なんかね、昨日は疲れて18時に寝ちゃったんだけど、おきたら朝10時(笑

寝すぎちゃったwww
夜が来なかったwwwww


とりあえず、あけるりMC発売したんで早速バイトまでプレイしたいと思います^^


貴方の隣に居たのはミアですか?

なんで麻衣えらばなかったんだろう
楽しみは後にとっておくか^^

なんか、久しぶりにあけるりやると懐かしさを感じるな!!
これが新作なんて嬉しいぜ><vv

それにしてもミアは可愛いなぁ~^^

あ、キャベツとかそういうコメントは却下だからなっ!!
ゲームは神なんだ!!

アニメはちょっと製作が手を抜きすぎただけ!!



----------------------
ねたばれ







追記

ずっとオートで別のゲームやりながら見てたらミアなんと
1時間ほどで終わりました・・・・

ファンディスク扱いとみておk?
選択肢一切ないし。。。

次は麻衣だ!!

ってか、Hシーン長いね・・・
しかもエンディングは曲なしでBGMだけという・・・

フィーナルートが無いってことは全部やれってことですねw
すでに俺の就活は第2段階へと移行を始めているんだ・・・

気がつかぬうちに3月は面接の日程が手帳を侵食していた・・・


今日の話

赤坂見附に到着・・・

雪すげぇ・・・

なにもロマンチックに思えない俺の行く手を邪魔する白き妖精達


地図どおりに道を進むこと5分・・・・


近っ!!

ついちゃったよwww

あまりにも早かったんで少し回りに何があるか自分の足で歩いて調べてみた。


結構美味しそうなお店があったからいいかも(笑


やっぱりランチが仕事を長続きさせる秘訣だよね^^^


そんで説明会


最前列げっとー

16人だた

内容は面白くないから書かないけど、チロルチョコは美味しかった
お茶も美味しかったのでおかわりした(笑


俺って何しにいってんの?www


いやぁー就活は疲れますなぁー

俺みたいなまだまだ数こなしてない奴が言うのもあれですけど><

早く内定とって遊びたいよー><








注目のキーワード 02/26付
「東方星蓮船」

なんだ新作か
なんか最近は夢が愉快です

夢でさ、はっきりした顔で覚えてるのにまったく知らない奴が出てきたんだよ
で俺に絡んできて
「俺吉野家で店長やってんだけどよぉー」

って絡んできて、その後なんか事情聴取にあって

「俺CDショップの店長やってんだけどよぉー」

とか別の話しだすわけwww
でさ、笑った瞬間目が覚めたwww

笑わせんなしwwwwwwww快眠させろwwwwwwwww


その後の夢は内容をおもいだせん><

怖い夢減ったなぁ・・・
貴音いいよ貴音^-^
☆で正解だったかもwwww

まあ本題は・・・

もう今のバイトだめだ\(^o^)/

月の出勤日数5日とかどうしろっていうの??

俺にとって週に出勤日数だとおもうんすけど^^;;;;

本格的に俺の活動が止まるじゃねぇか

別の仕事さがすぞー。

追記
アイマスSPの話
ゆきほ あみまみ ストーリー終了 メモリアル登録してきたけど最速目指したからステ引くいよ><
いおりんも終わったらフリープロデュースでステータスが馬鹿みたいにカンストしてる奴作ってみるか!!
今回凄腕記者つけるの簡単すぎてわろた。
ダンス難しくなりすぎて萎えた。
今日も当たったスーレア以上発表
今日は3/6

50%か・・・

レッドデーモンズ・ドラゴン/バスター(ウルトラ)
メンタルスフィアデーモン(レリーフ)
蘇りし魔王 ハ・デス

微妙だなぁ・・・・

ブラックローズドラゴンほしかったのにハデスかよ!!

見事にはずれでした><
メンタルスフィアも微妙だなぁ・・・
レッドデーモンズほしかったのに・・・
/バスターに至っては、バスターモードもレッドデーモンズも持ってないから意味ねぇwww

この調子で毎日1000円近く使うのはよくないと思います!!><

ってなわけで次新しいパック出るまでは自重します><
ふぅ、明日学校だしデッキ構築しなきゃなと思って気がつくと7時すぎてたw

片方はホント1キルに特化してみた!!
たださ、デュアルサモンが家で行方不明になられたのよね・・・
必要素材だったのに・・・

無くても回るんだけどねw

そしてもう片方はホントドラゴン特化
シンクロドラゴンにも対応してて、トライデントドラギオンとエクスプロード・ウィング・ドラゴンの召喚もできるように調整したし問題ないだろう

そういや、今日スターダストドラゴンのレリーフ当たった!!

