この先の日程!




まずは、このお知らせが重要だ!

なんと、投票するだけで、i-pod nanoが5名、
モバイラーズチェックが、50名に当たるよ!
目指せ1万人、協力して!
友達にも言って!!

mc@allnightnippon.com

に、タイトルを「1万人」と書いて、
自分の好きな曲と、住所・本名を書いて送ってください!
これだけだから、友達にも、ぜひ、教えてあげて!
ブログとかメルマガとか持ってる人は、
ぜひ、友達に呼びかけて投票して!

で、今日の感想。

今日は、伊藤アナウンサーに、自分を見ました。
流ちょうなしゃべりの人って、圧倒されるなぁ。

でも、テレビのアナウンサーとは違って、
ラジオのアナウンサーは見た目でわからないんだよねー。
街頭録音してても、
だーれも、オレのことアナウンサーだと思ってないもんね。

なので、街でぽつんとしがちなワタシのところに、
よかったら遊びに来て!

明日の横浜の場所が、また変更になったもんで、
さらに来てくれる人が迷っちゃわないか心配……
迷っちゃったら、ほんとにすいません!

今日、ここに書いてあるのが正しい日程です!
明日は、先着1名に、今日来てくれた中ノ森文子さんがくれた、
携帯クリーナー、あげます!

では、この先の日程は、こんな感じです!

5月31日(水) 15時~17時 横浜
  「横浜駅西口、岡田屋モアーズの前あたり」
  ※またまた変更です。今回のこれが、正しいです!ゴメンね!

6月1日(木) 15時~17時 町田
  「北口出てルミネとか丸井のある遊歩道のあたり」

2日(金) 15時~17時前 本八幡
  「駅前のロータリー、シャポー本八幡の前」

3日(土) 14時前~15時前 渋谷
  「ハチ公口、ハチ公のあたり」
  ※17時開演でイマジンスタジオでイベントもあるよ!!

4日(日) 11時~13時 秋葉原
  「電気街口改札を右側に出て、大きなビルの見える広場の階段横」
  ※15時開演でイマジンでイベントもあります!もちろんそこでも投票受付!

5日(月) 15時~17時 松戸
  「松戸駅東口、改札出て左、バンダイミュージアムとかあるところ」


あー、残り少なくなってきたー!!!
大丈夫かしら。
あしたも、がんばんべぇ。
どうも、今年のアニメは昨年より全体的に私的ですが、微妙です;


去年は
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
マジカノ
舞-乙HIME
魔法少女リリカルなのはA’s
ローゼンメイデン・トロイメント

が結構よかった。

今年の私のTOP3は
ひぐらしのなく頃に
いぬかみっ!
Soul Link
涼宮ハルヒの憂鬱

ぐらいですかね~、.hackはゲーム自体は良いかも知れませんが、アニメはハセヲが弱すぎ;

ゲームだとPKKのハセヲなのにね;

夏はNHKにようこそなど面白そうなアニメが!!

しかも、夜明け前より瑠璃色なとかつよきすがアニメ化するので今後楽しみは結構あります^^


でも思うことは、昨年は毎日アニメを見てましたが、今年は見ない日があります;

やっぱりなにも無い日はやだよね;

キミキス ex

2006/05/30

今日ゲーマーズに行った時にお金を計算したところ、D.C.Ⅱが購入できなくなるため、キミキス ex1購入できませんでした;

フィギュア6体&枕カバーが入ってるんですが、残念;

今日は友人と横浜にあるSEGAで機動戦士ガンダム0079カードビルダーをやってきました。

私は友人のガンペリーを操作するだけです。

ガンペリーには私が好むヘンケン艦長を乗せてもらいました。

1回目は負けてしまいました;
2回目は完勝
3回目は圧勝という感じで終わりました。

そういえばカードビルダーのガイドブックにコスト200で強いゲルググがついてくるんですよね~^^

友人は連邦だったので買っても意味無いですが;
鹵獲で強けりゃいいけどね;
キミキス ex.1
キミキス ex.1
posted with amazlet on 06.05.30

エンターブレイン (2006/05/19)

キミキス ex.2
キミキス ex.2
posted with amazlet on 06.05.30

エンターブレイン (2006/06/09)




