私はダウングレードの成功率を調べるためにいろいろとダウングレードの方法を調べたところ、ダウングレードはいろいろなやり方があるよです。

一つ目はこちら
http://pspgekiura.xxxxxxxx.jp/PSPTOP/DG2.html

コピペさせていただきました。

DG手順
自分のPSPのバージョンに合った2.5Downgrader/2.6DowngraderをDLしてくる。


DLしたファイルを解凍ソフトで解凍する。
このときパスワードを要求されます。
パスワードは「I_USE_AT_MY_OWN_RISKS」です。


v2.50/2.60のPSPで行うこと
PSP/GAMEフォルダ内に「DOWNGRADER」フォルダを作成します。
その中に「2.6」もしくは「2.5」のフォルダを作ります。(自分のPSPのバージョンのフォルダを作ってください。)
またその中に「DOWNDATERTEST」フォルダを作成し、初め解凍したフォルダ内の「EBOOT.PBP」を入れてください。
要するに「L\PSP\GAME\DOWNGRADER\2.5/2.6\DOWNDATERTEST\EBOOT.PBP」となります。
ココまでのフォルダ配置は以下の通りです。

M:\(メモステ)
┗PSP
┗DOWNGRADER
    ┗2.5/2.6
    ┗DOWNDATERTEST
           ┗EBOOT.PBP




v1.50のPSPで行うこと
「1.50 Helper」を解凍し、中にある2つのフォルダ「downhelper%」「downhelper」を「GAME」フォルダ内にコピーします。


「GAME」フォルダ内に「UPDATE」フォルダを作成しv1.50のアップデータをコピーします。


「1.50 Helper」をPSP上で起動させます。
すると「1.50 Helper」が自動でv1.50のアップデータを展開し始めます。
展開するのが終了したら、PSPをPCに接続して下さい。
MSルートに「DOWNDATER」フォルダが出来てます。



たった今作成した「DOWNDATER」フォルダを2.50/2.60のPSPのMSルートにコピーする。


v2.50/2.60のPSPで行うこと
PSP内に「eloader」をインストールしておく。


GTA(グランドセフトオート)を起動すると自動で「eloader」が起動します。
ここで「downdater test」を選択してください。
注意
・バッテリーの残量が十分にあること。
・ACアダプターを接続しておくこと。


PSPにv1.50がインストールされます。
アクセスランプの点灯が消えたら完了です。
ここでv1.50が起動すれば成功です。

以上お疲れ様でした。


↑この様なことが書いてあります。
注目点はここ
M:\(メモステ)
┗PSP
┗DOWNGRADER
    ┗2.5/2.6
    ┗DOWNDATERTEST
           ┗EBOOT.PBP

配置はこうなっています


二つ目
http://d.hatena.ne.jp/magisterkato/20060718
2.「PSP」フォルダにある「GAME」フォルダの中( ms0:/PSP/GAME/ )に、解凍した自分のPSPのバージョンと合った「DOWNGRADER」ファイルを入れます。

この配置方法と書かれています。


三つ目
http://ameblo.jp/asoiu7/entry-10014356142.html

この方法ではいーじーダウングレーダーというソフトを使ってダウングレードする方法です。



以上の通り、ちょっと探しただけでも3種類の方法が見つかりました。
こうなるとダウングレードをこれからやる人は迷うでしょうね;

他にも恐らく方法はあると思います。
皆様も成功を祈ります。
PSPのダウングレードは成功率が低いことで有名。

成功する人失敗する人がいるがやはり成功率にかかわる原因があるのだろう。

これからダウングレードする人、2代目以降のダウングレードをしたい人はやはり成功率の高い方法&条件が出てからやることをオススメしたい。

私もそのことでいま頭を抱えているが、今は2代目のPSPを入手するまではガマンしています。


      __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )                      
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´                        
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__        
         __,ィ            ヽ. `ヽ.                    
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.                  
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |                
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ                
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll               
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|                
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥                
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥          
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥                 
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥                   
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |        二               
         〃:::::::マ二      _,ノ                          
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ                          

