
引用日記

2008/02/18

もうすぐ朝ですね♪編集する 2008年02月15日04:09
ラッパーよーへーが暴走した4時間前

なのは祭になった3時間前

佐藤の寝息が始まった1時間前


ごちそさま!な30分前


スカイプはカオスな深夜ですwwwww
エロゲーバトンを遊戯王でらき☆すたな方がやってたので俺もやってみた。


巷で噂のエロゲーバトンをやってみたいと思いますw


[01] 初めてのERGは?

【D.C.】か【おとぼく】のどっちかだと思います><

[02] 最後にクリアしたERGは?

全キャラ終わってないけど【フォーチュンアテリアル】
じつはその後に【しあわせなお姫様(ry】もやったんだが、あれってエンディングまでいくの難しいんだなwwwwwクリアできませんでしたwww

[03] 現在までの攻略ERG数をおおよそで。

数えたことないなぁ・・・・
思い浮かぶのを数えてみる・・・・


思い浮かぶ限りでは26本だな・・・
意外とやったのに記憶から消えてるゲームとかもあるよな
羽くんの憂鬱とかマイナーかな??
ジオグラマトンとかマイナーかな??

とりあえず俺は26本だ

クリアしてないのも含めば30超えるな・・・・



[04] 好きなERG声優は?

成瀬未亜
みる
榊原ゆい
安玖深音
鳥居 花音

ダメだ、多すぎて書ききれないwwww

[05] 好きなERG絵師は?

べっかんこう、西又葵、七尾奈留は俺の中では三大神

上記の3名は神すぎるので、俺の中のブームな方を・・・
c h o c o  c h i p
泉水つばす
みけおう
神無月ねむ


[06] 好きなジャンルは?

純愛から凌辱まで
でもグロは苦手><

[07] 好きなメーカーは?

オーガストと書くと俺の場合は普通なので

アトリエかぐや

[08] ERGを選ぶ時の優先順位は?

絵師とブランドが一般的
あとは話題だな

[09] 一番時間を費やしたのは?

GALZOOアイランド!!
あれはRPGとしてのやりこみが良かった!!


[10] あなたの属性を正直に暴露

俺って属性はDDでサーセンwwww


すくみず
巨乳

制服


[11] 好きなキャラを5人

音夢
麻衣

だめだ、最近好きなキャラ全然いねぇ・・・・・

[12] 質問が禁則事項です(*´∀`)♪

エロゲーバトンだろうがwwwwwwww


[13] 一番好きなOPは?

最近そんなこと言われても思い浮かばなくなりました><
曲名も思い出せないZE・・・・・


[14] 一番好きなEDは?

エンディングも全然おぼえとらん・・・・・・
もうだめだ、エロゲー離れすぎてる。。。。

[15] 印象に残ってる台詞は?

私にはあなたがいるわ

[16] 何でERGはじめたの?

PCソフトウェア雑誌についてきたエロゲの体験版


[17] 今、何本積んでる?

積んでる数は数え切れません><

[18] 人に勧めるならどのメーカー?

とりあえず同人ゲームもいいぜ?

[19] 今年に入ってからどうよ?

超絶不調


[20] 今迄で一番面白かったゲームを一本

最近は面白いゲームやっとらんよ

[21] 今迄で一番感動したゲームを一本

感動作が最近は><

[22] 今迄で一番Xratedだった一本

無い!

[23] 今迄で一番の地雷ゲームを一本

しあわせなお姫さま

[24] 続編が出るなら絶対買う!

曲芸は好まないけど続編だしてくれるならGALZOOアイランドの続編だしてほしい^^^^


[25] 最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言

飽きるまでやってみろ、本当にあきるから><
ゆ~さんたん


ってなによwwwwwwwwww
俺は今、今まで踊ったダンスの中でも最も苦戦してるものがある。


それがバラライカだ!!

ロシアの弦楽器の名前がバラライカらしいんだがそんなことは関係ない!!

阿部さんが華麗すぎて見ながらじゃないとまだ踊れないZE・・・・・


ウホッ!良い踊り!
バラライカ??


アッー!!




