スポンサーサイト

--/--/--


Baby POP School vol.15

2007/10/29

Baby POP School vol.15  のレポ

今回でマンスリーBPSは一旦終了との事
Bさんは彼女がイベに参加してなくてテンションが↓↓

最初は5人5人に分かれて
「LOVE★Drivin'」
「告白ナンバー1079」
の2曲を歌ったわけだが、告白ナンバーの方で最後にマナマナがマイクを落として笑いの神降臨!!
最後の振りだけの部分でよかったねb

そしてOPトーク


続いてのコーナーはアドリブコント
このコーナーは、BPSメンバーと客1人でアドリブコントをやるといもの・・・・・

最初の設定はマナマナ、まみりん、ちゅな、みっちゃんの4人+お客様(ヴォーカル)

設定は音楽番組に出演する人気グループエアーズ
そのエアーズの暴露モード全開のトークで失笑wwww
みっちゃんのすっぴんは・・・とか
みっちゃんの靴下が・・・・とか
集中攻撃は笑えたwww

そして最終的にヴォーカルの人には


ペット
友達
恋人
鳩子


の4人を決める事になったわけだが

マナマナがペット
まみりんが友達
ちゅなが恋人
みっちゃんが鳩子

な結果になりましたwww
中々良いペッt(ry



続いては、客から指名するときにジャンケンになり
なんと、空賊さんが壇上へ!!!!!!

うはwwwww美味しすぎると空賊さんwwwwwwwwwww

壇上で鞭を持ったまりぴょん登場

空賊さんが人質になり、あべぱんまんが登場wwwww

そしてなぜかオロナミンCやら茶やらカルピスやら野菜生活やらなんやらが混ぜられたまずいミックスジュースを飲む勝負にwwww


そして何故か空賊さんも飲まされて悶絶するwwww

最終的にこのコーナーが終わりサインがもらえるだけでなく、鞭までもらえたwwww


其の後に、ハンマープライスのカラオケの模様が流れて
最後に福井ノ○オがカラオケで歌ってその後の


「茶番だよ!」

で全員爆笑wwww


続いてはボイスドラマ

なんでも部のお話
今回は進入部員3人のお話


続いてはミニライブのコーナー
「先生教えてプリーズ」
「キラキラ☆恋モード」
まあお馴染みの2曲ですよ。


G7が例のアレを今回もやらかしましたv


続いては抽選会!!

抽選会ではサインやら写真やらチェキやら歌を録音したMDやら様々な物がありました。

なんとG7のメンバーが結構当選してて焦るwwww

抽選会は無事終了して握手会へ
一回G7メンバーで合流して、例の物を配って握手会へ!!

全員例の物は無事渡せたみたいで、マンスリーラストイベでやる事は全て終わりました!!


本当にお疲れ様でした!!
其の後、予算的にきつかったわけだが、奈々誰参加する事に



やっぱりこのメンバーと離れるのが恋しいんだね俺は
まあ其の話はこのレポには一切関係ないので別の時にでも書きましょうかv







今日はお疲れ様でした!
レポが書けたので俺はもう寝ます!!
レポに関してミスがあったら訂正コメントよろしくです!!

コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙です。
こう言うイベントごとに参加っていいですね・・・ボクもイベントとかライブに参戦してみたいものです。

>ミスターさん

ん?休み貰えないの??
休みの日にでもYOUいっちゃいなよ!!

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
