アラドもやらずにずっとポケモン育成してた。

いまさらだけど、来月尼の儲けでバトレボ買おうと思う。





・・・・・やっぱり2ヵ月後になるわwwww
来月は生活するので精一杯なの忘れてたwwwww


あれ?ずっと学費のターンじゃないか?orz

まあいいさ、携帯解約するのに9kかかるのは痛いが来月いっぱいで俺の携帯はただのデジカメになるのさ!!


今年も俺のポケモン達が一段とパワーアップして帰ってくるぜ!!
ウーハー!!




ジムリーダーのエリカは俺の嫁です、絶対に譲りません^^
ジムリーダーのミカンは俺の嫁です、絶対に譲りません^^
ルビーサファイアの主人公の春閣下は譲ります^^^^^^^
ジムリーダーのアスナも中々いいですが、嫁にはなりませんでした^^


マイミクの由喜タソのところでみかけたニコ動を一つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423837



シロナの演出に吹いたwwww

DPになってからアニメ1話も見てないから俺DPのアニメは全くわからないんだけどさ、DVDボックス発売したら入手するよ^^^^

アドバンスジェネレーションまでは1話も見逃さずに見てきた俺なんで^^^



ポケモンエメラルドが500円以内で売ってたら買おうと思う。
なんかマイミクさんの日記を読んでたら追加ヒロインがアイシアだってねアイシア


もちろん宮崎羽衣だそうです。


サーカスなに考えてるんですか^^;;;;;;;


早く逆移植でアイシア攻略させてくれませんか^^;;;;;;;


もちろんキャスト変更とかするなよ??wwww



モンスターハンターセカンドG発売も近づいてきたな!!


ニコニコRPGのWIKIが存在したなんて知ったのは昨夜www

というわけで早速4話までプレイ!!

作者に感謝!!




面白すぎるぞwwww




すずさんが取扱説明書メーカーをやってたので私もやってみましたbb

まずは本名
・・・さんの取扱説明書
・・・さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、・・・さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
教会
きれいなところ
墓地
無人島

--------------------------------------------------------------------------------
・・・さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでも・・・さんが正常に動作しない場合は。
煙が発生している場合は逃げて下さい。
煙が発生していない場合も逃げて下さい。



ちょwwwwwww俺は電波の入りが乱れたラジオですかwwwwwwwww

家で文化放送を聴くとあるあるwwww

多分教会で俺を使用するともれなくシスターに手をだしm(ry


俺が正常に動作しなくなったらみんな逃げてくれwwwwwww



なんて俺だwwww



続いて、よーへーでやってみた。



よーへーさんの取扱説明書
よーへーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、よーへーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
犬小屋
乗り物の中

--------------------------------------------------------------------------------
よーへーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもよーへーさんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。







でん゛ぢぉ゛う゛う゛う゛う゛ぅ゛ぅぅぅぅ!!
セブンイレブンでモンスターハンターセカンドGの発売に合わせて「回復薬」が発売するそうです!!


これはポーションを買わなかった俺も動きますよ!!


カプコンLOVE!!


じゃあ次はE缶ださないか?wwwwwww
もう卒業シーズンですね


俺もQMA4を卒業してQMA5のためにゲーセン行ってQMA5やってきたんだが、OVA発売もあってかアニメーションに驚いた!!

このオープニングムービーがOVAの特典と予測する!


キャラデザが全体的に変わったのはショックだったが、キャラクターをこれだけ動かすなら仕方ないな



コナミ検定を受けて見たんだが、カプコンボーヤの俺には1問足りなかったですorz


多分もう1回やれば合格しる!!



全国大会モードは最初3つのコース選択から始る

スロット問題になれて無い俺は苦戦しました><





限定カードが近所に売ってません!!

確保しておいてくれるかた募集!!



4のころは中野で見掛けたんだよなぁ


俺が通う学校はPIA綱島校がメインでしたが来月からどっかの横浜校にメイン転校するかもです^^
click!
今日は夕方まで寝てました。

途中寝ぼけて日記更新してたのでコメントが着く前に削除しておきました。

寝ぼけて日記書くとかマジ俺ねーわ

最近は寝言煩いっていうクレームが家族から来ないので寝言は多分大丈夫でしょうvv


さてさて、バイトに行こうと家を出たわけですよ


風で玄関の前にゴミが飛んできててドアが開かなくて焦った><


そんなゴミは力で潰してやりましたvv


さてと今度こそ玄関を出て・・・・



なんですかこのエアーマンの攻撃は・・・・



この風の寒さは毎日毎日凌げない!!
後ろに回って・・・・暖かい・・・・・


バイト先の関係者専用入口の裏通路は風が来ないので凄く暖かく感じました。


風が無ければ大分暖かいんですよね


今日ワンフェスに行った方々とゆりしー、そしてバイトの佐藤お疲れ様でした!!


今日のバイトは後半掃除だったんで、農産の所の掃除をしてたらお菓子が・・・

「安藤さんのお土産です。」とパッケージにマッキーで書いてあったので、掃除の人の俺は農産の人じゃないので、安藤さんを知りませんが安藤さんに感謝の気持ちを込めてお菓子を頂きました^^


昨夜の事でも書くか、ネタが全くないからwww


昨夜はずっと黄泉フロンティアから出てる同人ゲームの「ぱちゅコン」をやってました。


深夜3時ごろにようやくルナティックまで全モードクリアしたので終了。


アラドはINしたかったんだが何故かネットワークが切断されて再起動するはめになる・・・・


今日またチャレンジしてみるか
click!

