知ってる人が多いと思ってましたが意外に知ってる人が少なかったので少し宣伝。

http://www.impress.tv/im/article/whm/

ここで公開されてる動画ニュース萌えバージョンを皆様知ってますか?
結構良い知識を得られる&キャスターのお陰で飽きない
のでGOODですb

見たこと無い方は是非見てみてください^^

ちなみにポッドキャスティングってので好きなときに見れるらしいのですが、私はiPodを持っていないため残念ながら利用できません。

持ってる方はいろんなところで動画ニュースをお楽しみ下さい^^



マグナカルタの進行状況

現在は本部がヤソンに襲われて本部で(名前忘れた;;)と戦って無事勝利をした後に日記を読んだところでセーブ。

結構進みましたがまだ終わりが見えません;

実は昨日、四天王と風月林で戦ったときに勝たなくて良いのに必死でアイテムを使って戦闘をしてしまいました;

こっちが1回攻撃するまでに相手は3回攻撃をしてくるような奴なのに勝てるわけないですよね;

負けた後ゲームオーバー表示ではなくシナリオが進行したときは助かりました;

ヴァルハラナイツは明日アマゾンから家に届くらしいのでクリアしたらそちらに手を回そうと思います。

実は今日の出来事なのですが、友人がヴァルハラを購入したので見せてもらいましたが、FW2.71・・・・・

うわぁ;;;

新しいPSPを買おうと悩んでます;
このままではPSPがダウングレードできなくなっちゃいますし;;

それだけならまだ良いのですが、なんか出来が微妙と友人の意見が;;

ええ~!!!!!

予約しちゃってるのにそりゃないよぉ!!!!
しかも商品は明日届くってのにぃ;;

まぁ、購入したらやるんだけどねw

昨日画像をアップする予定だったフィギュアですが、もう少し待ってください;

ちなみにフィギュアはアムロとランバ・ラルの2体です。

VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ-
マーベラスインタラクティブ (2006/08/31)

帰宅

2006/08/30

ただ今帰宅したので本日のことを


今日はアニメイトに行こうと思ってたのですが、寝坊;;
もちろん仕事の時間になってしまってアニメイトにはいけずミキサーXマジック購入できず;;

もしかするとイベント参加できないのでは!?

とりあえず明日は予定があるので2日後にアニメイトに行って見ます。

これでイベントに参加できると幸です。

あ、もちろん石丸電気にもいけませんでした;;


マグナカルタ進行状況

最後に今日はカミーユを倒しました(ねーよww
カミーユの声でおなじみの飛田信男さんかCVをやってるあのキャラ(サキュバスは第二形態?)を倒して、リースルートに変わったわけですが、リース達はレベルが低いので敵と遭遇しないように歩いてるとイベント戦闘発生!!
こわい~と思ったら格闘のできる女が仲間になったのでそいつのお陰で勝てました^^

いや~たすかrまsた^^

実は今日は某フィギュアを買ってきたわけですが、良いコンビが手に入ったので、明日にでもうpします。

今日はこれからAM1242(ニッポン放送)のミューコミに後藤邑子さんがゲスト出演しますのでそちらを聞きます。

1時からはいぬかみっ!を見るためPCに触れる事はできません。
1時30分からは私の住む地域ではちょこっとシスターが15分間だけ見れるので(15分から45分までなので)そちらを見ます。
45分からは.hack//Rootの残りの15分を見ます。

その後ネットサーフィンとか部屋の片付けとかマグナカルタとかでブログ更新は明日になります。

そろそろミューコミが始まるのでこの辺で^^ノシ
あらら~

もう今日の16時は公開録音なんですねぇ~;
私は当選しませんでしたぁ;;;;;(号泣;;;;;;

イベント前日の昨夜までずっと遅れてでも当選の通知が繰るかもしれないと祈ってましたが結局だめでした;

今日は公開録音のために1日フリーにしておいたのですが、本当にフリーになっちゃって日記更新したり、マグナカルタやったり・・・

あ!そういえば言うの忘れていましたが、昨日帰り道にマグナカルタポータブルと舞-HiME新鮮!風華学園激闘史!!を購入してきました~w
とりあえずマグナカルタをクリアするまでは舞ーHiMEをプレイしないと決めているのでマグナカルタに夢中です。

PSPのバッテリーの消費&ロード時間が長いからPS2版を買えばよかったと少し悲しくなっています;;

でもあれけっこう面白いですね^^

戦闘システム面白いですが敵弱すぎです;;

隊長かっこいい~♪
隊長を使ってみたいけど使えるのかなぁ??

プレイ状況をブログ内で今度発表しようかと・・

てよりフリーな日は実況しちゃおうかなww

実況するときは皆様に時間あわせようかな~♪
※WEBカメラとかカステラでの実況方法はいまいちわからないため、動画無しの実況となってしまうのです;;;;

詳しくカステラでうpする方法を知ってる方いましたら是非詳細お願いします^^

最近やってませんでしたが、相互リンク募集です^^


相互リンクを許可できるサイトの種類
声優関連の情報系
ゲーム関連の情報系
個人の日記系
アニメ関連の情報系


とりあえずコメントとURL貼ってくれればどんなサイトか見に行きますのでそれでOK、ちなみに基本的に許可しますので^^
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
サンライズインタラクティブ (2006/04/27)

マグナカルタ ポータブル
バンプレスト (2006/05/25)




18時40分追記

マグナカルタの進行状況発表
まず先程の出来事を・・・

アマバトの???との戦闘で思った。
私は3キャラしかレベルを上げていなかったのだがそれ以外の3キャラで戦う事になり死ぬ思いをした。
回復アイテムギリギリで、リースの回復力もたいした事ないので危なかったです。

これは勘違いの可能性がありますが、???の声って鈴沖さんじゃないですか?

