携帯解約したことによって合流が奇跡みたいな感じになってましたが

奇跡の力ってすばらしいね☆
無事入る前も出るときもみんなと会えたという奇跡!!(まあそんなに広い行動範囲じゃないけどw


ライブの話
とりあえず最前列で始まった瞬間から俺号泣
アイマスのライブにこれたことでの嬉し涙と最前列でアイドル達を見ることができる嬉し泣きの2点涙><

そんでしばらくえりりんのターン→アッキーのターンで美希の新曲聴いてまあそれはよかったんだよ
真の新曲が俺すげぇ気に入った!!

そんで、若林さん登場でいっぱいいっぱいでめっちゃ盛り上がっててその後のキング登場で、隣にを歌ったんだが


俺また号泣

なんか、やばいね

隣にやばいね

俺涙とまんねぇ・・・生で隣にはマジやべぇ><

そのあとあずささんの新曲がもはさ智明の新曲にしか思えないセクシーでカッコイイ感じの出来だった!!

ミンゴスは生アルカディアがやばすぎたwwwwwwww
蒼い鳥はまあ予想通り感動的

あれ、俺なんでまた涙流してるんだろう


そんなこんなで、まあ詳しい内容はレポ書く余裕がありそうな人の期待してるぞwww

オバマとカラフルとLOBMがなかったのがちょっと残念


だけどね、ニコニコ生中継を見て解るとおり、ラストにDS版アイマスの発表があったんですが、既出情報ばっかりでちょっとあれですが、声優発表というか登場でしたね

はるかあああああああああああああああ!!
って超叫んでた。

新曲のHELLOも中々よかったねv

最後にTHE iDOLM@STER M@STERを歌って終了
THE iDOLM@STER M@STERでまた俺号泣

俺感動しすぎだろ><



大阪行く人居たら物販お願いしたいのですが、どなたか大阪会場行く人いますか??
とりあえずCD 1万2000円分 と卓上カレンダーとストラップを頼みたいのです><

アイレデグッズは諦めました。



完全にはらみーに惚れた
アイドルマスターDS版が発売することが決定した。

詳細は今月のファミ通に出ているそうだ

水谷絵理
秋月涼
日高愛

の3キャラがヒロイン

ギャルゲー板のアイマスの本スレにてただいま炎上状態なほどの速度で情報進行中

東京ライブが新キャラのキャスト登場でDS版新曲を歌うっていうウワサ

その他がそのためだとか、東京公演は中止できないとかさまざまな理由が一致?

まとめができ次第続報を。

ちなみにキャラ設定ですが、秋月涼は律子の従姉妹
水谷絵里は36キログラムしかない引き篭もり
日高愛はスーパーアイドルの娘

そんな設定らしい。

キャラデザはどの娘も微妙だけど
俺的には水谷絵理は許せるね!!

アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン プロデューサーズガイド

エンターブレイン
売り上げランキング: 14988
おすすめ度の平均: 2.5
2 イラスト集としてなら買いかも
2 正直これは・・・
4 あくまで比較です
2 この値段でこれは……

ディヴァインキタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!

ディヴァインいきてたのかwwwwwwww
サイコソードで遊星に切りかかったりファイアーボール飛ばしたりやりたいほうだいやって
挙句の果てにアキを暴走させるという暴れっぷりwwwwwww

さすがディヴァインwwwwwww
はやくディヴァインの新カードみたいん^^
どうも、桜火です。
ニュースを見てたら、遂に実家の近くでも新型インフル感染報告来ちゃいましたねぇ。
まだ日本では死者が出てないだけましなのだろうか。
現在のこの騒ぎようで、死者が出たら更にやばくなりそうですね、ほんと(´・ω・`)
日本から死者がでませんよーに!

そういえばぶつぶつ文句を言いながら遊戯王WC2009をクリアしましたよ。
ライロまじ自重('A`)
シンクロアンデも自重('A`)
出た時期が時期なので、プレイヤーだけ制限喰らってNPCは何食わぬ顔で3枚投入。
勘弁してくださいorz
まぁ、ある程度カード集めて試しに回す用になりそうだけど、実際問題RGBTが入ってないのがこの上なく痛い。
あと堕天使関係もしょぼい収録だったし・・・
スペルビアがどれくらい鬼畜か知りたかったんだけどね(´・ω・`)

シンクロのほうはだいぶ揃ってきますた。
あと欲しいと思うのは黒薔薇龍くらい。
DDBは知りません。
どーせ制限か禁止になるんです。
そんなの知りません。

(´・ω・`)

現在はディフォーマーデッキを作ろうとカード収集中。
ディフォーマー作ったら・・・次何を作るんだろう。
最近のカードしかないから植物辺りに走りそうだw
遊戯王の話題はこんなもんかなー


さてまぁ、新型インフルにはかからないように気をつけましょう(何

言ってる本人が全く対策してないのはどうかと思うがね

闇のゲーム

2009/05/24

どうも桜火です。
こんばんみー

最近ニコニコのランキングで見かけた、「遊戯王で闇のゲームをしてみた」シリーズを最初から見ています。
半分作業用BGMのようなものですがw

あのテンションでデュエルしてたら本当に楽しそうだw
ネタも多い、声真似もうまい、見てて楽しいですw


初代うp主(桜子)さんのマイリス。
全部見るのに何時間かかるんだろうか・・・w

まぁ、気が向いたら見てみるといいかもしれません。

・・・いやぁ、楽しそうだなほんとw
【アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のお知らせ】



5月23日(土)に予定しておりました「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA」(会場:なんばHatch)は、新型インフルエンザの影響を鑑み中止をご案内させていただきましたが、下記日程で振替公演を開催いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、重ねてご理解の程お願い申し上げます。





■振替公演■



2009年7月23日(木)なんばHatch(開場/17:00 開演/18:00)

・5月23日(土)分のチケットで振替公演をご覧いただけます。

・出演者につきましては、変更ございません。

・お座席については、5月23日(土)分チケット記載の指定席となります。

・他会場と同様に、物販を行います。

※但し、新型インフルエンザの影響等によっては、再度延期または中止の可能性がございますことをご了承ください。





■払い戻し■



お手持ちの5月23日(土)分のチケットで、7月23日(木)の振替公演をご覧いただけますが、公演延期に伴い、ご希望の方には払い戻しをいたします。

チケットの払い戻しに関してはご購入先によって方法が異なりますので、下記方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

なお、払い戻し期間終了後の受付はいたしかねますので、ご注意の程お願い申し上げます。





【チケット払い戻し方法】



払い戻し期間:2009年5月25日(月)~2009年6月7日(日)



