
祖龍

2007/05/27

モンスターハンターポータブル2ndのミラルーツを倒してきました。


弱すぎて話しになりません。



祖龍・・・・・コイツの角が大切なので破壊してクリアしましょうね



3人でやったわけですが、余裕です。

20分かかったかな?って感じで終わりました。




肉質硬化しても拡散弾&乱舞で無視

ひたすら攻撃


カプコン乙!!


はぁ・・・・・もう少し楽しませてくれよ・・・・




ディアソルの方は、女の方は防具が無いと判明


まじカプコンふざけるな




何のために戦ったと思ってんだよ






そういえばさ、意味解らないことがあったんだけど、解析してたときのワードで


アイコラ
アイドル
藤本美貴
品川庄司
庄司
モーニング娘。
モー娘。
モンスターハンター
ラオシャンロン
黒龍
ミラバルカン
ミラボレアス
ミラルーツ
ラーメン男
ラーメンマン
キン肉マン
キン肉マン ジェネレーションズ 隠しキャラ 出し方
出現方法
ショパン
信長の野望
ガンダム
Ζガンダム
カミーユ・ビダン
カミーユ クワトロ 殴り合い 動画
ゲームキューブ エミュレータ ROMデータ サイト
グランドセフトオート
PSP ダウングレード GTA
エミュレータ本体


書くと数多すぎて書ききれませんが結論・・・・
















俺はそんなことをブログに書いた覚えはねぇ!!!!!!11







過去にそんなコメントした人とかいるのかな??
迷惑コメントが多すぎるからな




ミラバルカン攻略とかは昔乗せてたからいいんだけどアイコラって・・・・


犯罪だよ?検索した人だめだよ?掛かったとしてもここ何件目よ・・・


隠しキャラの出し方とか掲載してるブログじゃないからね??


魔界村で検索して来た人はいないのか・・・・



実はさっきの検索キーワードのリストに載せてませんが


(声優名) アイコラ で検索してる人もいました;;


水樹奈々 アイコラ とか検索した人へ告ぐ、死んでくださいね♪




今日はモンハン合宿2日目を行った

メンバーは俺、DIOさん、ジミーさん、Mさん


討伐したのは


リオ夫婦
蟹ちゃん
レックス
ナッパスリー




リオ夫婦は龍耐性の低い防具だったのでタックルのみ怖かったが討伐完了


レイアの尻尾を剥ぎ取ったときに雌火龍の紅玉が出て全員に責められたwwww


でも上げれないからねwwwww



報酬に火龍の紅玉がwwwww

やべぇwww紅玉が2種類一気にでたwwwww

全員に責められつつレックスを狩りに行った


レックスはあまりにも弱く全員でボコボコにして終了

2回目は捕獲


素材がそろったので次は蟹ちゃん

これも2回ぐらいやって終了



本日の目玉はナッパスリー!

ようつべとかでナッパの強さは見てたが
初戦はナッパにびびったw



「ナッパいまどこ?」
「左の雪山」
「俺近くにいるwww」
「先陣きるぞw」
「ナッパに気づかれたwww」
「攻撃力結構あるなw」
「全員そろったみたいだから痺れ罠セットするよ~」
「よし、しびれた!次俺セットする!」
「元気玉キターwwwwwww」
「うぇwwっうぇっうぇうぇwww地球がもたねぇwww」
「ちょwwwナッパwwww」
「やばいwwwナッパがキレたwwwサイヤ人こわwww」
「富竹フラーッシュ!!」
「おwwwwナイスwwwww」
「いけるっぽいなw」
「ヤバイ、逃がすな!」
「ダメだ、巣に逃げた」
「巣は狭いから上で誰か粉塵やってくれないか?」

------いろいろあって・・・---------


「よし、ナッパスリー倒したwwww」
「ナイスwwww」
「やばいwww和牛しか出なかったwwww」
「どまwww」



こんな感じでナッパとの激戦を終えて無事今日の集まりに終止符を打った。


来週はBPSがあるため参加できないと断りを入れておいた。



モンスターハンターセカンドをやってる人は我々が飛龍や古龍を呼んでる名前がなにかわかるかな?w



蟹ちゃん
力(または、長州力)
ナッパ(スリー)


あと、俺が個人的に呼んでる名前が

グレートムタ



どれが誰かわかる人いるかな?
コメントで答えまってるよw


モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
4 プレイヤーへの様々な配慮は嬉しい
5 おもしろいでー。
5 やはりモンハン

いまだにハンターランク5の者です;;



キークエがなんなのか解らずに今日は赤フルフルを討伐しに行ったわけですが・・・・


まだ緊急でない・・・・


キークエが何なのか解らずにHR5になってから1週間

そろそろ6にしなきゃな・・・・



それにしても大作だな、カプコン、ありがとう



モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
4 太刀でイァンクック討伐
5 前回の作品より面白い!
5 PSPの大作ネ ソニーもガムバレ

今日はらぶドルのイベ参加できず、モンハンセカンドの集まりがありました。


マイミクのDIOさんとなまはげ大佐とやったわけですが

大佐のHRが低いため、キークエストをやってる間にDIOと狩りに



大佐の緊急クエのティガと砦蟹を手伝い、その後三人で上位のガノトトス2匹クエを終わらせ7時前には解散


やっぱりバッテリーの消費が激しいね;



今週の日曜日にある集まりでは嘗ての強豪達が勢ぞろいするため、私も負けていられない。



弓道部担当になったのでガンナー防具を日曜日までに完成させなければ・・・



剣士の防具もまともな物が出来てなかったり;
日記に初めて書きますが、何気にやってますwww



進むペース遅いですが;;

昨日に集会所の灰ラオシャンロンを倒してHR5になったところです;


早くHR6にしたいな;;

