きょうは、挑戦するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。

毎回Q(BlogPet)

2007/03/23

きょうはここへ落雷した?

毎回Q M Aで決勝までは行くものの8問正解で3位が1回でした。




大賢者まで遠いなo r z



トランクスの親はヤムチャであるって問題で間違えたプレイヤーが居たのは吹いたwww



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
200703212241124
200703212241122
20070321224112
祭日のゲーセンは子供達が騒いでてQMAやってるとき邪魔しないでくれって思ったのは負け惜しみ

アイドルマスターが1プレイ100円になってました!
カードの入ったサイフなくしたぞオイ!(数年前にねw)

機動戦士ガンダム カードビルダーは相変わらず大人気

麻雀格闘倶楽部も大人気

アルカナハート・・・俺以外やってなかった・・・・・

そろそろ乱入されても勝てる自信でてきたが落雷攻撃が苦手です;

キラ様使いの俺には避けるより攻撃になります・・・

ハルマゲドンバスターだっけ?あれはやるけど基本的に壁ハメに持ち込んで勝つタイプです;

まあ対人戦やったら俺なんかゴミだな

ユーフォーキャッチャーの商品にWebカメラがあったので挑戦!!

失敗・・・

欲しかったがQMA費用に回した

そういえばプリムラの痛単車が盗まれたらしいねw
今すぐ返してあげなさいw

アルカナハートの家庭用化求ム!!

今週末はモンハン&リセ遠征か・・・

楽しみだw

(QMAⅣはまだ少ししかプレイしてなかったり)
200703212240504
200703212240502
20070321224050
アルカナハートの対戦相手が居ないからQMAを見に行ったら1席空いてた!

早速プレイ♪

・・・・・ちょw

アリスソフトって名前のプレイヤーが居て吹いたww

とりあえず組が変わる5回目でギリギリ優勝!!

あれ?小銭無いなぁ・・・

orz

5プレイしてバイトへGO

変な名前が他にもいましたwww
200703211737232
20070321173723
20070321173722
QMAが空いてない!

仕方ないからアルカナハートでキラ様を鍛えてたんですが乱入いないよぉwww

CPU相手じゃ暇ww
音姉のフィギュア発売してたんだね

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/asakura_070320.html


痛単車帰してあげなさいwww

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/itansya_070318.html


準にゃん オンリーイベント

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/jyun_070315.html


とにかくぶちまけろ!!

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/bukkake_070316.html



フェイトゼロの予約数は絶大なので

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/fate_zero_2_070314.html


ずいぶんとまあ凄いもの置いてるんだねぇww

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/s_mermaid_070314.html



アキバBlogさんはネタの宝庫ですなぁwwww




D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 (2007/03/21)
売り上げランキング: 8761
おすすめ度の平均: 4.0
4 音姉らしく細身の仕上がり

クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル

ホビージャパン (2007/03/16)
売り上げランキング: 91

毎回QMAで決勝までは行くものの8問正解で3位ってバターンがほとんど

特に10文字以上のならびかえ問題は答えがわかってるのに間に合わない



今日も5回プレイしてきたわけですが、見事に3位が4回、2位が1回でした。



大賢者まで遠いなorz



トランクスの親はヤムチャであるって問題で間違えたプレイヤーが居たのは吹いたwww
髪切ってからバイトまで時間合ったのでゲーセンに行った。
とりあえずQMAを3回ほどやってから、少し時間があったのでアルカナハートをやってみた。

初プレイだったんですが、アーケードの敵が異常に弱すぎる


操作覚えるには丁度よかった


今日使ったキャラクターはスク水でスライムの上に乗ってるキャラクター

リーチが広いのは嬉しいが魔女みたいな格好してる毒を使えるキャラを使いたくなった。

とりあえず時間が無くなり次の試合始まる前にゲーセンから出ていった。



続きやりたかったなぁ・・・
2007年3月17日(土)にBaby POP School Vol.8が行われた。


別の用事があったので朝から出かけてたわけで新宿に到着したときは少し空腹を感じコンビニへ向かう
適当に食事を済ませてラムズホール前では誰も居ない




17時30分ぐらいになってから一気に人が増えて着た。



なにも知らずにモンスターハンターセカンドをやってたら列が出来たので並ぶ

ヒッシーさん発見


毎回同じぐらいに券買ってたので大体連番なので今日も前後で並んだ。


チケット抽選が始まり、引くと54らへん・・・・



外に出るともう今までのパターンと同じですが、再びとある方がトレードしてくださいました。
ホント毎回すいませんね;;