ヤフオク相場みたら3500円ぐらいねwwww
これで黒字だわwwwww

ちなみにホロの方が安いみたい!!
これを売ってレッドアイズダークネスメタルでも買おうかしら^^


アイマスSPの発売まであと4日だ!!
あみあみが特典トランプだっけ?

残念ながら俺が予約したときにはすでに予約できない状態だったのでソフマップです><
テレカですよっ!!テレカ!!

とりあえず当日に3本購入する予算は確保できた・・・

ってか、日本パックと比べて海外おかしいんじゃないの?
TIN缶の特典おかしいだろ・・・

日本は日本で俺の好きな究極嫁がいるけど、星屑/バスターとかすげぇなwww
海外のパック安いしなwww

韓国のPP3とか馬鹿なんじゃないの?






封筒が届いてた・・・
インターセプト?
ああ、ゆりしーのファンクラブ関連かぁ・・・・あけるぞ・・・

「Happy Valentine 素敵なバレンタインになりますように♪ バッジつけてねハート」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さすがゆりしー^^
バレンタイン当日に贈ってくれるなんてうれしいぞ^^缶バッジも一緒に入ってました^^
大切にするよゆりしー^^

ニタニタ^-^

ニヤニヤ^-^

ふひひ^益^

おっと、失礼、気を取り乱してしまった!!

まず綱島でサーチ
ほしいカードがあるパックを適当に16パック
出たスーパー以上のカード
パワーツールドラゴン(ウル)
トライデントドラギオン(ウル)
スターダストドラゴン(スーパー)
チューニング・サポーター(ウル)
ギブ&テイク(スーパー)
マッシブ・ウォリアー(スーパー)
ハネワタ(スーパー)

うわぁ・・・今日は5割切ったわ・・・
そのあと横浜のゲマで合流して、
パワーツールはエクスプロード・ウィング・ドラゴンとトレードしました^^
機械に興味ないね^^
王者の叫びが木霊する!勝利の鉄槌よ、大地を砕け!シンクロ召喚!羽ばたけ、エクスプロード・ウィング・ドラゴン!!
この台詞言ってやる^^
まあその後に

マテリアルドラゴン(スーパー)
タイガードラゴン(スーパー)
ストロング・ウィング・ドラゴン(スーパー)
もらた^^

で、すっちゃんこねーなーと思ったら奴がメールで関係ない場所を教えたらしい
ゲーマーズって言っただろ!!ちょっと表出て来いや!!

それとさ・・・・




はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!

☆質問は消してね
1・どらごんつかいのよーへーです^^ ほんみょうは万丈目準っていいます^^ 
2・永遠の17歳です^^  うそです^-^ 19ちゃいです☆ イクッ!!って覚えてね(はぁと
3・大好きです^^
4・失恋しましたv
5・俺の事を好きでいてくれればそれでいいです☆
6・1人です( ^ω^)
7・機嫌が悪い日はドSですが、基本Mです^^
8・ヤフオクに出品するカードを並べてました^^
9・ヘルナンデスとは俺のこと!
10・吸ってない><
11・ぜええええええええええええろおおおおおおおおおおおお!!
12・ごっくん☆ 飲めちゃうよ(はぁと
13・基本夜だお^-^
14・4種類経験したよ☆
15・みんな、俺って何歳に見える?^^
16・残念ながら0だお^^ もうちょっと人生に萌え要素がほしいぞ☆
17・黒だけど真っ黒じゃないお>< 下の毛は無駄に茶髪度たかいお^^ 下ネタだお☆
18・未貫通です>< 下ネタじゃないお☆
19・167です>< ちいさいですよね>< ちなみに下の長さは1xセンチです>< そんなに大きくないです>< 下ネタだお☆
20・お金払えないから解約したお^-^
21・元気にしてるか^^ 俺はなんか色々と変わったお☆
22・誘われたらヤルけど誘われる事がないお☆
23・卒業おめでとう^^(はぇーよ☆
見た人は素直にコメする事!!回すから
(゜ω゜)正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね


