スポンサーサイト

--/--/--


11月10日の事

2007/11/11

18時30分に代々木駅にてハレンチさんと合流!!


その後色々道に迷いつつも紀伊国屋書店へ到着!!


紀伊国屋書店でアイドリング!!の握手会に参加!!
ハレンチさん、券ありがとうございましたv


なかなか景色が綺麗だったので富竹フラッシュしようと思ったけど雨が降ってきて撮影は中止しました。


続いて代々木→青山一丁目→銀座経由で銀座に行こうとしたんですが、早すぎたので暫く銀座線にのってたわけですが・・・・




銀座線で浅草まで行って往復して青山一丁目に返ってくる途中にまあ浅草で車掌が入れ替わる?わけですよ


そこで先頭車両の撮影をしてたら女車掌が来て、ついA列車で行こう とか 鉄道むすめが思い浮かんでしまったわけですよwww


それで電車を降りるとき先頭車両だったから最後に一番前で車掌室に向かって女車掌に手を振ったら手を振り替えしてくれてマジ感動しました!!!



飛び上がって柱に飛びついた俺自重wwwwww
テンションあがりすぎて俺暴走wwww


そんで銀座へ到着。


歌舞伎座がわかればすぐにエアースタジオにいけるんだが歌舞伎座がわからず昭和通りを正反対に行く俺達


あまりにも知らない風景なので反対側へ行くと歌舞伎座発見!!

時間がやばかったので走り回り、ファントム・・・じゃなくて、ナチュラルローソンが見えたのでそこを曲がりエアースタジオへ!!


エアースタジオでの詳細は一切書けないので、俺の迷子プレイの歴史でも書きましょうか・・・・・



切りが無いのでパスwwwww



そいでまあエアースタジオではG7の空賊さんを除く6名+ハレンチさんの7名で色々と・・・・・


それで東銀座駅でみんなと別れてまた、ハレンチさんと二人に



ハレンチさんと電車にのって乗り換えて、最寄の駅でも横にハレンチさん




ここで謝罪

G7のみなさん、ハレンチさんの家が信号一個の所って俺は言いましたが申し訳ございませんでした!!
信号一個ではなく、0個でした!!

正確には家の裏にハレンチさんがありましたwwwwwww

近すぎるwwwwwwwww


部屋の窓からハレンチさんのマンション見えるっぽいwwwwwwwwww



近すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
結局家についたのは1時ごろでD.C.2は見れず;;


こんな近いとは思わんかったwwwwwwwwwwww



というわけで、家からハレンチ邸までは大体500メートルぐらいでしょうか??www






あ、かわいいジェニー今はじまったけど、これってホントキャスト豪華だよなwwwwwww


クオリティはオーマイキーに勝てないけどすごすぎるwwwwwww


あ~今日は疲れた;;
でも楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
