メソウサは旧友がblogしたよ♪
きょうは旧友っぽいblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「メソウサ」が書きました。
落合祐里香成分解析機によるの解析結果

の88%は元気玉で出来てるであります!!
の7%はいらない子で出来てるであります!!
の3%はあいり~で出来てるであります!!
の2%はメルヘン詩で出来てるであります!!



・・・・・・俺って元気玉なの?wwww
いらない子なの?wwww
あいり~なの?wwww
メルヘン詩・・・・なの?www

これは酷いwwww
全く持って成分といえるのかわからんわwwww



そうだ、は仮の名前で俺には「よーへー」という名前があるんだ!!!



落合祐里香成分解析機によるよーへーの解析結果

よーへーの65%はどMで出来てるであります!!
よーへーの16%は水道で出来てるであります!!
よーへーの9%はたかく~んで出来てるであります!!
よーへーの9%はカレーライスで出来てるであります!!
よーへーの1%はあいり~で出来てるであります!!




ちょwwwwwwwww
半分以上どMかよwwwwwww
てかほとんど「どM」と「水道」でできてるとかよくわからんwwwww
たかく~んとか呼んだことねーよwwwwwwwww
カレーライスは・・・・まあ好きだからいいだろう・・・

結局あいり~ktkrwwwwwwww




突っ込み満載のユリシィ成分分析のURL貼っとくんでやりたい方どぞwwww
http://seibun.nosv.org/maker.php/yurishii/
旧友「お前、変わったな。」

孔明の罠

2007/06/29

やっぱり改造マリオの透明ブロック活用は凄い罠
ギリギリでジャンプしたらブロックに頭打って下に落下でオワタ\(^o^)/

忘れた頃に着たり、連続で着たりと中々作者達は見せてくれるな


そろそろ俺もVIPマリオに手を出そうかな・・・
時間の開いてるのは今週ぐらいだしな・・・
一応再現してみたのは超魔界村のステージ1なのだが
背景といいBGMといい完全にマリオ

敵キャラの説明


ゾンビの代わりにカロンを使いました。
飛び跳ねる狼の代わりに飛び跳ねるパタパタを使いました。
タイヤのついたドクロの車?の代わりに丸い鋸を使いました。
ボスキャラは居ないのでコカトリスの代わりに鍵とゴールバー設置
途中に出てくる丸くて爆発するのは変わりに左右上下に動くパタパタ設置
宝箱の変わりにキノコorファイアーフラワーの出るブロック設置
水で地面が流されるエリアの貝の代わりに野球ボールを投げてくるブルを使用。



一応こんな感じで置き換えて作ってみました。
魔界村をプレイしながらやったので地形は間違ってはないですが
サイズ倍率とマリオのジャンプ力を想定すると確実に魔界村の難易度は消えてます。



というわけで魔界村マリオ製作計画中止~
こちらもやりたい人いたらメッセでメアド晒してくれたりうpろだ提供してくれれば渡しますb
http://www.atmarkit.co.jp/news/200706/26/mobile.html

2008年には1円ケータイ、0円ケータイは無くなる可能性があるんだってね;

これは酷い・・・・



今俺流ブームな改造マリオですが
超魔界村のステージ1を再現目指してがんばってますwww
SFCのエミュ本体持ってる人でマリオ4の改造マリオで3ステージしか改造して無いけど誰か遊びたい人いますか?
多分10分ぐらいで全部できるほどのやさしさ設定ですがww


ちなみに普通にやってはクリア不能なステージもありますww


やりたい人はメッセ登録してくれればZIPで贈るよ~
それともメールで送ってもいいかな


感想を言ってくれると助かります^^
駄目だ、やっぱり怖くてあのゲームクリアする気が起きない(´・ω・`)
はぁ・・・やっぱり運命って怖く作られてることが多いわ・・・


なんで・・・なんで金欠の7月に定期が切れるの!!
なんで・・・なんでサプリメントがなくなりそうなの!!
なんで・・・いや、特にもうないんだけどwww


俺、決めました。
ゲーセンには9月ごろまで入店しません。
コミケでは同人サークルを最低でも今年はもう回りません。
コミケでは企業ブースに行っても10k未満で収めます。
コミケでは去年みたいにネタであんなものはもう買いません。
声優グランプリ購入とBPS以外には定期外の電車には乗りません。
電気代削減のために夏はできる限り団扇に頼ります。
貯金箱振ってみました。音、鳴りませんでした。
今年中に別のバイトに移ります。
トラァァァァァァン!ジスタァァァァァッ!!
ポケモン、ゲットだぜ。
アクエリアンテイルは好きです、でもツインテールはもっと好きです。
ポニーテールも捨てがたいです。
ゴスロリ最強。















