今日、出かけたときに収納用の家具を探してると良いものを発見したので早速購入してきた。


家で組み立てて気がつくと時間があっという間にすぎた。

そして季節はずれの大掃除!
部屋も綺麗に片付き(?)つつあるがまだ一部盛ってるw

とりあえず今日は疲れたからある程度は明日に回す。

といっても唯一の休日が週末なので片付ける暇無いかも・・・
本日Baby POP School Vol.6が行われた。

私は良く分からないが何かのイベントと被ってたらしく人は少なめ
私は20時頃に帰宅したわけですが色々と作業があったので更新遅れました;


それでは本日の日記
レポートとなるので口調が硬いと思いますのでそこらへんは簡便してください;


13時30分頃に会場前に到着
ヒッシーさんと晃ちゃんが居たのでそちらへ向かう。
会場時間まで時間を潰してあっという間に時間が過ぎて行く

チケットの抽選で私は80を引いた
ポイントは1ポイント

酷いな・・・


そしてそろそろ開場というときにシフィルさん登場
シフィルさんが75を引いて交換してくれた。



よーへーは「チケット 75 」を手に入れた!


そして中に入ると前の方の晃ちゃんとヒッシーさんが私を呼んでいる。

私を前の隙間に入れてくれるということで8列目から4列目ぐらいに一気に前に進んだ。


よーへーは「50万円の場所」を手に入れた!(そのときの話に出てきた金額)


そしてイベント開始


全員登場で舞台の上の方に貼ってる漢字一字の書初め?が貼られていてその文字の解説をしていた。

マナマナの(笑)という漢字一字に対しての話で
何でも(笑)なら冗談で済むからって話で
オリコンチャート1位!(笑)などの例が挙げられていた

確かに便利だ(笑)


今回のイベ内容が先生から発表


3人一組(BPSメンバー二人と客一人)となり紙に書いてあるゲームでノルマを達成すればBPSメンバー二人の企画が採用されるというシステム

その名は「天国と地獄」


最初は風船割り
といってもこれはBPSメンバー一人と客一人が背中と背中の間に風船を挟んで割るもの

参加メンバー・村井、三好

三好さんはそれの失敗をしたときに罰ゲームを受ける人質のような者。


結果的に風船が1個も割れなかった。


罰ゲーム執行!

三好さんがステージの客から見て右端に達

3人のメンバーが登場

シッペ→でこピン→ハリセンで叩く!

3人が順番にやっていく



私的にジェットストリームアタックに見えましたねwww

これは笑えたw



続いて、
「豆つかみ」

参加メンバー・福井、金綱

福井が挑戦
金綱が人質

みっちゃんが次々と豆をつかみノルマ達成!!

小豆だったらしいのですが流石!

二人の企画はMay
Michiko ando yoshimiの略


二人は「ミソスープ」を歌う

ミソスープの詩を聞いて思ったんですが
凄く良い曲ですね

心が温かくなる感じがします

二人の暖かい服装の演出も凄く良かったです!


続いて「10枚の紙をホチキスで止める」
ノルマは5部
メンバーは林、阿部

林が挑戦
阿部が人質

二人はメイド服で登場
つい見とれる客達

というわけで客がホチキス、美和ちゃんが10枚数えて渡す方をやってたんですがペースが遅く途中で交代

最後の1部が完成する直前で制限時間がすぎてしまったがギリギリOK!

企画は「野球拳」

開場の目が輝いてたわけですが

この野球拳は二人がじゃんけんで負けるたびにパーティーグッズの変な物を身につけたり被ったりしていくというもの
(脱ぐのと違って終わりが見えないのですがw)

そして美和ちゃんが笑えるお面と美少女です(裏には(笑))と書かれているアレ(名前わすれたw)

あべっこが良くバラエティ番組で見かけたベンゾウさんみたいなと、ちょんまげお面(頭につける奴)

そしてその状態で二人が、「DANZEN ふたりはプリキュア」を歌ったwww

途中からあべっこのメイド服のカチューシャが前に下りてきてシャンプーハットみたいな事になってたwww

続いて「暗算」

メンバー・真部、井元

井元が挑戦
真部が人質

二人はコート姿で登場、コートの下に水色と青の中間ぐらいのスカートがマナの足元をちらちら指せてたのでなんとなくエヴァっぽさが出てた

というわけで暗算で私の手をはじめて上に突き上げた

しかし私は当たりませんでした;;