■■■先行予約チケット(CNプレイガイド)

■CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00 年中無休)

なお、払い戻し金額は、発券手数料・配送料を除いたチケット金額のみとなりますので予めご了承ください。



●セブンイレブンでのチケット引き取りを指定されたお客様

[払い戻し期間] 5月25日(月)10:00~6月7日(日)22:00

お引き取りいただいたセブンイレブン店舗にて払い戻しいたします。



●am/pmでのチケット引き取りを指定されたお客様

[払い戻し期間] 5月25日(月)~6月7日(日)

※各日 9:30~22:00(初日は10:00から)

※am/pm店舗営業時間内に限る

お引き取りいただいたam/pm店舗内CNぷれいBOXにて払い戻しいたします。



●郵送でのチケット受取りを指定されたお客様

6月5日(金)【必着】にて、以下(★)の内容を、郵便局の「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様とCNプレイガイドとに残る方法でお送りください。(※1)



 《 (★)払い戻し手続きで、CNプレイガイド宛にご送付いただく内容 》

  ・ご購入のチケット

・返金振込先 銀行口座の銀行名、支店名、支店番号、口座名、口座番号、

口座名義人(フリガナ)、電話番号、ご予約番号を明記したメモ



【送り先】 〒113-8509 本郷局内CNプレイガイド

[アイドルマスター大阪公演払戻] 係宛



 なお、返金の手続きには払い戻し受付期間終了後、3~4週間程お時間をいただいておりますので、ご了承ください。

返金の際の振込人の名称は「コミュニティ・ネットワーク(株)」で表記されます。

  (※1)郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付いただき、送付物の未着・紛失等が発生した場合、CNプレイガイドはその責を負いかねます。払い戻し内容をお送りいただく際は、ご注意の上お手続きをお願いいたします。





■■■一般チケット

■ローソンチケットにてご購入のお客様

ローソンチケット TEL 0570-000-777(Lコード:57551)



5月25日(月)12:00~6月7日(日)23:00までにご購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。

※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。



■チケットぴあにてご購入のお客様

[払い戻し期間] 5月25日(月)10:00~6月7日(日)

※払い戻し受付時間は店舗によって異なります。

※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。



●店舗にてご購入のお客様

お買い上げいただいたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで払い戻しいたします。

(チケット券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)



●インターネットにてチケットをご購入のお客様

<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>

お引き取りいただいたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで払い戻しいたします。

(チケット券面左下にお引き取りいただいた店舗名が記載されています)

<チケットを引き取っていない方>

Myページの購入履歴から、払い戻し期間内に払い戻し申込のお手続きをしてください。

※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。

※払い戻し方法の詳しい詳細は@電子チケットぴあでもご案内しております。

http://t.pia.co.jp (Pコード:320-894)

「チケットインフォメーション」→「公演中止・延期のお知らせ」

アイドルマスター



中止で終わらなくてよかったですねぇ><
実質、ツアーのラストが東京ではなく大阪になってしまったっていう感じですが、そのチケットでライブをやってくれるのは本当にP思いのアイマスだ><

オークションで高値はたいて買ったPもそう少なくは無いはず
ぜひ返金せずにライブに行きたいですねぇ・・・


http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0322147


アイドルマスターDS\(^o^)/


http://www.new-akiba.com/archives/2009/02/ds3.html

>バンダイナムコゲームスが「ディアリースターズ」「ドレッシングスイート」「ドリームシンフォニー」という商標を取得したことが公開された。これらの3つの商標はニンテンドーDS用「アイドルマスター」のタイトルではないかとの話が出ている。

株式会社バンダイナムコゲームスが「Dearly Stars\ディアリースターズ」「Dressing Sweet\ドレッシングスイート」「Dream Symphony\ドリームシンフォニー」という商標を取得したことは、特許電子図書館で検索すると分かる。



こんどはDSっすかwwwwwwww
お金貯めなきゃっ\(^o^)/
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20393497,00.htm?ref=rss

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html

以下コピペ
【新型インフルエンザ発生にともなうアイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ】



5月23日(土)に予定されておりました「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA」(会場:なんばHatch)の実施について、新型インフルエンザが大阪市を含む関西地域で発生したことを受け、慎重に検討を重ねてまいりましたが、来場されるお客様の安全を最優先に考えさせていただきました結果、開催を中止させていただくことを決定いたしました。

今後の代替公演、または公演の中止にともなうチケットの払い戻しにつきましては、関係先とも検討しておりますので、大阪公演のチケットは、そのままお持ちいただけますよう、お願いいたします。



大阪公演にご来場予定だったお客様方におかれましては、インフルエンザ感染予防の趣旨をご理解いただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

今後のスケジュール等に関しましては、後日あらためましてご案内いたします。



なお、現時点では、5月24日(日)の福岡公演は開催予定です。

また、5月30日(日)の東京公演につきましては、状況を踏まえつつ、開催を検討してまいります。



お客様方には誠に申し訳ありませんが、重ねてご理解の程お願い申し上げます。







○中止する当該公演は、以下の通りです。

2009年5月23日(土)

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA」 なんばHatch

 ※予定されていた物販についても中止させていただきます。



以上



大阪の公演にいくプロデューサー達・・・><
そのチケで日程変わってまたイベントあるといいですね><

東京も中止になったら俺涙目><


こわいな・・・
新型インフルは死のプロデューサー破壊ウイルスって言ってもいいな・・・・


強すぎる・・・
第59話 「孤高の光 セイヴァー・デモン・ドラゴン」

夫婦デュエル決着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべぇ・・・最後の最後でカーリーがやさしすぎて泣ける・・・

1242812059115.jpg

キングとカーリーの正式カップリングはマジ好きです・・・
今回登場したセイヴァーデモンドラゴンですが
強すぎます・・・
相手モンスターの効果を無効にして、相手モンスターの攻撃力を自分モンスターに加えることができる
このときセイヴァーデモンドラゴンの攻撃力は6500に・・・

キングは、破壊輪と同じような効果のカードを伏せていて、このカードで二人ともLPを0にしようとしたんだが先にカーリーがトラップカードを発動した(優先権とかそういうガチ突っ込みしたやつ消えろ)

セイヴァーデモンドラゴンの誘発効果を利用して、トラップ発動

セイヴァーデモンの誘発効果により、カーリーはセイヴァーデモンの攻撃力分ダメージを受けて
キング勝利
1242811548697-2.jpg

満足の回もなかなかよかったけど、今回のカーリーの回もなかなかよかった・・・
なんか、バトンみたら久しぶりに俺に回ってたんで、書こう^^
え?ネタが無いからバトンが増えたんじゃないかって?