ふぅ・・・・意味解らんwwww
一応マリオ4と呼ばれているマリオワールドの自作です。

♪ブロックばかりで移動するのが非常にマンドクセーなステージとか
キラーの弾幕アクションゲームになるステージとか自分でやる感じでは楽しめましたb

最初の2ステージしかまだ作ってないけど俺ワールドを築き上げようと思ったがそんな時間が無いので諦める。

といっても金欠な俺としてはゲーセン行かないで自作マリオを作って攻略しての繰り返しで時間を潰し中。

これは酷い

2007/06/29

http://jp.youtube.com/watch?v=U3QY4p8XhQk&NR=1
見事な鬼編集乙華麗wwwwwwwwwwww

こんなつかさはつかさじゃないwww


http://jp.youtube.com/watch?v=LpZmKaUGCbA&NR=1
こっちはかがみ
遂にBPS11回目のイベントです!
今日は非常に充実した一日でした^^
満足満足です^^

レポってより俺の一日から入るレポですが、お時間がありましたらどうぞ見ていってくださいb


Mさんが秋葉原にいるということで急遽秋葉原に朝は行ってきましたb
秋葉原ではUOを買ったり生活に必要な消費アイテムを補充したりと秋葉原に行く必要の無いものばかり購入しましたww

その後Mさんと新宿へ行き
雨が降っていたので御苑に向かって歩いていて途中のセブンイレブンで傘を購入

そのあと時間を潰せるスポットが見つからずウェンディースへ行き

公式サイトに当日券12時30分とかいうわけのわからんことが書いてあってとりあえず向かってみると
やはり2時の間違えでした。
公式は当日になっても修正しないのね

まあそんなことよりイベの事を書きましょうか!




今回はLOVE★Drivin'を1曲歌ってスタート
(このときはまだ新メンバーはいません。)

その後BPSハンマープライスで見事前回勝利を遂げたBさんのデートの模様が公開されて
俺はたまたま知り合いましたが、知らない人が多かったので結構顔が有名になったみたいですね
Bさん、あんた凄いよwwww

そのあとDVDの授与?ということでステージ上に上がるビエスカさん
そしてDVDを受け取った後オークションに出したりコピーはするなと警告される


そのあとは今回のハンマープライス!

今回のBPSハンマープライスは
「市川・三好・村井とボーリング」

ボーリングかよwww
俺的にはそんなことよりゲーセン行きたいwww

まあそんなことはおいといて

今回はKさんが最後の二人まで残りましたwww

ハンマープライスに身内が結構出てくる気がするのは気のせいだよな?www

俺はそのときが来るまではじゃんけんに勝つ可能性があっても参加しません!
と思ってましたがKさんから後で参加賞のビーチボールを見せてもらったら
サイン入りだけでなくコメント入りでうらやましかったです

俺は思った、コメント入りのサインの力は通常の3倍だと・・・

どうでもいいこと言ってスンマソ・・・


ハンマープライスが終わったあとは新メンバー登場!!


サリィと呼んでくださいといってたのでサリィで覚えたら本名忘れましたwww

申し訳ない!!

そして一人かと思いきや二人新メンバーがいたわけです!
二人目はさっつんと呼んでくださいと言っててこちらも本名忘れたました^^;
俺としたことが、本名を忘れるなんて忝い、切腹を!!(マテマテww


解りやすく言うと、サリィがツインテールで
さっつんがポニーテールです。


見た感じサリィが天然系とみていいのかな?で
さっつんがスポーツ系に見える?な俺です。


その後1問1答ということでメンバーからの質問が
先輩後輩など戸惑わせる質問などが出つつ最後に好きな色は?という質問で
ピンクといったサリィと青(だったかな?)と言ったさっつんはリアルビューティーレンジャーに入れるなら
パッションピンクだからパッション、青だからターコイズブルーのターコイズ(?)と命名される


続いて、サリィ、さっつんの順でソロで1曲ずつ歌う事に


うん、歌唱力凄いね!あとは歌詞を覚えればサリィ上出来b


まあその話は置いといて

その後は新メンバーを含めて、先生教えてプリ~ズ、キラキラ☆恋モードの順で歌った。

マイクの配置は真ん中の先生&井元だった所に3人で入る形になりました。

結構窮屈だけどコレが一番良い形なのかも知れないね



そのあとゲストでRATから3人が登場
今年のRATは去年のRATの続編みたいな感じなのかな?
残念ながら俺は究極にピンチでチケット買えませんので皆様に感想を聞かせてもらいますね;


