この前、コンビニでファミ通を立ち読みしていたときの話なんですが
どうやらプロトタイプからPSP版のKanonが発売されるそうです!

PSPでギャルゲーといえるギャルゲーはぜんぜん出てなかったので非常にうれしいっす♪


以前こみっくパーティーを買いましたが、好きなキャラしかクリアしてなくて、あとはモンスターハンターPとカブってぜんぜん手を伸ばせませんでしたが、Kanonはまだ発売日未定と言うことで、私はD.C.Ⅱをやりこんだ後ぐらいに発売情報を聞くことになりそうです。

ともあれ、発売するという事実を知ったので私は楽しみです♪
是非予約特典をつけていただきたい♪

あの感動がよみがえる・・・

明日は横浜いくんですが、ほしい雑誌が大量にあるのでちょっと予算心配;
Kanon ~Standard Edition~
Kanon ~Standard Edition~
posted with amazlet on 06.04.30
KEY (2004/11/26)
売り上げランキング: 205
おすすめ度の平均: 5
5 涙せよ

Kanon ベスト版
Kanon ベスト版
posted with amazlet on 06.04.30
インターチャネル (2004/12/22)
売り上げランキング: 276
おすすめ度の平均: 4
3 声がちょっと…
4 Key作品最高っス!!!
5 ちなみに

Kanon ~Standard Edition~ 全年齢対象版
KEY (2005/01/28)
売り上げランキング: 1,326
おすすめ度の平均: 5
5 最高ですw
5 あの「Kanon」が帰ってきた!

Kanon
Kanon
posted with amazlet on 06.04.30
インターチャネル (2002/02/28)
売り上げランキング: 933
おすすめ度の平均: 4.42
5 これは...死ぬ前に一度はやっとけ
5 絶対感動をお約束します。
5 感動が学べるゲームソフト

Kanon~カノン~ 第1巻
Kanon~カノン~ 第1巻
posted with amazlet on 06.04.30
フロンティアワークス (2002/04/01)
売り上げランキング: 9,973
おすすめ度の平均: 4.29
4 一話だけじゃ、ものたりない?
4 買ってしまった・・・・(^_^)
5 うううう!!T.T(激涙

TVアニメ Kanon「ファンディスク」<初回限定版>
フロンティアワークス (2003/08/13)
売り上げランキング: 8,592
おすすめ度の平均: 4
2 Kanonが好きなら・・・
5 Kanonの想い出が蘇る
5 こちらが限定版

今日は検索ワードをチェックしてて思いましたが
去年発売したモンスターハンターポータブルの人気は未だに衰えませんね~

つい最近声優の田村ゆかりさんも始めたぐらいですからね~♪

それでは本日の検索ワードTOP5


1 [Google] いぬかみっ! ふざけるな 5.7% 8
2 [Yahoo!JAPAN] ミラバルカン討伐 3.5% 5
3 [Yahoo!JAPAN] ミラバルカン画像 3.5% 5
4 [Yahoo!JAPAN] ミラバルカン 討伐 3.5% 5
5 [Yahoo!JAPAN] ミラボレアス 2.8% 4



2~4はミラバルカンとミラボレアス関連ですね。
私は困ってるかたのためにこのブログで以前にミラバルカン討伐方法を書いたのでそれを見てくれればわかります。

5位のミラボレアスについてですが、なにを調べてるのかわかりませんね;

討伐とか画像とか装備とかつければわかりますが、よくそのもっとも出てきそうな検索ワードでこのブログを見つけましたね~♪


え?1位?

1位を検索した人はひどいです;
いぬかみっ!ふざけるな で検索してくるなんてひどすぎます;;

私が以前、卓球で30分延長したためいぬかみっ!はDVDに録画できましたが、.hack//Rootが録画できませんでした;
卓球ふざけるな!って書いた覚えはあります。

いぬかみっ!を批判したことありません、むしろ好きです。



検索結果からわかることは
みんなミラバルカンを倒したいのでしょうね♪
何回討伐方法を調べても戦ってみなきゃわからないよ♪

ゆかりんもモンスターハンターポータブルまだやってるのかな?
もう放置状態ってことないかな?


モンハーPといえばX Link kai
これを一時期調べてきた人がいましたね~
GW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタ
プラネックスコミュニケーションズ (2005/05/14)
売り上げランキング: 1,338
おすすめ度の平均: 4.67
4 性能が良い
5 送受信可能距離が長い?
5 小さくて安い



↑この商品は私も使ってるんですが、非常に便利です。
4人でやっても全く落ちたことはありません。
ラグもたいしてないです

私の中では最も良い無線LAN USBかも



↑モンスターハンターポータブルってなんかで賞もらいましたよね♪
なんだっけ;

今日はこのレベルにもかかわらず、ホワイトパンを狩りしていました。
(もうすぐレベル100だというのに・・・)

今日は4倍キャンペーンの日だったんですね
私はしらずにINしたらいきなり4倍スタート!みたいな拡声器の発言を次々と見かけて周りの人に聞いてみると私がINした時間は丁度4倍キャンペーンのタイムだったらしいです。

ホワイトパンは2倍で550もらえましたが正直ぜんぜんレベル上がりそうにないです。

まあ黒字だったからよかったのかな?
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
サンライズインタラクティブ (2006/04/27)



詳しくはこちらhttp://www.famitsu.com/game/coming/2006/04/27/104,1146119665,52433,0,0.html


『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』隠し要素出現条件を公開!
2006/4/28
●コスチュームバリエーションが豊富な隠し要素!!

 2006年4月27日に発売されたサンライズインタラクティブのプレイステーション・ポータブル用ソフト『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』。この作品の隠し要素の一部を早くも紹介していくぞ!
 同タイトルは、2006年2月に発売された『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』で、ある一定の条件(コンバートフラグ条件)を満たしたプレイデータをコンバートすることで、『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』に登場するキャラクターが使用可能になるなど、完全な状態の『風華学園激闘史』を楽しむことができるのだ!!