最近ネタが無い人生になりつつあるのです><

なんか俺にネタの神降臨しねぇかな・・・

以下バトン

【あの人知りたいバトン】

□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


【1】7人にバトンを回す

舞った後にバトンタッチをするのかい
球筋に出てるぜ?

じゃなかった
やりたい人受け取れ!

【2】お名前は?
オバマです。
あ、ちょっとみすった
よーへーです。

【3】ご職業は?
酒運びっぽい事が多いです。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
小さければそれでいいよ
おっぱいは大きくても小さくてもいいよ

【5】特技は?
さーて問題
特技はなんでしょうか?

正解は破壊光線でした。

【6】資格何か持ってますか?
J検2級
エクセル3級
ITパスポート(仮)

ほんと少ないな・・・

【7】悩みが何かありますか?
10代がこんなんで終わるのもあれだよな・・・
なにか俺の人生にインパクトがほしいね

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:あまい
嫌い:くさい

【9】今、広い意味で恋してますか?
俺は狭いぜ






ウソ、パン工場

【10】擬人化に萌えますか?
まったく萌えません!!
人間でいいじゃん!!

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
なじみ深い人々です。
マイミクの人はかなり接してる人ですね!!(てきとー

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
ハーレムな王

【13】ストレス溜まった時の解消法は??
この系統の質問よくいろんなバトンにあるからパス

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界にいきたいですか?
現実逃避かよ
俺はリアルで勝つ!

【15】100万自由につかっていいよ。といわれたら何しますか?
海馬コーポレーションの株かってみる

【16】今聞いている音楽は?
音楽じゃないけど、ナツメブラザーズ聴いてる

【17】最近、ついでてしまう口癖は?
2次元攻略終わったから3次元攻略する

【18】バトンの送り主に一言
ういっす

【19】どうですか?
この質問作った奴表でろ

【20】次の日曜日の予定は?
なんか大事な予定あったっけ?
忘れた・・・
なんだっけ
忘れた・・・
あれ?・・・

【21】今どんな服着てますか?
ひみつ(はぁと

【22】ベッドの下の何がありますか?
えっとぉ、何かの教科書がいっぱいと折りたたみ傘と靴下とピカチュウのぬいぐるみとトートバックと何かのリモコンと充電式乾電池と・・・・


多すぎるよ!!

ベッドの下の掃除をしないといけませんね^^;;

よくありがちなエッチなものは一切無いベッドのしたでした^^



だめだ、全然面白くなかったね!!
ありがとうございました!!


本当にネタが無いんだ・・・
とりあえずねんプチ以外全部予約できたー☆

ねんぷちも予約だけしておきたかったけど、間に合わなかった><
【名古屋ライブ公開情報暫定まとめ】

・アイマス2(名称:THE IDOLM@STER 2ndVISION )を5/15から開発開始
 961組が765編入 プラットフォーム未定 来年夏ごろ詳細発表できるといいな発言
 1のキャラも継続(ミンゴスorえりりん発言)

・ニコに公式ch『たるき亭』開設
 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch765
・東京公演をニコニコ生中継
・美希の新曲「ショッキングな彼」披露
・ガールズの衣装は基本的にMSシリーズのジャケの衣装っぽいもの
・ミンゴスのバースデーを祝った
・サイリウムは普通に使えた(階段に「サイリウム使えます」と張り紙まで出た )


簡易セットリスト 5月17日 名古屋
THE IDOLM@STER 全員
乙女よ大志を抱け 中村
キラメキラリ     仁後
I want        中村
ゲンキトリッパー  仁後
GO MY WAY!!    中村&仁後
フラワーガール   原
ふるふる       原
My Best Friend   原
ショッキングな彼   長谷川
エージェント夜    長谷川&原
arcadia        今井
Next Life       沼倉
目が逢うとき     今井
太陽のジェラシー  沼倉
Do-dai        今井&沼倉
オーバーマスター  中村&今井&仁後
カラフルデイズ   長谷川&沼倉&原
L・O・B・M      全員
お久しぶりです。
桜火です。

ネタがあるようでなかった。

さて、現在豚インフル改めインフルAだっけ?流行ってますね。ほんとに(´・ω・`)
てか、国内感染者急に増えすぎじゃね?
少し前までは、1人目出るかでないかでしょっちゅうニュースになってたのに
国内感染者40人ですよ?
なにがあったんだ!!

まあしばらく増え続けるんだろうなー・・・

ところで、リアルでは豚インフルが猛威をふるってるわけですが・・・
ネットの世界では厄介なウィルスが出てるそうで。

通称GENOウィルス。
最初に感染が確認されたのが通販サイトのGENOだったためそう呼ばれる。
Adobe ReaderやAdobe Flash Playerの脆弱性を突いた新種のウイルスである。

なんだか結構厄介らしいので、皆さんもお気をつけて。
詳しくはGoogle先生からどうぞ。
Wikiがありますので(・ω・)

・・・自分も気をつけないと、リアルもネットも(´・ω・`)
m9(^Д^)プギャー

地雷バトンのくせにタイトルリアルすぎて吹いたwwwww
タイトルは地雷じゃないが、地雷バトンです^^

とりあえずバトンの前に日記
昨日バイトの朝礼中に、デュエルターミナルの中に入れるカードの箱を大量に抱えてる人がいて、思わず奇襲して全部奪いたかった・・・・

うちの店にもDT置いてあるんだねwwwwww

ではバトンに戻って・・・



あ、まわすのめんどくさいから、地雷システム解除しときました^^
あと、長いし恥ずかしい内容だったらいやなので、お蔵入りにしてください☆
読まなくておkwwww

絶対読むなよ?


呼んだら・・・ドゥボボボボボボォ!!






◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
電話:ぶっこわして
メール:解約しました

●待受画面は?
ぶっこわして
かいやくしました

●お酒は飲める人?
チューハイとワインぐらいしか飲めないです・・・

●好きなお酒は?
甘いものなら大好き(笑)

●お酒の失敗は?
失敗は無いな!

●ストレス解消法は?
アロマキャンドル!!
これだけは譲れない!