はぁ・・・今月、来月は昼抜きだな・・・・


まあそんなことは忘れて

BPSはそれで終了なわけですよ


由紀ちゃん「残念なお知らせがあります、今日は握手会があります!」

・・・・・俺は一瞬
「はぁ・・・残念」

「って、残念じゃないだろwww」
と一瞬止まってしまいましたwww

いや、脳内で残念なお知らせって言われると残念に思うってwww

そんで握手会なわけですが


俺って握手会で散々話すネタが無いような奴ですが、今回は話すネタが結構あったので
俺的にはパーペキでしたwww

そして俺は今日で21ポイントになったのでお茶会に参加b

人数が多かったので誰の隣に座るかなどもあったので3人ずつ上手く配分して入ることに
一応一人5分で15分っていう設定だったんですが

うん、ナイス!俺空気嫁ない♪(おいwww

俺は空気を読めない事を人生で散々やってるので仕方ないからおk(マテwww


とりあえず、次回がBPS1周年って事もあってなんか企画が無いのだが、俺の発想力を生かした結果・・・

思い浮かばないwwwwwwww



そんな事をやってる間に時間は終了b

Bさん、モナカおいしかったですよwwwwww



7月は究極にビンボーな俺ですが8月になれば究極に復活しますよwww


てかさ、BPS1周年の時に限ってちょうどビンボーってそりゃないよwww


とりあえず、PS2は売りたいが、買い手が見つからないしな~
一応薄型PS2で銀色の奴なんですが9000円から1万の間で買い取ってくれる人がいれば一番嬉しいわけです。

PS2の箱もまだ残ってますしv


とちょっと日記で宣伝してみてごめんなさい;



まあ茶会が終わったあとはMさん、Bさん、S☆Rさん、Kさん、Aさん、Tさんと合流して
新宿の歌舞伎町にあるマクドへ行って来ました。

まあここでの俺らは色々あって盛り上がりましたねwww

そのときの出来事は書けない話から書けない話まで満載なので見事に書けませんが
Mさんが美味しい所にいましたねwww



そして22時頃には解散という形で

夜行バス組みと一緒に山手線に乗って俺は渋谷で降りて東急東横線へ
Tさんは品川へ
Mさん&Kさんの夜行バスペアは東京駅へ向けて去っていきました。



わざわざ遠くからお疲れさんです

すべての参加者のみなさん、おつかれさまでした!!



今日は俺にとって充実した一日でした♪
今年は出るんだよね・・・


いや、助けてくれwwww


http://diary3.cgiboy.com/
1/bekkan/


よかったこと無い人でもマッタリと行かなきゃいけないからほかのサークルには顔出さない予定でしたが・・・

http://www.tennen-sozai.com/top.htm

はい、一日目になりそうだね?w



http://mitsumi-web.com/


よかった?
今年は特に同人にどかされるのでスタッフと鬼ごっこを楽しめb
一人でも起きないし体力も持つ自信が無いからスルーするわ・・・


http://j-type.on.ne.jp/~amr/


あれ??
TOPページしか見れないorz
だれかと参加しないって可能性8割

もしかすると参加しないってみたけどまだ情報無いし体一つなどをキッカケしなかったけど参加だよね?w



http://mitsumi-web.com/


ブログに行きますよ♪





なにも予定を立てずに3日間行くと悲しい気持ちにb
その日ぐらいですかね・・・

マイミクの方が出すサークルがあるのでしたら遊びに行きますよ♪





なにも予定を手に取るとバッテリーが出るなら話は別だけどね!!
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「メソウサ」が書きました。
今日は縁さんと前から約束していた横浜デートに行って参りましたwww

まあ一緒に横浜に行くってのは大して珍しい事はでないんですけどねwww


・横浜INアニメイト!
・アクエリアンエイジ、新カード掘り出そうぜ!
・カラオケで歌い続けようぜ!
・適当にぶらつこうぜ!

以上の4本立てでお送りします。


第1話 横浜INアニメイト!


声優グランプリを買いに行くためにアニメイトにまず行きました!

購入後、今日と明日はF4のイベントスペースでもってけ!セーラー服を踊るというイベントがあると知った俺は迷った結果諦めたw

なぜか面倒で俺はポイントカードを作ってなかったので作った。
声優グランプリ以外買いにこないけどwww



第2話 アクエリアンエイジ!

メインといっても良いだろう

セブンアイランドへ向かった俺達
七島は絶対領域!下手に近づくと命を落とす・・・・んなわけないのでご安心をwwww

目的はアクエリアンテイルで新カードを掘ること

早速プレイ!

黒 マトリエル C
黒 ルシフェル SR
黒 ミカエル R
黒 メタトロン UC
黒 カマエル C
黒 メルキセデク C


・・・・・・セブンアイランド誰も狙わないから新カード出ないんじゃないのwwww
と重いがっかりしたいのだが

黒ルシフェルが当たって感動www
メタトロンが当たって感動wwww

ミカエルだぶったwwww


でも新カードには叶いません・・・・


セブンアイランドを後にした俺達はいったんイエローサブマリンでスリーブを購入してカラオケに向かうのであった。



第3話 曲がねぇってレベルじゃね~ぞ!なカラオケ


俺達は以前の失敗を元に赤とんぼの中で機種を選べるのでDAMを選択


とりあえずゆいにゃん入れるか・・・・
はぴねす方程式ある!

送信・・・・





エラー・・・・!!

