スポンサーサイト

--/--/--


今日は横浜に行ってきました!!

2007/10/21

今日はブロッコリーさんと横浜に行ってきました!!
彼と一緒に横浜で行動するのは初めてなのでどこを回ったらいいか・・・



ソフマップで合流


俺はソフマップでフォーチュンアテリアルを予約しました。
あれ?レジにフォーチュンアテリアルのしおりが山積みに・・・・
でもゴムで束ねてあるからくれるわけじゃないのかな・・・・


続いて、ゲーマーズに行きフォーチュンアテリアルを予約しました。



続いてとらのあなに行きフォーチュンアテリアルを予約しようと思ったが、財布を覗き込んで諦めましたorz


予約金を払う事によって今月は大丈夫だが11月が行動できなくなったらヤバイので;;



そのあと、二人でカラオケ館に行って二人で2時間歌ってましたv




セットリスト
(よ=よーへー  ぶ=ブロッコリー)


魔理沙は大変なものを盗んでいきました(よ)

ポケモンいえるかな(ぶ)

真赤な誓い(よ)

WE GOTTA POWER(ぶ)

創世のアクエリオン(よ)

DAYBREAK’S BELL(ぶ)

最強○×計画(よ)

人生美味礼讃(ぶ)

Crystal Energy(よ)

komm,susser 名前あってるかな?? (ぶ)

未来への咆哮(よ)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(ぶ)(Gacktのね)

まっがーれ↓スペクタクル(よ)

Wind Climbing(ぶ)

ハレ晴レユカイ(よ)

Ob-La-Di,Ob-La-Da (ぶ)

知恵と勇気だメダロット(よ)

胸がドキドキ(ぶ)

もってけ!セーラー服(よ)

晴れてハレルヤ(ぶ)

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@(よ)

DAN DAN 心魅かれて(ぶ)

ベジータ様のお料理地獄(よ)

ウィーアー!(ぶ)

voice(よ)

魔理沙は大変なものを盗んでいきました(二人で)



ヤヴァイwwww初めてブロッコリーさんとカラオケ行ったんだが名曲ばかりwwwwwwww
魔方陣グルグル系統を2曲も歌ったって時点で懐かしいwwww

映像がまた懐かしくてDVD欲しくなっちゃったよwwww

カラオケが終わったあとはゲーセンでQMAを2プレイ
結果は7位と3位・・・・・\(^o^)/



セブンアイランドにいっても人多すぎなので


トップボーイ横で太鼓の達人をやる。
また俺のフルコンボ伝説が増えるのであったwww

前にマサと来たときはもってけ!セーラー服でフルコンボを出したわけだが
今日は、ブロッコリーさんの選曲でドラえもんの歌を・・・

フルコンボ達成v

続いて、エージェント(ry



二人ともノルマ達成ならずwww




そのすぐそばにあるガンゲーをに100円玉を4枚ぐらい投入したが2ステージしかクリアできず。。。



最初の所は苦戦したが、飛行機のステージは短かったwww
大統領の救出とか映画で多すぎるが実際あぶねーよwwww

最後のジャングルのステージで二人死亡で終了。



続いて二人でモスバーガーへ
俺はつくねライスみたいなのを食べ少々カードゲーム雑談をしてからイエローサブマリンへ行き、フィギュアのネタ的な飾り方を見て



其の後はボークスへ行き、凄く気に入った服があったんだが予算の都合上ドールの服は自重することに・・・・



ただ、黒とピンクのゴスロリな服だったので色移りの心配からして買わなくてもおkだったかもv


あの女医服はもう無くなってました;;


其の後二人で駅に向かい・・・てか駅すぐだけどwww

分かれました。



12月あたりにまた遊べるといいですね^^

てかこっちの予算の都合が合えば11月でも遊べるんだが、現段階でフォーチュンアテリアルを2店舗でテレカのデザインもわからないのに予約するという俺の早とちりが発動中なので無理です・・・・・



あ~今日は楽しかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