『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』
隠しキャラクター&隠しコスチューム一覧

隠しキャラクター

玖我 なつき

深優&アリッサ


美袋 命

美袋 命(黒曜)


杉浦 碧

夢宮 ありか


結城 奈緒

◆(後日公開)


日暮 あかね

鴇羽 舞衣(覚醒)


尾久崎 晶

玖我 なつき(覚醒)

深優・グリーア

 

隠しコスチューム

鴇羽 舞衣 【3Pカラー】

尾久崎 晶 【4Pカラー】


鴇羽 舞衣 【4Pカラー】

尾久崎 晶 【5Pカラー】


鴇羽 舞衣 【5Pカラー】

真田 紫子 【3Pカラー】


玖我 なつき 【3Pカラー】

真田 紫子 【4Pカラー】


玖我 なつき 【4Pカラー】

菊川 雪之 【3Pカラー】


玖我 なつき 【5Pカラー】

菊川 雪之 【4Pカラー】


美袋 命 【3Pカラー】

宗像 詩帆 【3Pカラー】


美袋 命 【4Pカラー】

宗像 詩帆 【4Pカラー】


美袋 命 【5Pカラー】

宗像 詩帆 【5Pカラー】


杉浦 碧 【3Pカラー】

藤乃 静留 【3Pカラー】


杉浦 碧 【4Pカラー】

藤乃 静留 【4Pカラー】


杉浦 碧 【5Pカラー】

深優・グリーア 【3Pカラー】


結城 奈緒 【3Pカラー】

深優・グリーア 【4Pカラー】


結城 奈緒 【4Pカラー】

深優&アリッサ 【3Pカラー】


結城 奈緒 【5Pカラー】

深優&アリッサ 【4Pカラー】


日暮 あかね 【3Pカラー】

夢宮 ありか 【3Pカラー】


日暮 あかね 【4Pカラー】

夢宮 ありか 【4Pカラー】


日暮 あかね 【5Pカラー】

◆ 【3Pカラー】


尾久崎 晶 【3Pカラー】
◆ 【4Pカラー】




●『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』で
 条件を満たしたデータをコンバートすることで手に入るコンテンツ

 ここで紹介するのは、前作『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』をプレイして条件を満たし、『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』にプレイデータをコンバートすることで手に入るコンテンツの数々だぞ。前作を持っていない人は、いますぐお店で前作を買ってプレイしよう!!













コスチューム

出現内容
コンバートフラグ条件

玖我 なつき 【1P/2Pカラー】

制限なし


美袋 命 【1P/2Pカラー】

制限なし


杉浦 碧 【1P/2Pカラー】

ストーリーモードをクリアー


結城 奈緒 【1P/2Pカラー】

ストーリーモードをクリアー


日暮 あかね 【1P/2Pカラー】

ストーリーモードをクリアー


尾久崎 晶 【1P/2Pカラー】

ストーリーモードをクリアー


深優・グリーア 【1P/2Pカラー】

ストーリーモードをクリアー


深優&アリッサ 【1P/2Pカラー】

ストーリーモードをクリアー


鴇羽 舞衣 【3Pカラー】

舞衣 【3Pカラー】出現


玖我 なつき 【3Pカラー】

なつき 【3Pカラー】出現


美袋 命 【3Pカラー】

命 【3Pカラー】出現


杉浦 碧 【3Pカラー】

碧 【3Pカラー】出現


結城 奈緒 【3Pカラー】

奈緒 【3Pカラー】出現


日暮 あかね 【3Pカラー】

あかね 【3Pカラー】出現


深優・グリーア 【3Pカラー】

深優&アリッサ 【3Pカラー】出現


鴇羽 舞衣 【4Pカラー】

舞衣 【4Pカラー】出現


玖我 なつき 【4Pカラー】

なつき 【4Pカラー】出現


美袋 命 【4Pカラー】

命 【4Pカラー】出現


尾久崎 晶 【4Pカラー】
晶 【3Pカラー】出現

ライブラリー

出現内容
コンバートフラグ条件

プロフィール HiME

キャラクター出現条件と同様


プロフィール エレメント

キャラクター出現条件と同様


プロフィール チャイルド

キャラクター出現条件と同様


プロフィール チャイルド(召喚ムービー)前編キャラ
前編キャラライブラリー_MOVIEの獲得(チャイルド別)

システムボイス

出現内容
コンバートフラグ条件

サウンド Voice

各キャラクター出現条件と同様


鴇羽 舞衣

該当キャラでVS COMモードをクリアー

美袋 命

該当キャラでVS COMモードをクリアー

玖我 なつき

該当キャラでVS COMモードをクリアー

杉浦 碧

該当キャラでVS COMモードをクリアー

結城 奈緒

該当キャラでVS COMモードをクリアー

日暮 あかね

該当キャラでVS COMモードをクリアー

尾久崎 晶

該当キャラでVS COMモードをクリアー

深優&アリッサ

該当キャラでVS COMモードをクリアー

炎 凪
MINIGAMEモード 奈緒Lv.3をクリアー




●『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』で
 条件を満たすことで手に入るコンテンツ

 こちらは、『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』をプレイして条件を満たすことで手に入るコンテンツの数々。この作品から登場するHiMEたちの隠しコスチュームや、『舞-乙HiME』からスポット参戦を果たした夢宮ありか、そしてまだ公開できない謎のキャラクターなど、さまざまなキャラクターの出現条件を公開するぞ。
 











コスチューム

出現内容
条件

尾久崎 晶 【3Pカラー】

該当キャラで、バトルロイヤルモードをクリアーする


真田 紫子 【3Pカラー】

該当キャラで、バトルロイヤルモードをクリアーする


菊川 雪之 【3Pカラー】

該当キャラで、バトルロイヤルモードをクリアーする


宗像 詩帆 【3Pカラー】

該当キャラで、バトルロイヤルモードをクリアーする


藤乃 静留 【3Pカラー】

該当キャラで、バトルロイヤルモードをクリアーする


深優&アリッサ 【3Pカラー】

該当キャラで、バトルロイヤルモードをクリアーする


夢宮 ありか 【3Pカラー】

ありかでSURVIVAL 14人抜き


◆ 【3Pカラー】
◆でSURVIVAL 14人抜き

ライブラリー

出現内容
条件

プロフィール_チャイルド(召喚ムービー)後半デフォルトキャラ

ストーリーモード1周目クリアー


プロフィール_チャイルド(召喚ムービー)舞衣2/命2/なつき2/◆

舞衣2/命2/なつき2/◆でSURVIVAL 14人抜き


ピクチャー

ストーリーモード中の流れに合わせて(出現はアイキャッチ画面で確認)