残念;;

暗算は答えがあってるのにも関らず次の問題が出なかったり答えを間違ってるとスタッフ側が思ってたりとしてグダグダになるものの、ノルマ達成


企画は「真部と井元」


ステージ上で二人が残酷な天使のテーゼを歌う。

中盤でマナマナが思いっきり「ざーんこーくなてんしのてーぜー」とはずして、マナマナ星のプリンセスの曲に変わり
いもっちゃんが突っ込みを入れてから二人の喧嘩漫才が始まるw
音痴なのになんでBPSになれたんだといういもっちゃんの突っ込みに大してマナマナがオーディションのときの事をやってみせるといって
いったん二人が後ろを向いて準備を始める

マナはコートを脱ぎ、眼帯をつけて、制服姿に眼帯

もちろん綾波レイではなく、綾波マナになり
いもっちゃんが黒い服装で胸のところにひらがなで「ねるふ」って書いてあって笑えたwww

てっきり綾波とアスカでくるのかと思ってたがゲンドウですかwww


オーディションに綾波が来て数々の台詞を言ってゲンドウを困らせる所は笑えたwww


パロディーネタは非常に分かる人にはわかる笑えるネタと化すのだ!!!!

滑ってるように本人達は思ってるかも知れないけど、正直なところ、非常に面白かったぞw



続いて「マシュマロキャッチ」

メンバー・市川、宮丸

市川が挑戦
宮丸が人質

ゆりんがマシュマロを投げて客が食べるというもの
結果的に0個!
マシュマロって軽いから投げるのも感覚難しいと思うけど食べるほうも普段からやってないと出来ないよね;

というわけで先生罰ゲーム!!

ダースベーダーのテーマとともに3人が迫ってくる

先生はジェットストリームアタックを食らう事に・・・

最後の一人は・・・・プライマリーな村井!!

ハリセンを思いっきり耳の上に叩きつけて
3人は帰っていった


というわけで全員のコーナーは終わり
ミニライブ


最初に先生教えてプリ~ズを歌い
続いてキラキラ☆恋モードを歌う

恋モードの時に昨日準備をしておいたポンポンをリュックから出した

まだどこでどう使うのかは感覚がつかめないもののなんとなく使いどころは分かった。
2月3日のアニカンフェスティバルではうまく行くと思う!

今日のイベントも無事終わり、次回のイベントは微妙にイベが被ってるからまだ未定

正直なところ日曜日は全部予定を空けておいたが土曜日はちょっと怖いな

と思って予定を見たら奇跡的に土曜日は第2以外は予定があいていた。

BPSイベも終わり恒例の外で握手会
今回はさっと流されて次回のチケットを購入して終了
次回のチケットを見たらまた66番でした!

よーへーは「前売りチケット 66 」を手に入れた!

その後はヒッシーさん達とサイゼリアで食事会(?)
まあ私の着いていける話では無かったので携帯のモンスターファームをやりつつドリンクバーで6杯ほど飲んだ。

色々な話を聞けました。

最近の事情が私は良く分からない

というよりも忙しくて情報収集ができなくなり私が離れていった感じなんですけどねw

日曜日は唯一私がフリーで居られる日
明日はゆっくり休日を過ごす・・・

皆さんイベが忙しいようで;

とりあえず今日は色々と聞いた情報を元にとある動画とかラジオとかを落としにネットサーフィンで一日使いそうです。



今日は皆様お疲れ様でした!
次回も参加される方、よろしくお願いします!
今日は縁さんと久しぶりに横浜に入って参りましたv

まあ買ったものといえば
声優グランプリぐらいなんですけどね(笑


それと、パルプンテが怖くなった事があります;
実は縁さんとどっかに行ったときにパルプンテを唱えると災害が起きるんです;

前に雨の日に横浜に行って、雨だったので地下を通って目的地に行こうとしたときに私が何気なく「パルプンテ!今日は災害が起きるぞ(笑)」見たいなテンションで言ってて
地下から上に上がると外は大雨になり、何故か消防車と救急車が数十台道路に居てビックリでした^^;