今月に亡くなられたブライトさんでおなじみの声優です;

私はあの方の声をあらゆるところで耳にしていてものすごく憧れる方でした。

暗い話はこの辺にして進行状況ですが

現在レミエでセーブしてスリープしました。
ちなみに主要キャラ3人のレベルは18でその他は初期レベルに近いです;

1時ごろになったらまた再会する予定

このゲームって全キャラ均等にレベル上げないと苦労するのかな~?
レベル10以下のキャラが多いのですがww

とりあえず経験値を多くもらえる敵の時一人だけレベル低いキャラいれればなんとかなりますよね

このゲームって最終的にパーティから外れちゃうキャラいるか不安です(ドラクエ7のキーファのように;;)


そういえばもう公開録音の方は終わったのかな?
前夜祭ってことはミキサーXマジックは明日発売か・・・

バイト前にアニメイトと石丸電気いかなきゃ・・・
(予約してないから買えるか不安)
Baby POP Schoolの1回目のイベントが本日行われました。

イベントの流れ

14時10分に中に入れた(予定より40分オーバー)
開始が25分(予定より25分オーバー)

設定はタイトルどおり学校。

先生役の方が登場(この人の名前を何故忘れたのか自分に問いかけたい;;)

そして一人ずつ登場。

全員学校に遅刻してきて変な理由を言うという感じで順番に来る。

確か根元さんは金綱&阿部を待ってたら遅刻した(置いてきた)みたいな感じで

そして話は進み、1時間目「地理」

地理では、3人ずつの2チーム(計6人)でステージ上にあるヨーロッパの地図の国名が隠れてる奴で指定して国名を当てるゲーム
最初説明は無かったが、3回ミスしたら負け。

勝利チームには見送りの権利が与えられる(客が帰るときに見送る)

最初は両者メジャーなところを指定して当てていくが、金綱のチームの一人が知らなかったような名前の国を次々と当てていき会場全員驚く。

阿部チームは一方的に不利で、3人ともわからないからヒントを貰ったり、客に教えてもらったりしてなんとか少しは生き延びるが、途中でデンマークはもうすでに出てるのにデンマークと発言したりとハプニング続出。

結果的に金綱チームが勝利。


2時間目は「音楽」



それでまあその4人は2日前の課題曲を言われて本番で初めて合わせたってエピソードなどが出てきて苦労を感じていた。

3時間目は「演技」

ここでも6人
6人で「HANOKA葉ノ香」のアテレコをやる

おじさん役を2キャラやることになる人もいて会場は盛り上がった

4時間目は「HR」

HRということで改めて自己紹介(改めて自己紹介したのに覚えられないなんて私もまだまだダメだ)

好きなものは猫とうどんと言ったときに林がネコうどんと勘違いをしてしまうなどの失言

林が指名されたときはマイクに頭をぶつけたりと、以外にトラブルメーカーな所を見せた。

客の盛り上がりを見ていた限りだと林は大人気ですね

4時間目が終わったあとは一旦3人を残して全員退場して3人になったところで2曲を歌う。

そして歌い終わった後に全員再び帰ってきて
今度このイベントをやるときにやってほしいことなどありますか?などの質問がでたりして

ここでラジオが始まるっていう重大発表がでて会場ヒートアップ
さらに地理の勝利チームでなく全員で見送りというより握手会が行われた。

あと、マナマナさんが「もうかりまっか~?」と叫んだら「ぼちぼちでんな~!」と客が叫ぶ、これ基本ですよ?(イベント参加者の場合はですがw)

そして握手会が始まったわけだが徐々にネタがなくなってきて何を話したら良いかわからなくなってきて、戸惑ってしまった私





そしてサイン入り生写真もメルマガのがあったので貰った。

カードなどをavexmovie.jp/lineup/lovedol/#staff


あと平野綾さんで「恋、はじめましたが、PSP「ヘブンズウィル」


主人公はキョンですかww



PS3には参加したいwwwww

そんな感じでカレンには負けちゃったけどアルルに勝てたのでそちらには負けちゃったけど無料が期間限定だからめいぽINできなくてすいません;;



今日は良い勝利でした♪
もしやってる人いましたらプレイヤーネームよろです♪

VALHALLAKNIGHTS-ヴァルハラナイツ-
もえがく@ポータブル
ヘブンズウィル
ギルティギアジャッジメント


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
PSPタイトル『もえがく@ポータブル』のプロモーションムービー公開!

PCゲームから移植のノベルゲームだしてほしいww





TVアニメ「らぶドル~Lovely Idol~」キャスト

キャスト
榊瑞樹(さかきみずき)  :野川さくら
桐生琴葉(きりゅうことは):中原麻衣
野々宮舞(ののみやまい) :桃井はるこ
猫谷海羽(ねこやみう)  :後藤邑子
北条比奈(ほうじょうひな):茅原実里
藤沢瑠璃(ふじさわるり) :酒井香奈子
藤沢智弘(ふじさわともひろ) :荻原秀樹
藤沢美樹(ふじさわみき)   :川崎恵里子
真理子社長(まりこしゃちょう) :竹間千ノ美

オープニング主題歌は野川さくらさんで「恋、はじめました!」
エンディングは「LoveLoveLoveのせいなのよ!」
唄:らぶドル<野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子>

http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/#staff


あと平野綾さんでSOS団(禁句




プラネックス、ニンテンドーDS・PSP用無線LANルーターセットを発売

これを発売するなら公共のフリー無線LANを増やしていただいた方がいいな




最新技術とカードゲームのコラボレーション!! 『THE EYE OF JUDGMENT』

カードをかざせばクリーチャーが誕生する――「THE EYE OF JUDGEMENT」 (1/2)

カードゲームのビデオゲームの時代も変わりましたね~
昔私はポケモンカードGBとか遊戯王デュエルモンスターズの携帯ゲーム機のゲームをやりこんでましたが、もう時は満ちた!




次はゲームの女王!? PSP『ギルティギアジャッジメント』発売記者発表に眞鍋かをりさんが登場!


眞鍋さんはブログの女王のあとはゲームの女王ですかww




PS3にはまだ隠された特徴がある?