ムービー

ストーリーモード中に使用されたあと(出現はアイキャッチ画面で確認)

パズル(ピース)
バトルロイヤルモードを1プレイ中に10人以上を撃破(モードクリアーしなくとも良い)。または、モードクリアー時に3分の1の確率で出現

システムボイス

出現内容
条件

真田 紫子

該当キャラで14人抜き(1巡)する


菊川 雪之

該当キャラで14人抜き(1巡)する


宗像 詩帆

該当キャラで14人抜き(1巡)する


姫野 二三

該当キャラで14人抜き(1巡)する


藤乃 静留

該当キャラで14人抜き(1巡)する


夢宮 ありか

該当キャラで14人抜き(1巡)する


MIX
システムボイスをすべてそろえる。コンバートによって出現させた場合も可




※舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!公式サイト
 

『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』を

舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!
サンライズインタラクティブ
対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日 2006年4月27日発売予定
価格 6090円[税込]
ジャンル アクション / アニメ
備考 プロデューサー:清水泰臣

舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
サンライズインタラクティブ (2006/04/27)


今日は引きこもる予定でしたが、友人から電話がかかってきて、駅前の本屋などに出没してました。

しかし私の探してる本は売ってなく諦めました。

そしてその本屋にたまたまひぐらしのなくがあったので、ひぐらしの話をしてみると

その友人もなんと、ひぐらしを見ていた!!
ちょっとそれに驚きつつひぐらしの話をしてました。

そしてもう1人居たんですが、フェイトの話をしてみるとその友人がフェイトを見ていた!!

私はイリヤが好きですが、その友人はランサーランサー言ってました。
イリヤのおかげで門脇さんにはまりそう・・・

まあ私って多趣味なものでお金の出費が常に大なんで普段どおり赤字生活になりそうですb
昼を抜くのも生活の知恵!・・・・?


まあこれでフェイトとかひぐらしの話ができる相手を見つけたので人生が少し楽しそうです。


その後我々は友人の家に行き全員でモンスターハンターポータブル。
金銀を2回やり、黒ディア単体を1回やり、イベントクエの蒼桜の天地をやり時間はもう7時だったので、ラストの金銀をやり、そのあと少々雑談をしてますた。

友人の家からMY HOUSEまでは結構近いのでブログもすばやく更新完了。


ちなみにモンスターハンターポータブルでお金が溜まったので
頭と鎧上と鎧下をミラバルカン装備にして天上天下無双刀を完成させました♪

もう素材はそろってたんですがお金の問題が^^;

あとすこしでオールミラバルカン装備が完成しそうです。

余談ですが、よくネット上でゲームのセーブデータをトレードしてる人が居ますが許せませんね;

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版
posted with amazlet on 06.04.30
TYPE MOON (2006/03/29)


Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
TYPE MOON (2005/12/29)
売り上げランキング: 440

Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet on 06.04.30
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.33
5 とにかく凄い!!!
4 良かったです。
4 燃える展開が好きな人へ


ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
竜騎士07 方條 ゆとり
スクウェア・エニックス (2005/12/22)

GW

2006/04/29

ついにGWですね~

昨日と違って本日のGWはゴールデンウィークの事であって
ガンダムウォーの話ではありません。


さてとゴールデンウィークの予定は・・・・
4月29日 家でモンスターハンターポータブルをやりこむ
4月30日 家でネットサーフィン&少しモンハーP
5月3日  友人と久しぶりに遊ぶ
5月4日  未だに予定無し
5月5日  未だに予定無し


こんな感じです;
ちなみに未だに予定無しは恐らく、モンスターハンターをやるか、ネットサーフィンをやるか、まだ全キャラクリアしていないPCゲームをやるなど、予備の予定なら腐るほどあります。

ちなみに5月1日は某PCゲームの予約をしたり
声優グランプリを購入したり、買出しの日です。

え?休日に行けば良いだろって?
休日は人が多そう嫌です;

私って結構街中を歩いていて知ってる人に会うのが嫌なんですよ;
道がいくつかあって、そのうちの一箇所から知り合いっぽい人が歩いてきたら私は遠回りになっても別の方に行くタイプです。

といいつつ、信頼関係が高い人はこちらから会いに行きます。
もし街中でわたしを 見かけて私が急に何処かへ行ったら多分あなたは嫌われていますw

あはははは・・・・こんなことになったら嫌だな;

5月の出費予定をメモとってもメモがどっか行きそうなのでブログにメモしておくか;


電車代:400円ぐらい
雑誌(2冊):2200円ぐらい。
某PCゲームの予約:前金1000円ぐらい?


あと何買うんだったかな・・・・・

あ!アニカンまだ取りに言ってなかった;;
というわけでアニカンは今週の水曜日から配布されてたので月曜日はゲーマーズに直行します。


あとなにかうのか・・・・
とりあえずCD-ROMを500円分ぐらい?

あと恐らく私はフィギュアを見た瞬間ほしくなる&来月は九州の方へ3日ほど行くので、泊まるところに持っていくフィギュアがほしいので、フィギュアも購入すると1000ぐらい?


計算上5100円かな?
計算苦手なんでまああってなくても正しい答えを私に教えてないで下さいw
今日はミラバルカン連戦でした~

昼から夜までミラバルカンばかりで神経と体力を大量に消費しました。

今日一日で、黒龍の紅翼9個、ピュアクリスタル15個など高報酬でした。

まあ激運でやったので報酬が良いのは当然ですがb

ちなみに素材は全部そろったのでお金があればオールミラバルカン装備ができます^^

一式完成すればもう防具作る必要がいらないような感じがしますが
ガンナーも一式完成させねばなりません;

といいつつ、ガンナーの一式もすぐに完成しそうです^^

魔眼も2個もってますので^^



魔眼といえば、そういえばドラゴンランスの最終状態で魔眼が二個必要になりますよね~
そう考えるとまだまだミラバルカンは辞められませんな~
それにバルカンの素材って結構必要だったりしますし^^

黒龍関連の武器の最終はバルカンの素材が必要だったり;

まあいま私が必要なのはお金です;
リアルでもお金です;

GW

2006/04/28

皆様こんばんわ

この季節にGWと聞くとなんの事だと思いますか?
え?ゴールデンウィーク?

違う違う!