そして30番台のチケットを受け取り列に並ぶ。


会場に入ってみると斜め前にヒッシーさんとchachaさんが居た。


そしてしばらくして、イベント開始



いつもと同じく先生が最初に来てその後にメンバーを一人ずつ呼んで自己紹介ってな感じでスタート


トップバッターはマナマナ



前にマナマナの日記に書いてあったようにあの持ちネタが少し改良されました

マ「儲かりまっかぁ~??」
客「ぼちぼちでんなぁ~!!(三枝師匠のいらっしゃ~いみたいなポーズをとる)」
マ「(ボケる)BPSの妖精、真部幸代です☆」
客「なんでやねん!!」


これが今回から追加されたネタです。


ありゃ?BPSの妖精でなんでやねん!って突っ込まなきゃいけないのか??
毎回ラジオで妖精って聞いてた覚えがあるから頭の中では妖精だぜ?(笑)


続いて、林美和
なぜか西遊記の事になり、美和ちゃんはおかっぱだけに河童?
マナマナは猪八戒だという事
OPトークでは猪八戒ネタが多すぎて困る


ちなみにゴクウが村井マリー
白馬が誰だったっけ??


まあそんなこんなでOPは終わり、今回のコーナーは演技がメイン!!


彼女達の演技力を久しぶりに見れる時だね!!



最初のコーナーは、タイトルは解らないが数年前にバラエティ番組とかで見かけたアレです。

二人のうち、どちらか一人がとある事をします、もう片方はその演技をしてどちらが本当にそれをやってるかと言うもの
実際にコーナー内容よりもレポを書いたほうがわかりやすそうなので難しい説明はなしでb



最初はマナマナとれいぴょん

二人のうち片方は足ツボ盤?(足のツボを刺激するための物)
片方はその演技でスリッパを履いてもらう。



彼女達の腰から下あたりは大きな幕で隠されて客席からではその演技力を見破ることが勝負の秘訣


客は正解を出したが俺は見事に彼女の演技力に負けました



マナマナがあそこまでリアルに痛そうにしててれいぴょんがあそこまで痛いのに我慢してジャンプしたりと見事に参りました。



何時かは客全員がわからないぐらいの演技力がつくといいな!


続いて、井元&市川ペアと金綱&村井ペアがどちらかが本当に綱引きをして、どちらかが演技で綱引きをするというもの

本当に綱引きをしてたのは金綱&村井ペア

これも見事客が見破った。




そして3回目(ラスト)

これはちょっと夜のムードが漂う(笑)


片方が素足でくすぐられる。
もう片方はくすぐられない


くすぐられるのは林と福井


最初は足だけだったんだが途中かられいぴょんの提案で幕を上まで上げて全身隠れる状態で
脇の下をくすぐるというもの、幕の中ではなにがあったのかというぐらいの騒ぎだったが
途中でくすぐる側だった三好が止めて「これなんかいやらしいな」と突っ込みを入れる

結果的にみっちゃんがくすぐられていた。
結果的に客がまた見破り、今日は鋭い人ばかりでした。

最後に先生が占めてこのコーナーは終了



次のコーナーは実写アフレコ

BPSメンバー達が脚本で、ほかのBPSメンバーにその演技をさせて他のメンバーが声を入れるというもの


これが見事な出来となっていた。



最初は演技をする方が井元、林、マナマナ
声を当てるのがあべっこ、ゆりん、三好(笑)


福井ノ○オ殺人事件の内容


最初はなるほど、こんな感じかと思って見てたんだが、実際に声を出さないで演技をするのって大変そうだと思いましたね



途中でまさかのマナマナが一発ギャグをやるという自体


マナマナがネタ帳を取り出して合計二つネタをやったのだが







二つ目のネタは俺の持ちネタなんですが?(笑)




これリアルでよく使ってるからいろんな意味で笑ってしまった^-^



「クリリンの事かぁーっ!!」ってやつなんだけど、使うタイミングが大事だね
とりあえずこれはお気に入りのネタだったので、笑わなかった人は許さないんだから!!(笑)