●今この瞬間の髪型は?
今、猪木アイランドで大ブームのよーへーヘアー

●今この瞬間の服装は?
水色のTシャツ

●勝負服どんな感じ?
勝負するなら全裸だろv

●生まれ変わったら何になる?
女の子になって、百合百合になってみたい。
なんで男同士だとガチホモ的な不快感しかうまれないか不思議。

●異性のまずどこをみる?
前髪


うそ、顔
●外見で好きなタイプは?
背の低い人

●内面で好きなタイプは?
俺が何か良いオーラを感じ取った人がタイプだからわからない。

●あなたにとってmixiって?
暇つぶし。
うそ、パン工場

いみわかんねぇwwww
パン工場ってwwwwww
ごめん、ツボったwwwwwwww
おもれぇwwwww

wwwwwww
入力しながら声を出してわらったwwwwww

えっと、気を取り直して・・・

なんだろうねぇ、最初はさ、ヲタな友を増やす目的だったけど
気がつくと友達を増やすのを止めて、今居る友達との関係を深くしていこうって思うようになったから
そうだな、一種の親睦的な感じかな??

●財布の中身は?
レシートばっかり
気がつくとすぐ溜まるんだよね
捨てなきゃなぁ・・・はぁ・・・

●何歳に戻りたい?
16~17歳かな(一番エロゲとかに興味があったピーク)
18過ぎてからアニメとか興味が一切なくなったかも?

●愛されるよりも愛したい?
俺は愛したい。

●最近のマイブームは?
アロマキャンドルと機会があればラッピング
あと、食べるのがはやい(笑)

●1日の睡眠時間は?
6時間ぐらい

●好きな色は?
白かな
理由はよくわかんないけどいきなり思い浮かんだんだ

●切なくなる曲は?
ゆりしーのFor you

●その理由は?
なんか、失恋系の歌詞なんだけど、その失恋の原因が自分にあるっていうあの感じがなんかすごい切ない

●相手で音楽の好み変わる?
正直、相手が何が好きだろうと俺の興味は広がらないと思うよ

●結婚は何回したい?
1回だろ・・・

●今まで何バイトした?
引越し
仕分け
ショールームスタッフ
テニミュのスタッフ
イオンの品出し&肉の見切り

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
好:いいよ^^
嫌:ごめ、今日頭痛いから寝るね><

『お前何で今日遅刻したの?』
↑これってメールくるか普通?パス
好:
嫌:

『まぢ寂しかったし』
↑シチュエーション書けよパス
好:
嫌:

『会える?』
好:おぉ!!会おう^^どこいけばいい??
嫌:ごめ、ちょっと疲れてるから><

『話したいことがある』
好:会う?
嫌:何?


ちょっとまて、このメールバトンハズレだろ・・・
意味わかんないのばっかり><
会って話せよ!!この現代っ子が!!

●あなたの性格を一言!
最後まで諦めずに、がんばりぬく不屈の精神が長所です。
短所は、失敗を悔やみすぎるところですが、立ち直るのが早いです。

あれ?性格ってより自己PRみたいになってるぞ・・・

●薄い顔?濃い顔?
ヒゲが濃い顔だな(笑)

●背はいくつ?
167.9cmしかないです><

●自分の体で嫌いな所は?
下ネタになるけどいい?
だめだよねwwwwwwwww

下ネタにならないようにすると
背の低いところかな

●あだ名は?
今の専門学校いって3日目ぐらいから社長って呼ばれるようになってた

っていうあだ名(なげーよwww

社長です(笑)

●異性の好きな髪型は?
前髪があればいいかな~
俺の好みならどんな髪型でもいいかな^^

●背は何cmの人が好き?
150~165cmかな

●趣味は?
ごめん、この趣味って俺のだよね?
アロマキャンドルだって答えたじゃねぇか!!

●寂しいと思う時は?
最近いつもさびしいと思うよ><

●あなたが今1番したいことは?
歩行者天国状態の秋葉原を駆け抜けたい!

●送り主の印象は?
うーん
特徴が無いが特徴

ああ、そういうのいらないかw
結局人のことなんてちゃんと解ることのできてなかった人間っていう俺に気がつける質問だった。
これが答えだな
カーリー!!運命など無いと教えてくれたのは他でもないお前だ!!

やべぇ・・・キングとカーリーの愛のデュエル素敵だわ・・・・

さすが公式カップリングだけあってこれはすげぇいいぜ・・・・


ダークキングはダークカーリーが望む運命だったのね
キングのデュエルはエンタァァァアアアテイィィィメントでならなければならない!!

もっとキングのデュエルを見ていたいぜ・・・

キングの使うカードが増えて嬉しい^^

次回登場のセイヴァーデモンドラゴンがすごくほしいぜ・・・



モーメントの中はどうなってるんだろ
不動博士のシルエットが居たけど、あれかな、ダークシグナー編終わったら戻ってくるのかな?

そして次回、キングの愛の力でカーリーの心を取り戻す!!!
いやぁ、すばらしい!!

愛だよ愛!!


キング憧れるわ・・・

次回も楽しみです><

予定・・・

2009/05/12

今週中に、21日からのシフト出さなきゃいけないんだが

28日はプロデューサー出勤しなきゃいけないから休暇じゃん
あと全く予定たててなかったんだが、どうしよ。

なんか大事なイベントあったっけ??

なんか遊びいくとかスィーッ食べに行くとかそんな話あったら1ヶ月前にいってくれれば付いていきます^^

最近俺働きっぱなしだな。。。
働きっぱなしでいいか^^^

友達とアイマスカラオケ行くって話もしてたしそっちの計画もしなきゃなぁ
昨日はバイトで虫のわきまくってる部屋の掃除ですげぇ気分悪かったぜ><

バイト中はiとかdo-daiを掃除しながら歌ってたらすっげー疲れたw

最近、体脂肪が驚異的速度で低下中☆
あれかな、仕事しながら歌ってるからカロリー消費されてたのかな?www

そろそろミッシングムーン借りなきゃなぁ

今日の一言
【人生とはIPアドレスのようなものだ。】
どういう意味かって?
俺にもわかんねぇwww
桑田佳祐ハチャメチャ全開!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=831645&media_id=10

>桑田が制作した番組のオープニング曲「HONKY JILL~69(あいなめ)のブルース~」を発表。“本気汁”をもじったタイトルに「憧れの名器 もろ真裸しゃぶれよ」など、放送コードすれすれのエロ歌詞が話題になっている。

これぐらいやってくれるのが桑田さんクオリティですよねwwww
こうでなくては面白くない!!


ここのところ俺は風邪も治ったし、ノドも痛くないし、どこも痛くないほどの健康状態だったけど
ハートが痛くなりました(笑

心臓病とかそういうオチなんて一切ないからねっ!!



