毎週東京MXTVで放送中の機動戦士ガンダムが明日、7月7日は「光る宇宙」「宇宙要塞ア・バオア・クー」「脱出」の最後の3話を一挙に放送するそうです。


いや~最後の最後で感動を一気に持ってきますね~

というわけで明日はララァが死んでア・バオア・クーが爆発して、キシリア少将の頭にバズーカを撃たれたり一気にいろいろなことがおこりますw


あなたももう一度泣きませんか?

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
バンダイビジュアル (2007/01/26)

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
バンダイビジュアル (2006/08/25)

UCGOで遂に宇宙のパッチが!!

宇宙へいけるようになるとやはり一番気になるところは戦艦ですね!!
マゼランとかザンジバルとかでてくるのでしょうかね?

なにはともあれ、パッチを楽しみにしてましょう!!
UniversalCentury.net Gundam Online Dawn of Australia 通常版
バンダイ (2005/09/29)
売り上げランキング: 120
おすすめ度の平均: 2.22
5 はまっちゃいました~
1 こりゃ、失敗っぽw
1 the 21

「この壷はいいものだー!」


というわけで、機動戦士ガンダム再放送「テキサスの攻防」が昨日放送されたわけですが、やはりマ・クベのやり方は卑怯ですなw

シャアはいよいよゲルググに乗りましたね、ララァはまだエルメスにのってませんがあと少しで乗ってララァが死んで・・・・ってかララァって出てきて死ぬまでが短いですよね~、でも重要人物なんですけどね;

今日も夜は仕事か、でもがんばらなきゃ
「僕にはまだ帰るところがある」


現在再放送中の機動戦士ガンダム

本日は恐怖 機動ビグザムでした。

スレッガーさん;;
ドズル中将;;

良き最期を遂げた戦士達に敬礼!



普通に考えると知ってるからいらないだろうが一応話の内容を説明。

ソロモン攻略戦の中、ソロモンは落とされようとしていた。
そのとき、中から新たなジオンのMAが出てきた。
ビームを跳ね返すあの性質。

遠距離からのビームは無駄なのだ。
そのMAがビグザム。

ビグザムは3人乗りのMAだが、やられそうになったとき部下の二人はドズル中将によって非難させられ、ビグザムをドズル中将が1人で操縦する。

スレッガーさんとアムロはガンダムとGパーツを合体させて下からビグザムに突っ込み、接触してビームを撃とうとするが、ビグザムの対空防御によりスレッガーは戦死する。

そしてアムロはその怒りを手に、分離してガンダムでビグザムの前へ行きビグザムを斬り続ける。

そしてビグザムのコックピットからドズル中将は出てきて上で銃を打ち続ける。

ドズル中将の後ろには不吉なものが現れ、その後ビグザム爆発、ドズル中将も戦死。
あわててその場から脱出するアムロ。


スレッガーの戦死の報告を受けたミライは悲しみに満ちていた。


次回、機動戦士ガンダム

「テキサスの攻防」



君は生き延びることができるか

機動戦士ΖガンダムⅢ-星の鼓動は愛-がいよいよAmazonにて予約スタートいたしました!!

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
バンダイビジュアル (2006/08/25)



ついにですね~♪

ソフマップでは少し前から予約始まってましたがやっとアマゾンでも予約が♪

GW

2006/04/28

皆様こんばんわ

この季節にGWと聞くとなんの事だと思いますか?
え?ゴールデンウィーク?

違う違う!

それはだな~・・・









内容紹介
シリーズの原点にしてリアルロボットアニメの金字塔!
伝説のTVアニメがついに初回限定DVD-BOXで登場!
特製アクションフィギュア「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited edition」(非売品)付き!
※9月14日まで予約を受け付けています。
※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回限定版をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

【スタッフ】
企画:日本サンライズ(現:サンライズ)/原作:矢立 肇・富野喜幸(現:富野由悠季)/総監督:富野喜幸(現:富野由悠季)/キャラクターデザイン:安彦良和/メカニカルデザイン:大河原邦男/美術設定:中村光毅/音楽:渡辺岳夫・松山祐士(※松山祐士の「祐」は「示」+「右」です)/制作:名古屋テレビ・創通エージェンシー・日本サンライズ(現:サンライズ) 他

【キャスト】
アムロ:古谷 徹/ブライト:鈴置洋孝/セイラ:井上 瑤/フラウ・ボゥ:鵜飼るみ子/ミライ:白石冬美/リュウ:飯塚昭三/ハヤト:鈴木清信/カイ:古川登志夫/シャア:池田秀一/ナレーター:永井一郎 他

【ストーリー (TV版第1話~第24話収録)】
第1話「ガンダム大地に立つ!!」/第2話「ガンダム破壊命令」/第3話「敵の補給艦を叩け!」/第4話「ルナツー脱出作戦」/第5話「大気圏突入」/第6話「ガルマ出撃す」/第7話「コアファイター脱出せよ」/第8話「戦場は荒野」/第9話「翔べ!ガンダム」/第10話「ガルマ散る」/第11話「イセリナ恋のあと」/第12話「ジオンの脅威」/第13話「再会、母よ…」/第14話「時間よ、とまれ」/第15話「ククルス・ドアンの島」/第16話「セイラ出撃」/第17話「アムロ脱走」/第18話「灼熱のアッザム・リーダー」/第19話「ランバ・ラル特攻!」/第20話「死闘!ホワイトベース」/第21話「激闘は憎しみ深く」/第22話「マ・クベ包囲網を破れ!」/第23話「マチルダ救出作戦」/第24話「迫撃!トリプル・ドム」

宇宙世紀0079。地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。開戦後1ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめ、戦線は膠着状態に陥っていた。劣勢に立つ連邦軍は、ジオン軍の機動兵器であるモビルスーツ・ザクに対抗するため、試作型モビルスーツ・ガンダムを開発。しかしそれを察知したジオン軍は最終テストが行われているサイド7を攻撃。混乱の中、少年アムロはガンダムに乗り込んだ!

