ふ~ん。


◎ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists◎
2008/4/9 (水) 発売予定
LACA-5753 3000円(税込み)

発売:株式会社ランティス
販売:キングレコード株式会社
協力:ニコニコ動画

◆参加アーティスト
 J、nayuta、Re:、のど飴、A姉、yonji、社長、サリヤ人、雌豚

◆収録予定楽曲(順不同)
 まっがーれ↓スペクタクル
 Once&Forever
 ディアノイア
 鮮血の誓い
 暁に咲く詩
 慟哭ノ雨
 Faze to love
 三十路岬
 シカイダーの唄
 Rumbling Hearts(METAL of Rumbling Hearts)
 INSANITY

特典でボーナスボイストラックも付いているようです。



4月9日にアルバム発売決定


ふ~ん。
ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists
Nico Nico Artists
Lantis(K)(M) (2008/03/05)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 3.0
1 所詮素人
1 胸くそ悪くてとってもスイーツ(笑)
3 まあ・・・素人だしwwww




まああれだ、俺は別に買おうとは思わない><



それよりもアラドのメンテ長すぎだろ・・・・
13時までだからINしようと思ったらメンテ中って・・・・
セブンイレブンでモンスターハンターセカンドGの発売に合わせて「回復薬」が発売するそうです!!


これはポーションを買わなかった俺も動きますよ!!


カプコンLOVE!!


じゃあ次はE缶ださないか?wwwwwww
ソースはこちら:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080219/gam0802191849000-n1.htm

以下コピペ




後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い (1/2ページ)
2008.2.19 18:41

このニュースのトピックス:新垣結衣
 有名人が多く集まるアメーバブログで、後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」が“謎の快進撃”を続けている。千秋や新垣結衣といった人気タレントを追い抜き、19日現在、ランキング2位まで上昇。月間ランキング(130位)を考慮すると、その急成長ぶりが一層際立つ。ユニークな文章や、あまり馴染みのない名前がウケているようだが、後藤邑子っていったい何者なの?


 後藤邑子は、愛知県出身の声優で、ぷろだくしょんバオバブに所属。深夜アニメやラジオなどで活躍している。バイクや旅行といったアクティブな趣味を持ち、酒豪キャラとして知られている。英語が得意で、TOEICで800点以上の実力があるという。代表作「涼宮ハルヒの憂鬱」では、朝比奈みくる役で第1回声優アワードのサブキャラクター賞女優部門を受賞した。


 異様なブログ人気に一番戸惑っているのは後藤自身だった。「みんなからのメールで気づいたよ! 何でアタイこんな上位にいるの!? 組織票!? つかどこの組織!? バオバブ!?」などとコメント。「嬉しすぎるんだけど!! でも…なぜ…(笑)」と落ち着かない様子を明かしている。


さらに、「最近、ブログを読んでくれる人が増えてほんと恐縮で嬉しい限りなのですが、『ところで、何をしてる人なんですか?』と言うメールを沢山いただきます。…この期に及んで、プロフィール欄を見ても私が何者であるか分からない。と言う致命的な事実に気づきました」と反省。「えーと。声優です。よろしくお願いします!!」と、あらためて自己紹介した。こういったお茶目なキャラクターも人気を支える理由となっているようだ。



俺の突っ込み

おいおい・・・・・
ゴトゥーザ様の名前がこんな所でニュースにあがるなんて・・・・・

そしてゴトゥーザ様に一言・・・・・


組織票あるあるwwwwwwwwwwww

世の中組織票で動いてるようなもんだしなwwwwwwwwww

芸能人ブログのランクで2位おめでとう!!
組織がどうとかよりもランク2位ってのはすごいぞ!!