なんでだよwwww
歌いたい曲に限ってデータ破損てきな感じで登録されてるのに歌えませんでしたorz


俺と縁さんが歌った曲リスト
・もってけ!セーラーふく
・夏はマシンガン(あきらめたw)
・巫女みこナース
・あなたが…いない
・Eternal Destiny
・Crystal Energy
・遥かなる地球の歌
・ダ・カーポ~第二ボタンの誓い~
・ねぇ、…しようよ!
・未来への咆哮
・RISING FORCE
・恋の爆弾でいと
・撲殺天使ドクロちゃん
・Beautiful day
・Precious Memorise
・残酷な天使のテーゼ
・薔薇獄乙女
・Garnet Moon
・Blue tears
・ライバル!
・恋のミクル伝説
・ハレ晴レユカイ



以上!そろそろ18時かなというところで撤退。


終章 ぶらぶらするか・・・


カラオケが終わったあとタイトーステーションへ行きアクエリで全国対戦をやった。

1回目は見事2連勝!
というわけでコンティニューで200円

次は新宿オスローの奴か・・・
うわ、俺の嫌いな赤デッキかよ・・・・


あかりウザス・・・・

うはwwww弱wwwww
2回目も勝利!

3回目は100円でコンティニュー♪
うは・・・・極星帝国の効果はウザス・・・・
敗北orz


まあ600円でカード3枚入手できたから上出来かb

タイトーステーションでの入手カード

赤 服部忍 C
黄 リンドドレイク C
緑 乙姫 UC


最後に新カードでました!
これが噂の白スクミズのカードか・・・
緑で見方キャラのパワーが上昇する結界を張る!!

これは主力に入れても良いだろう!
セドナを持ってなかった俺には嬉しいカード♪



続いて東急ハンズへ行きとあるものを購入

そのあとソフマップの横の通路に座り夜空を見上げる事はないがどうでも良い雑談をしていた。
この場所ってなんかいいよねw
前回横浜に来たときもあんなことがあったしwww

そしてその後俺は忘れていたことを思い出した。

ビックカメラへGO!!

そして160GBの外付けHDDを8000円で入手v

そして縁さんと別れて帰宅。



いや、今日は楽しかったですb
結局アクエリで対戦できなかったのは多少心残りがありますが、来月or2ヵ月後にはやりましょうv


買ってきたHDDにバックアップ作業が早くおわらんかな~
今年は特に同人サークルには顔出さない予定でしたが・・・

http://www.tennen-sozai.com/top.htm

はい、一日目に天然素材です・・・・
というわけでほぼ3日間参加決定っぽいっす・・・

あれ?ハースニールは今年は出るのかな??
公式いってみたけどまだ情報無いしな~


http://kourindou.exblog.jp/

東方の10弾は300円みたいですね
頼む、俺の体一つじゃ足らん、助けてくれwwww


http://diary3.cgiboy.com/1/bekkan/

よかった、ロケット野郎は絶対にいかねばwww


あいすとちょこの同人誌はいまさら回収する気も起きないし体力も持つ自信が無いからスルーするわ・・・


http://j-type.on.arena.ne.jp/

☆次回参加予定☆

“JOKER TYPE”で8月19日の
「コミックマーケット72」
…に参加する予定です☆

ってことは出るんだよね?w



http://mitsumi-web.com/

ブログには書いてなかったけど参加だよな???


http://www5d.biglobe.ne.jp/~amr/

あれ??TOPページしか見れないorz
だれか、URLを・・・
てっきりIEじゃないのかと思ってわざわざIE使ってる別のPC起動して損したわwwww


とりあえず夏は企業でもマッタリと遊びまわりたいしコスプレもマッタリと行かなきゃいけないからほかのサークルには回るのは止めて置こう・・・・


企業&コスプレに顔出せるのは2日目になりそうだね・・・

いや、ラムズブースor関連ブースが出るなら話は別だけどね!!
というわけで今の所回るサークルは6ぐらいですかね・・・
マイミクの方が出すサークルがあるのでしたら遊びに行きますよ♪





なにも予定を立てずに3日間行くと去年みたいな事になりそうだ・・・


去年の経験からして情報収集するために携帯を手に取るとバッテリーが無くなる
ファブリーズは必需品
無駄な荷物は持っていくなb
豊洲のコインロッカーを上手く使えb
とりあえず知り合いに会いたかったら朝は携帯が繋がらないのであらかじめ約束or昼に会いましょうb
萌人にならんでると自然に知り合いに合えますb
とりあえず自販機とかトイレ周辺に座ってるとスタッフにどかされるのでスタッフと鬼ごっこを楽しめb
一つ2万の某夏満喫セットとかを買うと後悔したb
一人で行動するのはキツイb
始発で行っても俺は遅いb
前日の終電で行くと悲しい気持ちにb
その日ぐらいは都内に住みたいb
ロムスカパロウルラピュタb
ってかムスカ神b
この箇条書きの終わらせるキッカケが見つからないb