Devhook 0.46インストーラー UI v1.1.1





閉鎖空間から脱出するアクション
タイトー、PSP「ヘブンズウィル」


主人公はキョンですか?w




自作アプリの表示をカスタマイズ

ダウングレードするとヴァルハラナイツできないんだよな~ww




結構PSPもリリースラッシュですな~
いや~一番最後にPSPのゲームってなんだっけ・・・・
今年はPSPのゲームまだ買ってないよなwww

明日はラムズホールでbabyPOPのイベントに行ってきます^^
ラムズホールに行くのは初めてなので迷わないように気をつけねばww

童話迷宮ポスター手渡し会のハガキが届きません;;
これは当選しなかったって事だよな・・・・
これはショックデカイ
最近ゆかりんの近くにいけるようなイベントは無かった。

唯一あったっていってもライブぐらいであろう。
残念だ;;

こうなったらあとはRADIOアニメロミックスの公開録音に当選することを祈るのみ・・・
って、もう26日か・・・・
はずしたな・・・・

来月のういういのバスツアーは諦めたということで
今月のイベントラッシュももうすぐ終わるな・・・

来月の終わりの方でbabyPOPのイベントでラムズホールと石丸電気で1日に2回イベントが行われるのでそちらには参加したいと思ってる。

babyPOPは毎月末にイベントを行うということになってるので毎月イベントを楽しめる。

明日はイベントレポ更新予定ノシ

15時11分追記

今日はぷよぷよフィーバー(ぷよぷよ15周年カーニバル版)をオンラインでずっとやっていたら今イベントで、アルル・カーバンクル・カレンエラの3キャラが乱入してきて、勝つとプレゼント応募できるという仕組みになっている。

そして私は昨日アルルとカーバンクルに出会えたが負けていて、今日はアルル・カーバンクル・カレン・カーバンクル・アルル・アルルの順番で会ったのだが、アルルに勝利した!!

でも一番良かったのはカレン戦ですね~
田中理恵さんのボイスで感激しててしかもBGMがめちゃかっこいい!!1

やばww
これ録画したいwwwww

そんな感じでカレンには負けちゃったけどアルルに勝てたので感激でした♪

めいぽやりたかったけど無料が期間限定だからめいぽINできなくてすいません;;
aruru.jpg


今日は良い勝利でした♪
もしやってる人いましたらプレイヤーネームよろです♪

VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ-
もえがく@ポータブル
ヘブンズウィル
ギルティギア ジャッジメント
魔法嫌いのハンス

ハンスは村人でレストランで働いている(というより経営?)

赤ずきん達はそこで食べさせてもらうが全員ファンダベーレのお金を持ってなかったのでそこで働く事に

水を運ぼうとする白雪に対して、魔法なんか使うなと切れるハンス
店に戻りおばあさんからハンスの過去を聞く。

その後魔法を使わずに水を運ぼうとする白雪を見て「なんで魔法使わないんだよ」と発言するハンス

水をハンスが運ぶ事に
ここでナイトメアリアン登場

ハンスはここで白雪が三銃士だと知る。

ハンスは魔法は使い方次第と白雪に教わる。
いばらと赤ずきんも助けに来てナイトメアリアンを遠くへ吹っ飛ばす。

赤ずきん達は村を出ようと為たときにナイトメアリアンの報酬金を貰う。

99回のトラバテーマです。

私の理想・・・・
やはり杉並の様な男になりたいと思うが実際は、D.C.なら純一
D.C.Ⅱなら義之になりたいですww

これしか書けるようなことはありません、書けば書くほど欲がでるのでww

D.C. ~ダ・カーポ~ DVD版
D.C. ~ダ・カーポ~ DVD版
posted with amazlet on 06.08.23
エス・オー・エフ・ティー (2002/07/26)
売り上げランキング: 428
おすすめ度の平均: 5
5 D.C

D.C. White Season ~ダ・カーポ ホワイトシーズン~ DVD版
エス・オー・エフ・ティー (2003/01/24)
売り上げランキング: 527

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best
角川書店 (2005/07/14)
売り上げランキング: 275
おすすめ度の平均: 3.8
4 絵がGOOD
4 全体の話としては中々楽しめる作品です
4 ベスト版

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション感謝PACK
サーカス (2005/12/16)
おすすめ度の平均: 3
1 感謝パック?
5 D.C.P.C.が帰ってきた!

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック
角川書店 (2005/12/15)
おすすめ度の平均: 4
2 もう十分だよ・・・・
5 D.C.~ダ・カーポ~の最新作です!
5 D.C.シリーズ集大成!

この場を使って少し呼びかけさせていただきます。

私がデジカメでとった写真のJPEGファイルが破損しています。
サムネイルは表示されるわけですが、画像を表示することができません。

そこで、JPEGファイルの修復が出来る方、又はJPEGファイルの修復方法がわかる、できそうという方は是非メールアドレスを記入の上、コメントお願いします。

あと、スパムメール対策で、@マークを大文字にするなりなんなりしてコメント蘭に記入していただいてかまいません。

修復をしていただいても私としてはお礼の言葉ぐらいしかできませんが、どうかお願い致します。

画像は記入していただいたメールアドレスに送らせていただきます。
第96回トラバテーマのひと夏の思い出なわけですが、やはりひと夏の思い出というと三日間戦争・・・・ではなくww
夏コミw

コミックマーケット70はひと夏思い出というよりもひと夏の武勇伝みたいなww

結果的に良い戦跡を収めたわけですがやはり一緒に戦った戦友とのオフ会が一番の思い出かもしれない。

僕たちはジオン公国との戦いのあとにサイゼリアで終戦パーティーが行われた。
って、そんな深い話じゃないよww

コミケとオフ会がひと夏の思い出ってことw

夏はまだ終わっちゃいない、今月はまだイベントだってあるんだ
僕にはまだ帰るところがあるんだ・・・

めざせコミケ! はじめての同人誌 ~パソコンを使った絵の描き方から、印刷、頒布まで完全入門~
おこさまランチ むきゅう☆ 此花 咲也 有坂 禎乃 あどべんちゃら やまさき ともや
インプレス (2005/03/10)
売り上げランキング: 8,340
おすすめ度の平均: 3.67
4 いい!…けれど…
4 手取り足取り教えてくれる
3 ノウハウがまったく無い人にオススメ

第95回トラックバックテーマの話題で、FC2があなたを旅行に招待、あなたならどこに行きたいですか?との事だったのでトラックバック!

私は初音島に行きたいですね~

実は5月に初音島に行ったわけですが(わかる人はわかるよね~?)
観光地の紹介やライブやらで非常に盛り上がりましたが丸一日で終わってしまいました。

だがしかし、あの日1日で終わったのではない、あの日から全ては始まったのだ。
って、話題がそれましたww
トラバテーマですね
FC2は私が初音島に行きたいっていったら叶えてくれなきゃだめだよww

D.C.~ダ・カーポ~ コラボレーションコミックス初音島コンチェルト
コンプティーク
角川書店 (2005/04/09)
売り上げランキング: 17,362
おすすめ度の平均: 3
3 涙がほろり。


今回のTBテーマのカラオケの十八番なんですが、皆さんはカラオケに行ったら歌う、得意な曲(すなわち十八番(おはこ))はなんですか?