           , -、- 、 ,-、_ , 、_
         ┌ 'ヽ , -- = -- 、 `''7_
       ┌ ´, -〃´ : : `: ー-、 `ヘ`\ ' ┐
       ヽ/ :/ / , : :ヽ: : ヽ:\ : `ヽ ヽ/
       / : ./, /.!: |ヽ ヽ \ \ ヽ : ヽ: :ヽ
       /: : :l│l: |:! !、\:\ :ヽ:_!__! !│: : .!
       |.: : .!| l |t!弋‐\ヽーヽ」_|: !T|:| : : : !  
       l/: : .!| !ル_.二_    ===、// : :i/:ト
        ノイ\、:、ヽ'´ ̄ `  ,   ,,,, ノ ': .,レ.| |!
        リ : 〉、:\ヽ""         ∠: ノ.|/リ
        レ/: ``t丶   ` ´    ノ: : : .!  
           !: : : . !:|ヽ 、      /|/: : : :|
      ,.、‐-、|: : : : .!| 7 l,` ‐ ´ 」 ∨ : : : .:!--‐,┐
    /  〉  | : : : : :Y   `ヽ'´  /.: :│ : |   | |
    |ヽ/:丁`l : :ヽ:ヽ| ,-/::ヽ-、 .!i: : / : /|.┬ !、|┐
    l !:::::{  |、: : .ヽ!|. l_,| :::::|_j |l ::/ , .: /: |::::::|、ノ
     「_l::::: `丁'ト、: : :!|!´ ヽ ニノ `リl/ /:/ノ厂:::::::l |
    └| :::::::: ∟-ヽ|、}  ヽ l /   lイ/く'´::::::::::::|ノ
      |:::::::::: !:l┘ リ!'     ∨    |/ / :::::::::::::|
      |::::::::::: !`ー、ノ      l!     〉' :::::::::::::: |
     |::l:::::l::: ! :::::ヽ     ||     /, ::::::::::::://
       !:|:::::|:::::.!::::|: :〉    ハ   //:::::::/.: //
      |:|:::::|: :::::::::|/    /||ヽ  //::::::./: :::'/
   、-─l|::::::!:::::::::::|    ' !|:!丶//::::::/::::::'/─-、
    ヽ |::::|:::::::::::|         {/:::::/.:/: /   /

                      r─- .._
                           _|     `丶、_
                       ,. ‐_ニ ノ   -‐ ¬ー - ニ_ー- .._
                / /  {/  ,' _,j    `、  `)
                    , ' ∠.,  /,' / /,.-一_`       v,/
                //  /| _」 i レ' , ' /,. -─_    ノ_}
                 /イ /  ,レ′! !′j. /,_/_,.ィ´,.‐-、 、、 \
             { ! ハ /   | l   ! ハ_L_/7>′ /j }. ! ! 、ヽ
               リ !/| /jノ、 ,レ'´,:-、ヽ   ノ7>、j│ l j
                ' レ′'^v{,ゝ!`,/fr7    _くヽjノ ノ //
                  ,. -‐f¨´i/o、"';,`'′   (rッ/ <ノノ
                 /  │ V ゚ ヽ  r‐-, ' ",ハ  ´
              /ー-、  \ \ヽ丶`ニ -‐ く ノ  
                { i  ` 、!  ` .,_ヽj,ノ/ _,.イ         
               |リ   、j ,:'     },.ィー一';.::.ノ
                 /`|    :`!.     ,ムf7´ /
             / │   :.:!.       /   /
  /!         _,r'´ ,ヘ!     :|::.  ..:/  /
. { |      ,.ィ´ ,.イ\ L.」     :l::.::.:.:.:/    /
  ! ゝ .,_ / _,. / 、丶._丶{ `、  |`:':‐/    ,.'
、 |  丶._  ̄  j   ` - ._¨`!:. `  iー-j′ ,/
、ヽゝ、   ̄ ,.'´   ``ー-`{::.__,.. j ,.イ ー ,/`丶.,__,
丶` ー-   f        -ゝーr,,ノ ,ゝ'´ ゝ、 _/
、 \     ゝ、   __     ノ´ ̄ ,.   )`ー-ァ'
 ` ー-_ -一'   ̄ヘ´  `ー-‐'v、_,ノゝ-r‐'´  /
     ¨ - .__,. -‐ヘ.     V     /ー-一'