社長を辞めて市長をはじめました海馬です(笑

なんかシムシティが徐々に身近なところで流行りだしたのでPC版をはじめてみました^^

なれるとすっげーおもしろいwwwwwwwww

海馬ランドは大赤字で大失敗に終わりましたが
童実野町は今かなり順調に発展してます^^

次はシティとサテライトでもつくろうかな^^


土日ずっとやってるwwww


そろそろ飽きてきた。
結局ゲームで満足できるのはほんのちょっとだけでした。

海馬ランドの住民達よごめん、ハートが痛くなるぜ・・・
空気が悪く水不足で電気がいきわたらず仕事の無い町にしてしまった・・・・
今巷で話題のDREAM C CLUB(ドリームクラブ)の話を今日はしていきましょうか

もう知ってる人が多いでしょう、アイマスのパクリだのなんだのみんないってるけどさ

ぶっちゃけ・・・・
お兄ちゃん、あまねちんが~・・・

この台詞と名称・・・


パクリでしたwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwww
他には家が道場で、一人称がボクで黒髪でボーイッシュな真そっくりな娘がいたけど

・・・

パクリでしたwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwww
あとは、あまねって娘が両サイドにリボンつけてたんだけど、あまみっていうあいどるが・・・

パクリでしたwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwww

ごめん、なんとかまったく違うって断言したかったけど、パクリだwwwwwwwww
というわけで、俺買いますwwwwwwwwwwwww


↑こちらからどぞーwwww

だめだね、これは・・・・買うしかねぇ!!wwww

いやぁ、D3Pってだけで地雷臭がするのに、この地雷っぽい乳揺れはいったいなんなんだ・・・・

地雷原にスパイク履いてランニングしに行くようなもんだ。。。
俺が地雷壊すから後に続け!!



そういや、今日の朝、休日なのに目が覚めてテレビをつけたら遊戯王GXのOPはじまったwww
すげぇwwww覚醒だなwwwww

今日は古代のファラオと十代がデュエルするお話で、HEROフラッシュを使う回でした。

やっぱり1話で1デュエル終わると気楽にみれるねw

そして見終わって俺また睡眠wwww
今日は良い天気ですね^^
こんな日にお出かけしたいですよね^^

こんな日に限ってオフ&バイトでした><
とりあえず、家で色々作業するか・・・



@19日
アイマスの物販決定しましたねぇ

先行販売のねんぷちゴシックプリンセスとか小鳥さんとか除いて

会場限定販売のみで換算すると

29.5k・・・

今の予算を春香に上回ってます\(^o^)/オワタ

さらに
・THE IDOLM@STER MASTER BOX【会場限定版】 \6,000円
ライブDVD

これはスルーで^^

というわけで、ちょっとヤフオクさんにお世話になろうかと
色々と手放すか・・・・


ほんとキン肉マンニ世の1部29巻セットだれか買収してくれないかな><

幅取るし、何回も読み直してもう内容覚えちゃってるっていうねwwww

あと適当にカードとか売ればなんとかなるかな・・・

昔のポケモンカードのカメックスEX1KILLデッキどこいったんだろ・・・

今の大会はダイパカードだけだから使えないけど、公式以外だったら普通に使っておkっぽいんだけどなぁ・・・
カメックスEXデッキの過去のデッキレシピを書くと(ハーフデッキ
ジラーチ2枚
ゼニガメ2枚
カメックスXE2枚
ミツルの育成2枚
不思議なアメ2枚
ポケモン図鑑2枚
マスターボール2枚
マサキのメンテナンス2枚
根っこの化石2枚
つめの化石2枚
水エネルギー10枚

こんな感じのデッキレシピだったかな??
気になってデッキ探してて気がついた事

デッキ崩してあったwwwwww

もしかしたらジラーチじゃなくてデュアルボール入ってたかもwww
このデッキは基本的に相手がタネポケモン1匹だった場合は1ターンで終わります^^
あとポケモン入れ替え1枚はいってたかも

あとはEX対策ポケ入ってると積む><
アンチEXつぶしに普通のカメックス入れても回ると思う。

このデッキの解説をすると最初にバトル場に化石ポケ、ベンチにゼニガメorジラーチ
ジラーチはドロー強化のポケパワー持ってるんで、それでまわせますv

主に、ベンチのゼニガメをミツルの育成か不思議なアメを使って一気にカメックスEXにして、カメックスEXのポケパワーで水エネルギーを1ターンに好きなだけつけれるので、カメックスに装着

化石ポケトラッシュして、カメックスEXの破壊の渦潮で、上手くいけば200ダメージまで与えられてEND^^

なついwwww

てかポケモンカードってドロー強化カード&サーチカード多すぎだよね
マサキのメンテナンスって確か手札1枚デッキに戻してシャッフルして3枚ドローでしょ?www

サポーターカードは1ターンに1枚だけど、マスターボールとか普通にどうぐカードは使いたいほうだいだから、これで回るっていうねwww

今度ハーフデッキで誰か戦ってみます?wwww
一応パシフィコの横浜大会4位のデッキですが^^

完全に話それたwwww

定額給付金おそいよぉ><
まだですか><
金銀リメイク北アあああああああああああああああああああっ!!

やべぇ、これは人生の時間配分がまた崩れるぞwwwwwwwwwwwww

タイトルはポケットモンスターハートゴールドとポケットモンスターソウルシルバー


10年ぶりの復刻だそうで、発売は今年の秋!!
ポケットモンスターシリーズは発売できる段階にしてから発表するからすぐ買えて助かるよね^^
半年後にはもう発売してるフラグだし!!

これは激しく期待!!
もう、情報がでてましたね、おはようございます!!
よーへーっす!!

まってました、リミテッドエディション15!!
今月のVジャンプです!!