機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーパーフェクトガイド
メディアミックス書籍部ホビー書籍グループ
エンターブレイン (2006/04/01)


今日は帰り道にゲーマーズでG’sフェスティバルVOL.5を購入。
前回はD.C.Ⅱでしたが、今回はつよきすです♪

しかも、ゲーマーズで買ったのでステッカー(だったかな?)が数枚付いてきました。
メインはつよきすツンデレ目覚まし時計
カンバッヂ
つんでれ下敷きなどが付いてきました。

本の内容もよかったです^^
特に後半のページのつんでれキャラ特集なども結構よかったですねw

ちなみにゲーマーズでD.C.Ⅱのアルティメットバトルの文庫本とギャラクシーエンジェルのシールを購入。

3075円ぐらい?になったので3ポイントを無駄なく入手。






つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
プリンセスソフト (2006/05/25)

つよきす
つよきす
posted with amazlet on 06.05.30
きゃんでぃそふと (2005/08/26)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 5
5 いいノリ
5 このゲームの肝はコメディにあり
5 面白い&強気っ娘いいね・・・


本日はクエストを少し終わらせたら、武器を作るクエストが出てきたので情報収集のため、ここで一時中断した状態です。

レベルは12です。
PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus
セガ/ソニックチーム (2003/11/27)
売り上げランキング: 300
おすすめ度の平均: 4.89
4 気軽に遊べるオンラインゲーム
5 お手軽、お気軽
5 回線の向こうに広がるもう一つの世界

もう発売してますが、キミキスやりたい;

皆様はキミキスもう買いましたか?
もしキミキスで1キャラだけでも良いのでクリアした方は是非感想などをコメントorトラバお願いします!

キミキス
キミキス
posted with amazlet on 06.05.29
エンターブレイン (2006/05/25)





買おうとは思ってませんが、いただきストリートポータブルもやってみたい;
今年は恐らくギャルゲーしか買わないと思いますが、ちょっとやってみたいですね、私結構パーティーゲーム好きなんですよ^^
こちらも、感想&隠し要素などいろいろと楽しんだ方のコメントorトラバお願いします~^^




ついに出ますね、PS2でつよきす

PC版だけでもういいんじゃないかと思いますが、こちらも手をつけておきたいゲームですね~、しかもツンデレ要素がww

こりゃやるしかないでそww

PC版もやったこと無い方は是非プレイ!

つよきす
つよきす
posted with amazlet on 06.05.29
きゃんでぃそふと (2005/08/26)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 5
5 いいノリ
5 このゲームの肝はコメディにあり
5 面白い&強気っ娘いいね・・・

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
プリンセスソフト (2006/05/25)




続いては、王道ですが D.C.Ⅱ

初回限定版はもう発売してるんでしょうね~、こちらはネタバレはお控えお願いします。
できるだけこれは自分でやってチェックしたいので^^;

最初は朝倉由夢タンを攻略したる~b

選択肢ミスったらどうしよ;;



D.C.Ⅱもやっぱり感謝パックでるのかな?


続いてはこちら

舞-HIME(PSP)
こちらは格ゲーなんですが、私あんまり格ゲー購入してませんが結構好きなんですよ♪
なので結構前に発売しましたが両方ほしいですね^^

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!
サンライズインタラクティブ (2006/02/23)
おすすめ度の平均: 4
3 PSP用か…しかも…
5 面白そうです

舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
サンライズインタラクティブ (2006/04/27)



舞-HiMEならこっちもチェックだね

舞-HiME 運命の系統樹 修羅です。

PC版で、しかもサーカスからの発売と言うことで注目の一品ですね^^
内容はどうあれ、これも入手しておきたいです^^


舞-HiME 運命の系統樹 修羅
サーカス (2006/06/30)





はぁ・・・
そういえばPSPでGジェネでるんだよね;
あっちもほしいです;
ってかPSPってガンダム関連少なく無いですか?