そしてまあこのメンバーの演技は終わり

犯人は先生ってオチ



次は声を当ててた、阿部、市川、三好の三人が演技をして
福井、村井、金綱の三人が声を当てた。

演技内容はオーディション

3人がオーディションを受けてその後の座談の話
オーディションで他の受けた人達と接してる時の心の声がメイン

オーディションで先生が合格ってのがオチ

オチに先生を使えば滑っても心配が無いという有効活用に笑えた(笑)



最後は福井、村井、金綱が演技をして
真部、林、井元が声を当てた。



内容はジャパネット福井



最初にマッチ売りの福井から始まるのだが、そと歩いてる人に話しかけて
「マッチくり!」(待ってくれ!)という所からマッチを売るジャパネットへと換わり

妄想マッチのあとはマジックペンの販売


普通のペンで書くと、ピ○チュウがアル中になったり、ペ・チュウになったりするがそのペンを使うと

一気にうまくなる!
※だだし人によっては誤差があります



みたいな感じで次の商品はドラゴンボー○の本(完全版の方だったね)

この本を読むとヒュー○ョンができるという事なのでヒュージョンをステージ上で少しやった。


さすが脚本がマナマナってだけあってネタに溢れてますb


でも著作権ギリギリコースなのでカット確定だろうな~・・・・


映像に残らなくても心に残るし俺がレポートに残してるからOK(笑)



こんな感じで今日のイベントのコーナーは終わり

先生教えてプリ~ズ
キラキラ☆恋モード


の2曲を歌いエンディングへ・・・


今回はエンディングで一人一言ではなく、プチコーナーとしてボードが運ばれてきて、BPSメンバーの秘密を明かすプチコーナー



ボードに書いてあるメンバー名の横の紙を剥がして書いてある事がどういう事か突っ込んでいく
簡単に言えばフリートークにテーマが着いたようなもの



少ししか覚えてないので覚えてる方は教えてくれるとありがたいです。
真部は「マナマナ星」
林は「麻雀」(?)
先生は「ドラ中」(ドラが中ってわけじゃなくてドラえもん中毒の略)
三好「ヒーフー三好」


だめだ、全然おもいだせんw


とりあえずこんな感じで今回のイベは終了

毎回同様、このあとにメンバー全員と握手会をしてそのあと次回の前売りを買ったわけですが、次回4月21日(土曜日)
え・・・・とりあえず前売り買ったけどヤバイぞ・・・・



まあイケルイケル!
そう願います(笑)




今日はやっと、やっと、やっと!ポイントが溜まって2ショットチェキ(遅っ!
毎回イベ参加してるのにやっとは無いでしょ;;


とりあえずマナマナを指名したわけですが、フ○イノ○オが妙な反応をした件について



まあそんな事は置いといて2ショット撮影なわけですが




うん、ポーズとか全く考えて無かったよ(苦笑苦笑苦笑


とりあえず迷ったあげくにマナマナの真ネタ(?)のぼちぼちでんなぁ~の後のあのいらっしゃ~いポーズで撮影w


これはこれで結構良いと思うww



次ポイント溜まったら携帯で撮影なんだけど未だに100万画素以下の携帯を使ってるから溜まる時には携帯変えようと思ったら
次もチェキでも良いって話を聞いたんで検討中


でもやっぱり画像に残したいよね、画像ならいくらでもバックアップとれるし!



そんなこんなでお茶会が始まるみたいなので我々はラムズを後にして毎度おなじみのサイゼリアへ行った。

サイゼリアには俺(よーへー)、ヒッシーさん、chachaさん、シフィルさん、こうたっくさん(名前あってる?)


このメンバーで食事
とりあえず色々と盛り上がり楽しませてもらいました♪




BPSを日曜の昼に回してくれないと困る事が多い;;
まあ予定をなんとかずらしてみせるさ!!
明日はなんか予定ギッシリな件・・・


夕方までとある集まりがあってそっちが終わった後途中で抜けてBPS・・・・



今日は早く寝たい所だが帰宅するのが23:30ぐらい
風呂入ったりすると軽く1時になってしまう・・・・




よし、なんか元気のでる面白い事書いてくれ(笑)

一発ネタでも何でも良いb


ただし、滑ってもしらないぞ(笑)

SPARKING(BlogPet)

2007/03/16

ほんとうは、よーへーは
!)
・もっっと!(マジカノ思い出すね~)
・ハッピー☆ヨシ(刹那とかの歌った)
・1000%SPARKING!(守られているばっかりはいややわ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。

ヨシモト∞

2007/03/15

今日はマナマナが出るという事なのでADSL回線で悪い環境の中がんばって見た。


録画してた人、メディアを送ってください!!