朝からバイトまでの時間ずっとバラライカと筋トレとストレッチで時間がつぶれてますwww


フォーチュンアテリアルもやりたいのに><


とりあえず日曜日が終わったらずっとフォーチュンアテリアルのターンでおk!!バイトまでたいして時間もないのでちょっと休憩しよう、ずっとやってたら流石にバイト中俺が倒れそうだからな;;


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)
オーガスト (2008/01/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 体験版やりました
5 買いますよ!
5 マスターアップ

もう木曜日

2008/01/24

はやい、早いよ・・・・

バラライカ覚えられてない;;

俺がんがれ!!俺あきらめんな!!



だめだ、寒すぎて布団から出られない\(^o^)/




足の傷の話
今日も血がいっぱい出た☆

極魔界村の話
魔女に全部アイテムを与えて魔女が合体!!
見事にHPの高いボスで時間かかったものの、見事勝利v
アーサーのテラチートぶりに俺唖然wwww
というわけで見事波動の魔力を入手した!!

リングは現在28麻衣
@5麻衣!!

無敵の魔法は沼地のどこにあるのか解らず俺涙目><
リング@5麻衣ってことは・・・・
赤い宝箱が怪しいなぁ・・・



雪の話

おいwwwwwwww中曽根関連のマイミクのタイトル空気読みすぎwwwwwwwwww
見事に俺は携帯からだとだるいので便乗しませんでした\(^o^)/
携帯で文字打つのは相変わらず苦手な俺でした。

俺は交通機関になにも問題なし!!
寒いだけで終わった雪


バイトの話
上司降臨\(^o^)/
なんで俺が2日連荘で掃除しなきゃいけないんだよwwwwww
ずっと補充してたかったのに\(^o^)/


食の話
なんかB型はパンとトウモロコシは食べると太りやすいという話を聞いたのでパンは自重することにした。


帰宅後の話
PC起動してすぐ風呂へ行って帰ってきたらメッセンジャーが招待されてたらしい。
サーセンwwwwwww
参加できてませんでつたwwwwww


日付変わって明日金曜日の話
マイミクの某方へは期待させるようなメール送ってサーセン;;
金曜日の大まかな予定
昼杉に秋葉原へ
その後すぐ横浜へ
その後は俺テラフリーダム^^
というわけでその後ってのが何時になるかわかりませんが横浜には居ますよ^^


Wiiの話
スマックスとバトレボを来月購入予定
スマブラXをスマックスって略して呼ぶのは俺だけだなwww解りにくくてサーセンwwwwww



【コラム】 「萌え」の街、秋葉原の異色グルメ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=388634&media_id=44

お!!えにたんと一緒に秋葉原行ったときに話題になってたもっふるたんだ!!
mixiでも紹介するとか、マイナーな所がすきなんだからやめてよね!!でもそんな情報が早い所が私は好きなんだからね///




フォーチュンアテリアル発売日まで後1日です!!
売り上げに貢献しませう!!

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)
オーガスト (2008/01/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 体験版やりました
5 買いますよ!
5 マスターアップ

2008/01/23

俺もうDDなんて単語は使うの辞めます。

DDはドルフィードリームで十分だって事を理解しましたv

というわけでもう俺はロリコンって言われても否定しません\(^o^)/




暖房器具の無い俺の部屋ですが、やった冬の対策が解った!!
踊ってるとこんなに身体が熱くなるんだな!!
筋トレしてるとこんなに身体が熱くなるんだな!!

もう暖房器具無しでも家では生きていけるZE!!




毎年毎年思うんだけどさぁ・・・・
バレンタインに休みとっても平日だから結局誰にも会えない気がしてきた・・・・・
バイト休みにした俺涙目><

とりあえずそこは良い方向に持っていくのがよーへークオリティと考えておk^^


極魔界村
現在リング23
残り9個
無限の盾を入手した!!
この盾は壊れることが無く、相手の攻撃を防ぐと魔力が5回復する。
飛べない盾とかいらね\(^o^)/
無敵魔法が手に入るまであと少し

火山のマップのレッドアリーマーダーク2体に勝てない俺涙目;;


レッドアリーマーダークの攻撃を避けるとどうしてもあの爆弾に武器が変わっちゃって倒せなくなるんだよな;;



堕天使の鎧をすぐ壊す俺涙目><



足の傷の話
前よりは目立たなくなってた。
あの赤いはん点から膿が出てたので全部掻き毟ってやったZE!!