それはだな~・・・









内容紹介
シリーズの原点にしてリアルロボットアニメの金字塔!
伝説のTVアニメがついに初回限定DVD-BOXで登場!
特製アクションフィギュア「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited edition」(非売品)付き!
※9月14日まで予約を受け付けています。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回限定版をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

【スタッフ】
企画:日本サンライズ(現:サンライズ)/原作:矢立 肇・富野喜幸(現:富野由悠季)/総監督:富野喜幸(現:富野由悠季)/キャラクターデザイン:安彦良和/メカニカルデザイン:大河原邦男/美術設定:中村光毅/音楽:渡辺岳夫・松山祐士(※松山祐士の「祐」は「示」+「右」です)/制作:名古屋テレビ・創通エージェンシー・日本サンライズ(現:サンライズ) 他

【キャスト】
アムロ:古谷 徹/ブライト:鈴置洋孝/セイラ:井上 瑤/フラウ・ボゥ:鵜飼るみ子/ミライ:白石冬美/リュウ:飯塚昭三/ハヤト:鈴木清信/カイ:古川登志夫/シャア:池田秀一/ナレーター:永井一郎 他

【ストーリー (TV版第1話~第24話収録)】
第1話「ガンダム大地に立つ!!」/第2話「ガンダム破壊命令」/第3話「敵の補給艦を叩け!」/第4話「ルナツー脱出作戦」/第5話「大気圏突入」/第6話「ガルマ出撃す」/第7話「コアファイター脱出せよ」/第8話「戦場は荒野」/第9話「翔べ!ガンダム」/第10話「ガルマ散る」/第11話「イセリナ恋のあと」/第12話「ジオンの脅威」/第13話「再会、母よ…」/第14話「時間よ、とまれ」/第15話「ククルス・ドアンの島」/第16話「セイラ出撃」/第17話「アムロ脱走」/第18話「灼熱のアッザム・リーダー」/第19話「ランバ・ラル特攻!」/第20話「死闘!ホワイトベース」/第21話「激闘は憎しみ深く」/第22話「マ・クベ包囲網を破れ!」/第23話「マチルダ救出作戦」/第24話「迫撃!トリプル・ドム」

宇宙世紀0079。地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。開戦後1ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめ、戦線は膠着状態に陥っていた。劣勢に立つ連邦軍は、ジオン軍の機動兵器であるモビルスーツ・ザクに対抗するため、試作型モビルスーツ・ガンダムを開発。しかしそれを察知したジオン軍は最終テストが行われているサイド7を攻撃。混乱の中、少年アムロはガンダムに乗り込んだ!

◎1979年4月7日~1980年1月26日 名古屋テレビ発テレビ朝日系列局放映
◎DVD-BOX2(2007年1月26日発売)とあわせ、TVシリーズ全43話を完全収録

(c)創通エージェンシー・サンライズ

内容(「Oricon」データベースより)
ファンからは「ファースト」と呼ばれ、今なお高い人気を誇る伝説のリアルロボットアニメ「機動戦士ガンダム」のTVシリーズをDVD化!第1話から第24話までを収録したDVD-BOX第1巻。特製アクションモデル「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version」が付いた先行予約特典セット版。






いや~高いですがファンとしては非常にほしいですね~♪
特典のフィギュアのクオリティが気になりますが;;

でもよく見てくださいよ~!!

アマゾンはなんと!OFF: ¥9,450 (25%)!!


約1万円引きですよ!!
これは非常に嬉しい!
予約はお早めに!!

アクセス解析で検索ワードをチェックしていると面白いものがあったのでちょっと紹介。

まずはTOP5

1 [Yahoo!JAPAN] ミラバルカン討伐 5.7% 4
2 [Yahoo!JAPAN] ぽか~ん 狼男 4.3% 3
3 [Google] ハルヒ プラモ 2.8% 2
4 [Yahoo!JAPAN] やらずのかっぽう着っ! 2.8% 2
5 [Google] かつらをとった 姉歯 2.8% 2



早速5位できましたねw

かつらをとった姉歯w
確かにニュース見てたら姉歯がカツラ無しで笑えましたw

続いて
7 [Google] いぬかみっ ようこ 下着 1.6% 1
えっと・・・・画像あったら提供よろ(あw


38 [Yahoo!JAPAN] エロ画像 マジカノ 1.4% 1

私のブログは18禁にはギリギリ触れないようにしているので探しても無駄ですw


52 [Google] アスキーアート コロニーレーザー 1.4% 1

そんなものあるの!?



まあ5位の姉歯ネタが一番私のつぼでしたw
私を笑わせる検索ワードは次はいつ出てくるか楽しみw




きょうは狙いとかクリアしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソウサ」が書きました。
みなさんこんにちわ
ミラバルカン討伐方法と検索してこのブログへ来た方が多数いたので、今日はミラバルカン討伐方法について。


まず、4人でやることをオススメします。



メンバー

・ガンナー3人
・超絶一門1人

このメンバーが一番良いと思われます。
※ただし、目の破壊を狙わない方はガンナー4人で楽々いけます。
※ガンナーはできるだけライトボウガンのほうが逃げやすくて便利です。
※目破壊パーティの場合はガンナーは麻痺弾レベル2を撃てるものを使う。


準備

ミラバルカン戦に備えて準備をしましょう。

まず、ガンナーの方
ガンナーの方の持ち物
・麻痺弾レベル2と拡散弾レベル2の撃てるボウガン
※例 デットフリルパラソル・ジェイドテンペストなどなど色々あります。

・竜の爪50個
・ゲネポスの麻痺牙49個以上
・カラ骨(小)
・クーラードリンク3個
・調合書1~5


これがあれば基本的に余裕でしょう。
あと、念の為、こんがり肉Gか強走薬グレートも用意しておいた方が良いでしょう。


続いて超絶一門(双剣)の方

・砥石20個
・クーラードリンク3個
・強走薬グレート5個
・回復薬グレート10個
・生命の粉塵3個
・回復薬10個
・薬草10個

これぐらいあるのが最高水準です。
防具はキリンS装備がオススメです。(回復UP&切れ味+1)



戦闘開始!