その数ヵ月後に縁さんと秋葉原に行ったときもパルプンテを唱えたら珍しく秋葉原の道路に救急車が止まってました^^;

そして今日、私ではなく縁さんがパルプンテを唱えたところ、横浜で狭い道らへんに救急車が停車してました;;



パルプンテを使うと誰かが救急車で運ばれていくようです^^;

「俺が何したって言うんだ!!俺は悪くない!!」
と叫びませんでした(えw





今日縁さんと会話してて思い出した事なんですが

私はマニアックモノマネという持ちネタが結構あるんですが
そのときの思いつきでやって見たところGOOD!!なネタが結構ありました。

でも今思い出そうとすると持ちネタが少ししか思い出せませんのでやるたびに日記に書いていこうと思いますww


一番良く覚えてるのは

・スーパーマリオUSAのルイージのジャンプするときのまね
・アッガイがジャブローで停止してたときの状態



私の感覚だと10個以上はあったと思うんですけど思い出せません;


あと、私が良く使う世間には通用しないよーへー語が結構あるんですがこれも思いつきで言ってた物ばかりで曖昧です;



「サムソン!」=寒い(サムス!ってのもあるw)
「ながぼれし」=流れ星(私がカンだ時に生まれた言葉)
「ごまん!!」=ゴメン!とスマン!をどっち言おうか迷った時につい口から出てしまった言葉(笑)


自然に出る言葉なのでこちらも少ししか思い出せません;


私と会話してて変な言葉が出たら問い詰めてくれればよーへー語がわかりますwwww








さてさて、明日(日付変わって今日!)はBPSですね!
年末年始はいろいろあったので1ヶ月間が凄く長く感じましたね
2月はBPS以外にもBPS関連イベがあるので今回に比べて短く感じるでしょうb

今後はメソウサが、広いアニメなどを期待しなかったよ
久しぶりに面白いと思えるアニメに出会ったかも知れない

まなびストレート面白いなw

あの今後に期待しなかった?
今後ストレートを期待しなかった?
と、メソウサは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
よーへーは

ソフマップってルピーに換えたほうが高額で買い取ってもらえるんですが、実際ソフマップで相変わらずするのは予約得点目当てなど滅多に無いことなので困ります;
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
相変わらず寒い

寒い季節のほうが好きな人間だったが暖房器具が使用できない状況に追い込まれてるので辛いです;


風邪ひきました;



春は花粉の季節で怖いです;
今日私はとあるニュースを見て頭の中が真っ白になった・・・・



・・・・2ちゃんねる閉鎖・・・・・・・・・・・



いつもVIPで盛り上がっていた人間としては実感が無かった


だがVIPスレを見たとき俺の目から涙が零れ落ちていた・・・・



なあ!おまいら!!2ちゃんねるが閉鎖なんて嘘だよな???なにかの間違えだよな???夢なんだよな!????



おまいら!!!嘘だって言ってくれよ!!!!なんで黙ってるんだよ!!!




こんなの悪夢だ!!



(自分の顔を思いっきり抓る)



いってぇぇぇ~!!!!



夢じゃないのか・・・・


そうだよな・・・・俺が焦っても状況は変わらないんだよな・・・・




おまいら、今まで本当に楽しかった・・・・・・


様々な神とであって人間の限界というものは無いということを知った


おまいらともあと10日でお別れだな・・・・


でもさ、ここであったことを俺は決してわすれない


もちろんおまいらの事も俺は決して忘れないからな!



ここ(2ch)が無くなっても立派に生きろよ!!