◎1979年4月7日~1980年1月26日 名古屋テレビ発テレビ朝日系列局放映
◎DVD-BOX2(2007年1月26日発売)とあわせ、TVシリーズ全43話を完全収録

(c)創通エージェンシー・サンライズ

内容(「Oricon」データベースより)
ファンからは「ファースト」と呼ばれ、今なお高い人気を誇る伝説のリアルロボットアニメ「機動戦士ガンダム」のTVシリーズをDVD化!第1話から第24話までを収録したDVD-BOX第1巻。特製アクションモデル「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version」が付いた先行予約特典セット版。






いや~高いですがファンとしては非常にほしいですね~♪
特典のフィギュアのクオリティが気になりますが;;

でもよく見てくださいよ~!!

アマゾンはなんと!OFF: ¥9,450 (25%)!!


約1万円引きですよ!!
これは非常に嬉しい!
予約はお早めに!!

結構またされてるんですが、機動戦士ΖガンダムⅢ-星の鼓動は愛-のDVDって予約まだ始まらないんですか?
結構1部も2部も早く予約始まって予約して家に届いたのは4ヶ月後ってことがありましたが
いまから4ヶ月後だとDVD発売は8月~9月ぐらいになりますね
でもまだ予約スタートしてないんですね;
予約始まり次第予約したいと思います。

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
本日、帰り道にサンクスでEFコレクションΖ(名前あってるかわかりません;)

で、エマ中尉狙いで購入したところ、シークレットのセイラさんでした;

セイラさん2個目です;
シークレットがよくあたるっておかしいでしょ;
秘密のいじめやめてくださいw

とりあえず、2個になったので片方は空けようと思ってます。


本日、友人とコンビニへ行くと、昨日売り切れだったEFコレクションΖが売ってました!!
箱の裏を見ると全6種類で、1個はシークレット扱いとしてシルエットだけ表示されてましたが、

このシルエット・・・・・ハマーンに見えるが、ハマーンはあるから・・・・

やはりもとホワイトベース隊の・・・・・
実の名をアルテイシアか!!


ではなく、普通にあのシルエットはセイラ・マス
いや普段と同じように呼びます


セイラさん!!

セイラさんでしょww
とりあえず財布の中身を見ると1000円足らず(大体998円ぐらい)入っていたのでとりあえず前にある2個を購入。

友人は一個購入。

友人は先にでてコンビニの外で箱を開けていた。
私も会計を済ませて外にでると
友人は


エマ中尉!!


が当たってました。
エマさんいいっすね~♪
大体この友人は女キャラでしかも当たりっぽいやつ引くんだけど
前回たしかSEEDの時にラクスを5個連続で当てやがったんだよね~w

私はSEEDの時キラが当たったからカミーユらへんがあたりそう・・・;


とりあえず私もコンビニの外で箱を一つ目開けてみました。



赤いジャケット・・・・黄色い髪の色・・・・サングラス・・・・・

そうです、クワトロ・バジーナ大尉です。
そうです、シャア・アズナブルです。
そうです、キャスバル・レム・ダイクンです。

ファーストと逆シャアなら当たりだと思うがこれはどう反応したら良いのかわからない・・・・

でもこれはずれ無しって感じだから良いか♪

とりあえずまだもう一個あるのであけて見ましょうw

・・・・箱を開けるとよりによってビニールばかり目に入ってパーツは箱の底に溜まっているようだ・・・

よし、少しずつ出してみるか・・・

えっと茶色に近い服の色で・・・・ん?
茶色なんかあったか!?

確かΖガンダムで劇場版もTV版も一瞬だけ登場しますが、セイラさん?

全部出してみるか・・・

黄色い髪の毛・・・



セイラさん!!


はいそうです、シークレットあたりました♪
非常に嬉しいです♪

シークレットのフィギュアとは縁の無い私には嬉しいです♪

なんでエゥーゴの人間とセイラさんしか入ってないんですか^^;

コレの台2弾発売するときはおそらくティターンズ重視でしょうね。

ジェリド、マウアー、シロッコ、サラ、ヤザン

あと1個はシークレットということで・・・・
シークレットにしてほしいのは
・ジャミトフ・ハイマン
・バスク・オム
・ジャマイカン・ダニンガン



まあ簡単に言えば0083に出てきたキャラの連邦兵です♪

あと候補としては
フォウ・ムラサメ
ロザミア・バダム

も良いでしょう。

ロザミアなんて一瞬しか映画には出てこない(3作目には出ないでギャプランでの登場で終わり)のでシークレットにする価値ありですね。


お金に余裕があったらまた買ってみます。

まだ袋から出してないため写真は貼ってませんが、暇なときにでも袋の上から2体とも写真とってブログにアップします。




クワトロとセイラ・・・クワトロとセイラ・・・・

クワトロとセイラ・・・シャアとセイラ?

シャアとセイラ?・・・シャアとアルテイシア!?!?


私は兄弟セットで当てていたのか♪


フィギュアボックスシリーズ シャア・アズナブル 軍服バージョン
バンダイ (2005/12/01)
売り上げランキング: 362
おすすめ度の平均: 5
5 出来がいい!!


.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