邑子ちゃんおめでとう!!
ゴトゥーザ様って入力するの面倒だから今後は邑子ちゃんを名称にするわwwww

そんな邑子ちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/goto-yuko/

実は俺もRSSに移転する前もしてすぐも登録してたんだよねwwww

実際に邑子ちゃんの出演するイベントには参加したことは無いんだがハルヒ関連で平野綾は目にしてるなぁ

有名所で行くと一番接触が多いのは野川さくらですね

さくにゃんはかなり参加した・・・・


もう今は参加することは無いでしょう・・・・・・




早速、邑子ちゃんのブログにコメントしてきたぜwwwwwww
ソースはこちら:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080220/crm0802202030023-n1.htm

以下コピペ

改造PSP売りさばき逮捕 ゲーム機の商標権直接侵害では初
2008.2.20 20:31

このニュースのトピックス:知的財産
 「PSP」のロゴが付いた携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル」を改造し、販売したとして北海道警生活経済課と西署などは20日、商標法違反(商標権の直接侵害)の疑いで札幌市西区西野二条、鉄筋工、佐々木隆容疑者(38)を逮捕した。

 ブランド保護の徹底のため罰則を強化した平成19年1月の改正商標法施行後、ゲーム機の商標権を直接侵害した容疑での逮捕は全国で初めて。

 調べによると、佐々木容疑者は昨年12月、文字商標「PSP」が付いた正規品の内蔵プログラムを、他社製品のゲームソフトも利用できるよう作り替え、札幌市内の女性に販売した疑い。

 道警によると、同容疑者は18年11月から同様の手口で改造したゲーム機をインターネットで販売し、1台2万~5万円で約170台販売。注文が入ると家電量販店で正規品を買い、自宅のパソコンを使い改造していたという。






よくヤフオクとかでこういうのあったけど買うほうも買う方だよね
自分でダウングレードぐらいぐぐればわかるだろって思う・・・

ググレカス

そう言いたくなるよね。
今日10月20日は時雨亜沙の誕生日!!

おめでとうございます!亜沙先輩!!
『Really? Really!』の発売も近づきつつ今日はその辺の子とですが、毎回毎回ゲームの予約はどこでするか迷うわけですが

『Really? Really!』どこで予約しようか迷ってます;

http://www.project-navel.com/navel/reallyreally/guide.html

まだ全部公開されたわけじゃないのですが

古川電気ちょっとまてww
古川電気だけ露出度が高いと思うのは気のせいじゃないよな?w

たぶん全店舗の得点が決まったら私は頭を抱える事になるんだろな~;

さすがにPCゲームだと2本も3本も買うと大出費になりますし;
それだったら生活費に回したほうが良いかと・・・
でも生活費を抑えれば・・・・

早速頭を抱えますた;


頭を抱える事がまだあります。
PS2のGiftが発売したわけですが、予約したのにまだ買ってません;
現在予約したのにもかかわらず買おうか迷ってます。
12月のことを思い出すと・・・

PS2の「夜明け前より瑠璃色な」は購入確定
コミケは参加確定

この二つでも大出費は予測されます。
あとアリスソフトから発売の戦国ランスも欲しいです;

これは一大事かと・・・・
11月のバイト日数は異常な事になりそうです。

PS2のひぐらしは購入するのをやめることにしました。
理由:出費が酷いときにわざわざPCでやったあれをPS2で長時間かけてやろうとは思わない。

というわけで出費を少し減らせました。

人間は思わぬところで大出費をするんですがね;
というわけで話を戻して


亜沙先輩誕生日おめでと~!!
詳細:http://www.rams.jp/nana-who/


社長ww
社長はよく活動しますねww

というわけで社長の鹿志村さんが司会ww

ゲストは野川さくらさんwww

トークイベントなわけですが、井ノ上奈々さんはなにをするんでしょうか?w

日程:2006年10月28日(土)
場所:新宿ラムズ イベントホール


はい、来ました、来ましたね・・・・・これにいくことになったら今月はラムズイベントホールに3回いくことになりますね



実は先ほど、アニスタメールマガジンでこれの応募のメールが来たんですが、すいません!!
アニスタのメールマガジンは「ダ・カーポ オープンキャンパスツアー」とか「RAY THE ANIMATION」のDVD発売記念イベントとか「Baby POP School」の最初のイベントの時の生写真応募、「姫様放送局」などなどさまざまなイベントの応募があり、私はすべて応募してすべて当選(これって確実?)して、全部参加してきたわけですが

今回ばかりはいけませんorz

このまえの土曜日の公開収録の日だってバイトを休んでいったんです、これ以上休むわけにはいきません

私はいけませんが行く方いましたら、是非レポおねがいしますw
PSPタイトル『もえがく@ポータブル』のプロモーションムービー公開!