   ___.                     ∩゛     ∧空∧    ((( ))) /\
  /. ――┤. -=・=-    -=・=-    | |  ∧ ∧{´ ◎ `}____( ´∀`)\ う \
 ./(.  = ,= |      ∧∧    ∧_∧  | | ( ´ー`) ):::/´∀` ;:::: \ヽ(`Д´)ノ゛\ ま\
 |||\┏┓/∫    (=゚ω゚)ノ~ ( ´Д`)//  \ < .∧|∧   /::::::::::| .¶_¶.    \い\
 V/ ∧,,∧ ∬  ~(  x)  /       /   ,一-、(´ー`)  /:::::|::::::| (ΦдΦ)/~   \棒\
  || ミ,,゚Д゚ノ,っ━~~ U U   / /|    /   / ̄ l⊂ヽ \/|:::::::::|::::::|  γ__  ∧w∧ 旦∬
 人 ミ ,,,  ~,,,ノ  .n  THANK YOU 2ch ■■-っ ┌───────┐  \ ( ゚Д゚ )∩゛
( ゚ー゚)と..ミ,,,/~),ヽ(凸)ノ~     and..     ´∀`/. | ●        ● |     ヽ    ノ
  / ̄ ̄し'J\[Y] GOOD-BYE 2ch WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐. |____|__||_| ))
 /     ●  ●、ヽ                  (. ┤ .|        |. |□━□ ) (゚Д゚)?
 |Y  Y       \  またどこかで会おうね.. \.  └△△△△┘. |  J  |)∧_∧
 |.|   |       .▼ |∀゚)               |\あ\       | ∀ ノ " ,  、 ミ
 | \ /■\  _人 |∧∧∩゛∧_∧∩゛∧_∧  |   \り.\     | - Å′ ゝ∀ く
 |  ( ´∀`)___/( ゚Д゚.)'/ ( ´∀` )/ (・∀・ ),. |.    \が\.    |  ). \  Λ_Λ
 \ ( O   )  冫、 U  /  (     / ⊂  ⊂.)ヽ(´ー`)ノ゛ \と.. ∧_∧/(´Д`;)<丶`∀´>
  |││ │   `   |   |   ∪ |  |  ( ( (  (  へ (゚д゚)~⌒(゚ー゚*) (-_-) (・ω・` )
  (_(__(__)(・∀・) ∪~∪  (_(__) (_(_) く ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊃⊃(∩∩)(∩ ∩)


















http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1168601865/
ほんとうは、よーへーは
2分の1の確立でD.C.キャラの高すぎる抱き枕カバーが5000円台でまなびに入る・・・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
久しぶりに面白いと思えるアニメに出会ったかも知れない

まなびストレート面白いなw

あの今後に期待ですv
アニカン・フェスティバルのチケットの発売が今日という事なので横浜のゲーマーズにこれから行ってきます。

金欠なんで特に他は買い物しないで帰る予定なので帰宅時間は相当早いものだと思われます。

今日ゲーム売る予定でしたが、終わってないのが一つあるので終わらせてからまとめて売ってきます。


ソフマップってルピーに換えたほうが高額で買い取ってもらえるんですが、実際ソフマップで買い物するのは予約得点目当てなど滅多に無いことなので困ります;

今のところ欲しいDVDも無いですし;
メソウサは、うろうろしたかも。
よーへーで部屋を比較したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
今日はぷーにゃんと秋葉原へ行ってきたわけですが大出費でしたよwwwww

ATMには行きたくなかったのですが、ATMに行ってしまいましたw


まずはとある駅で待ち合わせをして出発

秋葉原に到着後、新しくラジオ会館に出来たコトブキヤに行き、ぷーにゃんの親が劇場版エヴァンゲリオンのポスターのデザインをやることになってるのでそのサンプルとして20cmぐらいのフィギュアかプラモを買うことになっていた

当然ながら大きいフィギュアでもせいぜい10cm

とある店に行ったときに10%オフでエヴァ初号機のパーフェクトグレードが7500円で購入できた。

エヴァのパーフェクトグレードを見るのは初めてだった・・・

てか安いwwww非常にほしいwwww

だが私は買うのを控えて店を出た。
この後ぷーにゃんはとらのあなに行きひぐらしを購入

ゲーマーズに行きひぐらしの最新巻を購入


彼は買い物が済んだので私はゲーマーズでアニカンRを購入

しおりは                みやこ(私服)