みなさんはおそらくここが一番気になっていたでしょうが、準備には念を入れてください。


ミラバルカン討伐への道のり

1.スタートするまえからアナログスティックを右上に向けて、Rボタンを押し続ける。

ミラバルカンはスタートするときに右上を押し続けなければ踏み潰されてプレイヤーは死んでしまいます。

2.クーラードリンクを飲む&剣士の方は強走薬Gを飲む

これは大事なことなのでやりましょう。


3.剣士は足の付け根に乱舞をやり続けて、ガンナーは麻痺弾Lv1&Lv2を打ち続ける。

ガンナーは麻痺弾で、とにかく麻痺させることを考えましょう。
あと、離れすぎると当たらないので怖がらずに近寄ってみましょう。
弾が切れたらゲネポスの麻痺牙とカラ骨(小)を調合して麻痺弾Lv2を作りましょう。

4.ミラバルカンが麻痺状態のとき、剣士はミラバルカンの顔に乱舞をやり続ける。

とりあえずまずはこの手順をやってください。
そのあとは3.4.3.4.3.4.3.4.3.4・・・・・とエンドレスです。

目が破壊されたらそれをみんなに伝えて、ガンナーの方は拡散弾Lv2を撃ち続けましょう。

拡散弾は遠くからでも当たるのでうまく狙いを定めれば遠くからでも戦闘可能


そしてミラバルカン討伐完了!
このような手順でやれば楽々クリアできます。

※麻痺弾は頭が、壁やマグマではなく道の方に向いてるときに撃たないと剣士は顔を狙えないので注意してください。


ちなみに4人でやった場合は30分以内にクリア可能です。

これでわからないこととかあったり、この攻略方法になにか意見があるかたは是非コメントお願いします!
ああああ~!!!!
卓球~~!!!!
ふざけるな~!!!!
もう卓球なんてだいっきらいだ~!!!

このブログを見てる人の中でも昨日思った人いるでしょう。

昨日テレビ東京で卓球やってたんですが30分延長って・・・・・
DVDを今日チェックするといぬかみっ!は録画できてましたが
.hack//Rootが録画できてませんでした;

ああ~!!!
続きどうなったのかわかぬ~!!!
ハセヲはギルドに入ったのか~!?!?!?!?

ちなみに.hackって名前でいぬかみっ!が録画されていました。
まあ放送予定だとその時間だったのでね;

卓球さえなければこんなことにならなかったのに;
卓球最後まで放送しないなら延長しなくたってよかっただろ;

だいたい卓球なんて生放送するほどのものでも無いでしょ;

いぬかみっ!は見れたのでギリギリOKですが
.hack//Rootが見れないのは非常に残念です;
ヒカリ
ヒカリ
posted with amazlet on 06.04.27
堀江由衣
キングレコード (2006/05/24)

.hack//SIGN  DVD-BOX
.hack//SIGN DVD-BOX
posted with amazlet on 06.04.27
バンダイビジュアル (2006/03/24)


.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き
バンダイ (2006/05/18)
おすすめ度の平均: 4.6
5 なんかおもろいRPGないかなぁ~・・
5 遂に出ます!.hackの最新作!
4 このゲームについてなにかと情報を集めているもので・・


.hack//G.U. Vol.2 君想フ声(仮称)
バンダイ
おすすめ度の平均: 3
3 期待と不安


「やらずのかっぽう着っ!」

30分卓球延長ですかorz

なでしこが家に来る。
なんとか、なでしこを追い出そうとするようこ
だが、全てにおいてなでしこにかなわない。

啓太は風呂を覗こうとするが失敗する。

なでしこが帰ってこないようにするために、ようこを排除する計画が立てられる。

10人対ようこで戦うがヨウコは圧勝。
とどめを刺そうと思ったがなでしこの登場により、攻撃中止。

まあいろいろあってドラゴンズは30連勝であった。

なでしこはその後、周りとの関係も良くなる。
次回
「ようこと啓太っ!」(逆かな?)

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~
TVサントラ 堀江由衣 椎名可憐 菊地創 福山潤
キングレコード (2006/01/25)


ヒカリ
ヒカリ
posted with amazlet on 06.04.27
堀江由衣
キングレコード (2006/05/24)

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ミリタリーキャップ(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・食パン(男女共用)

 [服(全身)]
 ・エナメル(ハード)(男女共用)
 ・リボンワンピース(女性専用)
 ・フライトアテンダント(女性専用)

 [服(下)]
 ・チェックパンツ(茶)(男女共用)

 [ペットの消費]
 ・日本猿のバナナ(日本猿用)
 ・ホネ(子犬・ハスキー用)
 ・若竹(パンダ用)
 ・サカナ(子猫用)
 ・菜っ葉(うさぎ用)
 ・ステーキ肉(ディノボーイ・ギャル・ミニカーゴ用)
 ※特定のペットの親密度と満腹度を向上させます。

 [ETCアイテム]
 ・フリークーポン
 ※Fマーク付きのポイントアイテムを一定期間自由に使用できます。

2.新しい髪形を追加しました。
 [ショーワ町]
 ・ストーム(男性専用)
 ・アップ(女性専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・金砕棒
 ・狼牙棒
 ・タイラスの剣
 ・タイラスの修練槍
 ・ロベイラの修練杖
 ・レネの修練弓
 ・アレクの修練篭手

 [帽子]
 ・烏帽子

 [マント]
 ・化け物マント

 [靴]
 ・ドロシー(黒)(銀)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・仲良し兄弟
 ・カラス山の鬼
 ・ソラの豚肉串焼き
 ・ギンのそば粉豆腐
 ・サクラコの家の穀茶
 ・「キラクとトクゲツ」の昔話本の回収
 ・「サクラコとシズク」の昔話本の回収
 ・「仲良し兄弟」の昔話本の回収
 ・「鬼」の昔話本の回収
 ・うみいの希望
 ・戦闘の基礎知識
 ・続・謎の暗号文書
 ・マリワカの若返り
 ・Teamポニチャイ
 ・タイラスの助言(期間限定:4/26~5/7)
 ・こいのぼり修理(期間限定:4/26~5/31)

5.新しいマップを追加しました。
 ・秘湯の源泉(男湯)
 ・秘湯の源泉(女湯)
 ・きのこの殿堂

6.キャンペーンを開催します。
 ・初心者支援キャンペーン(4/26~5/7)
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン(4/29~5/7)
 ・金銀スライムゲットキャンペーン(4/26~5/31)

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

8.ver1.03の不具合を修正しました。
・一部キャラクターが接続できない不具合を修正しました。

9.ゲーム内アイテム「福笊」が消失した方に「ポチ袋」を返還いたします。
・不足分の「福笊」のメル換算相当分の「ポチ袋」をお渡しします。

10.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  20:30~21:30

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




また2倍2倍4倍キャンペーンやるんですね~♪
これは非常にやりがいがあったが、CM効果もあったのかめいぽプレイヤー多すぎてINできなくて諦めることがあります;;

できれば深夜にもこのタイムを設定してほしいです;

金銀スライムって結構レアアイテムをドロプするんでしょうかね?
239回放送の野川さくらのマシュマロタイム

マシュマロ大辞典のコーナーでは
良い人の境界線


あと、ルピカのイラストはまだまだ募集中。
6月の声優グランプリでさくにゃんは表紙らしいです。
てのひらのなかのルピカ
野川さくら
ランティス (2006/04/12)

舞-HiME ファンディスク
バンダイビジュアル (2005/09/23)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 4.5
4 あれ?
5 一足早くアリカに会える!