アクションだと、ガンダムバトルタクティクスがありますが、ガンダムVsΖガンダムらへんの数のMSが使えるVSシリーズを出していただきたいですね~

あれは傑作でしたよ、ファーストガンダムとΖガンダムのMS&MAがかなりそろっていて、さらにΖΖからも少しだけ参戦でしたからね^^


是非宇宙世紀のガンダムで発売してほしいですね~
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム
バンダイ (2004/12/09)
売り上げランキング: 1,616
おすすめ度の平均: 4.4
5 飽きる→やりたくなる→やり込む→以下ループ
3 Z世代ですが
4 むしろ今までプレイしていない人の方にはいいかも?

今日は昨日作成したNANOHAの育成をしました。

レベルは8になり、ドラゴンを倒して終了しました。
やっぱりドラゴン弱いですね^^;

アイテムが切れかけたのは秘密・・・


次もクエストが全部消化できたらボスに挑もうと思ってます。
最初のクエストは全部らくだね^^;


はやくアルティメットモードまで行きたい・・・
PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus
セガ/ソニックチーム (2003/11/27)
売り上げランキング: 300
おすすめ度の平均: 4.89
4 気軽に遊べるオンラインゲーム
5 お手軽、お気軽
5 回線の向こうに広がるもう一つの世界

5月28日アニタンレポ
RNよーへー

切ない夜はやっぱりこれね、アニタン、もう一杯

「アニアニアニアニアニアニタン!」


1曲目
blood+OP



フツヲタ

ガンダムSEEDの劇場版の妄想話がメイン

再来週は小山茉美さんがゲスト!


2曲目
「サクラサクミライコイユメ」yozuka*

D.C.キター!!
いや~D.C.ⅡもyozukaさんがOPですが、最高です♪


CM


今日のスターチャイルドのイベントのお話&理恵さんのファンクラブイベント話が少し入


マリオの苗字(仮)

なぜバイキンマンはばい菌なのに歯は真っ白なのか

シンアスカが持つマユの携帯のバッテリーはもつのか


初号機の食欲ネタ



裏ドラ3つで跳ねました

前回の感想メール

「あっ・・・よろめきそう」で撃沈


アイデアメール
潰れかけのメイド喫茶アニタンの話
M-1を目指す。
ヨッピーはメイド喫茶の常連役

アニマル日和


3曲目
「鮮血の誓い(?)」妖精帝國
錬金3級 まじかる?ぽか~んOP


萌えビアの泉

オランダの銀行でアムロ銀行がある。

「親父にもおろされたことないのに!」

6月5日後楽園で行われる亀田こうきの相手はヨッピーベヌ

ロシア語で彼らはそこにいるはアニタン


4曲目
「」田中理恵



ツンデレ機構

ツン「げっ、隣があんたなの、バカがうつる」
デレ「どきどきして勉強にならないじゃない」

ツン「もぉその先輩ってのやめてよね」
デレ「いつになったら名前で呼んでくれるの?」

ツン「あなた自分でいうほどボーリングうまいくない」
デレ「でも私を転がすのはとっても上手だね」
(入力ミスによりアレンジ有り)

5曲目
「ココロドキドキ」宮崎羽衣



理恵理恵ヨッピーツンデレラジオ


来週はゲストが!
キノの旅の朗読が夏に行われる!
理恵さん出演!!!!!

「アニータン!」




なんか短めになっちゃったな~;
今日は、友人の家でモンハーPをやっていて途中で飽きてこんな話がでました。

「ファンタシースターオンラインやりて~」
「じゃあPSOやるか?」
「モンハーをPSOに変えて、たてよ国民!ジークジオン!」

的な流れになり、来週の土曜日に友人の家に泊まりこみで4人でPSOをやることにしました。

泊り込みでPSOは実に良いですな~w

私は魔法使いの女キャラで名前をnanohaにする予定です。

わかりますよね?
魔法少女リリカルなのはです!!ww



とりあえずどのキャラが一番なのはに見えるか研究して本日キャラつくりたいと思います。
PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus
セガ/ソニックチーム (2003/11/27)
売り上げランキング: 300
おすすめ度の平均: 4.89
4 気軽に遊べるオンラインゲーム
5 お手軽、お気軽
5 回線の向こうに広がるもう一つの世界



みなさまもまた始めませんか?
綿流し編のラストが放送されました。

もう見てるとわけがわかりません;
死んだはずなのに生きてたり・・・

なにがなんだかわかりません;