今回収録されるカードはアニメ遊戯王のドーマ編のカードや、遊戯王GXの藤原が使ったクリア系カード!!
これはファン待望じゃないでしょうか!!
* LE15-JP00X 《クリアー・ワールド》
* LE15-JP00X 《クリアー・バイス・ドラゴン》 Ultra
* LE15-JP00X 《ダークネス・ネオスフィア》 Ultra
* LE15-JP00X 《オレイカルコス・シュノロス》 Ultra
* LE15-JP00X 《ガーディアン・エアトス》 Ultra

オレイカルコスついにktkr!!
オレイカルコスの結界が無いのは残念ですが
エアトスは装備も出るのかな??
出すとしたら普通同梱だよな・・・


それでは今出てるカード詳細を・・・(アニメ効果)

《クリアー・ワールド》
フィールド上に表側表示で存在するモンスターの属性によって、
そのモンスターの コントローラーは以下の効果を適用する。
●光属性:自分は手札を公開し続けなければならない。
●闇属性:自分は攻撃宣言をする事ができない。
●地属性:自分のエンドフェイズ時に自分フィールド上に存在する
モンスター1体を破壊する。
●水属性:自分のエンドフェイズ時に自分は手札を1枚捨てる。
●炎属

性:自分のエンドフェイズ時に自分は1000ポイントのダメージを受ける。
●風属性:自分は魔法カードを発動できない。

《クリアー・バイス・ドラゴン》
星8/闇属性/ドラゴン族/攻 ?/守 0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
このカードの属性は「闇」として扱わない。
このカードが相手モンスターを攻撃する場合、このカードの攻撃力は
そのダメージ計算時のみ戦闘を行う相手モンスターの攻撃力の倍になる。
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
また、このカードの戦闘ダメージ計算時、
手札を1枚捨てる事でこのカードは戦闘では破壊されない。


《ダークネス・ネオスフィア》

原作・アニメにおいて―
アニメGXの「ダークネスvs十代」戦でダークネスが使用。
アニメ内では《ダークネス・レインクロー》の効果により、デッキから特殊召喚された。
自分フィールドの魔法&罠カードゾーンのカードの位置を並べ替える効果により、《虚無(ゼロ)》と《無限(インフィニティ)》の効果を確実に発揮出来るようにしていった。
しかし、次の十代のターンに《N・ブラック・パンサー》の効果によって自身の効果を利用され、最終的には攻撃力が8400にまで上昇した《E・HERO ゴッド・ネオス》に戦闘破壊された。

《オレイカルコス・シュノロス》

* 《ガーディアン・エアトス》同様アニメに登場したのは2003年で、実に6年近い歳月を経てのOCG化となった。

* 背景として描かれている魔法陣は、アニメで「オレイカルコスの三重結界」と呼ばれていた魔法カード《オレイカルコス・トリトス》。
《オレイカルコスの結界》が《オレイカルコス・デウテロス》を経て強化された結界の第3形態であり、完成形でもある。

* 原作・アニメにおいて―
アニメDMのドーマ編「ダーツvs遊戯&海馬」戦でダーツが使用。
《オレイカルコス・キュトラー》の効果によってのみ特殊召喚できる、《オレイカルコス・キュトラー》の真の姿とされるカードだった。
アニメ版では、《オレイカルコス・キュトラー》が無効にした戦闘ダメージの合計がこのカードの攻撃力になるという効果を持っていた。
特殊召喚された時には20000という驚異的な攻撃力になっており、《ミラーフォース・ドラゴン》を戦闘破壊して海馬を倒した。
その後、名も無き龍が姿を変えた伝説の三騎士の力で遊戯に倒されるが、このカードの効果により《蛇神ゲー》を降臨させた。
攻撃名は「フォトン・リング」。
o このカードを胴体(本体)とすると、右腕パーツと左腕パーツが単体のモンスターとして独立していたのもアニメ版の特徴。
自身の効果により、このカードの右腕である《オレイカルコス・デクシア》と左腕である《オレイカルコス・アリステロス》を特殊召喚した。
これらの腕パーツにも強力な効果が備わっており、それぞれこのカードの究極の剣(右腕)と究極の盾(左腕)と呼ばれている。


《ガーディアン・エアトス》

星8/風属性/天使族/攻2500/守2000
「女神の聖剣-エアトス」が自分のフィールド上に存在する時のみ、
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚する事ができる。
自分の墓地にモンスターが存在しない場合、
このカードを生け贄なしで通常召喚する事ができる。
このカードに装備された「女神の聖剣-エアトス」を破壊する。
相手の墓地のカードを上からモンスター以外のカードが出るまで
モンスターカードを取り除く。
取り除いたモンスターカードの攻撃力分、このカードの攻撃力に加える。



WIKIから引用させていただきました。
どうですか、このアニメファン必見のカード達!!
最低3つ購入確定ですね!!

少女を含む女性3人をレイプして妊娠や中絶をさせるという内容の日本製のパソコンゲームソフトに海外で批判が高まっている。

 日本での販売中止を求める抗議活動を国際人権団体が始めた。このゲームは2月に英国の国会で問題になり、ビデオ・書籍のネット販売大手「アマゾン」が扱いを中止した。しかし、児童ポルノなどの規制が緩い日本では今でも流通している。

 このゲームは、未成年と見られる女子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や中絶をさせるまでを、コンピューターグラフィックスを使った画像で疑似体験するという内容。横浜市のゲームソフトメーカーが2006年に売り出した。

 今年に入り海外の人権団体で問題視されるようになり、英国ではこのゲームをアマゾンで入手できることに驚いた国会議員らが同国内での流通に反対する動議を提出した。こうした動きが英国などのメディアで報じられ、英国アマゾンは2月にこのゲームの取り扱いを中止。米国のアマゾン本社も取り扱いの中止を公表した。

 しかし、日本では児童ポルノなどの法規制が緩く、日本の「アマゾン・ジャパン」は最近、このゲームの販売を中止したが、ほかの通信販売では今も入手できる。

 抗議活動を始めた国際人権団体「イクオリティ・ナウ」(本部・ニューヨーク)は「女性や少女への暴力をテーマにした産業が日本で高収益を上げ、『ロリコン』と呼ばれる少女の児童ポルノ市場も巨大化している」との声明を発表。「日本政府はなぜレイプを奨励するかのようなゲームの流通を止めないのか」と政府の対応にも批判を向ける。

 同団体は6日、このゲームを含むレイプ、監禁などの性暴力ゲームの制作会社や販売会社、麻生首相ら日本政府の要人らに抗議文を出すように、160か国の会員3万人に呼びかけ始めた。国内の人権団体の関係者なども、こうした活動を機に、販売会社などへ働きかけを行っている。

 このゲームのメーカーは、「この商品は業界で作る自主審査機関を通っており、国内向けに販売しているもの。海外の団体からの抗議は承知しておらず、コメントのしようがない」と話す。販売本数は明らかにしていない。

  ◆児童ポルノ 18歳未満の児童を性的に描いた画像で、児童買春・児童ポルノ禁止法では製造や販売などが禁止されている。しかし、個人がパソコンなどを通じて入手する単純所持は禁じられていない。また、アニメや、コンピューターグラフィックスを使ったゲームなどのバーチャル(仮想的)なポルノは製造販売も禁止されていない。日本の規制の強化を求める声が上がっている。


ソースはこちら


まーたこんな話してるのね
なんかいろいろネットサーフィンしてたらイリュージョンのゲームがこのニュースでNHKで放送されたとか。。。

イリュージョンはだめだろ、完全に抜きゲーだろ・・・

てか、海外の法律と日本の法律は違うんだし、首突っ込まないでほしいよね
アメリカと比べたら、拳銃を持ってる人自体少ない国で安全なんだよ?