私は十八番はありません、ただがむしゃらに歌うのが私なのですから
カラオケに行くと必ずある画面の着いたタッチ式のカタログ&リモコン?みないなやつでジャンル別に見てると好きな曲を発見=歌う


このような感じで歌います。

でも歌うとすれば、yozuca*さんの曲やRinoさんの曲、田村ゆかりさんの曲ぐらいですかね~
水樹奈々さんの曲は好きな曲が多いのですが、私にはとても歌えません;

さらにさらに、最近だと晴レハレユカイもありますねww
基本的にアニメを見るとOP・EDの曲は歌いたくなりますww

昔から変わらないのがガンダム関連の曲ですね
翔べ!!ガンダム、哀戦士はやはり私の中では頻繁に歌う曲ですな

十八番か~・・・いろいろ考えたところやはり十八番は哀戦士かもしれんな~

めぐりあいは頻繁には歌わないし・・・

てかカラオケの採点機能ってあまくないですか??

スクールランブル二学期 Vol.4
メディアファクトリー (2006/10/25)

テレビ蘭なんて滅多に見ないものですから、一時間スペシャルだなんて知らずに焦りました

最初30分見た後、「まだまだ続くよ」と表示されたので、また微妙なことやって終わるんだろなと思ってたらいきなりOPが始まった

OPが始まった後にまた曲が流れ出す。
魔法少女ですかww

しかも杖とネコはどう考えてもCCさくらからのパロの気がしますww
さらにドラえもんそのもののシーンがあったりパロの連続でパロスペシャルって感じでした(ウォーズマンとは一切関係ありませんww)

なんだかんだいって、「アダルト率高いな~」www

2学期は2クールで終わるのかな?かな?


スクールランブル 姉さん事件です!
バンダイ (2005/07/07)
売り上げランキング: 780

スクールランブル二学期 Vol.1
メディアファクトリー (2006/07/25)

いまさらだが、PCゲームのCD版は困る。

困る点はシンプルなもので、

1、ディスクが多すぎる


インストールするときに放置しておくのが好きですが、ディスクを入れ替えなければならないため非常に面倒

2、ゲームを機動するたびにディスク1を入れなければならない

1なんてどうでもいいんですよ、こっちが本題です。
これが面倒で、大事に保管してるゲームの箱とディスクを出すわけですから当然傷尽きます、箱潰れます
ディスクだけを出しておいてもいいんですがそれでも当然ディスクが傷ついたり面倒だったりとありますので不便です。
その面で考えるとやはりDVD版のゲームの方が良い面ばかりです。




「心に笛を持つ男」

おとぎロードを通り抜け、ファンダベーレに到着

ファンダベーレに到着後、いろいろと回想シーンがありつつ赤ずきん達は城に向かう。

城はもう敵の手に渡ってしまっていた。

花畑におでん缶が大量に・・・
もちろん持ち主はあの方ですがww
急いで隠れる草太とりんご
かばんの中に隠れたらもっていかれてしまった。

城の地下?の牢獄で敵の遊撃4人がそろうが突っ込みを入れられる

草太の登場によりハーメルン復活

草笛で敵を眠らせる。

一件が終わったところでハーメルンは一緒に行かず一人で王を助けに行った。


次回「魔法嫌いのハンス」
皆様はアムロ・レイのネタでおなじみの若井おさむさんを知っていますか?

私はつい最近知ったのですが、異常に面白かったのでyoutube貼っておきます。

是非見た方は感想ください♪




↑居酒屋ネタです





↑教習所ネタ


いろいろ探してみましたが、この二つのネタしか見つかりませんでした;
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
バンダイビジュアル (2006/08/25)


機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
バンダイビジュアル (2007/01/26)



面白かったようつべを適当に貼るので見たい方は続きを読むを押してね^^

幸せバトン

2006/08/19

~幸せバトン~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

  自分が本当に幸せだと思ったときはこの世で一番幸せなのだと思う。
幸せは人それぞれなので幸せを比較はできない。

2.  今までのしあわせベスト3は

  1位、野川さくらさんの直筆サイン&私の名前の入ったクリアファイルが家に送られてきたこと
  2位、ソニックアドベンチャー2(B)でエンブレムを180枚集めたこと(このゲームの難易度はありあないぐらい難しい;;)
  3位、たけしの挑戦状でカラオケの場所を突破できたこと(ちなみに未だにクリアできてません;)

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

  先週だったらあべっこと握手できたこと・・・ってかbabypopの3人と握手できたこと

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

  笑顔になる・・かな・・(バトンの回し主と同じ答えでスマソ;

5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は

  イチゴ

6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮ぶ歌は?

  哀戦士(あw質問内容理解せずに答えてたww

7.  あなたにとってしあわせとは

  自分の本当に好きなものに出会えた(又は手に入れた)時

  

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人

私はバトンを回すのが苦手(常連がいないって言ったほうがええんかな?)なのでやりたい人はご自由に持っていってください^^
昨日は横浜とかそこらへんに用があったので戦利品を公開

kinou3.jpg

まずはゲーマーズでコンプティークを2冊購入

kinou2.jpg


金額が中途半端だったのでポイントのために350円のキーホルダーを購入

あと、ソフマップで無料配布があったので
kinou1.jpg

クリアファイルを入手

続いて同人関連を紹介
kinou5.jpg

kinou6.jpg

ローゼンメイデンパロディの同人誌を2冊購入
我ら、7人の薔薇乙女!って台詞に爆笑ww

kinou7.jpg

そしてこっちが我らのフェイトちゃんの同人誌w

本当はメロンブックスでなのはの同人を買おうと思ったが、身分証明証がないと買えないということでなんども粘ってみたが偉そうな人に断られて挫折;


一番ほしかった買い物はこれ

kinou4.jpg


ひぐらしデイブレイク

このゲームはガンダムでおなじみのVSシリーズと動作が同じようなものなのですぐになれました^^

ただ、うちのPCのスペックでは動きが遅すぎて話しになりません;

とりあえず圭一&レナペアでクリアしたら圭一のコスチュームが出ました。


大石&赤坂ペア強すぎ;;
メイド服と機関銃のステージを紹介

ステージ1
敵を全部破壊して最後にいるボスを倒せばクリア。
だが、途中の分かれ道は片方だけいけばOKです。
ボスはヘリコプターみたいなやつですが、奴が突っ込んできたときにメイドスタイルは決めてやりましょう。
奴には隙が多いので楽に倒せるはずです。


