お疲れ様でした!!
サークル へなちょろろ にて、不動遊星のコスをして売り子をやっていたよーへーです!!

本日はお隣のサークルも遊戯王のサークルということで、仲良くしていただきありがとうございました!!

おやつな時間帯からコスプレ広場にいったり、企業に遊びにいったりしてました・・・


その間は売り子を一人に任せてました><

たくさんの方の手に処女作ともいえる同人誌が渡ったので、すごく感動しています。
自分の作ったものを誰かが買っていくっていうのはなんだか感激ですね・・・!!

夏コミの応募冊子買い忘れたので、3日目にコミケいって買おうとおもいまーっす。

今日はみなさま本当にお疲れ様でした!!

コミケの話

2009/12/28

8時ごろビッグサイト到着予定でそのままサークル入場して準備

準備終えたら友達のサークルの場所確認しておこう^^
で、俺は遊星コスの準備だな

午前中はおそらくずっとサークル内にいます。

新刊200円です。

遊戯王DMのデッキ解説本になってます。
できる限りつり銭無しでお願いします。

俺と絡む方法としては
・ポケモン
・アイマスSP
・遊戯王タッグフォース4
・MHP2G

カードでのデュエルは無茶です><
などなど大歓迎

そうだ、ドラクエ9も持っていこうか
でもDS一台しかもってないからスレ違い起動してるとポケモンできないんだよねー><
ポケモンやらないときはすれ違い放置しておこうか^^


午後になったら企業に遊びに行く予定ですー

コミケでさ、企業でコスのままあるいちゃいけない規制とかある??
ちょっとコミケ初コスだからよくわからないんだけどどうなのかな

wktkがとまらない^^
突然ですが、ダウニーを使うとモテるらしいという不思議な噂を入手しました! 本当なの!?

http://news.ameba.jp/cobs/2009/12/53481.html




らしいですよ!!
興味があったら一度使ってみてはいかがでしょうか?
というわけで、バイトは全部今年はもう休みです^^
1月1日からバイトですがwww

明日あたりに再度、サークルの宣伝するかな?

明日は電気街祭りに参加予定
きっと君はこないー


イヴですね

明日は最後のゆりしーのイベントへいってきます。
そしてその後はクリスマスパーティーいってきます。

プレゼントかわねば
いやー早いですねー

てか今年ももう年末ですよ年末





今年を振り返る

1月 
扁桃腺が腫れる
携帯ぶっこわす

2月
一番面接受けた月
バレインタインデーがレイジングバトル発売日だったくさい

3月
WCS出場 1回戦敗退
株ポケの説明会にいった
アニメフェアいって5D'sのトークショーいってきた
オリラジのどっちかが、パイクーハンを指さしてピッコロ大魔王っていってた(アキバで