PCゲームから移植のノベルゲームだしてほしいww





TVアニメ「らぶドル~Lovely Idol~」キャスト

キャスト
榊瑞樹(さかきみずき)  :野川さくら
桐生琴葉(きりゅうことは):中原麻衣
野々宮舞(ののみやまい) :桃井はるこ
猫谷海羽(ねこやみう)  :後藤邑子
北条比奈(ほうじょうひな):茅原実里
藤沢瑠璃(ふじさわるり) :酒井香奈子
藤沢智弘(ふじさわともひろ) :荻原秀樹
藤沢美樹(ふじさわみき)   :川崎恵里子
真理子社長(まりこしゃちょう) :竹間千ノ美

オープニング主題歌は野川さくらさんで「恋、はじめました!」
エンディングは「LoveLoveLoveのせいなのよ!」
唄:らぶドル<野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子>

http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/#staff


あと平野綾さんでSOS団(禁句




プラネックス、ニンテンドーDS・PSP用無線LANルーターセットを発売

これを発売するなら公共のフリー無線LANを増やしていただいた方がいいな




最新技術とカードゲームのコラボレーション!! 『THE EYE OF JUDGMENT』

カードをかざせばクリーチャーが誕生する――「THE EYE OF JUDGEMENT」 (1/2)

カードゲームのビデオゲームの時代も変わりましたね~
昔私はポケモンカードGBとか遊戯王デュエルモンスターズの携帯ゲーム機のゲームをやりこんでましたが、もう時は満ちた!




次はゲームの女王!? PSP『ギルティギアジャッジメント』発売記者発表に眞鍋かをりさんが登場!


眞鍋さんはブログの女王のあとはゲームの女王ですかww




PS3にはまだ隠された特徴がある?




Devhook 0.46インストーラー UI v1.1.1





閉鎖空間から脱出するアクション
タイトー、PSP「ヘブンズウィル」


主人公はキョンですか?w




自作アプリの表示をカスタマイズ

ダウングレードするとヴァルハラナイツできないんだよな~ww




結構PSPもリリースラッシュですな~
いや~一番最後にPSPのゲームってなんだっけ・・・・
今年はPSPのゲームまだ買ってないよなwww

明日はラムズホールでbabyPOPのイベントに行ってきます^^
ラムズホールに行くのは初めてなので迷わないように気をつけねばww

童話迷宮ポスター手渡し会のハガキが届きません;;
これは当選しなかったって事だよな・・・・
これはショックデカイ
最近ゆかりんの近くにいけるようなイベントは無かった。

唯一あったっていってもライブぐらいであろう。
残念だ;;

こうなったらあとはRADIOアニメロミックスの公開録音に当選することを祈るのみ・・・
って、もう26日か・・・・
はずしたな・・・・

来月のういういのバスツアーは諦めたということで
今月のイベントラッシュももうすぐ終わるな・・・

来月の終わりの方でbabyPOPのイベントでラムズホールと石丸電気で1日に2回イベントが行われるのでそちらには参加したいと思ってる。

babyPOPは毎月末にイベントを行うということになってるので毎月イベントを楽しめる。

明日はイベントレポ更新予定ノシ

15時11分追記

今日はぷよぷよフィーバー(ぷよぷよ15周年カーニバル版)をオンラインでずっとやっていたら今イベントで、アルル・カーバンクル・カレンエラの3キャラが乱入してきて、勝つとプレゼント応募できるという仕組みになっている。

そして私は昨日アルルとカーバンクルに出会えたが負けていて、今日はアルル・カーバンクル・カレン・カーバンクル・アルル・アルルの順番で会ったのだが、アルルに勝利した!!