見事俺の右足血まみれwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwなんか怖いwwwwwwwwwwww


どうでもいい話

22歳まで・・・・いやこの話はほんとどうでもいいから書かないwww
画像のアップロード作業がまだ終わってません;;


日付変わる前に日記更新しないと去年の惨事が起きそうなのではやくせねば!!
タイトルは家にいる時間ですbb

そしたらバイト行ってきます。

掃除が無ければ10時前に帰宅して急いでシャワー浴びて着替えてから国際展示場で桜さんと合流します。

終電前に国際展示場いけなかったら死ねる;;

そんで今日のことですが先ほど初音ミクの衣装が届いたので早速着てみました・・・・・

サイズ完璧
というわけで俺の現在のスリーサイズがわかりました。
最後の方で晒しときますwwwww

さてと、靴はどうするか・・・・
初音ミクってソックスから靴まで繋がってるように見えるんだけど
流石に裸足はないなwww

というわけで黒い靴を靴底を明るい緑に塗装しますwww
これでおkだろwwwwww

続いてウィッグがな・・・・

中曽根の撮影の時ウィッグ付けて行きたいけどそんな余裕ないしなぁ
まあ緑でロングのウィッグは給料入ったら探してみるか。

あと問題はネギだよな・・・・
給料入ったらホームセンター行ってくるわ!
でも問題は俺の工作力が底まで高くないって事
昨日も変数の計算が全然あってなくてRPGのイベント進行に不具合が生じたりしました;;

は関係ないかwwwwwwwww

とりあえず俺が年始にやらなきゃ行けない事はウィッグ購入とネギ製作用にホームセンターでお買い物
百均にもなにか良いものあるかな??
給料入っても1月はできる限り使わないようにしないと
2月は給料少ないから怖いんだよね;;
フォーチュンアテリアルを購入した後なら安定するんだけどwww
それまで抑えて抑えて抑えないとフォーチュンアテリアルが最悪の場合買えません;;


さてと、冬コミの支度も大分できたんだが今年もこれで悩むな・・・
トートバックかリュックか・・・・・
今年の夏はトートバックだったけど荷物全然入らないしずれると厄介なんだよね・・・・

今回は大き目の物とかも入手する可能性あるし・・・・

アディダスのリュックな人になってます!!
ドリパだったらトートで十分なんだけどね;


そんで服はTシャツ3枚、俺がよく着てる白い奴一枚、その上からジャンパー1枚の合計5枚装備で冷たい風邪を通さない感じにしようかと・・・

あと今日の夜から雨らしいのでレインコートで系4枚

頭も寒いとあれなのでGCCX帽子も被っていきます。
あと寒かったらエアーマンタオルマフラーを顔にぐるぐる巻いてると思いますwwww
湯たんぽは高いので買いませんでした;
靴下は何枚まで履けるかわからんけど3枚着用予定
手袋は重ねるほどもってないので1組
これで寒さ凌げるだろう!!
というわけでリュックにした理由は実は
熱くなったら脱いでリュックに収納するためですwwwwwww
それに夏場とかリュックで歩いてた時期あったんだけど
リュックって背中が物凄く熱くなるのよね
だから冬は結構ありがたい!!

あとは寒さ凌げるかわからんけど伊達眼鏡を持っていくか・・・・

PSP2台とDS1台は充電完了

これで長い長い待ち時間は大丈夫です!!

・・・・こういう事考えるとウエストポーチって便利だよな・・・・

すぐゲーム出して動いたらすぐ仕舞えるし・・・・・・

春のドリパまでに安いウエストポーチ探してくるかな

去年の冬コミのミスはこれで全部カバーできてると思うんだが後何か肝心な物があったら言ってくれると嬉しい

バイトから帰ってきて出発まではmixiチェックできるのでbb


それ以降は一切バッテリーなくなるとヤバイんで桜さんと合流したら携帯電話の電源は切ります。

明日合流できる方はお早めにご連絡ください。
明日の昼ごろにはまた電源入れると思うので!!