                      __
                 _, '"´      `丶、
                /            \
                  / ,' /  / /  ヽ   `ヽヽ
               l l j __ // ,イ   、ハヽ   }! ハ
               l l 「 j_从7ヽハ  !七大 ` } リ }/
                | l Vf゙圷/ jl ノィアト、ヘ// /
                  j l  l  V_:ソ  ´  V:リ /jイノ     
               ,' ハ ヘ.       '  ` ,'  l !      
                / / l  ヽ   ー ‐  .厶 |ハ
                //' ∧  弋ト 、 __ , r<7  l ヽ
          / / / ∧   Vー、 Kヽ{   ヽ  ヽ
         /  /./  /¨}   ',__∧_j_l::::ハ   \ }/
         ,′  l {  /:::/   /::::ヾ ☆Y:::ハ    X
         {   V r'::::::/   /::::::::::\__j:::::入xぅ/  \
         ヽ  l  { :::/   /::::::::::::::::::V://∠     ',
          }  ! j/  /:!::::::::::::::::::∧V _二}:ヽ   /
          /  /  {   〈:::::::l:::::::::::::::/:| j/ -ーソ:::ノ   /
         / /  |ヽ  \:::l:::::::::::/∠/j  rテ':〃  ( ヽ   ,
.      / /  、__jノ   ∧{::::::/ ,/ {  _/:::ハ   `ー彡
      /  〃  、__ >   /::;>'´   /! ∨ヘ::::ヾ::\   < _
      ヽ {{    =ァ 彡<::/     { >く{ ヽ:::::ヽ:::::ユ=―'´


8月1日に遂に4GBのメモリースティックが発売しますね^^

確か8GBのメモステも開発されてたから発売したら容量多く使えるからいろいろとPSPで出来ることが増えそうですね^^


最近毎晩GALZOOアイランドの実況をやってますが、ぶらばん!買うよりGALZOO買った方がよかった;;

GALZOOアイランド
GALZOOアイランド
posted with amazlet on 06.07.30
アリスソフト (2005/12/09)
おすすめ度の平均: 4
4 とても楽しみ



結構あの実況によって購入者が増えるでしょうね
私も買う予定でふw
5話「いばら姫の目覚め」

「おはようりんご、夕べの肉じゃが味がしみてて・・・」大人な発言だな~ww

やはりグレーテルはかわいいw

「はいっみんな列から離れないで、こっちですよ」
先生の気合の無い声が聞こえてどんな先生か気になると微妙な先生だw

草太が花と喋ってるとクラスメイトがよってくる
「草太~お前いま誰と喋ってたんだ?」
余計なお世話だww

それにしても相変わらずキャスト豪華だな~w

りんご「なんかさ、こうしてるとデートみたいだね」
草太「そうなの?」


草太鈍感すぎww

草太「あれ?あっちの薔薇たちの様子がおかしいぞ?」

草太「みてりんご」
りんご「死んでるの?」
草太「眠ってるみたい」
りんご「こういうコスプレ女とかかわると・・・」


草太一気にりんごの話流しましたねww


やっといばら姫登場ですか^^


一旦CMが入る

いばら姫寝ぼけすぎww

そしてグレーテル登場w
いばら姫がやっと目覚める

いばら姫「ふぁぁぁぁ~いばらだよぉ~」

敵「俺を踏み台に~」※実際に言ってませんw

りんご「(いばら姫を見た後)また変なのが来た・・・」
それは禁句ですぞw

グレーテルに捕まる草太
グレーテル「捕まえた」
私も捕まりたいですww

完全に目覚めるいばら姫

「輝くエレメンタルクローバー、見せてやる、愛と勇気の女の子パワー1,2,3じゅ~ぅすぃ~!!」

この台詞GJ!!

さらにキャストが豪華にww

グレーテルには再び逃げられる

きっとおにいさまからお仕置きが※全年齢対象のアニメなのでそんなことは無いでしょうw


ヘンデル「怪我をしてるじゃないか、弱いものは嫌いだ」
グレーテル「ごめんなさいおにいさま!次こそは必ず!」



いばら「大丈夫」
赤ずきん「いばらは大地のエレメントを使う魔法使い」

最後にヴァル様が花の名前を言って終了

とりあえず3銃士そろいますた

OVAから朝アニメに登場して正解でふねb

さすがコナミ


OPが終わったあとのGAⅡのCMでちょい泣いた私ww

ED終了直後の童話迷宮のCM

次回第6話「ごめんね、りんご」

童話迷宮
童話迷宮
posted with amazlet on 06.07.29
田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 田中隼人 ふじのマナミ tetsu-yeah
コナミ (2006/08/02)