ふぅ、久しぶりに下ネタオンパレードにしようと思ったけど自重したら中途半端に下ネタがwww
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bubu3292
激レアな商品を3点出品してます。


思いっきり値下げしたら入札入ったんでほしい方はどうぞ入札くださいまし!!
俺が昨日、とあるカードの名前を思い出せなかったんだよ

んでさ、寝たら夢にあおきゅーとけーちゃんが出てきて、カードの効果言ったら
「エンジェルリフト?」って言われて

ああ、そうだったと思いつつ夢が覚めてびっくり

そのあとに、遊星編のパック結構見かけなくなったよねーって会話してたwww
なんか夢って便利だなwwww

すげぇwwwww

夢で勉強も同じようにできないかなwwwww


今日は一日暇だおー
勉強でもするか、それとも勉強でもするか。
それともゲームするかあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11
今日は適性検査なんか余裕だった気がするんだけど気のせい?
まあ適してるかしらんけど^^

適当にクリムゾンクライシス2パックサーチして買ってみたらハイパーサイコガンナー/バスターと宇宙砦ゴルガー当たった

昨日はシルバーフォースという最悪な><


で、デュエルターミナル1弾を3000円回してやっとブリューナクでた^^

出たカードリスト(重複ありの順不同

ラス・オブ・ネオス
レッドアイズブラックドラゴン
ブラックマジック
X-セイバーアクセル
ブラックマジシャン
AOJルドラ
バスターブレイダー
霞の谷の戦士
ブリザードウォリアー
弱体化の仮面
滅びの爆裂疾風弾
ガードオブフレムベル
撲滅の使途
バーサーカークラッシュ
攻撃の無力化
氷結界の術者
ワーム・ディミクレス
AOJ ガラドホルグ
サイバードラゴン
X-せいバー アクセル
X-セイバー エアベルン
ブリューナク
X-セイバーウルズ
ワーム・ディミクレス
ガード・オブ・フレイム
ブラックマジシャン
AOJ ガラドホルグ
砂塵の大竜巻
機雷化
ワーム・バルサス
マジックジャマー


31枚あるなwwww3100円だわw
あー疲れた
明日はゆっくり寝てよっと
帰宅しました!!
スィーッおいしかったです(笑)

2000円ぐらい食っちゃった^^


しあわせだぉ☆

今日は幸せな一日でした^^

さっさと就活終わらせてみんなと遊びたいわぁ


あ、六本木行くまで学校でデュエルとモンハンをやってました^^

モンハンはとりあえずトレジャー→ラージャン→スーパーラージャン

デュエルはずっとブルーアイズデッキのターン


Vジャンプ売りつけたんだがまだ金もらってないので、徴収するぞ!!


ディフォーマー鬼畜すぎるわ
BF鬼畜になっていくわ
植物は相性良いみたいで余裕だは
次元帝鬼畜だわ・・・
Yahoo!の説明会です☆

そして帰りは自由が丘でスィーッ☆

楽しみだなぁ^^
http://ws-tcg.com/products/

コピペ

各タイトルの詳細情報は後日掲載!お楽しみに!

【ヴァイスサイド】
・らき☆すた
・リトルバスターズ!エクスタシー
・Phantom~Requiem for the Phantom~

【シュヴァルツサイド】
・THE KING OF FIGHTERS
・戦国BASARA
・THE IDOLM@STER
・ペルソナ4

以下俺の日記本文
リトバスデッキ崩すわ\(^o^)/
もしかしてアイマスPSPについてくるカードゲームのカードってWSのプロモカードじゃない??
ってことはスリーブ発売フラグじゃねぇか・・・

プロデューサーさん!!今後も期待ですね!!
デュエルしようぜ!!(←×

そんな話は一切でてないっすwww

小島プロダクションの人のインタビューVTR見てたらなんか小島プロダクションいいなとおもってしまった俺がいる。。。


やっぱマジアカですよね^^
アーケードですよね^^


職種を絞るのって大変><
ご出演していただいたゲスト様 (出演順)
斉藤 K 様(アージュ広報) ・ ジョイまっくす 様( ニトロプラス代表取り締まられ役) ・佐藤 忠博様(株式会社メディアワークス第4編集部部長)・星野 孝太 様(ホビージャパン取締役編集制作局長) ・ 浅井 真紀 様(造型師/figma 原型制作担当) ・ 神宮司 訓之 様(デザイナー) ・ 内藤 泰弘 様(漫画家) ・ MAX渡辺 氏(Maxfactory代表) ・ 安藝貴範(GOODSMILE COMPANY代表)