それならアメリカは拳銃をもっと規制厳しくしろよ!!
他国に首突っ込む前に自分の国見直せよ・・・

ほんと余計なお世話ですは

そして、日本に対してはどうすることもできないだろ
だってさ、ネットワークって世界どこでもつかえるから便利なんだよね?

通販サイトを使ってる外人が日本の通販サイトから買ったりするから流通するんだよね??

この根源を突き止めようとすると、ネットワークを世界中につなげるなってことになるよ??

それだったら、こればっかりは、ネット通販を使った外人が自重すればすむ話だろ・・・

結論、見なかったことにしよう。

※この日記には俺の過去が記されています。


すげぇびっくりした

同じバイトをしてる中学の頃の同級生が、同じマンションに住んでるんで、一緒に帰ってきたんですよ

でさ、俺がアロマキャンドルの話をしたらびっくりしてことをいいだした

友達「俺も使ったことあるよ、○○○で買ったんだけどさ・・・」
俺「ちょwww俺も○○○で買ったwwwwwあそこで買う人いたんだwwww」
友達「えwwww○○○で売ってる奴って匂いしなくない?」
俺「グレープフルーツ試してみろよwwwwあれはなかなかいいよwwww」
友達「俺の買ったローズ何も匂いしなかったwwww試してみるわwwww」

こんなことに・・・
まさか、あの店で買った人が他にも居ただなんて・・・・

全然メジャーな店じゃないんですよ、ほんとに

アロマの話題で盛り上がるなんて俺達すげぇ、癒し系?(笑


その友達(今後N)はですね
実は俺が以前に舞台を見に行ったらたまたまそのNが出てて終わった後Nに絡みにいったんですよ

中学卒業してから俳優を目指してたなんて知らなくてびっくり

たまたま俺が見に行った舞台はNの初舞台だったらしくて、周りの俳優さんと比べるとさすがにまだまだって感じが目立ってたけど

舞台に出てきた瞬間の俺の驚きは今でも残ってるなぁ

Nもさ、初舞台で舞台に立った瞬間俺が目に入ったらしくて、部隊終わったあと速攻俺の元に駆けつけてきたんだよねwwww

ちっさい舞台だったから、客が目の前ですごいいい場所なんですよ

東銀座にあるエアースタジオって所なんですけど、昔とある娘を応援してた頃に良く通ってました。
でも俺はもうその娘に会わないと決めたんだ><
なぜなら、その娘が俺の求めてた道と違う方向にいったからな・・・
最初は声優志望だったのに、気がついたら地下アイドルになってたなぁ

あぁ、超懐かしい・・・

過去なんて振り返っちゃ駄目ですね!!
今を生きればきっとイキイキするぞ!!


と、日記に何気に書いたことなかった過去ネタを書いてみました。





今はNが立派な俳優になれることを応援してるぜ!!



アロマキャンドルからここまで話が広がるとは思わなかったwwwwww
ちょっと台詞考えてみた




どうしてくれんだよ、俺のハートのキャンドルに灯った火が消えないじゃねぇか!


うはwwww俺きめぇwwww
うわwwwwwww電車かなり今日遅延してたなwwwwwwwwwwwww

酷すぎだろwwwwwwwww

横浜駅がただでさえごちゃごちゃしてるのに、今日はゴミ過ぎたwwwwwwwwwww


卒業研究は一時中断です!
さてと、就職活動をがんばってイキイキするZOU!!
というわけで、今週も遊戯王の時間がやってきました。

いやぁ、次回の超展開驚きなんですが・・・


今回の話は主に、不動博士が遊星粒子という物を研究して、モーメントを完成させた話とか、それが由来で息子に遊星って名前をつけたみたい。

周りとの関係を引き合うような存在であってほしいという父親からの願いがこもってるんですね

ルドガーはシグナーとダークシグナーの二つの腕があって、片方の腕を切り落としてダークシグナーへ

そんな話が過去話にはいってました。

そして今回は、自縛神専用カードとスターダストドラゴン専用の補助カードチェーン合戦だったwwwwwww


強すぎだろwwwwwww

どっちも実際OCG化されたらやばいwwwwwwww

遊星が無事ルドガーを倒して、終了

次回予告
よーへー「お、やっと次回キングかー。。。あれ?なんか顔に模様があるぞ?」
     「カーリーとの愛のデュエルをするんじゃないのか???」

!!

第58話「その先にある運命!地獄の覇者ダークキング」
( ^ω^)・・・


うそだろ・・・・
2期はダークシグナー倒して無事に終わりましたで完結するのかと思ったら

ダークキングですか・・・
二人でダークになって夫婦そろって楽しくラブラブデュエルをするんだな・・・

二人が幸せならそれでいいや^^


とわいえ、俺のキングデッキがやっと改良できる!!
早くキングのデュエルを見せてくれ!

このブログにも使わせていただいております、アマゾンのアフィリエイト広告がキャンペーンを始めたみたいです
Microsoft製品 アソシエイトコンテストというもの!

マイクロソフト社の対象製品を10個以上売ると、いいことが!!
というわけで、もしも、もしもですよ

マイクロソフト社製品でほしいものがあったら是非おいでませ^^
対象商品


昨日、俺による初ラッピングをしたプレゼントを渡してきましたvv
包装紙とかリボンとか選ぶのってすごく悩むけど、楽しいね^^
趣味になりそうvv

自分のプレゼントが喜んで貰えると本当に嬉しいよね><
俺もう大満足^^

もっとラッピングが上手になれるといいなぁ・・・

しばらくはラッピングする機会がなさそうだけどね><
次だとクリスマスぐらい??

あれ、なんかあれだね。
遊戯王ブログっぽくねぇwwwwwwwwww

た、たまには遊戯王の話題も出そう!!
うん、出そう!!