ステージ2
別荘に向かうステージなわけですが、ここはボスが出ないため、分かれ道でどちらに行くかって所です。
分かれ道は最終的に合流するので両方生きたい方はゴール手前で別の道に行って見ましょう。

ステージ3
ここは狙撃ミッションなので、こちらは敗北はまずありませんが、武器のためにはSランククリアをしなければならないので少しでも多く破壊することを努力しましょう。
これは左と右に出てくる順番はランダムなのでコツは説明できません;

ステージ4
ここでは屋敷の中にせめてきた敵を倒しつつ進んで生きます。
意外にここでのSランクを取るのが難しかったです。
シンプルなステージで、敵を倒して奥に進むだけのノーマルステージですが、初めての方なら苦戦するはず、ボスはあのライバルメイド?のラウラで、銃をもってますし、もちろん刀も持ってます。
こいつとの試合が始まったら△連打しながら階段を上りましょう。
ラウラが階段にきたらこちらは階段の下の左か右の柱の裏に隠れてメイドスタイルしながら△連打しましょう。
メイドスタイルが10回ぐらい成功すればあとは回避攻撃で10コンボを連続で決めればOKです。
バズーカはステージの途中でつかっちゃったほうが良いでしょう。

ステージ5
ここではご主人様を連れて脱出するのです。
ご主人様が敵に捕らわれないように注意しつつ敵を倒していきましょう。
ここでSランククリアを目指すなら、敵を刀orバズーカで倒して進み、両手に刃物のようなものがついたメカがボスなのですが、ご主人様はここで離れるので自由に戦ってください。
まず始まった瞬間逃げて坂の下に下りましょう。
うまくいけばボスは柵にひっかかって動けないのでその間にメイドスタイルを決めてやりましょう。
回数はよくわからないのでとりあえず私は10回やりました。
メイドスタイルが終わったら上に戻りましょう。

ボスの攻撃で、左右の刃を交互に振り下ろしてくる技の場合回避連打(△連打)で攻撃は控えましょう。

ボスが両方の刃を同時に1発下ろしてくる攻撃の場合回避攻撃を決めてやりましょう。10コンボは慣れれば簡単に出せるので、回避したらすぐに□を押して攻撃が始まってすぐにまた△これを繰り返していれば楽に10コンボいけます。
ちなみに回避攻撃中は無敵なので8コンボぐらいで敵が落としてくる刃は無視してください。

これでノーダメージでボスまでいって倒せばSランク確定です。


ステージ6
ここは追撃ミッションで、誘拐されたご主人様を救うために車の上から敵の車や武装車?などを破壊していくステージです。
ここでSランククリアの条件は弾を無駄に使わずに無傷でクリアすることです。
ここで意外に苦戦するのはボス戦。

まず1台目は途中で爆弾を引き上げてくるのでそれを破壊すればOK
あくまで、本体を破壊しようと考えて攻撃すると弾を無駄に使うので控えましょう。

2台目はミサイルを発射してきますので、ミサイルが発射される前に破壊してやりましょう。
ここもミサイルだけを破壊するように。

3台目は実は攻撃しなくてOKです。
3台目はたいしたダメージを与えることができない(フェイク)です。

最後の4台目は1個の砲台が中央についていて、右左の順番で弾が中に入るので、弾が入る前に破壊しましょう。

弾を破壊すればダメージを与えられます。
弾が中に入った場合は回避不可能なので注意してください。



ステージ7
ここはボスラッシュがメインです。
すこし進むとあの以前に出てきた両手に刃がついたメカが出てきますのでコンボを稼いでおきましょう。
好きが多いのでメイドスタイルをやるのも良い手です。
しばらく進むんで教会の前で雑魚を排除するとまたさっきのボスが出てきますので楽々排除してやりましょう。

そして雑魚をもう一度倒すとここのボスのアッザムみたいな奴が出てきます。
奴は、アッザムリーダーを使わずに、メイドさんロボを3体なかから出してくる攻撃と回転して攻撃する攻撃の2パターンなので単純です。
動きが止まったときに刀で切り刻めば勝てます。

ステージ8
ここでこのゲームは終わりますww
まずは二人同時に出てきますがご主人様(男の方だが名前忘れたww)だけを倒せばOKです。
ラウラは倒さなくても次のシナリオに進みます。

というわけでご主人様を倒すと次のエリアでラウラと1対1で戦うことになります。

ちなみにご主人様を倒したときに回復アイテム又は、銃弾を拾えるはずです。

Sランクを目指す人はアイテムなんて必要ないでしょうww

ラウラとの戦闘ですが、中に入ったらメイドスタイルを10回ほどやりましょう。
ラウラは一定の距離を保ってると全く攻撃をしてきません。

ラウラは回避攻撃を連発してるだけでOKです。

ラウラを倒すと一番奥のエリアで二人出てきて、今度は二人とも倒さなければなりません。

中に入ったらどちらでもいいので(私はご主人様)ロックオンしたらバズーカを撃ちましょう。そのあと回避連続(おそらくご主人様は後ろにまわってきます)後ろにまわってきたときに回避したあとすぐにまたバズーカを撃ちましょう。
また回避連打して隙があればまたバズーカを撃ちましょう。
これでラウラは死にますw
あとはご主人様とのタイマン。

ご主人様には回避攻撃だけで戦いましょう。
こちらから攻めるとカウンター攻撃をしてくるのでこちらからは攻めないことをオススメします。

コレで撃墜完了でエンディングです。

ノーマルモードの場合は昔風の服
エクストラモードの場合はピンク色のメイド服が手に入ります。


メイド服と機関銃ですが、全部で8ステージ

クリア後にEXモードとフリーモードが出現


EXモードは、出てくる敵が変わっていたり、ボスの装甲が固くなっていたり、途中で手に入るコスチュームが強かったりします(重量無視のラウラのコスチューム便利ね)
最終的にシナリオも変わっています。
ネタバレになるので今日は書かないでおきます。

フリーモードは今までにクリアステージ(全8ステージ)をプレイできるモードで、まだ手に入れてない武器を手に入れるためにやるのが一般的


武器の入手方法は、各ステージ内で高ランククリアが求められます。

最初の方はAランク、後半になるとSランククリアが必要。
回避攻撃のタイミングをつかむのにどれだけ時間がかかったことか;


武器と各ステージについては明日書きますノシ

メイドさんと大きな剣
メイビーソフト (2006/07/21)