こいつぁすげぇ・・・

ワンホビといえば、2月14日
バレンタインデイ


こっちはこっちで豪華だぜ・・・

■ ステージスケジュール (敬称略) 2009.02.02 up!
11:00~ ■ オープニングステージ

朝から盛り上がっていきましょう~~!!

出演: いとうかなこ
    http://www.kanataro.com/
    喜多村 英梨
    http://www.kojika-anime.com/

11:45~ ■ figmaトークショー

figmaといえば、この3人!
商品発売から1年を振り返っていただきましょう。
もちろん今後の展開を大発表しちゃいます!

出演: MAX渡辺
        (MAX FACTORY 代表)
    浅井 真紀
        (造型師/figma 原型制作担当 )
        http://www.plastica.jp/
    安藝貴範
        (GOODSMILE COMPANY 代表)


http://maxfactory.jp/


http://www.figma.jp/
12:15~ ■ ニコニコ動画presents ビリー・ヘリントン来日記念figmaトークショー

なんとビリーさんが緊急来日!
歪みねぇ兄貴が、ワンホビ9にやってくる!

ゲスト: ビリー・ヘリントン
        (俳優)

「ワンホビ9」「ニコニコ生放送」で生中継!!
http://anime-ch.nicovideo.jp/
static/wonderful_hobby9
13:05~ ■ 【公開収録】宇宙をかけるラジオ

現在放送中の人気アニメWEBラジオの公開収録ですよ~!必聴!必見です!

出演: MAKO
       (声優: 獅子堂秋葉 役 )
    遠藤綾
       (声優: 神凪いつき 役 )
    牧野由依
       (声優: 河合ほのか 役 )

【宇宙をかける少女】
http://www.sorakake.net/

13:55~ ■ ねんどろいどトークショー

気づけばねんどろいど3周年!?これも皆さまのおかげです。ねんどろいど誕生秘話が聞けちゃうチャンスです!
そして新商品情報 も大発表しちゃいます!

出演: MAX渡辺
       (MAX FACTORY 代表)
    あげたゆきを
        (MAX FACTORY 原型師)
    安藝貴範
        (GOODSMILE COMPANY 代表)
    小田ツヨシ
        (GOODSMILE COMPANY プロデューサー)



http://www.nendoroid.jp/index.html
14:45~ ■ ボーカロイドスペシャルステージ

ボーカロイドキャラクターが全員集合!

出演: 藤田咲
       (声優: 初音ミク 役)
       http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1019
    下田 麻美
       (声優: 鏡音リン・レン 役)
       http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1007
    浅川悠
       (声優: 巡音ルカ 役)
       http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=508

15:20~ ■ ミクGT記者発

2009年のGT参戦が決定!なんとここで新しい車のデザインも発表しちゃいますよ!

【Studie GLAD Racing公式サイト】
http://www.advance-step.net/

【STGT痛車チーム広報課】
http://ameblo.jp/stgt-kiyo

【STGT公式応援サイト】
http://stgt.jp/

15:55~ ■ 新作紹介ステージ

新作アニメ・ゲームの紹介をしちゃいます!お楽しみに!!

・CANAAN【カナン】
http://www.canaan.jp/

・se・きらら
http://www.se-kirara.jp/

・Phantom~Requiem for the Phantom~【ファントム】
http://www.phantom-r.jp/

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
http://tearstotiara.jp/

・ヴァルキリーコンプレックス
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/vc/

※詳細情報は決定次第発表いたします。

18:20~ ■ エンディングステージ

やっぱり〆は遠藤さんです!みんなで叫ぼう!

出演: 遠藤正明

【SOLID VOX Official Website】
http://www.solidvox.jp/artist/endoh.php


うっは・・・
どうしましょ^^;;;;;;;;
って罵倒してほしいです

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