というわけで適当な羅列を並べすぎたwww
全然情報がまだ入ってきてないので夏コミの予定は一気に変わる可能性8割

もしかすると参加しないって可能性だってありえる。

参加する方々はよろしくお願いしますv
会ったこと無い人でも会ったことある人でもマイミクさんならお会いしますよb
今週のドリームファクトリーはBPSの新メンバーオーディションの模様だったんだが4人目あたり?で




きしめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オーディションで何歌うのかと思ったらきしめん歌ったwwwwwwwwww

ある意味合格だろwwwwwwwwwwww


てかこの印象が強すぎてほかの人が視野に入りにくい状態になってしまったwwwwwww


だれかwwwwニコニコに今週のドリファク流してくれwwwww




腹いてぇwwwwwwwwwwww




今回のBPSが楽しみになってきたw

福井慶子

2007/06/18

ワッチミー!TVの動画が残ってたのでうp!!















もう去年の動画なんだねぇ~
長いようで短い日々だ・・・・


俺がBPSと出会ってからというもの時間が短く感じるな~
それだけ楽しめたり生きがいになってるってことなんだろうね


1回目の時はBPの3人のイベの積もりで参加したんだったよな~
懐かしい・・・ダイブ俺も心が揺れ動いたんだね・・・

BPSのイベントのおかげで知り合いがかなり増えましたし感謝の言葉では言い表せませんね


これからも末永くイベントに参加していこうと思います。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070618/


ロボットって書いた奴ちょっと出て来い!!(゜Д゜#)
今日は本当は別のところに用があって出かけたんですが帰り(16時ごろ)に新宿に到着

新宿についてからアクエリオルタ関連のゲーセン全4箇所回ろうと思って探してたわけだがみつからね;;

歌舞伎町を歩く事1時間

遂に1プレイ150円の店を見つける

ここは酷い
まずデッキケースが賞品のゆーふぉーきゃっちゃのデッキケースはデザインがAAAではないが最高ですたwww

だがメインのAAAはオフっぽい連中が20人ぐらい集まってて台占拠

俺参加できず

撤退\(^o^)/


仕方が無いので歌舞伎町をしばらくうろうろしてると

「オニイチャン、DVDミテカナイ??」

俺は通り過ぎて行ったwwww


歌舞伎町にはもう用が無いので歌舞伎町に来る前の話を少しw




駅から出てとりあえず向かったところのゲーセンに入った。

ゲーセンの上の階もゲーセン
ずっと上の階に行ったらゲーマーズ新宿店だったwww


とりあえず中に入ってハードスリーブ購入
このとき俺は声優グランプリを買う事をすっかり忘れてましたとさorz


横浜で買ってくるからいいわ


さてさて話は戻ってみるふぃに入った俺は・・・・



じゃなかった、残りのゲーセンを探してた俺はラムタラがあったので俺が昔好きだったアニメのDVDがあるかと確認しにいった所見事に18禁な物から18禁な物までしか無かったので諦めた。
といいつつラーメン缶を買って帰ったのは秘密です


次に俺は駅から一番近いゲーセンへと顔を出した。



タイトーステーションじゃないほうのタイトー

タイトーステーションはAAA置いてませんでした。


さてさてここで俺はAAAの缶タイプのカードファイル?のゆーふぉーきゃちゃを発見したので早速500円玉を入れてプレイ(500円で6プレイ)


1000円以内に4個げとwww


少し調子に乗る前に撤退www


続いて駅の反対側(ヨドバシの方)のゲーセンへ

ゲームスポット21発見!!!

早速中に入ってみた。

AAAの缶はとりにくそう・・・
てか取る必要ないしwww

とりあえずアクエリアンテイルのダークロアを1話と2話クリアでカード2枚排出


三つ目ちゃんと神巫女の2枚
あ、神巫女だぶった・・・

まあコレクション用にするかb


とりあえず丸一日行動型ユニットになってた俺はそろそろ疲れた(嘘)
いつもなら疲れるはずなのに12時間ほど前日に睡眠をとっていた俺には体力が有り余っていた。

「これが若さか」



ってシャア(クワトロ)が言ってたwwww



家に帰った俺はとりあえずメッセンジャーを起動するのであった・・・・


俺今日はなんか運の良い日だったかも知れない・・・

きょうは、林原は日常も会話された。
富竹に林原で久しぶりっぽいコメントしなかったー。
きょうメソウサは、ロールしなかったよ。
横浜で再来されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「メソウサ」が書きました。
※ルール
見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン\_(ω、`*)ダイジデス
※見た人は必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
絶対分かるからやってね。





晃ちゃんの所で踏んで着ましたw

●好きなタイプを外見で答えよう!
俺最近タイプがよくわからなくなってきたんだよね・・・
とりあえず昔のままで行くとツインテールorポニーテール
ツインテールなら背は低めで、ゴスロリが(・∀・)イイ!!

