スポンサーサイト

--/--/--


11月11日のあれこれ

2007/11/11

11月11日というぞろ目な日に朝からずっとスパロボやってて昼ぐらいにmixiチェックしたら、昨日のまだ起きてた時間にチラシ配りの告知が!!


急いで支度して秋葉原へ!!

天気悪いのによくこんなに今日はカメコがいるな~と思いつつちょっとうろうろうろうろ・・・・・



あれ?マナマナどこだろ?


もう少し先へ・・・・ハッケーン!!



そんでまあチラシを頂いたわけですよ、雪菜さんから連絡が来て秋葉原に向かってるそうなので時間つぶしにK-BOOKSへ・・・・



ちょっとうろついた瞬間雪菜さんから「マナマナの近くに居るけどよーへーさんどこにいます?」的な流れになって、K-BOOKSをすぐに脱出する俺自重wwww


合流した後にまあさらにカメコが増えてることに気がついて焦る。



あれ?ちょっと後ろの方でチアリーダーのコスしてなんかチラシ配ってた人って○○○のオーディションに出てた人だよな???


まあその件は偶然に偶然で偶然がかさなっただけで、スルーしましょうwww



ビエスカさんから連絡がきて、今すぐこい!と言ってもやっぱり無理でしたねww



電話でビエスカさんから「眼鏡かけてる??」と聞かれたので
「俺が眼鏡かけてるよ~www」と返答wwww




ビエスカさんにはまあ木曜日にお会いするのでそのときにでもまったり話そうじゃないかv




ちなみに、今日は秋葉原での滞在時間は1時間ぐらいで、電気街には一切行ってませんwwwwwwwwww


何しにいったんだよ!とかそういうコメントはスルーしますのでwww



まあ秋葉原の駅前から取れる景色だけでもご覧下さいwww
DSCF16742.jpg


駅の中にフォーチュンアテリアルの発売広告がありました^^

そろそろ予約特典のテレカの情報だれか教えてくれないか^^;;


まったく詳細わからないから予約しようにも予約できないでいる俺;;


まあ、オーガストとフォーチュンアテリアルをよろしくお願いします!

DSCF16732.jpg



続いて
とまった時間とでも言いましょうかwwww
ずっと1時30分だったらバイトに行かないで済んだのになぁ~w

ラストはこれ


DSCF16712.jpg

DSCF16722.jpg



今日はいつも以上に駅前が賑わってました。


話はもどって、3時40分ぐらいになって、バイトまでの時間が相当押してたので、秋葉原から撤退しました;;



マナマナからなにかパワーをもらったのか、今日のバイトは異常にがんばれた気がします!!
お客様に商品の場所を聞かれたときにいつもは「何番通路にあります。」みたいな返答なのに

今日は「ご案内いたします!!」


なんだこのテンションの差はwwwwwwww


いや~あれだね、人間ってやっぱり心だよ!!心の持ち方で変わるんだよねwww


接客業の俺にはかなり良い感じになりました!!


今でもこのテンションの高まりが抑えられずに今日は眠れずにスパロボOGをやることになるでしょうwww



エターナルファンタジーのイベに参加できなくたって全然後悔してませんよ^^


あ~なんかウキウキしすぎて俺ヤバイかもwwww

明日から暫くの間は色々な場所で俺を見かけてニヤニヤしててもそっとしてやってくださいwwww


みなぎってきたwwwwwwww







ポケモンの話
ウォー!
明日マサとポケモンバトルするのすっかり忘れてたwwwwwwwwwwwww


雨パ作ろうとしたんだがキングドラに進化させる交換相手いなかった件wwwwwwww

ルンパッパ作ろうとしたらハスボーがいなかった件wwwwwwwww



フローゼル完成したが固体値は12ぐらいだった件wwwwwwww



ボロボロ過ぎて勝てないのでトリパ使いますwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