☆セレブな女性と秘密厳守でムフフな関係☆

タイトルに意味はありません(笑)


今日は知人と新宿でボーリングしてきました^^

そんでボーリング終わったあとに二人でサザンテラス新宿にあるクリスピークリームドーナツの店で解散して俺はドーナツの列にならんだわけですが・・・・・・


今日はたったの40分まち!!

しかもボックスで買う俺は10分ぐらいで済んだ!!


さすが俺ってVIPだな(ねーよwwwwwwwww



そんで帰りに近所のゲーセンで2000円ちかく、長門とか長門とか長門とかにつぎ込みつつ、イトーヨーカドーで毒入り餃子・・・・じゃなかった、DSステーションでポケモンDPにボーマンダ配信してもらって、その後ブックオフで少女コミックを2冊ほど購入して帰宅したわけですよ。


TS390326.jpg



さあかって帰ってきたぞ!!


箱は季節的にバレンタインデザインになってますね^^

TS390327.jpg




さてあけるぞ・・・・

TS390328.jpg




(効果音)



グレーズドボックスをよーへーは開けた!



家族で美味しく頂きました^^

男三人の夜

2008/02/22

桜と佐藤と二人でインターネット放送局
「夜遊びメールバトル」を見てたました^^


最初は佐藤が見ててその後曜日感覚のずれてた俺参戦

ふたりで雪歩に罵倒されまくって喜んでて、そのあと3時のおやつのコーナーでラーメン缶出てきて佐藤と二人であーんwww

本当に口あけた俺自重wwww

そんでそこから桜がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


4時20分頃に俺と桜と佐藤で一斉に同じメール送ることになって一回目


流されたーwwwwwwww


残り3分ぐらいでどうするよ!となって

────────────────────
タイトル:後3分!

本文:仲良く男3人でうほっとみてます
これからも頑張ってください
────────────────────

そしたら桜のメールが読まれて全員テンションマックスwwwwwwwwww

今日の放送録画録音してた人は私の所にきなさい!!

あとは全員回線のずれで笑えたwww


マジ毎週この時間は盛り上がりそうだぜwwwwww
俺のPCにはメールソフトが入ってないからレンタルのメアドで送るし、タブブラウザだから画面みれなくなるんだぜwwwwwwwwww


来週はアンパンの中身はこしあんか粒あんか!!


難しいwwwwwww

どっちもびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


こしあんで栗が中に入ってるのがコンビニにあってうまかったんだよな^^



そうそう、ゆりしーのファンクラブに加入しました!!
去年の11月から今日の今までのアクセスを解析してて、検索フレーズを見てみた。

それではここで発表しよう、少し長くなるが、面白いキーワードばかりなので是非ジックリ読んでみてくれwwww


ソースはこちら:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080219/gam0802191849000-n1.htm

以下コピペ




後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い (1/2ページ)
2008.2.19 18:41

このニュースのトピックス:新垣結衣
 有名人が多く集まるアメーバブログで、後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」が“謎の快進撃”を続けている。千秋や新垣結衣といった人気タレントを追い抜き、19日現在、ランキング2位まで上昇。月間ランキング(130位)を考慮すると、その急成長ぶりが一層際立つ。ユニークな文章や、あまり馴染みのない名前がウケているようだが、後藤邑子っていったい何者なの?


 後藤邑子は、愛知県出身の声優で、ぷろだくしょんバオバブに所属。深夜アニメやラジオなどで活躍している。バイクや旅行といったアクティブな趣味を持ち、酒豪キャラとして知られている。英語が得意で、TOEICで800点以上の実力があるという。代表作「涼宮ハルヒの憂鬱」では、朝比奈みくる役で第1回声優アワードのサブキャラクター賞女優部門を受賞した。


 異様なブログ人気に一番戸惑っているのは後藤自身だった。「みんなからのメールで気づいたよ! 何でアタイこんな上位にいるの!? 組織票!? つかどこの組織!? バオバブ!?」などとコメント。「嬉しすぎるんだけど!! でも…なぜ…(笑)」と落ち着かない様子を明かしている。


さらに、「最近、ブログを読んでくれる人が増えてほんと恐縮で嬉しい限りなのですが、『ところで、何をしてる人なんですか?』と言うメールを沢山いただきます。…この期に及んで、プロフィール欄を見ても私が何者であるか分からない。と言う致命的な事実に気づきました」と反省。「えーと。声優です。よろしくお願いします!!」と、あらためて自己紹介した。こういったお茶目なキャラクターも人気を支える理由となっているようだ。



俺の突っ込み

おいおい・・・・・
ゴトゥーザ様の名前がこんな所でニュースにあがるなんて・・・・・

そしてゴトゥーザ様に一言・・・・・


組織票あるあるwwwwwwwwwwww

世の中組織票で動いてるようなもんだしなwwwwwwwwww

芸能人ブログのランクで2位おめでとう!!
組織がどうとかよりもランク2位ってのはすごいぞ!!