なのはを集めてみた
一番上の動画はアナザーセンチュリーズエピソード(ACE)を知ってる人向けかも


http://www.youtube.com/watch?v=EOs-pvHmay4&mode=related&search=nanoha

やはりゆかりんは貼らねばなww

昨日、CCさくらの劇場版をやってたらしいorz


なんで気が付かなかったのだろうか・・・
やはり新聞を取ってないから不利なのだろうか・・・

なぜ僕達は争うのだろうか・・・
何のために戦うのだろうか・・・
本当に守るべきものっていったいなんだろうか・・・
北朝鮮のテポドン、スカッド、ノドン、テポドン2の開発をしなければ平民達がもう少し裕福に暮らせると思う・・・

CCさくら見たかった・・・

てか再放送来週で終わる・・・
http://www.castily.com/live/ch2/uiでGALZOOアイランド実況中です!!

皆様も是非!

帰宅・・・

2006/07/28

ふぅ~
帰宅して食事も済ませたのでブログ更新

今日はなんだか変な1日だった。


午前7時に起きてしばらくネットサーフィン

9時30分に出発
10時ごろから11時のソフマップ開店までずっとまっていた。

エレベータの前で待機

オープンと同時にエレベータに駆け込むみんな

私は一番乗り!!
だがエレベータの一番奥になってしまい一番になった意味が無かった。

そして7階のソフマップに行き、一気に奥のPCゲームコーナーまでダッシュ。

そしてぶらばん!を探す私

あれ?「はぴねす!りらっくす」がいっぱいあるのだがぶらばん!はどこだ!?!?

そしてみんな戸惑っていたのか、私が3個しか置いて無いぶらばん!を発見して手に取った瞬間隣の人たちも手を伸ばし、3個しかないぶらばん!はすぐ売り切れに

今日は8500円しか保持してなかったのですが、ぶらばん!は8500円・・・・
電車代を引くと足りない・・・・

だが、ソフマップのポイントカードに1000ルピー以上あったため、それを全部使ってなんとか購入完了。

還元率はあまりよくないがソフマップのポイントカードに助けられました^^

そしてもちろん、抱き枕カバー&ぶら盤!!(限定ディスク)も入手!!

やはり予約しないでお店に行くのは心臓に悪いっすねww

そして12時30分ごろ帰宅。

昼の1時ごろに眠くなったので4時まで仮眠を取った。

そして食事を済ませて出勤。

そして帰宅して今になったわけだが、ぶらばん!入手は戦争ですねw

予約せずに抱き枕カバーを手に入れることができたのが一番の感動。

もし全く予約をしてなくて今から買う&特典に興味は無い方はAmazonで購入したほうがお得でしょうね

ぶらばん!
ぶらばん!
posted with amazlet on 06.07.28
ゆずソフト (2006/07/28)

はぴねす!りらっくす 初回版
ういんどみるOasis (2006/07/28)

はぴねす!初回限定版
はぴねす!初回限定版
posted with amazlet on 06.07.28
ういんどみる (2005/10/21)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4
4 スタンダードな純愛ゲーム
4 式守伊吹


実況(BlogPet)

2006/07/28

今日、よーへーが
キュべレイ使ってみましたが、噂どおりファンネルはいいっすねあぶあぶ
だけど強くなかった;
機動性も悪かったです;
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。

あぶねww

2006/07/28

開店と同時に早足であるく男たち、私が一番乗りだったが、はぴねすりらっくすばかりでぶらばん!が見付からないorz
だが、3個しかないゲームを発見!
ぶらばん!だ!

購入後袋の中をみたら限定ディスクと抱き枕カバーも入ってた!

ソフマップポイントがなかったら買えなかったら罠
現在私はオープン前のソフマップで待機中です。
もしこれでぶらばん!が買えなかったら急いでゲーマーズへ向かいます。
ただ、ソフマップでかえないなら諦めてもいいかもって思ってるので、買えなかったらブラブラして帰ります
11時まで待機(´д(´∀(´ー`)

実況

2006/07/27

スーパーマリオ64の実況主の変わりに妹がプレイしてたときのログ
今日は1日カステラで実況してますた。

最初は、星のカービィSDX格闘王への道固定コピー能力クリア
続いて、スーパーマリオ64(チート発覚したため見るのやめた)
続いて、キン肉マンの最近発売したPS2ゲーム(タイトル忘れた)

最後にGALZOOアイランド

GALZOOアイランドは途中でメイドさんとのHシーンでみんなハァハァしてますたw

エロゲの実況って一番もりあがってましたねw
ACEとりあえずクリアしました^^

フリーミッションやってみましたがまさかシークレットがあるなんて知りませんでした;