えっとぉ・・・
米版のレイジングバトルの3パックとプロモカード1枚のセットが発売するんですが
プロモカードが闇の誘惑かダーククリエイターのどちらかがランダムで入ってるみたいだね

あと、スペイン語版のレジェンドオブブルーアイズが1箱2000円だった!!
ブルーアイズ目当てでほしかったけど、通販サイト完売だった><
残念><

全ヶ国のブルーアイズがほしいよぅ><
なんていう遊戯王話でした^^

今日の遊戯王は第57話 「心の闇 残された最後の希望」
>>旧モーメントへやってきた遊星達。そこで待ち受けていたのは、予想通り、ルドガーであった。早速、デュエルを開始する遊星とルドガー。闘いの中で、ルドガーは17年前の事実を語り始める。それによれば、遊星の父である不動博士は、モーメントを完成させるのに不可欠な新粒子"遊星粒子"を発見し、その助手をしていたのがルドガーとレクスだったというのだ。はたして、ルドガーの語る悲劇の内容とは・・・。

まあ、過去の話とかっぽいですね・・・
遊星とルドガーのデュエルの続きだね

@1時間弱!!超楽しみ^^

結論からして、今はラッピングの話をしたい(ぇ

リボン結びがへたくそで、ローズクリップを飾り付けました。
ローズクリップとは、クリップ状の鋏で薔薇の飾りがついているんです。
ピンクと赤と青の3食があって、ピンクを使いました。
DSCF2510-12.jpg
DSCF2511-12.jpg
↑ラッピングはこんな感じ^^

PC画面で鈴木爆発の実況動画をみてるのはよくわかりますねwww


お疲れ様でしたぁ!!
いやぁ、今日は疲れたぁ~><

なんか、うろうろしてたら民安がメイド服きてて、しゃべってて、なんだろうとおもったら
イベントだったのねwwwww
ちょっとサイン会興味深かったけど、代打バース!とも言わずに撤退><


そうそう、聞いてくれよ
今回一番の目的が和泉つばすさんのサイン会だったんだよ

で、抽選だからまあとりあえず早くいって抽選券もらおうかなと思ったら俺のすぐ近くで抽選券がなくなったらしくて、抽選に参加することすらできなかった><

でもせっかく1時間ちょい並んだわけだし、グッズは買ってきたよ^^


ぱれっとって昔えむぴぃが出てたのは知ってるけど、ブースにまったく列が存在しなかったよなぁ・・・

いやぁ、変わるねwww
ランプオブシュガーもでかくなりすぎてたwwwwwww

逆に今回はユニゾンシフトのブースが半分になってたなぁ


下着が透けるタンブラーあったけど、お店にもってったら捕まるのかな?
裸のキャラタンブラーで何が悪い!みたいなwww

あとは、エウシュリーでアレ買っちゃった^^
アレが何かはフィーリングで察してください☆ミ

今回オーガストか完全スルー
というか、18歳未満が完全に入ってこれないようになってからというもの、入荷数が少ないんじゃないかって話を今日してた。

いつも大体昼過ぎでもセットとか色々残ってるのに今日は昼過ぎには完売ラッシュだったなぁ

ほとんどのブースで完売の文字が今日は見れた

そんで、用が済んだ後、5pbライブ見に行こうとしたら綾音が歌ってて次いとうかなこクルー?と思いつつみてたら終わったwwwwwwww
そしてオーディションはじまってたwwwwwwww

完全にタイミングわりぃ\(^o^)/

そのあと、まあブース名のスペルがあってるか不安なんで内容だけ書きますが
ゆいにゃんのサイン会は相変わらず瞬殺だねwwww

完売の文字しかみたことないwww

そしてゆいにゃんがいたからとりあえず手ふってたけど
俺は巻髪の方が好きだったなぁ

まあ、そんなにファンじゃないけどねっ!!

で、用も済んだしドリパブース行って・・・で
ちょっとぶらぶらして、またドリパブース行って・・・で


うろうろしてニトロ+でジョイマックスのイベントを2回も見てしまって、提供の放送事故とモテル話を聞きつつ、ひたすらうろうろ・・・


やべぇ、もう行くブースが無いと思いつつも二次元コスパとかでシャナのアクセサリーみてて、財布見て絶望して撤退


昼飯というか夕飯を自由が丘の赤とんぼというパスタのお店にいき、紀州梅と伊達なんたらみたいな単品980円の我ながらちょっと高いメニューを食べた。

いやね、もうアイマスのライブまで予算がもつかどうか\(^o^)/


結局今日購入したのは3点だけ・・・

ほしいもの色々あったけど、仕方ないと思います!!



ましろ色シンフォニーの紙袋を見てて癒されるわ・・・
すごく可愛い・・・


新しく買ったトートバッグで今日は行ったのに、紙袋がでかすぎて完全に隠れてたwww
意味ねぇwww


楽しい一日でした^^

同じ開場で今回ドルパとドリパと即売会が同時開催されてたwww
ドルパ興味深かっただけに残念><


今日買ったもの
・【ぱれっと】スティックポスターバインダー
・【ぱれっと】下敷きとテレカセット(新作)
・【エウシュリー】ゲームでもなく、テレカでもない物です。

以上の三点でした\(^o^)/

さすがに始発だとヒゲが伸びてるな・・・
昼にヒゲそりたかった><

今度から髭剃り持参で参加しよう><
いってこよう。
明日の天気が超不安(汗

よし、こうなったら太陽神様を召喚して雨なんてフットバス・・・・これじゃあ別になっちまう
ふっ飛ばすしかねぇ!!(これだ☆ミ

今日買いたい物いっぱいあるけど、自重します><
そんな予算ないしな><

最近みてなかったソフマップの特化コーナーもみてみよう

前にL4Uの限定版が特化コーナーに放置されてたときは感動物だったなwwww
今日もなにか転がってないかな~^^
こんばんわっす!代打バース!

明日から3連休もらいました^^
というわけで、5日はドリパに行ってきます!!

今回は終わるまでどこに行くかは伏せておこう☆ミ

遊戯王な話
最近ドラゴンデッキをまた新しく作ろうかと思ってます。
闇ドラゴンデッキは金かかるけど、ガチでつよいじゃん
低レベルドラゴンデッキもなかなかのものだし
通常モンスタードラゴンデッキもなかなか強いから困る^^

なによりもまずはトレードインが3枚必要なデッキばかり思い浮かぶwwww
闇ドラゴン作るならレダメと闇の誘惑必須だよなぁ・・・

全部集めるのに2万はかかりそう><
遊戯王GXの再放送みれた^^
今日は黒蠍盗掘団の話だったねw

主役は名探偵、万丈目サンダー!

見事に証拠品を処分した万丈目サンダーwwwwwwwww
最終的に犯人を当てて・・・

それが、黒蠍盗掘団!!

なんかちょっとしゃべって・・・
それが、黒蠍盗掘団!!

そんでなんかしゃべって
それが、黒蠍盗掘団!!
それが、黒蠍盗掘団!!
それが、黒蠍盗掘団!!

wwww


こいつらいいキャラしてるわwwww

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