モンスターハンターポータブル 2nd
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
4 モンハン初心者ですが・・・
4 ずいぶん簡単になっているようですね
5 個人的感想

モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック
カプコン (2007/02/22)
売り上げランキング: 371
おすすめ度の平均: 4.5
5 MHP2ndハンターズパック!!
5 同梱品について
4 メモリースティックについて

モンスターハンターポータブル PSP the Best
カプコン (2006/08/03)
売り上げランキング: 382
おすすめ度の平均: 4.0
5 PSPがあるなら是非!!
5 一人じゃ厳しいですが・・・
5 こいつぁ沢山の時間を奪ってくれる

モンスターハンターPをやっていて最近思ったんですが、

もう作る防具も武器も無くて電源を入れてもやる気がまったくございません;
なにをしたら良いのだか・・・;

そして新たなブームが訪れるときが着ました。

それは後に更新します。



どうも
ミラバルカン装備完成したのにまだ画像貼ってなかったので貼ります
060430_2125~001.jpg


全身ミラバルカン防具で、武器は一番似合う「天上天下無双刀」です。

結構映り悪いですね;


今日はミラバルカン連戦でした~

昼から夜までミラバルカンばかりで神経と体力を大量に消費しました。

今日一日で、黒龍の紅翼9個、ピュアクリスタル15個など高報酬でした。

まあ激運でやったので報酬が良いのは当然ですがb

ちなみに素材は全部そろったのでお金があればオールミラバルカン装備ができます^^

一式完成すればもう防具作る必要がいらないような感じがしますが
ガンナーも一式完成させねばなりません;

といいつつ、ガンナーの一式もすぐに完成しそうです^^

魔眼も2個もってますので^^



魔眼といえば、そういえばドラゴンランスの最終状態で魔眼が二個必要になりますよね~
そう考えるとまだまだミラバルカンは辞められませんな~
それにバルカンの素材って結構必要だったりしますし^^

黒龍関連の武器の最終はバルカンの素材が必要だったり;

まあいま私が必要なのはお金です;
リアルでもお金です;

みなさんこんにちわ
ミラバルカン討伐方法と検索してこのブログへ来た方が多数いたので、今日はミラバルカン討伐方法について。


まず、4人でやることをオススメします。



メンバー

・ガンナー3人
・超絶一門1人

このメンバーが一番良いと思われます。
※ただし、目の破壊を狙わない方はガンナー4人で楽々いけます。
※ガンナーはできるだけライトボウガンのほうが逃げやすくて便利です。
※目破壊パーティの場合はガンナーは麻痺弾レベル2を撃てるものを使う。


準備

ミラバルカン戦に備えて準備をしましょう。

まず、ガンナーの方
ガンナーの方の持ち物
・麻痺弾レベル2と拡散弾レベル2の撃てるボウガン
※例 デットフリルパラソル・ジェイドテンペストなどなど色々あります。

・竜の爪50個
・ゲネポスの麻痺牙49個以上
・カラ骨(小)
・クーラードリンク3個
・調合書1~5


これがあれば基本的に余裕でしょう。
あと、念の為、こんがり肉Gか強走薬グレートも用意しておいた方が良いでしょう。


続いて超絶一門(双剣)の方

・砥石20個
・クーラードリンク3個
・強走薬グレート5個
・回復薬グレート10個
・生命の粉塵3個
・回復薬10個
・薬草10個

これぐらいあるのが最高水準です。
防具はキリンS装備がオススメです。(回復UP&切れ味+1)



戦闘開始!

みなさんはおそらくここが一番気になっていたでしょうが、準備には念を入れてください。


ミラバルカン討伐への道のり

1.スタートするまえからアナログスティックを右上に向けて、Rボタンを押し続ける。

ミラバルカンはスタートするときに右上を押し続けなければ踏み潰されてプレイヤーは死んでしまいます。

2.クーラードリンクを飲む&剣士の方は強走薬Gを飲む

これは大事なことなのでやりましょう。


3.剣士は足の付け根に乱舞をやり続けて、ガンナーは麻痺弾Lv1&Lv2を打ち続ける。

ガンナーは麻痺弾で、とにかく麻痺させることを考えましょう。
あと、離れすぎると当たらないので怖がらずに近寄ってみましょう。
弾が切れたらゲネポスの麻痺牙とカラ骨(小)を調合して麻痺弾Lv2を作りましょう。

4.ミラバルカンが麻痺状態のとき、剣士はミラバルカンの顔に乱舞をやり続ける。

とりあえずまずはこの手順をやってください。
そのあとは3.4.3.4.3.4.3.4.3.4・・・・・とエンドレスです。

目が破壊されたらそれをみんなに伝えて、ガンナーの方は拡散弾Lv2を撃ち続けましょう。

拡散弾は遠くからでも当たるのでうまく狙いを定めれば遠くからでも戦闘可能


そしてミラバルカン討伐完了!
このような手順でやれば楽々クリアできます。

※麻痺弾は頭が、壁やマグマではなく道の方に向いてるときに撃たないと剣士は顔を狙えないので注意してください。


ちなみに4人でやった場合は30分以内にクリア可能です。

これでわからないこととかあったり、この攻略方法になにか意見があるかたは是非コメントお願いします!
今日もミラバルカン討伐してきたんですが、魔眼でませんでした;
紅胸殻も出ませんでした;
紅翼もでませんでした;
邪眼はいまさら使いません;

その後黒巻き狙いで黒ディアブロス行ったんですが途中で二人が死んで残り1になったので私はワイヤレスLANの電源切って一人でクリアしました。

足引っ張られるより1人でやった方が楽ですね♪
でも上質なねじれた角でした;

ミラバルカン防具まではまだまだ長そうです;


.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