解ってたら注意しながらシナリオをやってたのに;;

まだ購入できる機体が少ないから少しずつクリアしていこうかと・・・

キュべレイ使ってみましたが、噂どおりファンネルはいいっすね^^
だけど強くなかった;
機動性も悪かったです;

やはりブラックサレナがやはりお気に入り^^
現在、ヤフーオークションでポケモンカード【R団の逆襲】の【キモリ☆】を出品しているので欲しい方いましたら是非チェックしてください^^


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k32868564

2000円からですが完全美品ですb
皆様おはよ~ございます~♪

今14時過ぎですか~、時間が経つのって早いですね~

でも寝る前に目覚ましテレビをテレビで見たような・・・・

そっかぁ・・・目覚ましテレビは6時でもやってるのか!!



というわけで昨晩から朝にかけてACE(アナザーセンチュリーズエピソード)をやってますた。

友人から借りたのだがこれは非常におもしろい、2ではウイングガンダムゼロカスタムが強いって話だったので1でも強いかと思い強化したらフル強化で他の機体に追いつく程度でした;

バスターライフルはまとめて敵を倒せるから便利なんですけどね^^

今の私の愛用機はブラックサレナ!!

やはり強いですな^^
スパロボでもブラックサレナは好きだったのですが使ってみるとやはりカッコいい&つおい!!

友人の話だと2の場合オージが違反クラスの強さだとか
1だとキュべレイはファンネルが破壊されてもしばらくすると復活するとか・・・・

キュべレイ好きとしては早く使ってみたいものです

※ACE2にはΖガンダムは全く出てこないらしいですorz

あと一晩あればACEは多分クリアできそうです。
ゲームは深夜にならないとやる気がでないため今はPCゲームをやってたりしますw

ちなみにPCゲームは別ねw

アナザーセンチュリーズエピソード 2
バンプレスト (2006/03/30)
おすすめ度の平均: 3
1 出ると思ってましたよ。ニヤリ・・。
5 期待しまくり



いよいよぶらばん!発売日4日前となりましたが・・・・



予約してない!!orz


とりあえず発売日にソフマップへ向かいますが正直買えるか不安です;

今月は買うものが多すぎたため買えないだろうと思い予約しませんでしたがまさかの誤算です;

ソフマップの購入特典をもらえることを祈って発売日はソフマップにいってきます;

ぶらばん!
ぶらばん!
posted with amazlet on 06.07.24
ゆずソフト (2006/07/28)

コミケの計画がまだ完全にきまらない・・・

企業ブース集中がサークル集中か・・・

西に集中したいが東にも用が;
ああ・・・カタログ重い;

カタログをまた見直しますかな;
今日はめいぽで半年ぶり?にレベルあぷしました^^

久しぶりに灰となりましたw

1回死んだからレベルアップまでが遠くなったときはショックでした;

ちなみにレベル98になりました。

4次職までにレベル120というのは夢のまま終わりそうです。

とりあえず姫狩りに参加できる強さにはなりたいです^^
4話「グレーテルの罠」

今回はりんごが白雪を信じてなかったせいで、えりか(グレーテル)を逃がしてしまい、草太が狙われる。

赤ずきんは給食室で勝手に食べていて、昼寝中だった。

学校内を逃げ回る草太とりんご

グレーテルの発見されるが赤ずきんが助けに来て無事助かる。

なんだかんだいってグレーテルはかわいい(あw

草太の家には結界が貼られた。
童話迷宮
童話迷宮
posted with amazlet on 06.07.22
田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 田中隼人 ふじのマナミ tetsu-yeah
コナミ (2006/08/02)



次回 5話「いばら姫の目覚め」
FW2.00のGTAを探し続けてたわけですが、遂に持ってるリアトモを見つけますた♪

しかし彼は家も遠く、なかなか会う機会がありません;

会える日があれば会うのですが恐らく彼の予定が合わないでしょう;

彼はコミケには多分来ないため、会場でって訳にもいかないのでダウングレードまでの道が長いっす;;