●財布はどんなのを使ってますか?
黒で牛革の長財布
横浜駅で財布1000円均一で買った安物ですwwww

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
2年ぶりに携帯を変えてauのDRAPEです。
ちなみに色は白、これにした理由はカメラの画質です!!
カメラを使うことが俺はなぜか日常茶飯事だと思って選んだわけですb
結構画像うp厨としては助かりますw

●携帯ストラップは?
携帯変えてからストラップは着けてませんorz
無いわけじゃないんだけどなんか付けたいストラップがないんだよね
昔キュべレイの肩パーツのストラップがお気に入りですた^^

●手帳は持ってますか?
無いに等しいかな~、年の初めに買ったんだけど結局使わずにorz

●バッグはどんなのを持ってますか?
バイトに行くときに使ってるリュックを使ってます
欲しいカバンがあったんだけど、金の都合上買えませんでしたorz

●バッグの主な中身は?
バイト行く時は
・軍手
・PSP
・DS
・財布
・精密ドライバー
・サイリウム
・ティッシュ
それ以外の時は
・AAAのデッキ
・PSP
・DS
・精密ドライバー
・サイリウム
・財布
・ティッシュ

どっちも少ししか変化なしwww

●星に何を願う?
ニヤニヤニヤニヤ・・・・あ、えっといや、別に変なこと考えてないから!!
世界が平和でありますように♪

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白かな、白ってどの色も薄めることができるじゃない?
なんかわからないけど薄めてやるwww

●好きなスポーツは?
・・・っとサーフィン!え?聞こえない?
ネットサーフィン!!(マテwww
スポーツねぇ・・・
ガンダムファイトレディィィィゴォォォ!!
これも違うかwww
銃撃戦!!
これも違うね;
俺スポーツ全般好きではないのかもしれん・・・
好きといえばゴルフかな!!
ゲームでねwwww
後テニス!!
ゲームでねwww
あとパワプロ!
固定やんwwwww

●好きな曜日は?
日曜日
理由はやっぱり唯一の休日だからかな・・・

●最後に観た映画は?
プロジェクトBBかな
あのジャッキーチェーン主演の奴ね!!

●怒ってる時にどうする?
本当に怒ってる時は自分を自分でコントロールできなくなってるかも知れない・・・
実は今日家で一度その状況に陥ったんだよね・・・
まあそのことについては書きたくないのでスルーでw

●夏か冬、どっちがスキ?
冬だねぇ、暑いのが苦手で;
冬は枚数重ねればそれなりの寒さ鎬はできるけど
夏は枚数減らしても寒いでしょ?そこらへんの効率が俺は嫌いなんだよね
でも夏にも夏なりの楽しみは確かにあるよ!!

●最近泣いたのはいつ?
先週Ζガンダムを見直して泣いた;;
カミーユ、生きてるんでしょ!?返事をして!カミーユ・・
のシーンもだけどやっぱり俺はヘンケン艦長が死んだシーンでマジ泣いた
あと・・・ってキリがないよ・・・・

●ベッドの下は何かある?
スーパーファミコン
ニンテンドウ64
DVD、PS2ゲームの入ったプラスチックケース
テレビのリモコン
携帯の充電器
目覚まし時計
単三電池
ヒアルロンサン乳液
折りたたみ式の椅子
団扇



●昨夜何した?
あえて言おう、早寝したと!
というわけで夜はすぐねました;

●好きな車は?
4A-GEU

これでわかる人いるかな??wwwww




以上!バトン終了!!
さてと地雷を踏んだ皆様には地雷を踏んだなりの・・・
なんて事はないですw
やりたい方どうぞ♪
ムスカ、久しぶりだなwwww
久しぶりにMAD以外でムスカを見させてもらう一日www
目が~とかバルスとか日常会話に出すぎて困ったぜww

さてと最期までまったり見るか・・・

編集




コメント コメントを書く


2007年06月15日
21:59
よーへー

ママー、バズゥだよ、バズゥが召喚された!!
勇者~!!(ねーよw

2007年06月15日
22:21
よーへー

おばさん!

船長とお呼び!

うはwwwおkwwww

2007年06月15日
22:36
たケイク

神奈川県横浜市の17才少年のトリビア
勇者は・・・・・






はげていたw

2007年06月15日
22:38
よーへー

>たけいく

ちょwwwそれは伝説のwwww富竹(ねーよwww

2007年06月15日
22:40
よーへー

時計回しに回しな!

操縦は体で覚えるんだ!

2007年06月15日
22:59
よーへー

ムスカ再来

2007年06月15日
23:11
よーへー

見せてあげよう、ラピュタの雷を

2007年06月15日
23:14
よーへー

ハッハッ、見ろ人がゴミのようだ!

2007年06月15日
23:18
よーへー

ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ!


次は耳だ!



三分間まってやる

2007年06月15日
23:22
よーへー

バルス!

