると魔力が溜まります。

★優しい?
ツン10:デレ0

★毎日笑顔?
ではなくニヤニヤ

★遠慮なく何でも言う?
この季節無駄に喉を痛めたくない

★わがまま?
かばってくれなきゃ死んじゃう~

★おとなしい?
俺を暴走させるような話題を振ってくる人がいなければおとなしい人間です。

★無愛想?
んなことはない

★どちらかと言うと姫?悪魔?
えっと・・・・フィーナ

★ズバリ 性格良い?悪い?
正確なんて悪いかどうかは価値観だからユーたちにまかせるよ

★自分で思う性格
四面楚歌

★人に言われる性格
是非この場で言ってくれwww

★男女関係なく友達の理想
いっしょにバカやってられるのが一番楽しいと思うよ

★好きな異性の理想
愛してくれればそれでいい

★バトンの送り主の顔は見たことある?
無いです;;あったこと無いマイミクで会えそうに無いマイミクの一人ですね;

★送り主の印象は?
すもものフィギュア大きいお~www

★次に回す人
やりたければやれ!やらなければ帰れ!







─────────余白─────────



■指定バトン from 彩輔たそ
◆回してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答えてください。

●最近思う【D.C.】
2には100k以内の予算しかつぎ込んでませんお^^

●この【D.C.】には感動
もう音楽聞くだけでも俺の黄金時代を思い出して涙がホロリホロリ

●直感的【D.C.】
音夢かわいすぎるよ音夢

●この世に【D.C.】がなかったら
俺はヲタになってませんでした♪

●バトンを回してくれた人
由喜タソ:去年の夏コミを最後にそれ以降会って無いのですが、話してて楽しい方なのでまたいつか会いたいです^^

●【D.C.】をmyミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?
とりあえず由喜タソか音夢にゃんだろwwww

●次に回す10人(「指定」つきで
次の単語に釣られた人はやるべしwww
マイミクの大半が釣れそうだがwww


ここは由喜タソのをそのまんまパクリますww

【D.C.】
【べっかんこう】
【榊原ゆい】
【水樹奈々】
【魔法少女リリカルなのは】

流石にコレだけだと釣れない場合があるので
【キー】
【オーガスト】
【サーカス】
【アトリエかぐや】
【きゃんでぃそふと】
これで網に引っかかるだろうwww

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