でも一番良かったのはカレン戦ですね~
田中理恵さんのボイスで感激しててしかもBGMがめちゃかっこいい!!1

やばww
これ録画したいwwwww

そんな感じでカレンには負けちゃったけどアルルに勝てたので感激でした♪

めいぽやりたかったけど無料が期間限定だからめいぽINできなくてすいません;;
aruru.jpg


今日は良い勝利でした♪
もしやってる人いましたらプレイヤーネームよろです♪

VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ-
もえがく@ポータブル
ヘブンズウィル
ギルティギア ジャッジメント
王監督が胃に腫瘍で緊急手術の会見が行われた。

シーズンの途中で野球から離れるということは非常に残念、悔しいなどとコメントを残した。

だが他のチャンネルに変えると北朝鮮のミサイルのニュースばかりである。

もしミサイルの関係でアニメが見れなくなったら金正日を消せ!
アメリカの軍人に告ぐ、もし戦争になるとしたら敵の戦闘機やミサイルに目を向けずに金正日を暗殺してピョンヤンを潰す事に集中してくれ!

無駄な戦いはしない、それが私の人生のやり方である。
だがアニメがなくなってしまっては人生が台無しになる。
こんなことを許して良いのだろうか!?

悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジークジオン!!



話を戻します。

王監督は非常に残念ですね;

中国人関連の話なのですが、珍三枝照・・・・ではなく、

「チン・ミエテル」と呼ばれる男がいる。
名前を見ると笑ってしまうw

だがこいつは凶悪犯で、見えてるのだ!(ではなくww)
警察がチンミエテルに向かって、「チン見えてる!」といって逮捕しそうですw

話をほんとに戻しますが

CCさくらの再放送終わったらまたやるのかな?ww
話戻ってませんねw

この先の日程!




まずは、このお知らせが重要だ!

なんと、投票するだけで、i-pod nanoが5名、
モバイラーズチェックが、50名に当たるよ!
目指せ1万人、協力して!
友達にも言って!!

mc@allnightnippon.com

に、タイトルを「1万人」と書いて、
自分の好きな曲と、住所・本名を書いて送ってください!
これだけだから、友達にも、ぜひ、教えてあげて!
ブログとかメルマガとか持ってる人は、
ぜひ、友達に呼びかけて投票して!

で、今日の感想。

今日は、伊藤アナウンサーに、自分を見ました。
流ちょうなしゃべりの人って、圧倒されるなぁ。

でも、テレビのアナウンサーとは違って、
ラジオのアナウンサーは見た目でわからないんだよねー。
街頭録音してても、
だーれも、オレのことアナウンサーだと思ってないもんね。

なので、街でぽつんとしがちなワタシのところに、
よかったら遊びに来て!

明日の横浜の場所が、また変更になったもんで、
さらに来てくれる人が迷っちゃわないか心配……
迷っちゃったら、ほんとにすいません!

今日、ここに書いてあるのが正しい日程です!
明日は、先着1名に、今日来てくれた中ノ森文子さんがくれた、
携帯クリーナー、あげます!

では、この先の日程は、こんな感じです!

5月31日(水) 15時~17時 横浜
  「横浜駅西口、岡田屋モアーズの前あたり」
  ※またまた変更です。今回のこれが、正しいです!ゴメンね!

6月1日(木) 15時~17時 町田
  「北口出てルミネとか丸井のある遊歩道のあたり」

2日(金) 15時~17時前 本八幡
  「駅前のロータリー、シャポー本八幡の前」

3日(土) 14時前~15時前 渋谷
  「ハチ公口、ハチ公のあたり」
  ※17時開演でイマジンスタジオでイベントもあるよ!!

4日(日) 11時~13時 秋葉原
  「電気街口改札を右側に出て、大きなビルの見える広場の階段横」
  ※15時開演でイマジンでイベントもあります!もちろんそこでも投票受付!

5日(月) 15時~17時 松戸
  「松戸駅東口、改札出て左、バンダイミュージアムとかあるところ」


あー、残り少なくなってきたー!!!
大丈夫かしら。
あしたも、がんばんべぇ。

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