邑子ちゃんおめでとう!!
ゴトゥーザ様って入力するの面倒だから今後は邑子ちゃんを名称にするわwwww

そんな邑子ちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/goto-yuko/

実は俺もRSSに移転する前もしてすぐも登録してたんだよねwwww

実際に邑子ちゃんの出演するイベントには参加したことは無いんだがハルヒ関連で平野綾は目にしてるなぁ

有名所で行くと一番接触が多いのは野川さくらですね

さくにゃんはかなり参加した・・・・


もう今は参加することは無いでしょう・・・・・・




早速、邑子ちゃんのブログにコメントしてきたぜwwwwwww
ソースはこちら:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080220/crm0802202030023-n1.htm

以下コピペ

改造PSP売りさばき逮捕 ゲーム機の商標権直接侵害では初
2008.2.20 20:31

このニュースのトピックス:知的財産
 「PSP」のロゴが付いた携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル」を改造し、販売したとして北海道警生活経済課と西署などは20日、商標法違反(商標権の直接侵害)の疑いで札幌市西区西野二条、鉄筋工、佐々木隆容疑者(38)を逮捕した。

 ブランド保護の徹底のため罰則を強化した平成19年1月の改正商標法施行後、ゲーム機の商標権を直接侵害した容疑での逮捕は全国で初めて。

 調べによると、佐々木容疑者は昨年12月、文字商標「PSP」が付いた正規品の内蔵プログラムを、他社製品のゲームソフトも利用できるよう作り替え、札幌市内の女性に販売した疑い。

 道警によると、同容疑者は18年11月から同様の手口で改造したゲーム機をインターネットで販売し、1台2万~5万円で約170台販売。注文が入ると家電量販店で正規品を買い、自宅のパソコンを使い改造していたという。






よくヤフオクとかでこういうのあったけど買うほうも買う方だよね
自分でダウングレードぐらいぐぐればわかるだろって思う・・・

ググレカス

そう言いたくなるよね。

絶望した。

2008/02/21


絶望した。

19日の事から書いていくか・・・・・


19日はいつもどおり昼過ぎに起きてからPCの前に座り気がつけば夕方でバイトへ・・・・


帰宅してとりあえず飯・・・・


食べてる途中にコーヒーを飲んだんだ・・・・・


そうしたら突然俺は吐き気が襲ってきた・・・・

でも食事中に吐くわけには行かないので必死に俺はこらえたんだ・・・


そうしたら俺の着てたワイシャツがコーヒーまみれになった・・・・



なんでだとおもう?







飲んだコーヒーが全部といえるほど大量に鼻の穴から噴出したんだ・・・・・



俺のワイシャツのコーヒーの染みの理由がこんな事なんて絶対にいえませんね・・・・



絶望した。




日付が変わって20日の0時


アラドを始めたんだ。



ずっと組んでたPTが解散しちゃってうろうろしてて入ったPTにやらたいがが居たんだ・・・・・・


そっからずっとダンジョン行って気がつけば朝7時


弟が学校行くみたいで物凄く煩い。



弟が家を出て行って静かになったので俺は就寝・・・・・・



あれ?もう16時か・・・・・

バイトの支度しなきゃ・・・・・・




バイト

なんで今日はこんなにフルメンバーなんだろ・・・・・

あれ?俺今日珍しく掃除じゃない・・・・・・

カッター家に忘れてピンチ・・・・・・・


素手で全て破壊して見事バイト終了・・・・・・
今日も可愛かった・・・・・・・・



家に帰ってアラド


・・・・・・・・ダンジョンから帰ってくるのにブラックな画面が2分続いて俺PT追放されるのが繰り返されて効率ワルス・・・・・



アラド終了してベッドシーツが垂れてたんで一回ベッドの布団を持ち上げたんだ・・・・



ダニの糞なのか死骸なのかわからない白いものが大量に。。。。。


凄く・・・・気持ち悪い・・・・・


絶望した・・・・・
みなさんこんばんみ☆

フォーチュンアテリアルとぐぐって毎日200人ぐらい着てくれるかと思ったのに最近は読者が減って寒いブログになってしまいました・・・・・


でわなく!!


実は私の部屋には暖房器具がありません><

なので、もうすぐ寒い季節が終わるので少しずつ元気が出てきました!!
暖房器具がないと布団の中かお風呂が一番天国でPCの前は寒くて居座るのが厳しい状況><


mixiだって24時間に1回ぐらいしかチェックできませんし、携帯電話は寒くて指が動かずメールの返事が大変です><


こうして日記を書いてる今も寒さに負けず私の身体が頑張ってくれてます><



まあ冬コミとか中曽根の撮影のお陰で私の身体が大分寒さに強くなってますwww


まあ家にはお客様を呼べないような寒さなんで人が家にこの季節来ると死にますwwwww


インド人もビックリwww


そろそろルーター買い換えたいなぁ・・・・・


実は私の家の回線速度がね、700kbが平均なのです・・・・


ADSLなので最低でも10M以上のはずなので、原因を考えた所、ルーターを経由してるのでやはりルーターなんですよね・・・・・



オススメのルーターとかってありますか??