メインはみんなのCM作りますで、吉祥寺にある幽霊居酒屋のCMを作る事

最初に自己紹介をしてそのあと、幽霊居酒屋名物という事でロシアンルーレットをやった。



タイムラグの関係で間が全然わからない;

最後の方に幽霊服を着て記念撮影をしてた所がわかった。




「ばななチーム」
丸、三角、脇かく~
丸、三角、ケツかく~
丸三角脇かく~



「りんごチーム」
いや~幽霊で飲みすぎて眠くなっちゃったな~
ねむ~、ねむ~、ねむ~

ね~む~

ちょっと、帰ってきてすぐ寝ないで!
あれ!?これ死んでる・・・

成仏するなら霊界へな~む~



「これなんのCM?」って突っ込まれつつおもしろいwww



勝利はりんごチーム
まあこれは当然かなw

決め手は最後の藤森の突っ込みらしい
やっぱりそうかwwww




モニターの前で
「おもしろい番組やってるよ!」
自分達を見て言うところで吹いたw




ここで幽霊居酒屋の三人は撤退


録画できた人、頼むからメディアを貸してください!!!!
お願いします!!



バイトギリギリでよかったぁ;;

この続きはバイトなので見れません




レポート書けるかた、よろしくお願いします!


何度も言うようですが、メディアを貸してください、お願いします!

横浜に行く事になってたので9時頃に起床
当然、睡眠時間は2時間未満という罠


食事しながらmixiをチェック


急遽、縁さんが参戦する事が決まりましたb
このときまだ長い一日になるとは思っても居なかった・・・



11時ちょい過ぎに横浜駅に到着


縁さんからメールで少し遅れるとの事だったのでアニメイト待ち合わせにした。



俺が先にアニメイトで声優グランプリを購入して1階でブラブラしてると縁さんが登場




とりあえず上の階に行き、efのカンココアを買う。



このココアが全部凹んでるからどれを買おうか迷ったwwww


潰れてる缶を販売するなよwwww




といいつつ購入する俺ですがなにか?w





そしてアニメイトを後にして、とらのあなへと向かった。




ここが本日の出費のメインだった・・・・・







とりあえずハイクオリティを目指してブラブラしてると・・・・



ちゅるやさん発見wwwww



にょろ~んwwwwww




とりあえず今回は例の同人格闘ゲーム「うろブラ:小悪党」を購入wwww


以前の日記に書いてたあれですwwww



同人誌はまあまあ合計4000円ぐらい買いましたよ、ハイ・・・・



クオリティの高い再入荷品はチェックでした!!
(大体なのは系メインだったのは秘密ですw)



とらのあなで、縁さんが見事に「ちゅるやさん」の虜になり、1冊購入




そのあとソフマップの横にある通路で休み、荷物を整理しつつ、ちゅるやさんを読むwwww


「ムヒある?」
「さっき食べたでしょ」
「にょろ~ん」
「っえ?」



━━━━━━━━
「大石さん大石さん」
「逮捕しますよ」
「みおーん」
(ひとコマ思い出せないwww)




とにかくちゅるやさんは吹いたwwwww



そしてその後東急ハンズに行き、とある物を探してたのだが、配置が換わっててパーティーグッズが一階という派手な一階になっていた。


無事探してた物は購入して、ボークスの移転先をぐぐるの忘れてたwww
って話になりボークスの移転先を調べた。


探して見るとビルの5階らしい。


地図を見た感じだと前の場所・・・・



とりあえず行って見たが古着屋だった・・・・


もう一回地図を確認すると移転先は別の場所にありました;;;;