何故か男キャラが当たる呪いからは無事開放されたみたいだ。

その後はとある裏にあったカードゲームショップでLyceeのVer.Navel 1.0を1260円で購入
コモンセットを1個(60枚)100円で3つ購入

ブースターは今回は購入せず

そのあととある建物の4階と5階にある同人誌、テレカ、予約得点などのレア物が集まるマイナーな店にてサーカスの謹賀新年今年もよろしくテレカを1枚購入

C.D.C.D.の得点テレカも出回ってたがそちらは相場が4000円越えが当たり前の世界なので諦めた

A.C.D.C.のテレカもあったが今回は手を引いた。

続いてMADに行ってきた
そう、鉄扇やサバイバルナイフが売ってるあそこです。

私は999円でツバサのノーマルフィギュア5体セットを購入


そのあと疲れたのでぷーにゃんとマクドナルドへ行って今後の作戦を立てた。

そして戦利品のチェックをしていた。


私はぷーにゃんに顔は出さないから撮影しちゃだめか聞いたところ、彼は体の一部分も撮影許可が出なかったため今回は撮影をすることができなかった。

私の運命はこの後大きく変化した・・・


二人でコスパへ行ってきた。

私はコスパで特に買い物をする予定なんて無かったが私の心に火を宿すものがあった。






抱き枕カバー福袋!!!!!!








朝倉音夢・白河ことり・朝倉由夢・朝倉音姫・スクールランブルから2キャラ・キミキスから2キャラ


合計8種類の中からランダムで一つとその他商品が入って5300円ほどで販売していた・・・・・・



2分の1の確立でD.C.キャラの高すぎる抱き枕カバーが5000円台で手に入る・・・・・・




私の勝負魂に火が燈った。





とりあえず隙間からのぞいてみるものの、黒い影しか見えない・・・・

袋が商品棚に合計9個ほど置いてあった・・・・

この中にあたりはあるのか・・・・

もしハズレを引いたときは大赤字・・・・
もしあたりなら・・・・・ニヤリ



一つ手に取りレジへ向かった


そしてポイントカードを作り購入



早速外にでてあけてみた!!


福袋の中身リスト
・抱き枕カバー (キミキス) 二見えりこ(漢字でない;;)
・笑い男ビーチサンダル
・立喰師列伝 割り箸
・ガイキングマグカップ
・ナルニア国物語 マグカップ
・リセ トレーディングカードゲーム バージョン リーフ0.1


以上・・・・・


人生オワタ\(^o^)/
商品の元値を計算してみた

リセ420円
ガイキングマグカップ840円
ナルニアマグカップ840円
立喰割り箸400円
キミキス抱き枕カバー9450円
笑い男ビーチサンダル1575円


合計13525円

福袋5250円


8275円お得・・・・

結構得したんだな・・・・・



でもさ・・・割り箸は無いだろ・・・・


思った、これ
う れ の こ り の ざ い こ し ょ ぶ ん


だよねw
明日は「ぷーにゃん」と呼ばれる方と秋葉原に行ってくる

私は特に行く用が無いのだが一緒に来てほしいということなので行くことになりました。

私が金欠だという事を伝えたのにwww

ぷーにゃんと秋葉原に行くのは初めてだから回る店順が気になる・・・


とりあえず私と待ち合わせをして秋葉原へ向かう方はとある駅の先頭車両の駅ホームになる事が定められているwww


とりあえず買う物がホントなんにもないんだけど・・・

とりあえず極魔界村買ってこようかな・・・

実は12月31日のコミケ帰りに私が尊敬する魔界村シリーズを次々とクリアしていった神様と会ったんだけど、今回はいろいろやりすぎじゃないか?と聞いたら今回も面白かったらしい。

彼は魔界村、ファイアーエムブレムを極めた人で、私が尊敬をする人の一人

実はぷーにゃんも尊敬する人の一人でもある。
ぷーにゃんはカードゲーム界で私の中では神様。

結構私の頭の中には神様多いので神の名の価値は低いかも知れませんがそれでも神様は神様です。


マイミクにも神様結構いるお( ^ω^)


私もいつかちょっとした事でもいいから神様的な事をやってみたいなw

一応、星のカービィ スーパーデラックス(通称SDX)の格闘王への道は8分でクリアしたv
ドラクエ3で15ターン以内に倒さないと願いを叶えてくれない神竜は7ターンで倒した
超魔界村は50分で1週クリア
ガンダムvs.Ζガンダムのコレクションモードを100%にした
などの記録の保持者ではあるものの、全てに置いて知らない人が多い作品ばかり
むしろ、凄いのか分からないwwwww

