
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験�..
トラックバックテーマ 第1001回「経験したアルバイトの数は?」




ありさんマークの引越し
クロネコヤマト
ジャスコ
テニミュスタッフ
イベント会場でのスタッフその他もろもろ

ぐらいかなー
インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、海軍本部は12日、わいせつ図画陳列容疑で、新世界バルティゴ、革命軍幹部エンポリオ・イワンコフ容疑者(年齢不詳)を逮捕した。調べに対しイワンコフ容疑者は、「ヴァターシの下半身は変幻自在だから猥褻には当たらナッシブル」などと意味不明な発言をし、容疑を否認しているという。
( ´゚д゚`)エー
イワさん声優かわっちゃうの?

ヒーハー・・・

すごく悲しいです・・・
ばっきゃぶる・・・

すごい・・・こんな大胆なプレゼント企画・・・応募せざるを得ない!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




1.何がほしいか
Wii(黒)

2.URL
http://www.amazon.co.jp/dp/B002C1ARL2?tag=kokohaanimeta-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B002C1ARL2&adid=145Y1FP5GXDAHV6N4TC0&

3.なぜそれがほしいか
まあ、なぜっていったらやっぱり、子供の頃から触ってる任天堂の最新ゲーム機だからですかね!
昔からファミリーコンピューター、スーパーファミコン、ニンテンドー64、ゲームキューブと、携帯ゲーム機を除いて家庭用の任天堂のゲーム機に触れてまいりました。

ですが、WiiではなくXBOX360を買って手を出しにくい!!
自分で買おうとは思わなくなってしまいました。

なのであたるのであればWiiがほしい!
新型の黒いフォルムも素敵なので黒で応募させてもらいました!

やりたいゲームはポケモンのバトレボですかね^^
ポケモン界ではかなり流行ってるのにいまだ手をだしてなかったり・・・

ポケモン白黒の発売もあるので、そろそろバトレボ新作にも期待の意味をこめてWiiを応募です!


公開初日の一番最初の公演でみてきましたよ、幻影の覇者ゾロアーク!!

まずね、セレビィがかわいすぎる。
とにかくかわいいから注目!

そしてゾロアもかわいいんだが

ゾロアークが素敵!!


セレビィはキャストが釘宮理恵に代わってましたwwww
最後のスタッフロールみるまで気がつかなかったけど、普通に時を越えた出会いのときより俺は好きなセレビィだった

注目するところは、ゾロアークがセレビィに変身したときのセレビィの驚いた顔!!
あれがかわいすぎた!!

あのセレビィのかわいさは異常
セレビィがかわいすぎて生きるのがつらい・・・


あと、ゾロアがヒカリに変身して地面の匂いをかぎまわってるシーンがあるんですが
明らかにパンツもろみえ状態になってる件www

流石にこっち側にパンツ見えないけど、これはアリですねwwww


そして悪役のコーダイ、今までの映画でもかなりの悪役ランク上位に入るのではないでしょうか。
まだまだ映画館に行けば見れるので是非、公開中に見に行くことをオススメします^^
月末にもっかい見に行ってくるよw
先週スポーツ特番でワンピース潰されました。
日本代表負けたあとにワールドカップ特番でドラゴンボール改とワンピース潰すとかいい度胸

しかも青キジとか初登場回だぞ
まじやめれ


 男の道をそれるとも
 女の道をそれるとも
 踏み外せぬは人の道

 散らば諸友
 真の空に

 咲かせてみせよう
 オカマ道(ウェイ)

七夕

2010/07/07

七夕ですよ、短冊に願いは書きましたか?
そんな願いをジラーチがかなえます。

俺が幸せになりますよーに。
>>4日のイベント終盤には、765プロダクションのアイドルの1人・萩原雪歩の声を担当する声優が、長谷優里奈(はせゆりな)さんから浅倉杏美(あさくらあずみ)さんに変わることも発表され、多くのプロデューサーを驚かせた。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/275/275837/



長谷優里奈さんからプロデューサーへ、そして雪歩へのメッセージ

 今回、雪歩役を杏美ちゃんにバトンタッチすることになりました。

 『アイマス』のお仕事では、ステージの上に立つこともファンの皆さんから求められていると理解しています。他の声優の皆さんがそこに向かっていく情熱を感じながらも、私は別の方向を目指そうと考えるようになっていました。

 その自分の中の「声のエンターテイナーとして裏方に回りたい、声優として一から勉強する時間をもっと作りたい」という思いがふくらんでいったときに、石原さんから『アイマス2』のお話をいただきました。ですが、違和感を感じながら中途半端な気持ちで雪歩の声を演じることはできなかったので、バトンタッチすることを決意しました。

 『アイマス』がスタートしたころは、こんなにいろいろ展開していくとは思わなくて。本当に変わったタイトルだなぁって。だから自分の中の意識も変えていかないと、続けていくのは難しいなぁと感じていました。

 『アイマス』のお仕事で印象に残っているものは、本当にいっぱいあって。最近で言うと4周年記念ライブツアーの福岡に出演させていただいて、「みんなといいステージを作ろう!」と頑張れたことが思い出に残っています。雪歩に対しては、今でも「なんでこんなにかわいいんだろう」って思います(笑)。でも、常に自分とのギャップを感じていた女の子でもありました。とても素直で、本当にアイドルなんだなぁって。

 私は以前から杏美ちゃんのことを知っていて、彼女のお仕事に対するマジメな接し方なども知っていたので、新しい雪歩を演じるのが杏美ちゃんに決まったときにホッとしたし、うれしかったです! 大変なことは多いと思うんですけど、杏美ちゃんになら安心して雪歩を任せられます。雪歩にとっても、よかったと思います。

 また、私を応援してくれている方の中に、『アイマス』からファンになってくれた方がとても多くて。皆さんのおかげで私は雪歩としてやってこれたし、声優として頑張ってこれたという思いが強いので、それはこれからも忘れずに、感謝していきたいと思っています。

 これからも私は『アイマス』を応援し続けますし、見守っていきます。私が演じる雪歩を楽しみにしてくれていたプロデューサーさんもたくさんいると思っています。その思いを受け止めた上で、石原さんを含めたいろんな方との話し合いのもとで決めたことなので、「全部を理解して」とは言えませんが、少しずつでも新しい『アイマス』を応援してもらいたいです。杏美ちゃんの演じる雪歩がどんどん活躍して、皆さんのトップアイドルになってくれることを願っています。



少なくとも俺は今後アイマスに触れていくかわかりませぬ・・・
俺はゆりしーただ一人を追い求めていたので\(^o^)/
もう色々なところで情報が出回ってますが、雪歩の声優がゆりしーから浅倉 杏美さんに交代になりました。
本当にゆりしーファンとしては悲しい話です。

ゆりしーは今後どう食いつないでいくんでしょうか・・・

QMAのアロエの仕事もなくなりましたし・・・

ソースはこちら
http://twitter.com/dengeki_imas/status/17711670232

浅倉杏美のWIKIを見ると、すでにゲームのところにアイドルマスター2 萩原雪歩の項目がありました。




http://news4vip.livedoor.biz/archives/51568318.html

>>腰痛で引退したはずの元AKBアイドルがAV出演…ファン困惑「腰を使う仕事だから再発が心配」

くそわろたwwwww
とりま可愛いとおもうからおkじゃねwwwww

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