移転前の場所を地図に書くなよwwwwww
紛らわしいwwwww


個の時点で俺のタイムリミットは少ししか残されてなかったがボークスを探して歩き回った。


ひたすら歩いた。



ヒントとしては岩崎学院の近くと言うことのみ・・・・・



だがここから岩崎学院の脅威は始まった・・・・・・




岩崎学院が見つからずに歩き回る事数十分、要約発見した我等はそちらへ向かった。



だが明らかに無い・・・・・



ボークスが見当たらない・・・・・・・


仕方が無いのでもう少し進むともう一個の岩崎学院を発見・・・・



だがその周辺にもボークスは無い・・・・



気がつくと我等は意味のわからん店らへんをぐるぐる回ってて、ジェット噴射温泉に吹いたり


住所を調べるか!!ってことで電柱を見ると「鶴屋町123」wwwww



123ってwwww間に棒とか入ってないのかよwwwww



「ちゅるや町123」



「にょろ~ん」wwwwww





うろうろしてた所にまでネタが潜んでるとは思わなかった。


そしてその電柱を見た後に周辺をぐるぐる回って少し離れたときの事だった



もう一つの岩崎学院発見wwww


一体何箇所あるんだよwwwwwwww


灯台元暗しって奴だね、離れたら見つかったよwwww



そして無事ボークスも発見



中に潜入




入り口はアージュ関連のフィギュアに囲まれてて、その部分だけで総額20万はいってるだろうと思われた。


新しいボークスでは一般の人が4段カプセルホテルみたいな所があってそこにフィギュアを飾って1ヶ月間売る事ができるシステムになっていた。


そこで真紅のドールなど、様々な物とであった。




ボークスといえばやはりドール



ドールは凄いよね、自由自在に自分の好みの物が作れちゃうんだから感動物だよ



胴体・・・・22,600円





・・・・・にょろ~ん。







見なかったことにして、普通にフィギュアを見てたわけだが、ショーケースに飾られてたアージュ関連のフィギュアは凄かったね


何がすごいって、まず箱からして普通とは思えない箱のでかさ、丈夫さ、これは感動物




そして金額も泣ける(;ω;)


この時点で帰る予定を大分オーバーしてる事に気づく



仕方が無いのでバイトは直接行く事に決めて、バイトギリギリまで横浜で時間を潰す事にした・・・




もう行く店ねーよwwwwww
イニシャルD4やりたかったけどもうカードねーよwwwww
アクエリアンエイジやりたかったけどそこまでの時間はねーよwwwww
QMAは2席しか無いとかねーよwwww
そんなこんなでTOP BOYに入った。



するとサーカスのあの作品が1780円で売ってるではないか!!

即購入wwwソフマップと戦えるぐらいの品揃えで吹いたwwww

新たな行動ルートが今日は二つ追加されたところでそろそろ時間が無いので縁さんと別れた。



無事、家の近くの駅に着いた時にはバスの時間ギリギリ、とにかくバス乗り場まで走る走る

コンビニでツナマヨのオニギリを2個かって再び走る走る


なんとか間に合った。




今日買ったものが折れずに持って帰れるかが一番の不安だったが帰宅後確認すると中身は無事だった。



この日記を更新してる時点で大分時間が奪われているだろう。





縁さん、今日はネタをありがとうwwww






東急ハンズに行ったときにあった、韓国のおかし?「チョ ウマ」って名前を見たとき「ちょwwwおまwww」ってつい吹いたwww


(実はドンキにも行ったんですがネタがメイド服の性能についてしかなかったのでお蔵入りwww)





画像は今日入手した物の数々でふ
1枚目の画像は今日買った同人ゲーム&同人誌&声優グランプリ
KC330001.jpg


2枚目の画像はその買った同人ゲームのアップ画像
KC330002.jpg


3枚目の画像も今日買った缶ココアが映ってるよね?w
KC330003.jpg

今日はモンハン合宿2日目を行った

メンバーは俺、DIOさん、ジミーさん、Mさん


討伐したのは


リオ夫婦
蟹ちゃん
レックス
ナッパスリー




リオ夫婦は龍耐性の低い防具だったのでタックルのみ怖かったが討伐完了


レイアの尻尾を剥ぎ取ったときに雌火龍の紅玉が出て全員に責められたwwww


でも上げれないからねwwwww



報酬に火龍の紅玉がwwwww

やべぇwww紅玉が2種類一気にでたwwwww

全員に責められつつレックスを狩りに行った


レックスはあまりにも弱く全員でボコボコにして終了

2回目は捕獲


素材がそろったので次は蟹ちゃん

これも2回ぐらいやって終了



本日の目玉はナッパスリー!