そういえば、去年と2年前に「新訳 機動戦士Ζガンダム」の映画をやったときに限定プラモデルが販売されたのだが、私はオークションで儲ける事を考えて全く作らずに3作品全部購入して保管してあるのだが、一時期1000円のプラモが7000円にまで跳ね上がったのに今では全く落札されてませんorz


今後値が張るようになる事に期待・・・


特に1作品目のガンダムMK-Ⅱの相場が一番高い
百式は非常にクリアバージョンでデザインが悪くなったため不評か
Ζガンダムはわからない・・・


さてと明日使えるお金がいったいあるのかな・・・
新年早々はやることが無いという事態に襲われています。

ゲームは殆ど売った
ギリギリ、スーパーロボット対戦A(GBA)があったのでやってたがやる気でないb

だからといって、お金も無い

コミケで無料配布してたCDやらDVDをチェックしてたが全部チェックが終わってしまった

コミケで撮影していた数十枚のコスの画像をチェック
お気に入りを携帯の待ちうけに設定

とりあえずイベント情報収集にネットサーフィンを試みるものの、私が参加したいと思うイベは特に無かった。

あってもDVDの購入などが痛い

とりあえずfateが発売したら購入
全部終わったところでフェイトゼロを読もうと思う
フェイトゼロを買ったものの、ステイナイトをまずは詳しく追求できるところまでやりこまないと楽しめない感じがした。

特に今後はオフ会の予定も無いですしなんだかな~

2006年が充実した年であったことには変わりませんが、2007年は出来事を比較してしまう。

今年の5月5日は何やってるんだろ
去年みたいな出会いがあったら5月5日は運命としかいえないよねv

ゆかりんのCD発売でまたイベが各地でありますがまた当選しない予感がするので今回はパス
童話迷宮の時は何箇所で買ったと思ってるんですか・・・
もう嫌です・・・

1月4日は秋葉原をうろうろしてると思うので、秋葉原に来たときはコメントでもくださいb

そろそろ部屋を改装したいと思う
それにしても部屋にある冷蔵庫邪魔だな・・・
これを部屋から出して別の収納家具を置いたほうがよさそうだな・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


今日は秋葉原でサーカスのイベントがあったらしい。

当然のこと今日は寝すぎた。
起きたのが・・・

いけるわけありませんwww

でも残念;;


改めて、1月1日なんだと実感しました。
いつも携帯の電源は切って寝るのですが

今日起きて電源を入れるとメールが13通・・・

また新年そうそうメールマガジンかダイレクトメールかと思いつつ、メールを見ると・・・・・

「あけましておめでとうございます」

このタイトルのメールが何通も着た

送ってくれた方達、本当にありがとう。
なんかいつもメール来ないけどこんな時少し嬉しかった。
ささいな事でも嬉しいもんだよ

でもね、全員に返事返せてないんだよねwww

だって・・・・12人中4人は登録してない人wwwww
一人はメアドで分かりましたが他の3人は誰かわかりませんwww

メアドを見ると一人のHNを思いましたがそれでもその人はauの携帯じゃないので違う・・・

まさか私が登録してなかったって事もあるから怖い・・・

そしてやはり新年は正月番組が多いですね

ガキの使いもそうですが、水木一郎デスギwwww

ゼェーット!!って叫びすぎwww
すごい嬉しいのだがwwww

今は時代的にJAM PROJECTですが
やはりあの人の歌声こそが私の憧れかもしれない・・・

そうそう、初夢って話を前回の日記で書きましたが
珍しく私が夢の内容を覚えてますよ!!!

ええ、最悪な夢です・・・
私ってこんなことする人間ではないのに思いっきり私では無い人を見てるかのような夢でした・・・orz


まあ初夢が最悪でもこれから変えていけばいいのです、人は変わっていくものなのだろ?と感じてるので大丈夫です。

そういえば最近は私がよく日記で顔を出してますが、一応理由はあります。

人間ってのは去ってしまったらそれで終わりです。
それだったら去るまでに人の心に残る事をしたほうが良い、そう考えていろいろと画像を載せたわけです。

一人でも多くの人の目に映ることができたでしょうか?

新年らしい所にはどこにも行かず家で寝正月でしたw

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