高速LANはもちろんの事ですが、ポートの開放作業とかIPアドレスの固定とかを良くする私なのでルーターによっては設定画面が違って解りにくい事が多々あります・・・

今は大分なれたんですがね^^

夏あたりには新しいPCを買いたいので、それまでに一応考えてるんですが・、やはり予算の方が・・・・・



ルーターを買い換えると当然予算が大分減りPC購入計画が終了するわけで・・・


あ~悩むな・・・・・

月の給料もあまりよろしくない状況・・・・

とりあえず夏のPC購入に向けて来月から30k貯金しようと思ってます。
3月の給料から30kずつで8月に購入予定・・・・


180k溜まる予想です・・・・

ですが、学費を払わなければなりません・・・・

一応30k引いて残りの額で学費を引ければ問題ないんですが、出かける事が多い私には電車代、舞台を見に行った時のチケット代で趣味雑費が酷いわけなんですよ・・・・


となると30k貯金は今厳しいなぁ・・・・・



らぶデス2とかタイムリープとかポリゴン系のキャラクターを動かすゲームをやるぐらいの勢いでPC買うとしたらどれぐらいの予算で足りるんだろ・・・・

180kは流石に高額なので月々の貯める金額を少し学費に持っていきたいなぁ・・・・


まあオタだった俺ですがもうオタらしい買い物はしてませんし、趣味に使う金は食費とゲーム1本ぐらいなんですよね


よーへーのYOYOYO!!にアクセスは減りましたが、昨日は70ちょいのアクセスがありました。
ということは少なくとも2~3人ぐらいは日記を読んでくれてるはずですよね??


最近スパムコメントが非常に多く、削除するのに必死です。

そんなコメント欄にたまには読者のコメントがあると嬉しいです^^


長文になりましたが、毎度読んでくれる方は本当にありがとうございます^^
早速やってみた。

結果はこちら
http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%82%E6%81%5B%82%D6%81%5B&k=118klmn356n1235o1k3N2no7o6n1


俺酷いなwwwwwwww

よーへーさんのモテぢからは・・・21/100点  「アニメキャラ萌え級」です。

俺猛烈にきめぇwwwwwwwwwww



全部読んでみた・・・・・・

俺そんなにネガティブじゃねーよwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分


もう言うことも無い最低ランクでした。



最近アラド戦記始めました。

結構面白いですね^^^


メイプルストーリーは現在放置中><

引用日記8

2008/02/18

今日は・・・  +追記でバトン編集する 2008年02月18日19:13 昼はよーへー&佐藤
夜はたいがぁ&ゆ~たん

なんてエンカウント率のある日なんだwwwww



特に今日はなにもイベントらしいイベントは無かったんですけどね


とある人から寒中お見舞いが届いたZE!!
今年は行く余裕が少ししか無いと想うけど余裕があったら行くZE!!




あとスマブラXをちょっとやってた。

コインを稼げるステージ作って放置したら1キャラ10分で1万枚貯まったwwww

4キャラでやるとコインの出る量増えるからやばそうwwww


まあそんな事しても隠し要素はBGMが2種類でるだけなんですけどねwwwww



今日は早く眠れそうな体力だぜ・・・



くれない桜からバトンを受け継いだ、よーへーがバトンの力を引き出してみるbb



☆コンパクトだから即やるバトン☆

・あなたのmixiネームとその由来は?

よーへー

陰陽!!じゃなかった、本名!!
色々と便利なんだよね、ラジオとかでもよーへーってHNでハガキ職人やってた5年前とかを思い出すなぁ・・・・
それに本名を使うと色々と美味しい出来事とかあったりするんだぜ?
まあそれは何のことか書きませんけどね♪ニヤニヤ


・あなたの現在のTOP画は?

LOVEウサギ♪
てらかわゆすなんだお♪

・現在表示されてるコミュニティを上から9つ

AquarianAge Alternative (1563)
超魔界村を全クリしちゃう人 (99)
柏森進(MOSAIC.WAV) (149)
金綱良美(46)
QMAClone (94)
スーパーロボット大戦A (99)
真部幸代 (79)
私、優秀ですから。 (103)
夜明け前より瑠璃色な(PS2版) (220)


コピペです、サーセンw
もうAAAやってねぇなぁ。。。。
昔のデッキもって行っても勝てるわけ無いしwww


?Cこのバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

9人?ケチ臭いなぁ・・・
全員でいいよ全員で!!wwww

増し増しダー増し増しダー
俺自重wwww俺自重wwwww


本当に自重しますね。
やりたい人ドゾー

引用日記7

2008/02/18

アッー!編集する 2008年02月18日13:58 佐藤とアニメイトで待ち合わせしてそのまま郵便局に行ってゆ(ryに振込んで横浜から脱出したんだが







郵便局はカオスですねwwwww


俺が190番
佐藤が191番で待ってたんだが



俺のターン


万札を落として拾う俺

女性の足元から万札を拾う俺って女性から見たら変態じゃね?www

今になって恥ずかしくなたwwww


続いて佐藤のターン


小銭が空で手数料ピッタリならずw


そんで振込み完了の半券とお釣を貰うまで・・・



192番もゆ(ryに振込むんだよなwwwとか盛り上がってたら佐藤が先に呼ばれてお釣を受け取る・・・・・


俺マダー??