2007年06月15日
23:22
よーへー

目が、目がぁ~

2007年06月15日
23:29
よーへー

あの地平線~



皆様お疲れ様でした
スタッフロールに林原めぐみの名前なかったか?

2007年06月15日
23:34
たケイク

どんだけテンション上がってんだよw

2007年06月15日
23:35
よーへー

ラピュタは神アニメだから仕方が無いさwww

2007年06月15日
23:42
たケイク

そうなん?w
俺ジブリはトトロが神だな~

2007年06月15日
23:46
よーへー

寧ろムスカが神かも知れないwwww


今日放送のブリーチにユリシィ登場でしたね
名前よくおぼえてないんですが、あの少年の妹のゆいですね。

あ~ユリシィの声聴いてたらQMAやりに行きたくなってきたわwwww
今週のドリファクはキラキラ☆恋モード&先生教えてプリ~ズで、その後にBPS新メンバーのオーディションの模様を少し放送
そのあと近江ちゃんの事をやってましたね


まず最初の2曲は振りを覚えてもらいたいから放送したような感じですがどうせならもっと早くやるべきでしょwwww
これだけ毎回参加してたら体が覚えちゃってるってwwww

そしてBPS新メンバーの事
あ~ホントどうなるんやろ??
今回のBPSまでにはメンバー増えてるのかな?
それとも今回は前回同様でその次までに振りとか覚えてもらったりするんかな??
何よりもキャラ被りだけはご注意な所・・・・


まあ考えても仕方が無いので頭からこの事は今は抹消!www



そういえば、俺が狙ってたドラゴンレーダーあるじゃない?



・・・・・・ゲットしたよ~!!!v(=ω=.)v

これ凄いねwwww
結構シンプルかも・・・って思ってたけど曲を流すと赤いランプが点滅する仕様wwwwwwww

これなら曲を聴くたびにドラゴンボールが近くにあるってことかwwww



これは嬉しいwwww嬉しすぎるwwwwww

パッケージも可愛すぎるwwww TS390029.jpg

アクエリアンエイジオルタナティブ1BOXで何が出るか検証してみました!!


EGO

0001 ピュアメイド”和泉 はるか” C
0004 インフィニティ・アイ”万城目 千里” UC
0006 メイド長”佐々原 藍子” R
0008 サイキック女子高生”斎木 新名” SR
0010 リヂューサー”斎木 美奈” C
0013 調理実習 UC
0014 体育祭 C
0015 エントランス・レインボウ R


なんか面倒になってきたので名前省略しますwwwww

阿羅耶識  

0016 笛巫女 C
0018 調巫女 C
0019 斎乃王 SR
0020 沖田 C
0023 服部 忍 C
0024 天仙 UC
0025 神巫女 R
0028 七支刀 UC
0029 夏祭り R

WIZ-DOM

0031 マーリン C
0032 イヴ C
0032 イヴ C(ダブリ)
0033 works UC
0034 リトルウィッチ C
0035 クララ C
0039 クラリス R
0043 ソドム UC
0044 ミストルティン C

ダークロア

0046 ルシフェル UC
0047 イノセントタイガー UC
0048 ワイルドキャット C
0049 マーメイド C
0051 鈴鹿御前 C
0053 セイバーファング R
0054 ティアマト C
0058 ブレードデモン C


極星帝国

0061 地母仙 UC
0063 リリア C
0064 ロビン R
0065 ハニエル UC
0066 ジャマー C
0069 ホワイトクィーン C
0071 ジャンク・ダルク C
0073 リンドドレイク C

イレイザー

0076 ウリエル UC
0078 メルキセデク C
0079 スリエル UC
0080 ジブリール UC
0082 カマエル C
0086 マトリエル C
0087 ラファエル C
0089 パニッシュメントⅡ C


以上!!

なんとダブリカードは1つだけ!!
というわけで軽く統計データ

スーパーレア
50枚中2枚

レア
50枚中7枚

アンコモン
50枚中13枚

コモン
50枚中28枚

という結果になりました!!
1BOX3600円で落札したんですが、結論
ばら売りに頼るならこの方がいいかも?な結果ですね
ダブリも1枚でしたし



法則とはいえませんがちょっとした事を発見
ゲーセンの店員が順番を入れ替えない限りは同じ勢力のカードが連続で出やすいですね
まあ順番なんて落とすだけでも入れ替わっちゃいますが^^;

SRが2枚もでるとわ思いませんでした♪

黒のレアでね~wwwww


以上、研究結果でした!
ネタバレになるのでまだ見てない方は見ないほうがよいかと
まずは
http://yaplog.jp/yurisii/archive/240

そして月日が経ち

http://yaplog.jp/yurisii/archive/1014

これは去年の話ですね。

http://yaplog.jp/yurisii/archive/2097
http://yaplog.jp/yurisii/archive/2620

ユリシィ勝利宣言で終了b



そして今回はほっちゃん

『報道されているようなことは一切御座いません。』

(株)アーツビジョンの報道の件につきまして、ファンの皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。デビュー以来(株)アーツビジョンにお世話になっておりましたが、報道されているようなことは一切御座いません。これからも今まで通り頑張りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後とも応援よろしくお願い致します。