ちなみに飲み食いのお誘いは予算の都合上今回はキャンセルします;


冬コミ前最後に伝える事はこれぐらいかな
※今回は初音ミクのコスはしませんのでご了承ください。

流石に真冬は厳しいZEwwwww
春のドリパは多分ミクコスで企業あるいてると思うwwwww






それでは俺のスリーサイズ晒し


breastサイズ88 cm
waistサイズ70 cm 
hip89 cm
肩幅サイズ69 cm
身長169 cm


晒したからにはバーベナ学院の制服とかサイズにあったのプレゼントしてくれるんだよな?(おいwwwwwwwwwwww



それでは御機嫌よう♪
今日はバイトが休みだったのでみんバトやろうかと思ったら親にPCが起動しなくなったからちょっと見に来てくれないかとの事

セーフモード起動ができませんでした。


回復コンソールのディスクがありませんでした。


というわけでみんバト終了させて回復コンソールディスクを作成してから導入。

・・・・・あっれ?おかしいなぁ・・・・システムファイルどっか足りてないのかと思ったけどコピー以前にファイルが確認できないって・・・


HDD死んでるっぽいな・・・・



とりあえずそう伝えてみんバト続行


!!

もう18時・・・・・


大分時間が奪われてから6時間ほどみんバト


現在レベル8になりました!!
もうすぐ資金1万になるのであのスキル追加のグローブが買えるぞ!!






ずっと、マクロキーでかかってきなさい!を言わせてる俺はずっと幸せでしたwwww





そんでえにたんから頂いたゲームを早速プレイ


修正パッチ当てるのが面倒だったのでそのまんまプレイして気がついた。


修正パッチ当てなきゃ全部でないわけね^^;

修正パッチを当てて無事全部データ開放されました。


全部終了後に一言

アイテム意味ねーwwwww
達成度をあらわすためにアイテムって名前で釣りをするのはやめてくださいwwwwww

でもあれだってね、このゲームって某サイトでDLランキングが今年の何月だか1位だったんだよね

流石だ!



このまえメッセサンオーの同人の所で見た東方の空中戦格ゲーのタイトルなんだっけ??
タイトル多すぎてどれがどれだかわからなくなってきたから今日はゲームやめてネットサーフィンしてるかな^^
仁丹本舗

みなさま、おはようございますv
よーへーです。


今日見てて気になったのがありました。
息ノ作法

つまり、日々の口臭や、食後の口臭などに気をつけることなんですけど、これって人間関係を築く上で大切な事だと思います。


ちょっとしたことが原因で相手を嫌ったりしたことがあるなんて人もいるんじゃないかな??

そこで今日は「お口の礼節」シリーズのご紹介♪


その1!!紳士たるもの身だしなみを整えよ!!

仁丹の香ル美徳~体香る飲むアロマカプセル~


バラの香りが胃と腸まで届くとな!!
ローズですよローズ
綺麗な花には棘があるvv


なかなか良いですね^^


その2!!食後は息の礼節守るべし!

仁丹息ノ作法


こちらは清涼カプセルがにんに料理やアルコールなどのニオイを消してくれるというもの

食後にはこれですね♪
忘年会シーズン、お一ついかがですか??


その3!!いつ何時も忘れるべからず!!

仁丹の薬用マウススプレー

ハッカ油を使用した、口臭の原因菌を殺菌する薬用処方のマウススプレーとの事


こちらも常に常備していて良いですね^^


その4!!日々の洗口、口内殺菌励行すべし!!

仁丹の薬用デンタルリンス

殺菌成分トリクロサンにより、虫歯、歯周病(歯肉炎)を予防する薬用処方のデンタルリンスとの事


朝、家を出る前にどうですか??

仁丹本舗

↑それにしてもパッケージの仁丹おじさんはペリーみたいな格好した面白いおじさんだわwww


.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