※今から書くことは実際に無理なことです。


テポドン発射を察知する。
空軍出撃

テポドンの速度を推測して刀をもった男を1人テポドンの↑にうまく落とす。
刀で弾頭だけ海へ落とす。


はい、ありえませんw
テポドンに乗るところでもう無理ですw
乗った後に速度を予測すると乗ってられず落ちますw

お昼過ぎにめいぽにINしてたら友人がたまたまゾムビ狩りしてたので参戦してました^^


そうしたら1人来て入れてくれとのことだったので入れてあげたあとに友達になりました♪
めいぽで友達が増えるのは久しぶりです^^


名前を出して良いか聞いてないので名前はだしませんが^^;



夜もこれからINするかもです
昨日、某ゲーマーズにて童話迷宮を予約させていただきました♪

キャンペーンにかかわる店で予約したので例のキャンペーンが楽しみです♪

童話迷宮
童話迷宮
posted with amazlet on 06.07.21
田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 田中隼人 ふじのマナミ tetsu-yeah
コナミ (2006/08/02)



そういえば昨日は踊る赤ちゃん人間を買いましたww

CDには、「踊る赤ちゃん人間」「NHKのテーマ」「踊るダメ人間2006」が入ってました♪

OPも買おうと思ったのですが、コミケカタログがあったので諦めました;

そういえば7月30日からゲーマーズでリコの冷茶グラスが20Pで引き換えられますね♪

できれば狙いたいですがやはりTシャツが欲しい誘惑が・・・

でもTシャツは150P必要・・

15万円も購入してないので溜まってません;
踊る赤ちゃん人間
踊る赤ちゃん人間
posted with amazlet on 06.07.21
大槻ケンヂと橘高文彦 大槻ケンヂ 橘高文彦 小泉豊 滝本竜彦
ビクターエンタテインメント (2006/07/20)

こないだ、よーへーが
全てはコミケ極楽とんぼが届くまで予定立てられませんがね;
1日目は行かない可能性が高いですが極楽とんぼを見てから変えます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
YouTubeで削除されたそうです。


山本もずいぶんとひどいことをやってくれましたね~
ニュー速VIPにもかかれてましたが今後は貯金を使って生活するんですかね?

仕事もいまさらみつからないだろうし・・・

加藤かわいそう・・・・

欽ちゃんが一番かわいそう・・・・


今日はやっとコミケカタログを手に入れました!!!!  2冊


え?なんで2冊かって?それは悲しい話ですが、メールで注文したのですが、ゲーマーズで買うとGAⅡのケース(正式名称不明)がもらえるのでゲーマーズで購入しました♪

そして家に帰るとクロネコヤマトが家に来て、3000円請求されて、2冊目げっとw


とりあえず1冊は持ち歩くからボロボロになると想定して1冊は保存用にします^^


というわけでコミックマーケット70ですが、1日目にガンダムがあるので1日目はできれば行きたいですが2日目と3日目に行く予定だったのでちょっときつい;

企業ブースに2日目は専念しようと思います。

オーガストが絶大ですな^^


3日目はみさくらなんこつさんのハースニールに向かう予定。

その他はまだ計画を立ててる途中です。
あ・・・・企業ブースもハースニールも西だw
これなら西に専念しようかなw
皆様、もうコミケカタログは届いてますか?

私は期間外の方で注文したのですが、HPには7月18日より順次発送しますと書いてあったのですが、まだ届いてません。

今日は19日です。
まあまだ想定内ですが、もし明日来なかったら少し不安ですorz

コミケカタログが届かないとコミケの予定が立てられない;;


そういえば今日は近くのラオックスで、HDDが400GBのPCが16万で売ってました♪

だが、ちょい買うかは微妙です。

実際、現在欲しいのはディスプレイなんですが、スペックの高さの誘惑に負けそうです;;

あと、300GBの外付けHDDが16800円で売ってたので、家のPCはHDDの容量が悪いので購入を考えてます♪

USBタイプだったので、ハブも一緒に買いたいです。



全てはコミケカタログが届くまで予定立てられませんがね;
1日目は行かない可能性が高いですがカタログを見てから変えます。

企業参加が今のところ気になってます。
あとは3日目のみさくらなんこつさんのハースニールにも行きたいです。

タイトル忘れたんですが、PSPで職業があって複数人数でプレイできるゲームが発売されるみたいですね

結構欲しいですが、今はFW2.00のGTAが欲しいです;;

とにかくいまはeloderが機動したいです;;
東京&神奈川に住んでる人で売ってるという情報を教えていただけると嬉しいです。

書くなら、県、路線、駅、お店の方向、近くになにがあるか、店名、何階にあるかを書いていただけるとありがたいです。

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
