え?成人式?なにそれ?おいしぃの??


おはよう御座います^^


昨日・・・というか二日前からずっと行動しっぱなしで、やっと睡眠が取れました^^

バイトは2連休を頂いて正解でしたvv



そういえば、ハレ晴レユカイを1週間でマスターしなきゃいけないんだが、どの動画の振りをマスターすればいいのかわからんwww


なんか良い動画あったらURLキボン!!


中曽根の前日はwktkしすぎて眠れないという俺体質がわかったので今週は前前日にたっぷり寝ておこうvv


てか俺予算大丈夫かな・・・・・

多分携帯代はギリ今月も払えるんだが・・・・・

オークションの振込みもあったしなんとかやっていけそうDA☆ZE!


昨日はネタというネタがありすぎて、そのギャップで今日はネタが全く無くて困る・・・・


そろそろ暖房器具買いたいけど寒いまま冬を乗り越えそうです><

><といえば桜さんがジョナサンで><の目をどうやったら出来るのかとか話してましたねwwwwwwwwwwwwwwwww



積みゲーでも崩すか
今日は休みだったので朝からえにたんと秋葉原いってきました♪

11時3分前ぐらい到着

K-BOOKS開店と同時に中へ



真っ先に衣装と同人の方へ


衣装は良い物が見つからずorz






まあぶらぶらしてからダイソーでちょっくら装備を整え


その後はぶらぶらしてアソビットシティへ


ここを出てから修羅場へ


最後に行ったのが結構前だった場所が見つからず彷徨い続けて色々な店へ



結果的にその店は無くなったと気がつく;



そのあとメッセサンオー同人の所でえにたんが良い物を入手!!

入口でエアーマンが倒せないとかラッシュがジャケットのロックマンCDとかロックマンダッシュのジャケットの同人CDとかみて、エアーマンは後回しで吹いたwwww



そこで俺が買ったものはこちら

まずはイクシードサードジェイド ペネトレータ

これは弾幕ゲーなんだがキャストが田村ゆかり、水樹奈々、その他多数の豪華キャストでマジ感動wwww

思わず買っちゃいました♪


もう一つのデスクトップみくみくは次の画像を参照にしてみてくらはいb



なんとデスクトップに常時表示の初音ミクがみくみくにしてあげる♪を歌ってくれるというもの!!
しかも金額は700円ちょいという中々の代物!!


さっそく家のPCで使ってみました。

うはwwwww1曲しか歌えんのかwwwwwwwwww
まぁ、口と合わないが他の曲を歌わせる事も可能みたいですb



メッセサンオーでその後FAを予約してからアニメイトの地価へ

うはwwwwwwあけるりのプレリュードまだ売ってるwwwwwwwwwww



まあいまさら買ってもテレカの応募ができるわけでもないので買いませんでしたよ^^;



ゲーマーズではないつぼ4冊となのは系のものを1冊購入


今は栞GA2なんですね;

戦闘システムが自分で操作できれば俺的に嬉しかったんですがどうも好きになれませんでした;




段ボール肉まんの店は明日開店らしいですwwwwwwww




なかなか可愛いなwww
つぶれる前に食べに行きたいねv

食べるといえば・・・





「もっふるたん」(名前あってるかな?)です!!

ワッフルの中に餅が入ってる感じで、8種類ぐらいから好きな味(というより具材)を選べる


俺はチリソーセージを食べた。



ウマー!!!!!!!!!!



ドラゴンアイスの店にあるので是非行ってみてはいかがですか?






そうそう、アソビットの5階にあるスクールデイズのファンブックの場所笑えたwwwwww


言葉「誠くんならそこにいますよ」


鞄を開けると



お~っとwこれはネタバレになるので実際お店に行って鞄をあけましょうwwww




そんでまあ帰りの電車で俺が・・・・・これは秘密w




今日は楽しかった!!