4月
12ヶ月連続CD完走

5月
アイマスライブで最前列に!
2回目のジャンボパフェ挑戦(劣化してた
ドリパ春参加 サイン会抽選券もらえず><

6月
不思議亭にいっぱいいった
ネカフェにいっぱいいった

7月
ポケモン映画
パセラでリンシャンカイホウ

8月
ユリシーズFCツアー(まさか最後のツアーになるとは・・・
みなみけ見始めた(1期から
箱根旅行
夏コミ
携帯復活
花火を見に行った

9月
ポケスロン廃人になる
デュエルディスク購入(1個目
横浜にホビステオープン
バイト中に手首を切る(今でも傷あり
ダーツデビュー

10月
コミケ当選
コールドストーンアイスでびゅー
ドリパ秋 滞在時間は1時間ぐらい
学園祭で遊星コスはじめました
某短大学園祭→お泊り(残念ながら男

11月
初ディズニーシー
マックチキン16個の山
デュエルディスク購入(2個目


そして12月に至る
いやー1月ひどすぎたw

今年はいろいろあったなー
おさぼり中なよーへーです

コミケの同人誌はすでに完成しているのでご安心を

サークル名:へなちょろろ

「DMデッキ解説」
1冊200円となっております。

スケブなどはご遠慮ください。


コミケ前なのになにも事前準備してなくてあたふたしてます^^
mixiニュースを見た人、ゆりしーを知ってるのか?
まあ、そんなことはいいんだ


路上ライブやらライブハウスやらで1からスタートってことだけどさ
今までのファンが確実に情報嗅ぎつけてたまるんだろうな・・・

俺としては1から始まるんだったら今までのファンの人が来ないようにしてほしいけど
同じ場所で同じ曜日に同じ時間とかでやってたら確実にみつかると思うよな

名前変わってればファンじゃないかぎり、歌声きいても、顔みてもゆりしーってわからないかもだけどねー

VIPPERはもう食いつかないでほしいなぁ

クリスマスが最後の落合祐里香の日なんだね

俺もクリパメールきてたんでいくよ



これからはゆりしーフリーになるのかな
ゆりしーといえば

QMA DSの2作目でるよねwww
たしか2月だったかな

ゆりしーが声優の仕事っていうと、もうアイマスとQMAしかないよねー


路上ライブやってるゆりしーが最初に作る曲が暗い詩じゃないといいな
あと表紙印刷して、綴じれば終わる!!
学校帰りの話だ、ローソンに行ってとあるものを印刷しようとしたら

トナーが足りません\(^o^)/

店員呼ぼうと思ったけど、バイトまで時間なかったから、もう一つの店舗へ


コピー機の前で立ち読みしてんじゃねぇよ(#^ω^)ピキピキ

なんとか人をどかして、今度はUSBメモリさして、しばらくすると


「USBメモリが取り外されました」

とかでやがる\(^o^)/

どおおおおおおおおなってんだよおおおおおおお!!!!

ちなみに学校の近くのローソンはコピー機壊れてる(´;ω;`)ブワッ

どういう事なの・・・



「なんで私を怒らせるの?」

\キャーワカナヒメー!/



ジャンプ皆さん買いましたか?

Sinブルーアイズを無限回収中ですの!
現在9枚

さあもっと俺にブルーアイズを!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼント、これがほしい!」です。もうすぐクリスマス!クリスマスといえばプレゼントですね。ほうじょうも先日、仲良しの友達にあげるクリスマスプレゼントを買ってきたところです。喜んでもらえるといいなあ~サンタさんがきてく�...
トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」




お金で買えないほしいものはいくらでもあるけど、サンタさんに普通にプレゼントされたいなら
ダブルドライバーかな!
やべぇwwwwww幸せwwwwwww
めしうまな一日でした^^

朝おきてまずはマクロスFライブDVD
写真


そして出発
合流→バスへ
バスの中ではずっとマクロスのライブDVDをみつつUNOでした^^

そして有明ワシントンホテル到着
そうです、ビッグサイトの目の前です^^

いつも徹夜してる所がこんなに安心してこれるなんてうれしいです^^
写真
写真
そうです、今日はテーブルマナーを教わりに来ました!!

ナイフフォークなどははじから使っていく!
パンはうまい!
椅子には左から座る!
パンはうまい!

まあそんなに詳しく全部はかかないでいいかwww
で、まあ孕んだ姿は前から見たほうがいやらしいという事に気がつけてよかったです(ぇ

そんで、バスにのり次はミッドタウンへ!
バスでアイマスやった

貴音を使いました
装備
・HMD
・ボクサーグローブ
・蝶の羽
・メカシューズ

くそ強そうwwwwwwwwww
Do-Daiとキラメキラリを踊ってもらったわけですが
とても強そうですwww
月光蝶でパンチを繰り出す貴音は素敵www

ミッドタウンでは、ここにいってきました
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/

トシ・ヨロイヅカのお店です^^

写真

Do-Dai?うまそうだろ?www
これは俺一人の分じゃなくて、3人でまとめて買ったので3人分です^^

さらに信州立科産林檎100%使用ワインかったぞ!
写真
写真

いいな^^
素敵だ^^


そして、ゴールデンスプーンのお店にもいってきた!!
写真
うまそうだろ^^
こちらは、いちごとラズベリーチーズケーキのダブルです^^

ほかにも、ゆず・ヨーグルト・チョコレートキャラメル?やらなにやら9種類ほどみんなで食べあったv

とてもおいしかったですwww

俺また太りそうですね^^

そして横浜に戻ってきて
写真
イルミネーションをパシャリ

いやー、おいしい一日でした^-^

ゆりしー

2009/12/09

ゆりしー誕生日おめでとう!!

リア充

2009/12/08

あーあ
なんかリア充モード終わった。

デートフラグはどこですか
はい、聖剣伝説ですね
最新作では、巷でうわさの4Dグラフィックが使われてるとか・・・

っていうめちゃくちゃな話はおいといて
政権交代ですねw


なんかここ数年、流行語ってそんなに流行った気がしない気がするんだよなぁ
どうも、昨日で誕生日を迎えたよーへーです。
冬コミのカタログが横浜の有隣堂(コミック王国)に立ち読みできるおき方してあったので
うちのサークルみてみましたw

見事のってますね・・・

とりあえず、今回はデッキレシピ本なわけですが

4デッキ分のレシピ乗せます!