その後無事二人はお釣を受け取って、俺がパチンコ行こうかなと思ったら佐藤に迷惑かけるフラグたったので諦めまつた><


引用日記6

2008/02/18

マイミクの日記にも出てましたが20日からQMA5ですね!
そしてQMAのOVAが発売しますね!!
そしてそして、QMAがDSで発売しますね!!

コナミ盛り上がりすぎwwwwwwwwwwww
もうコナミは俺から金を巻き上げないでくれwwwwwwwww



ポケモンの話
最強ポケモン配布キャンペーンの第五弾(最後)はボーマンダらしいですね・・・・・

前回カイリューだったから常識的に考えて最後はバンギラスだろ・・・・

これでレベル50のバンギラスで砂パ編成は夢のまま終わってしまいましたね・・・・・・


そして今年の夏の映画関連で配布されるのはシェイミみたいですね・・・・

2008年7月19日(土)に全国東宝系で公開される映画、「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ」をチェックしてみてね。


アルセウスは来年か・・・・・

幻のポケモンでDPは3年使うのか・・・・・

となれば夏は後2回大会に出るチャンスがあるわけか!!

抽選落ちとか一番残念な結果だよな><

俺のマイミクの方々はみんな当選したのに俺だけパシフィコ横浜には行かずに東京ビッグサイトでコミケとかショボーン><


あれ?今年も被るんじゃねぇか??


まあ被ったら東京大会に応募するからいいさ




ポケモンレンジャー バトナージ欲しいよぉ・・・・


今日の話全般


昨夜はメッセもスカイプも切って寝る気満々で久しぶりにニコニコ動画起動・・・・・・・・・・・・・・



あれ?なんで4時になってるんだろ?



急いで寝た・・・・・・・



12時起床



飯食った。

12時30に就寝・・・・・・・・・・



3時頃に6時に起きる夢を見てバイト遅刻すると思って焦る俺の夢をみる。

そして目が開くと俺の目の前に大きな口の内側が見える。
BETAの口だと気がついて俺の心臓が止まりそうな夢をみた。
俺は口から出ようと必死になってるが身体が全く動かない。
俺はこのまま食べられるのか。


16時に目が覚めた。


全部夢か・・・・・怖かったぜ・・・・・・


R-1グランプリやってたんで見てた。

全然面白くねぇ・・・・・

なにこれ?ミーハーが客席で笑ってるだけで全然面白くなかった。



そんでバイト。


次長に「よーへー君バイト始めた頃と比べてガタイ良くなったんじゃないか?」
よーへー「まじっすかwwwww」


はいはい、ただリバウンドしただけですよね。

その後品だししてて、有機ほうじ茶の場所を客に聞かれたんだが、多分佐藤とチャットしてたからか、有機ほうじ茶が雪歩宇治茶って聞こえた俺は末期


そんで8時から掃除


掃除中俺の学校の俺とタメの人の話をしてくる掃除の相手

でも俺はそいつの名前を言われてもわからなかった。

どうやら2年前ここでバイトしてたらしい・・・・

この編の駅で降りる同じ学校の奴を思い出してみた・・・・


ちょっと太っててウザそうな顔してるってヒントをもらって


よーへー「もしかして、ホリエモンに似てる奴ですか??」
会話相手「そうそうwwwwあぁ、解る?」
よーへー「アイツ何時もPSPやってますよwwwww」


まあ結局俺もそいつとか関わることは一切無かったんだけどね。
本当に顔の通り電車の中ではウザイ奴でした。


掃除終わって仕事に戻るのがだるかったので掃除を凄くゆっくりペースでやってバイト終了。


丸1日mixiログインしてなかったからマイミクの日記みるのがホントだるい。

マイミク増えすぎちゃったからには日記を読みにいきました。


あれ?もう日付かわってね??



時間の無駄遣いばっかりしてますね俺は。
もっと人生計算して生きていかないと後々失敗しそうです・・・・





明日の話

丸一日暇神です。

引用日記5

2008/02/18

ミアカフェに行って来たv編集する 2008年02月16日19:21

秋葉原に行って1時間早く着いたので、えににゃんのお土産を買ってぶらぶらして11時頃にヒッシーさんと小人さん?と合流

ミアカフェに向う途中でthunderさんと合流してミアカフェへ


待ち時間が酷く長かったのでマクドとかソフマップ行って無事中へ

今日はブリっ子イベだったらしいんだが初めてくる俺にはよく解らなかった><

俺はパフェとアップルティーを注文


ん?なんかジャンケン大会が始まったー

空気読んでジャンケンするかー


最後まで勝ち残ったのは俺・・・・・


御主人様ではなく勇者様とか言われて俺テラニケwwwww



なんかカードもらたwwwww



俺最強wwwwww





カードはヒッシーさんにプレゼント!!


俺なんかが貰うよりヒッシーさんが貰った方がカードも喜ぶだろうからね!!


というわけで撤退


あきばおーへ行って初音ミクのタオル買ったZE!!


なにこのオフ会向けのネタwwwww



みんなではなまる行って飯行って今電車の中


メイドカフェは俺には不向きでした><

ヒッシーさん奢ってくれてホントありがとうございました!!




今日はぐっすり眠れそうだ・・・

引用日記4

2008/02/18

予算すくねぇwwww編集する 2008年02月16日08:52 今、駅のホームで俺が予算を確認した・・・・


パスモにチャージしたら予算3分の1減った\(^o^)/


まあ秋葉原行っても買う物無いしいいかwww

10時30分には秋葉原に到着予定です!