ショコラ ~maid cafe curio Re-order~
テイジイエル (2004/12/23)
売り上げランキング: 310
おすすめ度の平均: 4
4 CD版+α


メイド イン お仕事
メイド イン お仕事
posted with amazlet on 06.08.17
M de Pink (2006/06/15)



MAID iN HEAVEN SuperS 通常版
..
売り上げランキング: 276

モエかん 通常版
モエかん 通常版
posted with amazlet on 06.08.17
ケロQ (2003/01/31)
売り上げランキング: 2,367
おすすめ度の平均: 3.33
3 絵はいいと思うよ
2 全体としては平凡だが、ところどころ面白いところもある。
5 萌えというより燃えの傑作ソフトです。


メイドにちなんだゲームの数々、みなさんもご堪能あれ

メイド イン ワリオ
メイド イン ワリオ
posted with amazlet on 06.08.17
任天堂 (2003/03/21)
売り上げランキング: 761
おすすめ度の平均: 4.63
5 『何だって!あっ!ちくしょー!』と叫ぶ人続出でしょう
4 手軽!
5 至高のヒマ潰し。

早いもので今月も半分の月が過ぎようとしています。

みなさんはどの様に過ごしてますか?

私はTHEメイド服と機関銃を二日間やり続けて、全てのコスチュームと全ての武器を入手して、シンプル2000シリーズはやはりシンプルだと思いました、しかし武器を全部入手するのは非常に難しかったです;

敵の攻撃を一発も食らわずに銃弾を使わないように、回避攻撃を決めてメイドスタイルを決めてクリアせねばなりません。

ステージ8(ラスト)のボス戦は回避攻撃だけをうまくやっていれば簡単にクリアできました。





でも面白かったのでオススメします。
お手ごろ価格ですしね^^
3日間コミックマーケット70皆様お疲れ様でした!!

忙しくて全くブログ更新できてませんでした;;


1日目のことはブログに書かせていただいたので、2日目からのこと

朝5時起床予定だったが、7時におきてしまって、急いで会場へ向かう。

そして長い列に並び、10時ごろにスムーズに会場に入る。
早速ばんびブースに行くが、ポスターはもう入手できず;

そのあと、1日目に入手したDCの傘が欲しかったので、SOFTへ向かう。

傘を貰った後列にしばらくならんでいると、由喜さんに話しかけられて、「お!こんなとこで会うとは思いませんでしたよw」と返事
その後、由喜さんの後ろを見ると「ねぎみー」さん、「瀬戸」さん、「ジーン」さんがいて、全員メンバーがそろって、「偶然なんて無い、これは運命だ」的な感じで列に並び、何を買おうか迷っていたが1日目で夏一人占めセットを買った私に必要なものが無いことに気がつき、4人?で列脱出。


私はそのあと、オーガストの列にならび、オーガストセットを購入。

コスプレ広場付近の赤テント横のベンチに全員で座っていると、由喜さんがいなくなる。

そして帰ってきたときには服が変わっていたw

ここで由喜さんはVIPPERではなく、VIPPESTと呼ばれるようにww

私はここで、野川さくらさんの握手会へ向かうことになった。
早速、券を探すが、クローバーの握手会の券しか見つからない・・・

これはどういうことかと思い、カバンなどをどこ探しても見つからず、開始時間へ・・・

ラムズブースでは「にゃっほ~♪」と野川さんが言うとファン(私も含め)「にゃっほ~♪」と叫ぶ

その後列が進行するなか、私はブロッコリーブースで商品を見る振りして野川さんを見ていた。

そしてまた合流。

外ではすごい雨&雷で、放送が流れた。

私は再びラムズブースに行き、Baby POPの即売会に行き、握手会という名前に変わってることを発見、といっても私は1日目もあべっこと握手させていただいたんですがね♪

1日目は衣装でしたが、2日目は浴衣姿でした^^

3人と握手して、根本智佳さんとの会話の中に、昨日の衣装もよかったですが、浴衣も似合ってますね^^と言うと、2日連続で来たことを少し思い出させる、その後に、昨日、傘プレゼントしたの覚えてます?というと、「あ~!あの傘の人!?名前教えてください!」って言われて、私は「こういうときってどの名前いったらいいですかね?」みたいな事を言うと、「なんでもいいですよ!」って言われたので、「よーへーです」って言うと、「よーへーさんですね!傘の人よーへーさん、傘の人よーへーさん、傘の人よーへーさん」と連続で良い続けて、「覚えました!」といわれたので、次の27日のイベントもいきますね^^

と言い残して、スタッフに誘導されて、私はブースを離れる。

その後、自販機周辺にあつまったメンバーと合流して、雨すごいね;
ダーツあるのかな?
この辺でしゃーかさんと合流したんだったかな??

的流れになり、一回下に下りる。

1階で座っていると、由喜さんがちょっと上SOFTブースの様子見てくるって事であまったメンバーで下に座ってると
ジーンさんに電話が来る。

もう並びはじめてるって事で全員ダッシュで立て一列に行動をしていてどこかジェットストリームアタック感覚が出ていた。

そして全員で到着後、ねぎみーさん以外並び、ねぎみーさんはどこかへ消えていく。

私たちはユックリ並んでると、私が別のサイトで出会った「凪」さんが同じ列に並んでると解り、電話番号教えてとメールすると向こうから電話してきて、列の後ろの方を見ると初対面の凪さん発見^^

少し会話したあとに列は進み、ダーツをやることに・・・

私の結果は萌人バッジorz
ジーンさんはボトルカバー

そしてそして!!瀬戸さんはドラマCD!!
すごww

由喜さんは最悪な結果だったらしく教えていただけませんでした。

そしてもうやることの無くなったメンバーはうろうろしていて、コミックマーケット70の2日目が終了したと放送が流れて、全員で帰っていく。


イベントを終え、私と由喜さんとジーンさんと瀬戸さんとねぎみーさんとシャーカさんで六本木のampmの上にあるサイゼリアで食事をすることに。

1日目もここでした。

とりあえず6時ごろについたので全員とりあえずドリンクバーだけを頼み、7時ごろまで飲みながら雑談。

7時過ぎになり、しゃーかさんと由喜さんは二人とも夢中でD.C.の?会話で夢中になっていてそのほか4人で注文をとった。

そして食べていて、さらに時間が過ぎた頃に二人も注文をした。

会話の中には、いろいろとまずい会話があったww

やはり1日目で出てきた単語の











これは毎回でてきた危険な単語だったw
コミケで買い物してるときよりこの時が一番楽しかったかもしれない。

途中で好みの会話になり、ブレザーとセーラーとかスク水とそれ以外とかSとMとかいろいろと盛り上がった。

髪の長さのとき、ショートかロングかってときに3人ぐらいがセミロングと言い出すが、しゃーかさんは赤髪のロングなら良いと言う。
やはりことりが好きな人だから当然だ^^