との事


アーツも徐々にまずい方向に走ってるみたいですね・・・

ほかに
今井麻美さん
小菅真美さん


の2名も社長逮捕後退社したみたいですね



フリーになってもがんばれよb




それにしてもユリシィの日記は色々と日記内容を理解できると面白くていいな(笑)
ふぃぎゅ@謝肉祭を2日間やりこみますた・・・


一応フリーモードでエンディングを見たわけですが・・・・


まだ出てないガチャが2種類ぐらいある・・・・

何月になったら新しい種類増えるんだよ・・・・


俺のセーブデータは今10月なんですが・・・・・


暇だったので回収したフィギュアで遊んで見ましたwww


とりあえずフィファーナ姫とクーシーのパーツを使ってファフィーナ(ファミレス)を作ったんですが

figucolle_0706092353.jpg


下にキャベツが落ちてる所が笑えたwwwwww

そしてミアは見た目そのまんまwwww



あまりにも2キャラだと殺風景だったので

右端にアップルパイ姉妹投入



どう考えても桜葉姉妹ってのは内緒ですwwww





ふぃぎゅ@謝肉祭の全体的な感想ですが


金を稼がなければガチャガチャをできないのでフィギュアを入手できません。


だが金稼ぎ方法のメインは



麻雀
オセロ
数列のゲーム
フィギュア探し



この4種類


一番簡単に稼げるのはオセロ


だが普通に麻雀をやるがあまりにも早上がり高得点の相手にうんざり



結論から言います。


セーブデータ解析して金MAXにしました!!!
そうでもしないとエンディング見るまでに俺が病死します・・・



オセロだって買っても最初の方は強い相手でも1000円ちょいしか稼げません



ガチャガチャは一番安いので200円

高いので500円です。



さらにこのゲームは実はオークションで買取できるんですが、ハセガワとかスブーなどのレアフィギュアは数千円必要ですので当然一瞬で金が飛びます。





しかも忘れてはいけないことが一つ


ふぃぎゅ@謝肉祭は
ふぃぎゅ@メイトのファンディスクであるという事


ファンディスク特典のシステムボイスや壁紙を入手する方法はこのゲームのメイン、フリーモードの通販の項目でゲーム内で稼いだ金で買わなければいけない。


当然ガチャガチャでも金欠になるのに一つの金額が数千円

とあるアイテムは数万取られる・・・・
本当にファンディスクかよ・・・


というわけで俺はお金MAXのために解析したわけですが




実は俺は@メイトの方は未プレイなのでファンディスクのストーリーしか知りませんが

ほとんどのCGは@メイトのものを使ってるみたいです・・・・ハイ・・・・



でもここまで俺ははまってしまったんですがねwwww
さてとフィギュアコンプリート目指してゲームを進行させるか・・・・



あとは新しいフィギュアが発売されたら止めよ・・・・
ふぃぎゅ@メイト
ふぃぎゅ@メイト
posted with amazlet on 07.06.10
エスクード (2006/11/24)
売り上げランキング: 374
おすすめ度の平均: 5.0
5 やりがいレベルは最強
5 フルコンプに2ヶ月かかりますた。
5 ゲーム性が高め



きのう、ソフマップと撤去しなかった?
ソフマップが喫茶に撤退するはずだったの。
きょうは、疾走するはずだったみたい。

とりあえず今日はぶらぶらした一日でした


セブンアイランドでQMAを3プレイ

全部準決勝落ち


組が上がるか下がるかの境目ですが、賢者様に勝ったので一気に魔法石が入りました#^^



タイトーステーションではだてさんとメソウサの3人といえば・・・な所に行って撤退



ビブレ脇に座って雑談をしました。
あの感覚は昔を思い出すなぁwwww



最後にビブレ7階のソフマップでゲームの情報収集をしたりwww



ラウンドワンはAAA撤去日だったので最後に1プレイしたら四天王結界使いにボコられました#^^



タイトーステーションでは適当にノートを見て書き込まずに撤退



ドンキでは縁さんが予約を済ませて撤退



ボークスではだてさんと縁さんとメソウサの3人といえば・・・な所に行ってメイド喫茶の前にいて、金があるわけでも無いので帰ろうとしたらメイドさんに声かけられましたwwww
その後メイドさんは全力疾走で走り去った

おそらくビラを配りきって店に取りに着たんでしょうねw



*このエントリは、ブログペットの「メソウサ」が書きました。
昨日からアクエリアンテイルが実装されましたね


ストーリーがあるのにストーリーモードがなかったAAAに遂に実装され、一人プレイで勝利すればさらに1クレ追加と嬉しい機能を実装


まあ俺はゲーセン行けないんだけどねorz


来週は行くけどw

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