引用日記3

2008/02/18

よーへーがバトンをやってみた。編集する 2008年02月16日01:26 「一番バトン」


☆一番好きな動物
しーあわせーうさぎー
犬飼ってますサーセンwww

☆一番好きなお菓子
チョコレート大好き

☆一番好きな料理
エビチリ大好き

☆一番好きな缶ジュース
さらっとしぼったオレンジ

☆一番好きなインスタント
インスタントは3~4年食べてません。

☆一番好きな寿司ネタ
かんぱち

☆一番好きなパン
メロンパン
らき☆すたブーム?なにそれ?しらねぇ

☆一番好きな牛丼どんぶり
バトン製作者のゆとりっぷりに涙目
牛丼でぎゅうどんぶりって読めるのにどんぶりとか二度手間

☆一番好きなお酒
飲みません

☆一番好きなTV
見れません><

☆一番好きなお花
白いフリージア
花言葉は無邪気

無邪気でかわいらしい君にこの花を授けよう

☆一番好きな洋楽
Crush 40の「Open Your Heart」
ハードロック聞く俺とかみんな知らないよねw

☆一番好きな歴史上の人物
沖田・・・・・やっぱり信長!!

☆一番好きな言葉
紫チューリップの花言葉
気になるなら調べてみろ

☆一番好きな作家
作家とかしらんがな
高橋和樹

☆一番好きな芸能人  
有野信也

☆一番好きな雑誌
男なら少年ジャンプ!
だった頃が懐かしい・・・

☆一番好きな漫画
魔法陣グルグル

☆一番好きな映画
ローレライ

☆一番好きな洋服
ゴスロリも甘ロリもいけるからロリータ全般

☆一番好きな香水
わかんね

☆一番好きなアウトドアスポーツ
アウトドアスポーツってなにさ

☆一番好きなイロ
純白の白と漆黒の黒

☆一番好きな貴重品・装飾品
貴重品はPCだろ

☆一番好きな季節
サクライロノキセツ

☆一番好きな場所
自宅

☆一番好きなインターネットサイト
よーへーのYOYOYO!!

☆必ず名指しで8名に
みんなやれ!以上!!

引用日記2

2008/02/18

明日の予定編集する 2008年02月15日21:41 朝から秋葉原に行って来ます!!

ヒッシーさんと会うのは約1年ぶりです♪


という訳で明日は朝早いのでスカイプはすぐ落ちます



今日の事

バイト先で義理チョコ貰ったbb

引用日記

2008/02/18

もうすぐ朝ですね♪編集する 2008年02月15日04:09
ラッパーよーへーが暴走した4時間前

なのは祭になった3時間前

佐藤の寝息が始まった1時間前


ごちそさま!な30分前


スカイプはカオスな深夜ですwwwww
今日はバレンタインですね^^^


こんなにチョコレートを食べるのは産まれて初めてかもです^^^^

甘いものが大好きな俺ですがそろそろビターチョコか緑茶くれwwww
勘弁してくれwwwwwww



なんで俺がこんなにチョコレートばっかり食べてるのかと言うと今日はバレンタインデーなのでチョコ以外は食べない事にしてるんですが・・・・・



サーセンwwwwwwwwエクレア食べたwwwwwwww




0時を過ぎた瞬間からご飯を食べたい俺wwwwwww
例のそっくりさん画像頂きました^^


うはwwwwwwww子供の頃の俺っぽいwwwwwwwwwwww


コレは将来見事なヴォーカロイドになりそうですねwwwwwwww


そしてゆ~たんのドッペルゲンガーはさらに吹いたwwwwwww
これで痩せたらゆ~たんじゃねぇかwwwwwwwwwwww


実はこの写真を良く見ると多分紹介のページだろうと思うんですが、上の⑤教師(ホントです)っての見て吹いたwwwwwwwww

いやね、これはわかる人向けのネタなんで笑える観点はやっぱり画像みなきゃだよね?

でも画像は流石に自重だぜ・・・・


俺も音楽の教師がゆ~たんだったら爆笑だろうなwwww
笑っちゃって笛なんて吹けないぜwwwwwwwww


ドッペルゲンガーに本物は殺されるっていうし俺が偽者になればおk^^


俺も身近に中曽根のそっくりさん探してみるかwww
バレンタインコーナーが特設されています。
是非お近くのイオンへお越しください^^

以上、イオンからの広告でした。



あれ?俺バレンタインデー暇じゃね?