ようつべとかでナッパの強さは見てたが
初戦はナッパにびびったw



「ナッパいまどこ?」
「左の雪山」
「俺近くにいるwww」
「先陣きるぞw」
「ナッパに気づかれたwww」
「攻撃力結構あるなw」
「全員そろったみたいだから痺れ罠セットするよ~」
「よし、しびれた!次俺セットする!」
「元気玉キターwwwwwww」
「うぇwwっうぇっうぇうぇwww地球がもたねぇwww」
「ちょwwwナッパwwww」
「やばいwwwナッパがキレたwwwサイヤ人こわwww」
「富竹フラーッシュ!!」
「おwwwwナイスwwwww」
「いけるっぽいなw」
「ヤバイ、逃がすな!」
「ダメだ、巣に逃げた」
「巣は狭いから上で誰か粉塵やってくれないか?」

------いろいろあって・・・---------


「よし、ナッパスリー倒したwwww」
「ナイスwwww」
「やばいwww和牛しか出なかったwwww」
「どまwww」



こんな感じでナッパとの激戦を終えて無事今日の集まりに終止符を打った。


来週はBPSがあるため参加できないと断りを入れておいた。



モンスターハンターセカンドをやってる人は我々が飛龍や古龍を呼んでる名前がなにかわかるかな?w



蟹ちゃん
力(または、長州力)
ナッパ(スリー)


あと、俺が個人的に呼んでる名前が

グレートムタ



どれが誰かわかる人いるかな?
コメントで答えまってるよw


モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
4 プレイヤーへの様々な配慮は嬉しい
5 おもしろいでー。
5 やはりモンハン

HR6

2007/03/10

今日はモンハーセカンドの集まりがあって

メンバー全員HR6になりました。



ティガ2匹は面倒でした



4人分やったので合計8匹討伐。



当然防具と武器は作れるわけなのだが金が無い;;




今日は20万Zあったのに900Zとか困るwwww



聴覚保護は助かるよねb




明日はHR6のクエ消化予定


モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 おもしろいでー。
5 やはりモンハン
5 さあ、者共!存分に狩ろうぞ!

今日は縁さんと前から予定を立ててたカラオケに行くことになった。


とりあえずDAMのカラオケならどこでもいいと前もって話しをしていた。


横浜に着いてから色々とカラオケの店を回る・・・



会話内容を少しだけ抜き出して見た。


ここはUGAか・・・・

別行こう・・・・



お!ここフリータイム安いな!

でもサイバーダムだって・・・・



ハマボウルにいいところ有るみたいだからそっちいくか!




あれ?そういえばどのサーバーのカラオケ探してたんだっけ?




DAMだったような・・・・




ここまで来たんだしハマボウル行くか!