今日もミラバルカン討伐してきたんですが、魔眼でませんでした;
紅胸殻も出ませんでした;
紅翼もでませんでした;
邪眼はいまさら使いません;

その後黒巻き狙いで黒ディアブロス行ったんですが途中で二人が死んで残り1になったので私はワイヤレスLANの電源切って一人でクリアしました。

足引っ張られるより1人でやった方が楽ですね♪
でも上質なねじれた角でした;

ミラバルカン防具まではまだまだ長そうです;


結構またされてるんですが、機動戦士ΖガンダムⅢ-星の鼓動は愛-のDVDって予約まだ始まらないんですか?
結構1部も2部も早く予約始まって予約して家に届いたのは4ヶ月後ってことがありましたが
いまから4ヶ月後だとDVD発売は8月~9月ぐらいになりますね
でもまだ予約スタートしてないんですね;
予約始まり次第予約したいと思います。

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
「涼宮ハルヒの退屈」
どうも、1話で途中でDVDの録画を止めたものですw
今回は原作でもおなじみの野球大会の話

明後日野球大会に参加するといきなり言われる部員。

野球部に道具貸せとか場所かせとかいって
練習するハルヒ

試合当日
打順と守備位置は決まってないので阿弥陀くじで決定。

一球目
ハルヒは2ベースヒット

ミクルは三振でアウト


攻守が変わり
SOS団は守備に

ハルヒのピッチング
三振アウト


1回は2・0でSOS団は負けている

スクイズサインはめちゃくちゃでよくわからないw

しかし三振でミクルはまた失敗

呪文でホーミングモードを使ったため、バットがボールに確実に当たるようになり、かなりペースが上がる。

見事インチキ勝利!
だが2回戦進出は相手に譲る。
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
平野綾 畑亜貴 藤田淳平 安藤高弘
ランティス (2006/04/26)



ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.04.26
平野綾 茅原実里 後藤邑子
ランティス (2006/05/10)



「白馬の君」

今回は聖スピカ学園がメインの話。
さらに絞ると聖歌隊がメイン。

だが憧れの人を前にヒカリ緊張してミスをしてしまう;
前奏の部分で歌ってしまうというミスをしてしまう。

続いてエトワール戦の話に
エトワール戦で聖スピカ学園からエトワールを出したいとの案。
わからない人に簡単に説明すると生徒会長を決める選挙のようなものである。

さらに話は進み、あのミスが原因でヒカリ聖歌隊を辞めると言い出す。

乗馬できる場所(名前わからない;)で1人で歌っているとアマネが白馬で近づいてくる。
そして昨日のミスをアマネ先輩は慰めてくれる。

そして白馬に乗せてもらいイチゴ舎まで送ってもらう。
白馬の名前はスターブライトらしい。

全体的に
渚砂と静馬の話より今回の話のほうがおもしろかった。



本日午後4時より、PSPのファームウェアが2.60→2.70へできます

しかし、アップデートする人はいるのでしょうかね?
私はアップデートしません。

2.70なくたってゲームは機動できますし不要でしょう。

PSPでPCゲームを機動したりエミュレータプレイヤーにはどうでも良い話ですね。

今回はフラッシュプレイヤーが備わるらしいですがこれでなにか面白いことができれば良いですが私は不要だと思いますね。

フラッシュプレイヤーを利用したダウングレードとかそのうち出てくる可能性が・・・・
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/11/17)
おすすめ度の平均: 3.25
5 今後への期待を込めて。
1 ぜったいいらない
2 最初の購入者のこと考えてください。

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/11/17)
おすすめ度の平均: 4.33
5 今後に期待して。
5 買い時です!
3 微妙かも・・・


涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめへのリンク

詳しいことは
http://haruhi.moe.hm/dekirukoto.htmlに書いてあります。

果たしてこの計画は成功するのだろうか!?
それとも失敗に終わるのだろうか!?

勝敗を握るのはこのブログを見ているあなた、購入するもしないもあなたの自由

あなたはどうしますか?
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.04.25
平野綾 茅原実里 後藤邑子
ランティス (2006/05/10)


↑do you buy a haruhiCD?(適当に英語にしてみただけで、日本語訳すると恥ずかしい結果になりかねないので、適当にこの英文は見逃してくださいw)




アニメイトだとオリコンに響かないらしいので、アマゾンで購入するのがGOODかと

アマゾンでも1枚にしてください。
2枚以上かっても意味が無いって噂があります。
自分の道を歩む方は2枚でも3枚でもかっちゃってみてくださいw

ツタヤとかオリコン加盟店で購入するのがBESTです。




アニメのレポ更新遅れてすいません;
時間があったら一気に更新予定です。


ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.04.25
平野綾 茅原実里 後藤邑子
ランティス (2006/05/10)


買う方は5月10日になるまえに注文しちゃいましょう。
オリコンは一番最初が勝負ですから。
5月10日を過ぎたら購入者がばらついていきますので予約などで5月10日に一気に強襲をかけるというわけです。

諸君、幸運を祈る!