途中でなぜかスパロボのトークでかなり盛り上がっていたww

途中で私がスク水を被った画像をメンバーに配布したところ、うpするなどの話になったww

スク水画像はフリー素材ですといい、許可したww

楽しい時間はあっというまに過ぎ、由喜さんが帰る時間に・・・
シャーカさんも泊まるところへ向かわなければいけない時間なので由喜さんを追っていそいで向かう。

私たち残された4人はこの後の予定をどうするか的な感じで全員で調べて、10時ごろ?に店を出て、竹の湯という黒い湯がある銭湯へ向かう。

そして全員で銭湯に入ってでたときには11時20分

いそいで泊まる予定のマン喫へ向かう
終電前に到着して朝5時までゆっくりと寝た。

朝5時になると私は起きてパンを食べているとねぎみーさんが部屋に来て、何時ごろここを出ます?って会話になり、5時50分にマン喫をでることにした。

ちなみにジーンさんは徹夜組の人達のところで某商品のために早朝からならぶため、全員起きたときにはもういませんでした。

私は50分になる前に服を着替えてペットボトルに入っていた緑茶をぶっかけて臭すぎるリュックの肩にかかる部分の激臭を消すことに成功。

だが緑茶臭くなったww

我らはマンガ喫茶を出て会場へと向かう。

やはり、りんかい線と違ってゆりかもめは人が少なかった。

会場へ到着すると異常な人数がいた。
さすが3日目、東へ行く人達が多いのだろう。

我らはねぎみーさんのipodの曲を聴いて列が動く9時ごろまでずっと時間を潰していた。

ねぎみーさんは東に行くため、私と瀬戸さんだけになり、二人でとりあえず無料配布を回り、完全に1日目と2日目で買うものを買っておいたので暇していた。

そして二人で東に向かった(11時ごろ)
東はものすごい数の人で、室内が少し曇っていて天井がぼやけて見えた気がする。

私はリリカルなのは系同人を探していたのだが、なかなかそこへ向かえずその周辺の表紙がカラーじゃないリリカルなのは系同人を入手、その後フェイト、ガンダム、画集などなどを入手して我々は脱出した。

3階へ戻るには一回会場からでなければならないので我らはファミリーマートで飲み物、食べ物を買った。

私はガリガリ君を食べていて、瀬戸さんはジーンさんに電話を何度も掛けるがなかなか繋がらなかった。

とりあえず二人で再び西に行った。

瀬戸さんはコンタクトレンズがとれたため、トイレにいって付け替えにいった。

そして戻ってきて二人でなんどもジーンさんへ連絡をしていると私の電話がジーンさんへ繋がった。

ジーンさんに自販機側の壁にある男子トイレ前にいると言って電話を切った。

そのときジーンさんはコスプレ広場のところの周辺だったため、電話を掛けてから3分ぐらいで、合流できた。

12時20分ぐらいに合流。

その後暇だったので3人で雑談してて12時55分になり私はラムズブースへ行きクローバーの握手会へ向かった。

握手会にはいつもイベントにいる人がほとんどだったw

初めて見る顔もいたがほとんどベテランさんだった。

握手会を終えて私は二人のもとへ向かう

二人はminoriの配布の列の前の方にいたため私はそこへ入れてもらった。

前から10番目だった。

ちかくでねこねことかの配布物をやってたため、そこに私は荷物を置いて配布物を取ってくる。

列に戻り2時になり配布が始まった。
我々は入手に成功したあと、SOFTでダーツの列ができるまでSOFT付近をうろうろして、列が出来初めた瞬間われわれはいそいでシャッターではなく扉から外に向かい列の前の方には入れた。

そしてダーツでよこで由夢ちゃんを見て、私が変な発言をしつつ
私は無事、由夢ちゃんの所でダーツをできた。

前の人は由夢ちゃんにダーツ指導を受けていて私もわざと変な風に投げて指導を受けようとしていたw

だが商品欲しさに本気で投げて1回目は1200点で由夢ちゃんに手を叩かれて、喜びすぎて2回目は30点、3回目もたしか微妙な点数だった。

由夢ちゃんから手渡しで私はボトルカバーを受け取り喜びに満ちていた。(実際もっと良い商品が欲しかったけどねw

まあ由夢ちゃんから物をもらえるなんて幸せ杉wwwwww

私たちは遂になにもやることが無くなり壁際にずっと座っていた。

私はカメラをもって企業関連の方のコスプレを頭を下げて撮影しにいった。

私はいろいろ撮影したが、一番撮影したかったSOFTに行ったら、由夢ちゃんと音姉に撮影はダメなんです、ごめんなさい;っていわれちゃいました;

諦めたくなかったんですが仕方が無く諦めました;;

あ~あ・・・撮影したかったなぁ;;

私はジーンさんと瀬戸さんのもとに戻り、そとに出ることにした。

外に出てジーンさんはお偉いさんに会いに行ってその後しゃーかさんを待って、しゃーかさんが商品を渡して無事終了。

コミックマーケット70は無事終了した。

冬のコミックマーケット71はみなさんいけないっぽい事w言ってましたので私も微妙ですが声優関連のイベント目当てで行くかも知れないです。

まあ行きたくなったら絶対いくんでw

その後私たちは4人で六本木にあるサイゼリアにいきました、ちなみに3日連続ですww

1日目、2日目と違って人数は減り、危険なトークも減り、会話をしていると由喜さんからメールがみんなに来た。

「サーカスブースにいた音姉と由夢を覚えてますか?実はあの二人本物らしいですが、誰か確信は持てますか?」

そのメールが4人に来て、その瞬間4人はかなり暗くなりました;;;

ジーンさんは、3日ともダーツの時とか買い物の時とかで音姉だったから確信を持っていた。

私もずっと由夢を見ていたから確かに照らし合わせるとそうかもしれない・・・・

そして4人でいろいろと5月のDCイベントの時の3人の本名と照らし合わせると、音姉、由夢、小恋の声優はラムズの声優だとわかった。

小恋の声優がラムズの南條さんだってのは写真を見たときにすぐわかりましたがまさかですよね~;;