ガチデッキとキング(誰)デッキなどなどあります


ガチはアレで、キング(誰)はキング風ななぞのデッキになっております。


急いで完成させます

俺は絵を描く人じゃないんで、スケブはなしでよろしくv

もしかしたらサークルで暇つぶしにスケブにお絵かきしてるかもしれないですwww

今の段階でとりあえず同人誌の完成度は75%といったところです。


同人誌というより、だいぶ個人誌に見えますが
デッキをレシピを出し合ったので一応同人誌となってますv

一応、売り子3人、同人誌製作者二人なんですが

この製作者二人は小学生の頃から初代遊戯王をみてきた、遊戯王で育った二人ですので
どんなネタでも基本わかる二人となってます^^

GXはコミック読んでません、アニメも中途半端にしかみてないです><

カップリング?ヘルカイザー×十代だろjk

この同人誌製作してる途中にアブソリュートパワーフォースが発売したのでだいぶレシピが変わりましたw
変更作業が大変じゃー


卒研と就活もあるのでなかなか忙しいです><

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「マジック(手品)をしたことありますか?」です。今日は12月3日ワン!ツー!スリー!から奇術の日だそうです。よく小学生のころ、トランプでマジックを練習したり、マジックキットを買ってみたり、何かひとつでも習得したい!とがんばっていました。しかし、�...
トラックバックテーマ 第862回「マジック(手品)をしたことありますか?」




遊戯「ブラックマジシャンの攻撃!ブラックマジック!」w

誕生日

2009/12/05

ついに二十歳になりました!!
遊城二十代って呼んでね!w

プレゼントいっぱいもらいましたー、本当にありがとうございました^^

太陽の神官3枚とかブルーアイズとかバイスドラゴンとかカードのプレゼントのほかに
マクロスFの武道館ライブDVD、マフラー、ケーキ、プリン、チョコレートなどなど

本当にみんなありがとうございました!!
こんなに祝ってくれる人達がいるなんて俺、リア充だな!!
思いを企業にぶつけてきました^^
気がつけば11月も終わってたのでブログの検索フレーズをみてみました!


TOP10

1 [Yahoo!JAPAN] セイヴァーデモンドラゴン 5.4% 79
2 [Yahoo!JAPAN] セイヴァーデモンドラゴン 画像 3.4% 50
3 [Yahoo!JAPAN] セイヴァーデモンドラゴン 効果 3.3% 48
4 [Yahoo!JAPAN] 遊戯王 セイヴァーデモンドラゴン 画像 3.1% 46
5 [Yahoo!JAPAN] スイパラ 2.7% 39
6 [Yahoo!JAPAN] セイヴァーデモンドラゴン デッキ 2.2% 32
7 [Yahoo!JAPAN] サヨナラノツバサ 1.3% 20
8 [Yahoo!JAPAN] マクロスF 1.3% 20
9 [Yahoo!JAPAN] 川崎 ハロウィン 1.2% 18
10 [Yahoo!JAPAN] 遊戯王 1.2% 18


というわけで、TOP10はセイヴァーデモンの独壇場でしたwwwww

ここから先は長いので続きを読むをクリックしたら読めます

明日は

2009/12/02

人生の勝負どころです、本気でいってきます・・・!!


明日のために今までがんばってきたようなもの・・・
俺の思いをぶつけるぜ!!
牛尾「ゴーストにシンクロ召喚は使うな・・・」

俺「《調律師の陰謀》発動!!」

陰謀とスターライトロードをデッキに入れたところ、今のデッキをだいぶつぶせるようになりました。

エンジェルパーミにはボロボロにされましたけど><


陰謀つよすぐる

アーマードウィングをシンクロ召喚!

俺 陰謀

コントロールいただきました^^

大嵐!


俺スターライトロード

スターダストドラゴン特殊召喚します^^


だめだ、これは素敵だ

いやー今の時代をつぶせるぜ


そしてバトルフェーダーつええwwwww
1キル簡単につぶせますねwww


でも、クリスティアがいたのでエンジェルパーミでは腐りました。

場にモンスターをこっちは1枚残してバトルフェイズを終了させられるってのがいいよねw


次はきっとインフェルニティの時代がくるんだろうな・・・

長髪にハーモニカのイケメン鬼柳君を早くみたいよぅ(´・ω・`)

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