ハマボウルの入り口どこだよwwww



あ・・・・ハマボウル無くなったの忘れてた・・・・



しかたない・・・・戻るか・・・・



そして先ほどの店に到着

11:00~19:00
フリータイム650円



「安っ!!www」



そしてそこの店に決めて歌う・・・・


と言うことで縁さんが歌った曲はリストに入れてませんが私が歌った&二人で歌った曲のリストがこちら



・薔薇獄乙女(最初に歌うもんじゃないねw)
・ハレ晴レユカイ(マイク持ってると踊れないww)
・巫女みこナース(二人で熱唱w)
・ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~(良いね!!)
・マジンカイザー(兄貴~!!)
・サクライロノキセツ(名曲の一つ!)
・Eternal Destiny(神曲ですね!)
・DANZEN!ふたりはプリキュア(テンション上がるw)
・冒険でしょでしょ?(カラオケの映像で吹いた)
・水の星へ愛をこめて(Ζガンダムはやっぱり泣ける!)
・まかせて★スプラッシュスター(ここまでは良かった・・)
・勇者王誕生-神話ヴァージョン-(ゴルディオンクラッシャー!!)
・もっっと!(マジカノ思い出すね~)
・ハッピー☆マテリアル(刹那とかの歌った)
・1000%SPARKING!(守られているばっかりはいややわ!うちも守りたい!って台詞をカンで台無しwww)
・GONG(JAMは熱いね!)
・恋のミクル伝説(ちゃんと一部キーをはずしましたw)
・ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~(名曲だねb)
・ひぐらしのなく頃に(映像にアニメが使われてて感激)
・べジータ様のお料理地獄(映像が全く関係無しwww)
・鮮血の誓い(妖精帝国いいよね^^)
・last moment(こちらも妖精帝国b)
・LoveLoveLoveのせいなのよ(途中で音程忘れたw)
・マジスキMAGIC(マジカノのEDでおなじみだね)
・哀戦士(映像はグフ→ランバ・ラル自爆→黒い三連星→マチルダさんの死ですた)
・Wing of Destiny(GAⅡの続編まだー?)
・夢みたい★エンジェル隊(GAの第2期のOPだよね)
・Angelic symphony(ラスボス弱かったよね~w)
・Etarnal Love 2004(途中でとめますたw)
・こむぎ気分でろっくんろーる(コスプレ好きの部分で指さされますたwwww)
・プラチナ(CCさくらの最後の方のOP、エリオル君の正体ばれたよ~)
・少女Q(ぱにぽにだっしゅ!のOP)
・W-Infinity(ギア戦士 ゲンドウ・・・・・ではありませんw)
・シャアが来る(シャア!って所で喉痛めた;)
・ヒカリ(ほっちゃんの方ね)
・Dual on the planet(スペルわからんw)
・撲殺天使ドクロちゃん(二人で熱唱www外に駄々漏れな感じが良かったw)
・知恵と勇気だ メダロット(懐かしいね;)
・凛花(らいむいろも結構神だったなぁ~)
・LOVE トロピカーナ(キラリ瞳に☆入れて!)
・檄! 帝国華撃団(サクラ対戦なつかしい^^)
・God knows(大して声も出せない曲を歌うのはだめですねw)
・ポケモン言えるかな?(見つけたので歌ったw)

再びEtarnal Destinyで締め

やべぇ・・・・・
大体交互に歌ってたから軽く二人合わせて80曲以上は歌ってるわけだ・・・・


喉が痛い&頭痛という状況wwww

久しぶりにこんなにはしゃいだね
カラオケなんて2年ぶりぐらいだったから相当熱かった

俺のマイクの接触が悪かったのが気に食わないけど楽しめたb




ちなみに縁さんはage関連、栗林みな実さん、JAMなどなどを歌ってましたね


途中でメッチャ懐かしい曲を歌ってくれて感動しましたwww





改めて思った。

昔のアニメのクオリティーは最高!!!!


デジモンテイマーズのOPを歌った時に懐かしくて少し涙が出そうになりましたね


あの映像を見たときの興奮が今でも蘇ってくる



カードスラッシュとか懐かしい(*´∀`)



映像で所々わけのわからん映像が入るんだが

毎回虹が写るたびに「うはwwwGiftだwwww」っていうわけのわからん突込みを入れてましたwwww



メダロットの時の映像は酷かったwwww

変な集団が戦ってたwwww



皆さんも7時間続けてのカラオケにはご注意くださいw
メソウサはblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
いまだにハンターランク5の者です;;



キークエがなんなのか解らずに今日は赤フルフルを討伐しに行ったわけですが・・・・


まだ緊急でない・・・・


キークエが何なのか解らずにHR5になってから1週間

そろそろ6にしなきゃな・・・・



それにしても大作だな、カプコン、ありがとう



モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
4 太刀でイァンクック討伐
5 前回の作品より面白い!
5 PSPの大作ネ ソニーもガムバレ

どうも、これからバイトです。



ハイ・・・・風強すぎます・・・・




雨とか降られても傘が壊れるからさせない・・・・



これは困る・・・・・



帰宅予想時間23時40分頃




強くなってそうで怖い・・・・・
今日はらぶドルのイベ参加できず、モンハンセカンドの集まりがありました。


マイミクのDIOさんとなまはげ大佐とやったわけですが

大佐のHRが低いため、キークエストをやってる間にDIOと狩りに



大佐の緊急クエのティガと砦蟹を手伝い、その後三人で上位のガノトトス2匹クエを終わらせ7時前には解散


やっぱりバッテリーの消費が激しいね;



今週の日曜日にある集まりでは嘗ての強豪達が勢ぞろいするため、私も負けていられない。



弓道部担当になったのでガンナー防具を日曜日までに完成させなければ・・・



剣士の防具もまともな物が出来てなかったり;
日記に初めて書きますが、何気にやってますwww



進むペース遅いですが;;

昨日に集会所の灰ラオシャンロンを倒してHR5になったところです;