「あれってどうなってるのかな?かな?」

次回から祟殺し編です。

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
鬼頭 えん 竜騎士07
角川書店 (2006/04/07)

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07 鈴羅木 かりん
スクウェア・エニックス (2005/12/22)

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
竜騎士07 方條 ゆとり
スクウェア・エニックス (2005/12/22)


モンスターハンターPをやっていて最近思ったんですが、

もう作る防具も武器も無くて電源を入れてもやる気がまったくございません;
なにをしたら良いのだか・・・;

そして新たなブームが訪れるときが着ました。

それは後に更新します。



今日はtubeでいつもどおり動画を見てたら面白いのがありましたw



オススメはこちら
ちなみに、あらゆるネタを理解している方のみ喜べるでしょう。
アニメネタがわからなくてもスクールウォーズネタは感動かもw

魔砲少女Zなのは劇場版

舞-乙HIME Ζガンダム 恋人たち

北斗の拳Ζガンダム yourシャア

Ζガンダム NEED A HERO (スクールウォーズOPネタ)

ジャスティ Ζガンダム


どれもおもしろいでしょ?でしょ?w
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
バンダイビジュアル (2006/08/25)

本日、いよいよダ・カーポⅡ発売日です!

早速プレイしてるかたもいるでしょう。
確か1キャラ平均クリア時間8時間でしたっけ?

私は限定生産版しか予約していないため、まだプレイできませんが

本日、コンプティーク2冊目を買ってきますた^^

これで下敷き2枚になったので一枚使えます♪

D.C.Ⅱまだ買ってない方いましたらすぐに買ってみてはいかがですか?




無事帰宅。

2006/05/25

本日、私は福岡から飛行機で東京へ飛びバスで横浜へ到着いたしました!

そしてさっそくコンプティークを買いにゲーマーズへいったのですがもうしまってました;;
なのでヨドバシカメラにいったら2冊売ってたので友人と一冊ずつ購入。

あとソフマップでガシャガシャを友人がやり綾波レイのプラグスーツ版のフィギュアをいただいちゃいました^^

実は九州で綾波レイのキーホルダーを3個手に入れたのですが、更新はまた次回^^

PCでユックリ更新します^^

家に帰ってきたのでHDDにたまったアニメDVDを全部チェックしなければ;

「処女はお姉さまに恋してる」が残ってるのではやく終わらせなきゃ;

適当にやってるけど誰のフラグ成立してるんだろ;



処女はお姉さまに恋してる 公式ビジュアルブック

幻冬舎 (2005/06/30)
売り上げランキング: 9,119






本日、私は横浜へ帰ります♪

ながかったな~orz
もうここには来ないだろうな~

平和公園

2006/05/24

20060524153330
今日は平和公園に来ました、私の旅も明日で終わり♪

それと、先ほど某有名なところで、マリア様像にお祈りをしてきました。

明日の夜に家に帰る予定です。

はやくPCからブログ更新したいなぁ~orz
200605231024094
200605231024092
20060523102409
20060523102408
本日、熊本城にいって来ました♪
お城を見れて感激♪
特に書くこと無いので、画像を楽しんでください♪
200605221709222
20060522170922
今日は阿蘇山にロープウェイで登って来ました。
阿蘇山の硫黄が強く、顔とか皮膚がかゆくなっていそいで下山しますたww

阿蘇山って圏外なんですね、降りても圏外orz

ブログ更新まで電波探しにいきまふorz
20060522074509
今日は天気が微妙ですorz
朝からバスに乗りますので、また後から更新予定。

あぁ

2006/05/21

今私は九州の旅館にいます。
だが地方テレビが映らないorz
明日は朝はやいですが、深夜までアニメの調査しまふノシ
20060521080006
現在、羽田空港で出発まで時間潰し中です。
残念ながら空港から戦闘機はみれませんが、ポケモンジェットが見えました。
携帯では画質が悪く、よく見えなかったのでチケットをはりますた♪