今日はミラバルカン5回やったんですが、3死が原因で1回しかクリアできませんでした;
結局魔眼は手に入らず;
それどころか紅翼も手に入らず;

鱗だけが無駄に溜まっていく;;

とりあえずオールミラバルカン防具にするのはまだまだ時間かかりそう;

また明日時間があったら挑戦する予定。
【パンツバトン】
回されたわけじゃないですが、面白かったので勝手に拾ってきました。

■貴方の好きなキャラはどんなパンツ(もしくは下着)を着用しているのか。
基本的にキャラにあってればどんな色でも良いかと・・・
まあ白とか黒とか水色らへんかな

■クラッシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。
かしましの宇宙仁かな・・・
それかシャッフルに出てくる魔王

■好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
あせります;
まず落ち着いて今の自分の周りの状況を確認しますね^^;

■好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。どうしますか?
えっと・・・・どうしますか?って・・・選択肢がないとこの質問こまりますね;
とりあえず写真とります(え

■この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください。
リンクを貼らせて頂いてる皆様の中で、ネタがないと困っている人、もしくはパンツに関して語りたい人はどうぞ!


このバトンははっきりした答えを出せないのでやりたい人適当にやってください。





~なりきりバトン~
・ルール
まわしてくださった人が指定したキャラになりきって答えるよーに。
同じ作品のキャラなら登場させてもOK?



私はゆかりんで回ってきたんですが、これってゆかりんかかわるキャラでいいのかな?

■理想の恋人を教えてください
芳野さくら「おに~ちゃん!」
純一「さくらやめろって!」
音夢「ちょっと、兄さん~!」
純一「ま、まて、これはさくらが・・・」

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
さくら「う~ん、いつまでもやさしいお兄ちゃんが良い!」
純一「お、おい、さくらまたかよ」
音夢「兄さん・・・・」
純一「だから俺は何も・・・」

■今日1日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
さくら「おに~ちゃんと一緒ならどこでも良い~」
純一「じゃあこれから何処か行くか?」
音夢「ちょっと兄さん!」
純一「ごめん音夢!」
音夢「兄さんひどい;」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?
さくら「日本の曲はよくわからない;」
純一「じゃあロードスターの曲でも歌うか?」
音夢「あれ?兄さん洋楽しってましたっけ?」
純一「あはは・・・歌えん・・・」

■夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
さくら「もちろん繋ぐ~!」
純一「まて、こんなことで繋ぐとまた・・・」
音夢「兄さんひどい!」
純一「ま、まて音夢~!」

■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんていう?
さくら「おに~ちゃんと近くのホテルに泊まる~」
純一「あそこのホテルなんかいいんじゃないか?」
さくら「おに~ちゃんああいうところ好きなんだ~」
純一「いやそれはその・・・」
音夢「兄さん!せっかく迎えに着てあげたのにさくらとこんなところに来て!」
純一「ま、待ってくれ音夢!」

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からしてくるのを待つ?
さくら「おに~ちゃんはボクよりも音夢ちゃんが好きだから・・・」
■ずばり、今、好きな人、気になる人がいる?
さくら「いつまでもやさしいおに~ちゃんが好き・・・」
■その人はmixiに生息しますか?
さくら「わからない・・・」
■バトンを回す5人と指定キャラ

はぁ・・・疲れた;
ここまで考えさせられるブログバトンは初めてだ;
しかも出来が悪い罠

回す人5人っていっても誰がこのブログ見てくれてるかわからないから適当に、あなたの好きなキャラクターでやりたい方どうぞ^^



■理想の恋人を教えてください
■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
■今日1日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?■夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんていう?
■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からしてくるのを待つ?
■ずばり、今、好きな人、気になる人がいる?
■その人はmixiに生息しますか?
■バトンを回す5人と指定キャラ

いや~、今日は初めてミラバルカン討伐しましたよ~♪
最初は逆鱗じゃない方のクエストやったんですが、報酬悪かったんで
逆鱗のクエストもやった結果、魔眼は残念ながら出なくて、邪眼がでました♪

とりあえずあと5回ぐらいは逆鱗クエをクリアする必要がありそうです。
一緒にやった方ですごく双剣使うのが上手な方が居て、キレイに目を破壊してくれました。

黒龍系の武器はこれで最終段階にできます。
とりあえず今回は合計2回ミラバルカンを倒して終了。
明日もミラバルカンやる予定です。


オールミラバルカン装備早く完成させたいですね~
そうしたらあとは勲章全て入手など終わらせて完全クリアしたいと思いますが、イャンガルルガの金冠は連動できないので無理っす;
RNよーへー

なんと今日はオシイマモル監督がゲスト登場!

ヨッピーハイテンション!


監督登場!
いろいろと貴重なお話が聞けて感心してるとあっというまに時間は過ぎていく。

話の両が多すぎて頭には立ち食いとかパトレイバーとかパトレイバーとか・・・・


理恵さんの声が少ししか聞けないと思ったが、曲のリクエストで私のテンションと何かが
アップ!


そしてツンデレ機構!
一つ目
ツン「春だからっていつまで寝てるのよ~」
デレ「寝言?私の名前、もう少し寝かせてあげるか♪」

二つ目
ツン「パパ、ちゃんとヒゲそってよ~」
デレ「トゲトゲでほっぺすりすりできない~」
9歳版最高です♪

「くだらねえ、たかがラジオじゃねぇか!」

来週はいつも通りのアニタン

「アニータン」

アニカンでミュ~コミ話でガンダムとかテム=レイなど話に出てましたが、この場を借り
て言わせてもらいます。
先週の声優ウィーク最高でした!!
ニッポン放送のクリアな音でゆかりんの声が聞けて幸せです♪

でも一番幸せな事はこうして毎週毎週、有楽町アニメタウンを聞けてる事です。

★強制バトン★

~見た人はみんなやるバトン~
ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1.最近のマイブームは?
野川さくらさん

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高い てのひらのなかのルピカ(2999円)
一番安い 北斗の拳のフィギュアのついたBOSS(240円)

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
アニカンR(私の興味のあるページが思ったより少なかった;)

Q4.最近ショックだったこと
D.C.Ⅱの初回限定版の予約が終わったこと(限定生産版はまだ予約可)

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
記憶に無い。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
声優になりたい。演技の勉強をしたい。

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
新しいPC

Q8.年末年始の予定は?
部屋にこもってるであろう。

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
どこまでが少女漫画なのかわかりません;