平日なんですが俺は休みです。

バイトも丁度休みです。

俺は一体なんですか。

あれ?俺の左手が血塗れだ。

ああ、ヒゲ剃ったら血が出てきたんだ。

グロテスク(笑)。

去年のバレンタインデーに戻りたい。






さてさて、今感染中の恋愛インタビュアーを俺もやってみた。
長文になるので読みたくない人はお帰りください。
結果貼っておきます。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080212oywt47b1ac1dc406c


早速 よーへー さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 どこか元気がない 576票

2位 なよなよしている 106票

3位 言動が意味不明 95票

4位 余裕がある 86票

5位 女性に優しい 85票


こんな恋愛をしてそう

1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 519票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 233票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 96票

こんな理由で別れそう

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 351票
2位 淡々としてなんとなく別れる 344票
3位 男として見られなくなって別れる 154票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 555票
2位 ノーマルの人 154票
3位 ドMの人 140票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 602 票
2位 賢くて余裕のある人 135 票
3位 振り回すような少しおかしい人 111 票


街角の声

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
よーへーのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
よーへーさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
よーへーくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。
京都府在住 24歳 美容師 みかさん
よーへーくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。よーへーの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。






なんか結果見てたら本当に俺ってダメだなって思えて悲しくなってきた・・・

ぶっちゃけた所、この結果当たってると俺本人は思ってる。

だってドSの人555票だぜ?

555・・・・ファイズだぜ!!!!!!!!


うはwwwwwwすげぇwwwwwwwww


気がつくと携帯に555と入力してベルトの辺りに携帯を運ぶ俺自重wwwwwww








タクトの所からバトン拾ってみた。


1★見てしまいましたか

地雷撤去中・・・・・・・・完了


2★お名前は?

よーへーです☆


3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

お手柔らかに頼む。


4★「好きな教科」

1. 情報
2. 科学
3. 数学


5★「好きな食べ物」

1.ねむ
2.まい
3.みく


6★「嫌いな食べ物」

1.ウホッ!
2.イイ
3.男!


7★「苦手なもの」

1. 痛いオタ
2. KY
3. ググレカス


8★「得意なもの」

1.魔界村
2.スペランカー
3.悪魔城ドラキュラ


9★「好きな番組」

不規則な生活をしてる俺が番組なんて見れません。
唯一みてるのはきみある


10★「好きなタレント」

もう俺は声優系の人間では無いので声優を書かないぜ・・・・・
あれ?声優以外思い浮かばないな・・・・・・
俺は声優系のにんげんじゃn・・・・ああ・・・やめろ・・・・・

1.榊原ゆい
2.成瀬未亜
3.鳥居花音

できるかぎりみんなのわかる声優だけに絞った。
でも本当にもう声優系の人間じゃないんだ。

11★「好きな芸人(コンビ)」

1.よゐこ
2.飛石連休
3.ラーメンズ


12★「好きな芸人(ピン)」

1.福田鉄平
2.ダンディ坂野
3.つぶやきシロー


13★「好きなアーティスト」

1.MOSAIC.WAV
2.榊原ゆい
3.yozuca*


14★「好きな異性のタイプ」

1.表裏が無い人
2.俺を理解してくれる人
3.俺だけを見てくれる人


15★「好きな少年マンガ」

1.遊戯王
2.てんてん君
3.キン肉マン


16★「好きな少女マンガ」

1. 東京ミュウミュウ
2.フルーツバスケット
3. ないしょのつぼみ


17★「〇〇フェチ」

1.すくみず
2. ついんてーる
3. ぬこ


18★「好きな映画」

1. 起動戦士ΖガンダムⅢ 星の鼓動は愛
2. 起動戦士Ζガンダム  星を継ぐもの
3. 起動戦士ΖガンダムⅡ 恋人たち


19★ベスト3面倒になりました。

寝言は寝てからいいな!


20★普通に質問します。

普通って言うなー!!


21★好きな服装は?

ゴスロリ好きなんだが、実は甘ロリもいけるんだぜ


22★見るならこれ!という体位は?

なんで見るなんだよwwww


23★好きな人とかいる?

今の自分がよく解りません。
自分が自分に嘘をついてるようです。


24★その人のイニシャルは?



25★何部?


阿部?に見えたwwwwwwww

小学: 昆布
中学: 卓球部
高校: 昆布
大学: 昆布



26★どこすみ?

みなとのよーこよーこはまつなしまー


27★方言ある?

じゃん!

28★「これやってもらえる?」ってどう言う?

どれどれ?
そんなことしていいのかい?
んじゃ頂きます。


29★このバトンの感想を

面白い回答させてくれ。


30★見てしまった人へのコメントをどうぞ

地雷は俺が撤去した。

大好きだよ

2008/02/14

強制!!
日記にかならず乗せること
質問はシークレット
題名は大好きだよ

1:150~165CM
2:○
3:○
4:最終的に性格・最初は顔
5:しらん
6:してして!!
7:ショートからロングまで
8:別にどっちでもいい
9:難しいこと菊名・・・・
10:いいね!
11:無理ぽ
12:ゼターイムリ
13:音夢
14:全部いける
15:控えめな人
16:23歳
17:もう覚えてないけど中学生?
18:\(^o^)/
19:1
20:○
21:×
22:×
23:○・・・・・・
24:ずっとまえから・・・
25:×
26:関西!!



ネタねーよwwwwwww
エロゲーバトンを遊戯王でらき☆すたな方がやってたので俺もやってみた。


巷で噂のエロゲーバトンをやってみたいと思いますw


[01] 初めてのERGは?

【D.C.】か【おとぼく】のどっちかだと思います><

[02] 最後にクリアしたERGは?