到着後また更新します。

福岡でコンサートイベントといえばもちろん・・・・・(わかるでしょ?w)
皆様、明日から来週の木曜日まで九州の方に旅に出ます。

原爆ドームのすぐそばにある、とらのあなに行きたいわけではございません。
長旅になるため、テクノ依存症の私は禁断症状が発生しないか不安です。
インターネットカフェがあればいいんですがね;

アニメ、ラジオ等は残念ながら一週間ガマンすることになりました。
しかしこちらの面でも禁断症状が発生しそうで怖いです。

「処女はお姉さまに恋してる」というPCゲームが好きで、私は毎日やってますが、出来ないのは正直不安です。

唯一の娯楽は携帯でネットサーフィンです。
チャット等で深夜まで盛り上がる予定です。

明日、朝6時出発予定。

困ること
ラジオ番組の有楽町アニメタウンを聴くことができない。
野川さくらのマシュマロタイムが聞くことができない。

この二つで困っています。

野川さくらのマシュマロタイムはランティスのネットラジオでしばらくすると配信されるので、それでなんとかなりますが

有楽町アニメタウンを聞くことができないのはショック!!
さらに、みゅーこみが聞けません;;

木曜日だけは聞けそうですが3日間逃すことになります;
ショック!!orz

一週間、吉田アナの声が聞けないのもこれまた禁断症状が発生しそう;

この生活で、アニメーションの大切さ、ラジオの大切さが体にしみてくるでしょう。

アニメは全てDVDに録画予約しておいたのでOKです。


この記事を見ている方にお願いがあります。
ラジオの放送をMP3に変換して音声ファイルを私にゆづってくれるかた募集しております。

もしよろしい方はコメントのところにメールアドレスを張っていただけるとありがたいです。
もちろん、管理者だけにメッセージを表示の設定にチェックをしてお願いします。

ちなみにブログは携帯から更新できるそうなので、ブログは一応更新する予定です。

このブログを毎日更新することが私の楽しみなので、このブログが更新されない日があった場合は私の身になにかあったと思っていてください。

ガルマは死んだ、何故だ!?
悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
ジークジオン!

(携帯からチェックするのでコメントできる人はコメントください。)







ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.05.20
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄
ランティス (2006/05/10)

野川さくらカウントダウンライブ 『にゃっほ~♪New Year 2004-2005』
アミューズソフトエンタテインメント (2006/05/26)


野川さくら にゃっほ~(音符記号)LIVE2005 PoTeChi
アミューズソフトエンタテインメント (2006/06/23)


本日、帰り道に横浜のゲーマーズにてGsフェスティバルを購入してきました!

なんといっても今回はD.C.Ⅱの特集というところ。
060520_2025~001.jpg



じつにいいっす!

しかも付録はすごい!!
060520_2027~001.jpg


この画像を見てお分かりですか?
そうです、朝倉由夢の抱き枕!!

やばい・・・抱きたいw


付録は3つあって
060520_2028~001.jpg


ほかには朝倉姉妹のジグソーパズル

白河ななかのパスケースが付いてきました。
はい、これは良いものです。
この壷は良いものです byマ・クベ大佐

買ってない人、売り切れる前に購入すべし!!
ゲーマーズで買ったらポストカードが着いてきますた♪

次回はつよきす特集。

付録はつよきすのツンデレ目覚まし時計を買わなければ・・・
予算的にもやばいので来週あたりに駅前のマクドナルドで働こうかな・・・



ハレ晴レユカイ





魁!音楽番付にて涼宮ハルヒの憂鬱EDのハレ晴レユカイが5位の場所で紹介されていたので画像を貼ります。

ちなみにミュージックステーションではすでにランクダウンしていて確認することができませんでした。


060519_1606~001.jpg

本日発売のGsフェスティバルには

朝倉由夢の抱き枕カバー
朝倉姉妹のジグソーパズル
白河ななかのパスケース


この3点が付いてきます!!
早く買わないと~!!


メソウサが、激しいのですがマジカノで詳細を見るてのひらのなかのルピカの手渡しイベントの時確かにさくにゃんは8キロ痩せたのでビキニ姿を見れるかも!?
てのマシュマロ大辞典天才の境界線・
実は影で努力してるのが天才(さくにゃんの口癖は「でも」)
らしいです
マジカノとか;
最近ドラえもんにはまってるらしいです
ここで「ミルクティーとかを手渡ししたかった」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
野川さくらのマシュマロタイム 第242回



あと8回で250回
250回は生放送とか海キャンプがやりたいとの情報。

さくにゃんは8キロ痩せたのでビキニ姿を見れるかも!?