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国潰そう鎌倉幕府

Q11.今年を表す漢字を一つ
「桜」 やっぱりD.C.Ⅱの発売ということもありますし、D.C.のイベントもありますので音符

Q12.お国自慢を一つ
戦争をしない。


Q13.好きな動物
好きとか嫌いとかで生き物を区別するのは良くないですw

Q14.自分の性格
暗い・ウザイ・頭が悪い

Q15.自分の生活に欠かせないもの
アニメ&声優

Q16.ミーハーってどう思う?
ミーハーってちょっと嫌いかな;本物のファンの人は絶対そう思うと思う。

Q17.最近知った新しいこと
僕たちは分かり合えるかもしれない(Ζガンダムより引用)

Q18.最近でかけたところ
今月なら秋葉原かな

Q19.今一番楽しみなこと
ブログの更新

Q20.今一番行きたいところ
オンラインゲームの世界

Q21.初恋の人は?
答えられません。恋って気がついたらしてるものですから私が気がつかないところでも恋をしてるかもしれません。ブログを見てる貴方に恋をしている可能性もありますよ。

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?
モンスターハンターP

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
キュべレイのパーツストラップ

Q24.好きな数字をおいくつでも
う~ん、難しいですね~;
「0」と「1」かな~、01100011010000001011(解読してもなにもわかりませんw適当に並べただけですから)

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
大体15年ぐらいかな~

Q26.おにぎりで好きな具は?
シーチキン!

Q27.寝るときの格好は?
神秘なる姿

Q28.よく聴く音楽は?
アニソンとかアニソンとかアニソンとかアニソンとか・・・

Q29.最近見た夢は?
PCが突然機動しなくなって、ブログ更新できなくて悲しくなった夢

Q30.好きな声優さんは?
さくにゃんです!(と言いつつ、ゆかりん好きであったり・・・)

Q31.好きなゲームを5つ!!
ギャルゲー全般・ソニック関連・メイプルストーリー・モンスターハンターポータブル・ガンダム関連

Q32.好きな芸人は?
あばれヌンチャクが好きだったが解散してしまった。
あばれヌンチャクの片方は(メガネかけて背が高かった方)声優をやっていてもう1人は某番組で桜塚やっくんってのをやってるらしい。

Q33.好きな色は?
青・桜色

Q34.最近の萌えな出来事
生さくにゃん

Q35.自分は何フェチ?
ロリ(ってか属性か;)

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?
どこでもドア

Q37.目玉焼きには何かける?
醤油かな~

Q38.今日の天気は?
晴れ

Q39.好きな花は?
さくら

Q40. 得意料理を挙げるなら?
無し

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?
声優さんのイベント

Q42.自分を漢字で表すと?
適当

Q43.好きな小説を5つ!
いろいろありすぎて書ききれません;

Q44.パソコンの壁紙は何?
レアルマドリード(サッカーのスペインリーグのチームね)

Q45.理想のデートは?
難しい;

Q46.理想の女性をゲームのキャラであげると?
D.C.の朝倉音夢タンです!!!!

Q47.明日のご予定は?
出かけて帰ってきてモンハーP

Q48.今朝食べたモノは?
イタリア風トマト料理

Q49.10年後はどうなってる?
解らない。

Q50.好きなバンドを3つ
バンドとかよくわかりませんが、スラップスティックは好きです!

Q51.超能力が使えたらどうする?
金が増えるようなことしか思い浮かばん;

Q52.好きなキャラ6名の名を挙げる。
朝倉音夢(ダ・カーポ)
芳野さくら(ダ・カーポ)
イリヤ(fate)
さくら(CCさくら)
ちぃ(ちょびっツ)
魔宮あゆみ(マジカノ)

Q53.昨日何時に寝た?
3時ごろかな~

Q54.好きな漫画orアニメはなんですか?
アニメだったらやっぱり、ファーストガンダム、Ζガンダムですね!!

Q55.よく読む雑誌は?
コンプティーク、声優グランプリ、声優アニメディア

Q56. アニメ以外で好きなこと
声優w

付け足す質問!!
Q57. いまやってるオンラインゲームは?
メイプルストーリー、パンヤ、(モンハーPも含むのかな?)

バトン~♪

2006/04/24

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ!!


●今,どこに居る?
部屋

●今,一番近くに誰が居る?
誰も居ない・・・

●今,どんな服装?
寝る時の服

●今,何食べたい?
いちごパフェ~

●今,何飲みたい?
ミルクティー

●今,真後ろには何がある?
ベッド、ハート様、セイラさん

●今,まわりを見渡して,いちばん目についたものは?
机の上の散乱した状態

●今,誰に会いたい?
私を必要としている人

●その人に今伝えたいことは?
私の力で何とかなりますか?w

●今一番歌いたい曲は?
野川さくらさんの「もっっと!」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
にゃっほ~♪

●今の体調は?
五月病っぽいだるさ・・・

●今どんな気持ち?
なんか悲しい気持ち・・・
今日は金冠をつけるためにバサルモスを倒しまくってました。

えっと・・・・今日は・・・・バサルモスに・・・金冠・・・・つかなかった~!!!!(号泣)


はい;
バサルを倒すだけで昼から6時間弱やり続けましたよ;
正直ここまで金冠つかないとはおもいませんでした;

息抜きでクックを2回やったらすぐに金冠付きました。

バサルの討伐記録が今日の午前の倍ですw
ここまでバサル討伐するのは初めてですb


バサルはまた暇なときにでもやります。
てか討伐しまくったから岩竜の涙が20個以上たまりましたw

多分オールバサルUは楽々作れます。
カブレライトと獄炎石がかなり溜まりましたw


金冠つかなかったのは残念ですが、かなり素材が集まったので良いと思います。




余談

そういえば男装備のオールバサルUにするとシルバーセイントに見えませんか?w

聖闘士星矢 THE MOVIE BOX
聖闘士星矢 THE MOVIE BOX
posted with amazlet on 06.04.23
東映 (2004/08/06)
売り上げランキング: 4,106
おすすめ度の平均: 4.7
5 これは値打ちものです!
5 これが美少年アニメの真骨頂
4 真紅の少年伝説が白眉


聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 1
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/22)
おすすめ度の平均: 1
1 残念


聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 2
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/23)


聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 3
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/04/26)


聖闘士星矢 DVD-BOX 3 アンドロメダBOX
バンダイビジュアル (2003/06/27)
売り上げランキング: 3,436
おすすめ度の平均: 5
5 黄金十二宮編! 瞬メインのエピソードも必見です
5 名勝負ありの十二宮編
5 BOXのなかで買うならこれですね

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