早くHR6にしたいな;;

モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
4 モンハン初心者ですが・・・
4 ずいぶん簡単になっているようですね
5 個人的感想

モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 371
おすすめ度の平均: 4.5
5 MHP2ndハンターズパック!!
5 同梱品について
4 メモリースティックについて

モンスターハンターポータブル PSP the Best
カプコン (2006/08/03)
売り上げランキング: 382
おすすめ度の平均: 4.0
5 PSPがあるなら是非!!
5 一人じゃ厳しいですが・・・
5 こいつぁ沢山の時間を奪ってくれる

うん♪いけなかった♪・・・・・orz



チケット取れませんでしたよ、ハイ・・・・・




タイトル見てレポ来ると思ったでしょ?

かけませんよwwwww
昨日、よーへーが

とりあえずアニメネタ中心の時期は私から去ったので今後はレポをたまに、あとは日記で時々コスという形になるかと思われます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
今日、バイトの帰りのバイト先から出るバスに乗って出発待機していたときの事


窓を行き成り叩く人が居る
窓の方を見るとアルバムをガラスにくっつけている


アルバムのページには、ちょびっツのちぃのコスプレをした人の写真とローゼンメイデンの翠星石のコスプレをしたひとの写真のページだった。


思わず興奮して、窓を開けてその写真どうしたんですか?と聞くと、前を指差して、これ全部あの人のコレクションだって!と言うおっさん


とりあえず興奮した私はモンスターハンターセカンドで報酬を取り忘れてそっちへ向かう。


アルバムを一冊見せてもらったらローゼンとエヴァは毎回のコス関連のイベではおなじみで、結構多い。



D.C.関連は無いって言われたがToHeart関連も結構多かった。




その人はいつもバスの一番前に乗ってる人で、ニッポン放送が流れてるバスのラジオをTBSラジオに勝手に変える人なのでなんか嫌な人だなと思ってたが実際の所は兵だったwww




デジカメは持ってないって言ってたが、それで正解だと思うb


コスの撮影で大体デジカメを使って撮影してる人は初心者が多い。



大体は1ポーズぐらいで終わりの人


何個もフイルムを持ち歩いててデカイカメラを持ってる人は経験者が多い


それで経験者は大体レイヤーさんに名前を聞く

ホームページを持ってるか聞く

写真をホームページに掲載してよいか聞く(これは極まれかな)

こんな感じなのだが一体俺ってどっちなんだろうか・・・

カメラは高いからデジカメしか使ってないが、毎回結構撮影してる気がする。

同じ人でも5ポーズぐらいは最低でも取って貰う。

カウントが入った場合は仕方が無くギリギリまで目線を粘る

冬コミの3日目の時は企業も同人も少ししか行かないで殆ど外で撮影していた覚えが・・・・


身近に強豪は居る物なんですね



久しぶりにそんな人と出会って最近は鬱になってた自分でしたが元気になりました!




鬱になる理由ってのはアニメなんだよね・・・

人生の中であなたは毎週欠かさず、もしくは毎回欠かさず見なきゃ!って思うアニメはありましたか?


俺は何本もそのようなアニメと出会ってきました。

毎週録画をしていた、毎週何度も見直した


だけどその作品に終わりが来てしまう



次回最終話!って次回予告で聞いたときの衝撃が強すぎでした。



何度もその最終話を乗り越えてきましたが、久しぶりにそのアニメのOPの曲を聞いた・・・・・・・







涙が出そう・・・・






そして同人という新しい世界が切り開けた。

同人なら続編だろうがなんだろうが無限大の可能性がある。



それでもやっぱり思い出しちゃうよね


あのキャラクター、あの声、あの動き


まあ鬱になる理由はアニメだけじゃないんだけどね




もう一つの理由が去年の事



去年の冬コミは一人行動だったから楽しめなかったが、夏は盛り上がったね、何故かダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~を聞くとあの時の事を思い出してしまうんだよね・・・



この曲で思い出してしまう理由はやっぱり5月5日のあの出来事かな・・・・




今思うとD.C.Ⅱの発売前って異常に盛り上がってたよね





発売後は安定しましたが期待度MAXだったあのゲーム

PCの容量とるからアンインストールしちゃいましたよ





あ~鬱だ、この悲しみを取り払ってくれ・・・

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