てのひらのなかのルピカの手渡しイベントの時確かにさくにゃん痩せてるように見えましたね~

歩くトレーニンググッズを購入したらしいですがでかく置く場所に困るとか;

最近ドラえもんにはまってるらしいです。
マジカノでアイジャンの役をやっていた、たてかべさんがジャイアンの声をやってるってのもあって結構楽しめたとか

緊張したときは、てのひらにルピカと書くと良いらしいですw

さくにゃんは話を振られないと話せないと言ってました。

ここで「ミルクティー」が流れて


マシュマロ大辞典


天才の境界線

・実は影で努力してるのが天才
・ぷよぷよやドクターマリオなどの落ちものパズルで連鎖できる
・3回の切り替えしで縦列駐車
・言い訳しないのが天才

(さくにゃんの口癖は「でも」らしいです)


教えてにゃっほ~先生



魔法瓶にはどんな魔法がかかってるか?
>アクビちゃんやハクション大魔王がいる。


もの忘れが激しいのですが・・・
>手帳をもちあるく。

どうして本屋にいくと便秘が直るか
>本屋はお通じがよくなるための病院

野川さくらカウントダウンライブ 『にゃっほ~♪New Year 2004-2005』
アミューズソフトエンタテインメント (2006/05/26)



てのひらのなかのルピカ
野川さくら
ランティス (2006/04/12)



Memories Off#5 とぎれたフィルム THE ANIMATION〈通常版〉
ジェネオン エンタテインメント (2006/05/25)


遂にウィークリーのランキング結果がでました!

ハレ晴レユカイオリコン5位

一応ウィークリーに入れたので話題になりそうですね~
でも1位を狙うというSOS計画は失敗に終わったような気がします;

5位なのでCDランク系のTVは全てDVDのHDDに予約しました^^
楽しみでふw


CDを買ったあなたは立派なSOS団の人間だと私は思いますよ♪

今日は帰り道にハレ晴レユカイを音量マックスでスピーカーから音漏れさせて帰りましたw

それと、本日はギャラクシーエンジェルⅡ -絶対領域の扉-のプロモーションムービーを音量MAXで見てますたw(家のなかではないですよw)



ハルヒの話題が3日続いたということで、明日からGAⅡの話題でも(発売日そういえば6月にのびたんだった;)


いや、日ごろの思ったことでもかきますかなw
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.05.17
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄
ランティス (2006/05/10)







ハレ晴レユカイのオリコンウィークリーランクがいよいよ明日でます!
今まで長かったですがようやくですb

上位に入る自信がありますねv

ゲーマーズ、アニメイト、アマゾンで購入した方が多いはずですが、この3つはデイリーは統計せずにウィークリーで統計されるため、今までのデイリーランキングは新星堂などといった普通のCDショップでの結果です。
しかし普通のCDショップで買うのはほんの一部の人間でしょう。

CDショップは価値の低いポイントがちょっともらえるだけですからね
それだったらゲーマーズでかって限定のカード&1Pを貰った方が確実にファンとしては嬉しいでしょでしょ?


勝利のヒカリは見えた!

あ、ヒカリといえば、ほっちゃんのヒカリもよろしくねw

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.05.16
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄
ランティス (2006/05/10)


ヒカリ
ヒカリ
posted with amazlet on 06.05.16
堀江由衣 椎名可憐 YUPA
キングレコード (2006/05/24)



それでは私は少し仮眠を取りますw
みなさま、オリコン2位になって世界を大いに盛り上げた涼宮ハルヒの憂鬱のED「ハレ晴レユカイ」ですが

アニメイトなどはウィークリーで集計されているため、結果はまだ解りません。
恐らくアニメイト&ゲーマーズでの購入者が多いでしょうからこれは可能性高いですよ!

ハレ晴レユカイをこれからもよろしくお願いしますw




ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.05.15
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄
ランティス (2006/05/10)

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