我々はかなり暗くなってひたすらドリンクを飲み続けていた;

4人ともショックが隠せなかった。

しかしそのあとどのゲームの誰かどのアニメのどの名前の声優かで軽く盛り上がり、全員無事明るくなった。(私は家に帰ってもう一度その事を考えてたら暗くなっ(ry

最後だから少し豪華な食べ物を食べ、次このメンバーが会えるのは来年ぐらいになっちゃいそうですね;的トークをしてて

雑談をしていたら瀬戸さんとしゃーかさんがジーンさんの方を指さし、私は隣だったのでよくわかりませんでしたが前から見てみると熟睡しました。

そして寝顔の撮影会が始まったわけですが、ジーンさんが起きるまでに全員かなり撮影してますたw

3人で寝てるジーンさんを撮影したり変なドリンクを作ったりタバスコを飲ませたりいろいろなことをやりつつジーンさんを寝かせてあげることにした。

そしてらしゃーかさんに電話が来て、時間内にチェックインしないとキャンセルになってしまうため、しゃーかさんが帰ることに、最後の別れなので、ジーンさんを起こそうとしたら今度という今度はまったくジーンさんが起きず全員で起こそうとするが全く起きないww

努力の末、ようやく起きて、しゃーかさんがもう帰らなければならないと告げるといそいで起きて、全員会計を済ませて駅へ向かう。

駅の掲示板にしゃーかさんがことりLOVEと書いたり私が禁句を書いたりしつつ駅のホームへ向かった。

最後しゃーかさんだけ別のホームだったのでお互い反対側のホームでこんちわっすとかさよならっすとか全員ことり的挨拶で盛り上がって別れた。

ホームに行くと反対側のホームにしゃーかさんがいたためさっきの別れは最後のわからじゃなく再び反対側のホームでしゃーかさんに対抗して私も由夢の傘を被ると紫色の袋をみて、ジーンさんが大切な徹夜で手に入れた品が無いことに気が付く。

ジーンさんはダッシュでサイゼリアに戻り、私たちはホームから一回上にあがるとしゃーかさんも戻ってきた。

しゃーかさんの方の駅に電車が来たため、しゃーかさんはホームへ向かう。


ここで瀬戸さんと私はずっとさよならっすと繰り返し電車に乗ってっくのを見送った。

私と瀬戸さんはジーンさんを待っていると、ジーンさんがダンボールを持ってダッシュで改札を抜けてきた。

そしてそのままホームへ走り出して、ジーンさんを呼び止める。

ジーンさんと無事合流して電車へ。

ジーンさんと瀬戸さんは2駅、私は3駅のため、私はあと2駅したら一人になってしまう。

電車の中では冬コミでアーツのブースがでたら行くとジーンさんが言っていて、そのときに合える可能性がある的な会話で最後になり、恵比寿駅で私は二人と分かれ、最後までことり的挨拶をやり続けて電車が動き出して二人と別れた。

そして私は電車に乗り続け、乗り換えてバスに乗り帰宅。

私のコミケ&オフ会はこうして終止符を打った。


実に楽しく短い3日間だった。
またこのメンバーでオフ会できるかわからないがいつかまた会える事を祈った。

そして私は少し先の春の夢を見た。

忙しくて

2006/08/14

今日家に帰ってきたので明日こそ更新をしますorz
メソウサは購入したかったの♪
よーへーの地獄にショットする?
ここにプラスは成功♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。

コミケ2日目

2006/08/12

コミケ2日目になったわけですが、今日はあまり回らない予定です、昨日かなりかったので(^_^)v
無事コミケ1日目が終了いたしました。
皆様は欲しかったものを買えましたかな??

萌人/SOFTブースに行った時に、サーカスの広報でおなじみのらまマンを発見!!


ramaman.jpg




早速2ショット写真を頼んだところ、OKだったので取って貰いました♪

ラムズブースではルピカTシャツ黒とクローバーTシャツを購入(イベント参加券 野川さくら1時とクローバー1時30分?を入手)

ニトロプラスセットも入手

いろいろとあるきながら配布物を貰いながら歩いてた時のことなんですが、ラムズブースでBaby-POPの即売会イベントがあって、私もCDを購入しにいったわけですが、私の持っていたD.C.II三度傘を欲しがっていたのでプレゼントしたところ、あべっ子に喜んでもらえました^^

渡したらすぐに頭に付けてくれて、かわいいあべっ子が見れました♪

明日もコミケいくから楽しみ^^

D.C.II三度傘また貰えるかな?
今回はあべっ子にプレゼントしたけど家に一個ぐらい欲しい♪

でももうSOFTで購入するものは無いのでダーツに参加してもらいたいです(ダーツとラムズの即売会時間が同じ罠;;)

そういえばRADIOアニメロミックスの公開録音応募したけど当たるかな~?
またあべっ子に会えるチャンスが^^

そしてラムズブースのイベント終了後、ジーンさんからメールが来て由喜さんと瀬戸さんと合流

その後、ジーンさんと一緒にいた鳳凰さんが行方不明になったりと空くシデント連続でしたが、無事ねぎみーさんとも合流

ぴするさんは来れず、そのまま全員で六本木へ向かう

六本木のサイゼリアに行ったわけですが、ここでいろいろな交流が深まるトークがww

書きたいのはやまやまなんですが、あまりにも書きにくいので一言


カルピス

さてさて、明日は野川さくらさんとの握手会なのでルピカTシャツを着ていきます。

この際ダーツ大会よりもラムズブースにずっといようかと悩んでたりしてますw


由喜さんは明日帰ってしまうので、明日も楽しんできます^^
1日目はようやく中盤を迎えたわけだが、やばい・・・・・

サーカスのらまマンさんと2ショット写真を取ったり、ニトロプラスのブースの列が以上に長くて会場の外で40分ぐらい待たされたりと地獄を味わったわけだが、無事セット購入に成功

電波状況悪いorz

厳しい

2006/08/11

200608110730072
20060811073007
人が多くて思うように動けませんorz

西なのにorz
さてと、そろそろ家を出ようと思います。

いろいろリュックに詰め込んだところ、重い;


重いといえば、この時間(早朝??)のFC2鯖は重くて自分のブログを見るのに手間取ってしまいました;

そろそろあのお方は会場周辺にバスが到着したと思うので私も後を追っていきますノシ

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