昼間にいきなり親からメール

「悪いんだけど、○○についたら電話して」

○○駅に降りて○○の前に到着して誘導されるがまま歩いてると親発見。


親戚が引っ越してきた家に行くことに。



そして俺の仕事

インターネットに接続するための設定など


最初は親にPCの設定って言われたから行ったわけだが、こういうことか



それでそこのPCのOSがvistaなわけよ


そんでOCNのCD-ROMはOSが対応していないため設定できませんでしたとか出るわけ。


仕方が無いので別の方法で設定して無事yahoo!JAPANに繋がったのだが



「メール設定もお願いできるかな?」




とのことなのでアカウントの設定などを済ませて、無事終了。



実は結構スムーズに行かなかったんだよね



Vistaを始めて触ったもんだから血が騒いで色々とやりたかったんだが、流石に人のPCで色々やるのもあれなので設定をするだけ。


へぇーIEでもタブブラウザなんだぁ~

ちょっと感心




でも一番焦ったことが一つ


そこには4人兄弟の子供がいて、下から2番目は幼稚園か小学生?ぐらいの男の子、その上が高校生の女の子、その上の男がタメ、簡単に言えば俺の従兄弟にあたる人なんだけど


そこの兄弟の一番下(年齢は知りません)の女の子があまりにも積極的で目のやり場に困りましたよ・・・・


俺が設定してると椅子の上に立って俺にわけのわからない言葉を喋りかけてくる

まだこれはよかったんですが、このPCがトイレのすぐそばにあったことで自体は悪化


「ママー、トイレ~」と言ってその場で脱ぎだすもんだから焦る焦る


結果的にトイレ入る前に下は全部脱いでました;;



まあそれだけならいいんですよ



俺が設定してるとき正面がPCだとして

斜め前に椅子の上にたって、俺の顔の高さぐらいの所に胴体がある状態で、笑いながらスカートをチラチラ捲り上げて見せてくるもんだから、そこの親が非常に焦ってましたよwwww


でも、俺が一番焦るんだって!!!!



まあ報酬も頂いたわけですし、OKかな




セットアップとかの仕事をする就職先無いかな~・・・・

結構俺こういうの好きかもしれん


こういうのって設定するほうなんだからね!!!(笑)
さっきの日記の8割は俺の雑談になってしまったのでリアルな話


今のバイトは遠すぎます・・・・


移動時間を自給に換算すると相当働けます・・・・


というわけで新しいバイトさがさなきゃ・・・・
今日は縁さんと横浜に逝ってきました^^


いろんな意味で今日のメインはやっぱりアロエ・・・・


まあとりあえず今日の出来事を


AM11:00 アニメイトで合流

適当にアニメイトの中を周り
フェイトタソのフィギュアが30%オフというアニメイトによる俺の洗脳行為開始

洗脳脱出まで約10分

縁さんのおかげで洗脳解除され買わずに脱出

アニメイトの1階に戻り、声優グランプリを購入



PM0:00ぐらい ヨドバシカメラへ到着

とりあえず3階へ行き二人でWEBカメラの相場確認
200万画素で4800円ぐらいのが一番安かった
相場確認のためソフマップへ



PM0:30ぐらい? ソフマップへ到着

とりあえずWEBカメラを探していると後ろからサクサクの映像が流されている画面が


バルスッ!!


ちょwwwwwヴィンセントの歌はマジ神wwwwww
目がー!目がっー!!

ちょwwwwwwwwwww


黒幕は神wwwwwwwwwww



WEBカメラは結局、マイク内蔵型しか売ってなくて高かったので諦めた


PM1:00頃 たちばな書店前の格ゲー1PLAY50円のゲーセンへ行きQMAを3プレイ


1プレイ目
全国大会で5位orz


2プレイ目
全国大会で1位wwwwwwwww
うはwwwww大魔道師ヨワスwwwwwwww


3プレイ目
普通にオンライン対戦

ハイハイ、2回戦落ちですよorz




そのあとアクエリ!!


なんと、縁さんもアクエリを始める事にwwwww


というわけで縁さんは横でチュートリアル
俺はオンライン対戦をやってたわけですが

メイド軍団にボコボコにされて殺されたorz
でも聞き覚えのある方々にやられたので多少満足?wwww


結局完全勝利はならず3プレイ終了


そのあとそこのゲーセンの1階で俺の運命を変えた



うはwwwwアロエのビッグドールテラホシスwwwww


というわけでマグネット式のゲームを1プレイ


うはwwwwこれ絶対取れないやんwwwwww


仕方が無いので前にあるゲーセンへ


うはwwwwwww横に溝が無いのにユーフォーキャッチャーとか無理だってwwwwwww


続いてドンキより少し奥にあるゲーセンへ

お!!これはとりやすいかも!!