全キャラ終わってないけど【フォーチュンアテリアル】
じつはその後に【しあわせなお姫様(ry】もやったんだが、あれってエンディングまでいくの難しいんだなwwwwwクリアできませんでしたwww

[03] 現在までの攻略ERG数をおおよそで。

数えたことないなぁ・・・・
思い浮かぶのを数えてみる・・・・


思い浮かぶ限りでは26本だな・・・
意外とやったのに記憶から消えてるゲームとかもあるよな
羽くんの憂鬱とかマイナーかな??
ジオグラマトンとかマイナーかな??

とりあえず俺は26本だ

クリアしてないのも含めば30超えるな・・・・



[04] 好きなERG声優は?

成瀬未亜
みる
榊原ゆい
安玖深音
鳥居 花音

ダメだ、多すぎて書ききれないwwww

[05] 好きなERG絵師は?

べっかんこう、西又葵、七尾奈留は俺の中では三大神

上記の3名は神すぎるので、俺の中のブームな方を・・・
c h o c o  c h i p
泉水つばす
みけおう
神無月ねむ


[06] 好きなジャンルは?

純愛から凌辱まで
でもグロは苦手><

[07] 好きなメーカーは?

オーガストと書くと俺の場合は普通なので

アトリエかぐや

[08] ERGを選ぶ時の優先順位は?

絵師とブランドが一般的
あとは話題だな

[09] 一番時間を費やしたのは?

GALZOOアイランド!!
あれはRPGとしてのやりこみが良かった!!


[10] あなたの属性を正直に暴露

俺って属性はDDでサーセンwwww


すくみず
巨乳

制服


[11] 好きなキャラを5人

音夢
麻衣

だめだ、最近好きなキャラ全然いねぇ・・・・・

[12] 質問が禁則事項です(*´∀`)♪

エロゲーバトンだろうがwwwwwwww


[13] 一番好きなOPは?

最近そんなこと言われても思い浮かばなくなりました><
曲名も思い出せないZE・・・・・


[14] 一番好きなEDは?

エンディングも全然おぼえとらん・・・・・・
もうだめだ、エロゲー離れすぎてる。。。。

[15] 印象に残ってる台詞は?

私にはあなたがいるわ

[16] 何でERGはじめたの?

PCソフトウェア雑誌についてきたエロゲの体験版


[17] 今、何本積んでる?

積んでる数は数え切れません><

[18] 人に勧めるならどのメーカー?

とりあえず同人ゲームもいいぜ?

[19] 今年に入ってからどうよ?

超絶不調


[20] 今迄で一番面白かったゲームを一本

最近は面白いゲームやっとらんよ

[21] 今迄で一番感動したゲームを一本

感動作が最近は><

[22] 今迄で一番Xratedだった一本

無い!

[23] 今迄で一番の地雷ゲームを一本

しあわせなお姫さま

[24] 続編が出るなら絶対買う!

曲芸は好まないけど続編だしてくれるならGALZOOアイランドの続編だしてほしい^^^^


[25] 最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言

飽きるまでやってみろ、本当にあきるから><
スマブラXは実は先月に買ったんですがWiiを二日前に買いました^^^^




というわけで早速プレイ・・・・・・・・


うん、スマブラDXは楽しかったよね^^^^^^


・・・・・・・・><



物足りないんだが・・・・・・・・・・・



まあ時代に合わせてXの特訓するか・・・・・・・・・・



なんかXって残念すぎるぜ・・・・・・・・・・・



まあ強くはなるつもりだ、みんなも是非買って勝負しようぜ!!

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 (2008/01/31)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
4 すっげーいい!
4 多くのゲームをやっている人向けのゲームかな・・・
4 そこそこ

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
5 Revolution
1 よくわかんないす
4 VC専用・・・

ゆ~さんたん


ってなによwwwwwwwwww
今日はバイトの時間以外はずっとスパロボやってましたwwww

スパロボは12話進めて休憩

適当にテレビつけた・・・・・


3月22日にTVKアニメ祭りがあるとは誠か!!!
詳細は後でゆっくり調べるとして・・・・


スパロボ止めてテレビつけたらタイミング良く、きみあるが始まる^^^^



DVD1巻は抱き枕カバーとかwwwwwwww最近のDVDは特典に気合入れすぎだろwwwwwwwww




全盛期の俺だったら確実に回収してただろうなwwwwww



久しぶりにバイトの話でも・・・・
明細キター!!!!!




びりびりびり・・・・
びりびりびり・・・・
びりびりびりびりびり・・・・・・


中身を見た・・・・・・・・・




orz




俺がんばって生きていきます><


追記

なんかスカイプが神奈川でブームと聞いて再インスコしますた^^^^
みんなのIDが書いてある日記探しきれなかった><

俺のIDはがんばって探してね^^^^^^


PCゲームの話
2本ほど積みゲーが増えた・・・・

しあわせなお姫様は3月1日に発売したばかりなんでBTですぐでした^^^^

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版
ポニーキャニオン (2008/04/16)
売り上げランキング: 664
おすすめ度の平均: 3.5
2 面白いです
4 なにも知らないですがなかなかです。
3 おもしろいけど









しあわせなお姫さま ~エンゲージは子づくりのために~
裸足少女 (2008/02/01)
おすすめ度の平均: 5.0
5 期待大!






催眠凌辱学園
催眠凌辱学園
posted with amazlet on 08.02.03
Liquid (2008/01/25)






積みゲーは催眠凌辱学園としあわせなお姫さま状態・・・・







.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