早速プレイ!!


・・・・・・orz


ナンテコッタイ


よし、次のゲーセンへ!!

元ボークス跡地周辺へ向かうがそこには無かった


というわけで一つ前のドンキの奥のゲーセンで粘ったが諦めて


ボークスへ



ボークスを見て回るが結局掘り出し物はとことん高いので諦めて戻ってくる



とりあえず再びあのゲーセンへ


アロエタンの配置が直されていたので次こそと挑戦


500円玉4枚握り閉める

500円玉投入で3プレイ

一枚目
1プレイ目

少し取れるかも?という自体に発展


2プレイ目

さらに取れるかも?な時点に発展

3プレイ目

思いっきり軌道が反れた


2枚目
1プレイ目
うはwwww埋ったwwww
もう取れないのでもう一個に挑戦

2プレイ目

うはwwwwwもう一個は一発で埋ったwwww
これは酷い

3プレイ目
どれも取れるわけないってwwww
全部埋ってるんだからwwwwwwwww


適当に挑戦して死亡





店員を呼びかけた


よーへー「あの~すいません、あまりにも酷い事になったんで直してもらえませんか?もう少しとりやすい所にお願いします。」

神店員「ここでいいかな?ここだと逆に取り難いかな??」

よーへー「ありがとうございます!!」



このとき店員は非常にありがたい事をしてくれた


2個とも美味く行けば1プレイで取れるところである!!w


状況は説明するのが大変だが簡単に説明すると


     ↓アロエ
 ━━━┃\\
    ┃ \\
   ┃━━━┃
━━━━━━━━穴  穴


うはwwww俺説明下手だなwwww

穴に囲まれてる所が穴で
その左の線が底
その上の┃と━の線が下にある商品で
細い\に配置されてるのがアロエ


つまり、うまくアームで動かせば一気に落ちるわけwww

ここで俺の負の力発動wwwwww


500円玉投入


うはwww失敗wwww


ここで縁さんに頼んだ!!


見事縁さんは左側からアームで押し出し、アロエタンをとってくれました!!


もう一個のアロエは

   ───←アロエ  
    ━━━━
穴 穴━━━━━━


奥から手前に掛けてのミッションw

─の細いのがアロエです。


これは単純に手前を押して下に落としてみました。




   │←アロエ
   │  
   │━━━━
穴 穴━━━━━━


うはwwwwやってしまったwwwww



これはピンチ
次のプレイでもアームに引っかかり下に落ちそうになってもアームが上がるときに元の形に戻ってしまう。


次のプレイでアームの右爪で下に落とし見事2個目ゲット!!



まじでゲーセンの神店員には感謝!!

そのあと縁さんとマクドへ行き二人で合計400円の食事を済ます

このときにすでにPM6:20分ごろ


このあと二人で横浜にあるフルコンプという店に行き
アクエリのレアカード物色



結局俺は買わずに退散


そして横浜駅で縁さんと別れて帰宅。


あ~、アロエ膨らませてたら1時間かかったお;;;;;


そして我が家に新たな家族、アロエ&アロエが加わりましたw

縁さん、今日は色々と歩かせて申し訳無かったです;
色々ありがとでした!


いつか店内対戦しませう^^

TS390009.jpg

070513_2200~01.jpg

070513_2201~01.jpg

横浜へ

2007/05/13

明日は友人の縁タソと横浜へ行ってまいります!

ドリパには行きましたが縁タソと横浜に行くのは1ヶ月ぶりぐらいかな??


まずメイトで声優グランプリを購入

その後にイエサブ、フルコンプに余裕があったら回りたいところ


あとゲーセンに寄るのはデフォです^^



さてと、QMAとアクエリのどっちにオーラ力を注ごうか・・・



日曜にフリーのカラオケないかな~・・・・


あと、メイトかゲマどっちにするか決めてないけど本を纏め買いする予定


ハルヒシリーズを全部そろえるのもありかな・・・・
実はアニメは見てたけどハルヒは読んでないんだよね・・・


そういえば今キノの旅、灼眼のシャナ、いぬかみっ!が映画でやってるわけだが、見に行ける日が無いな~・・・・

終わる前に見に行きたいが、映画って一人で見に行きたくないorz

だからといって特に見に行く暇orその3本が好きな人が居ないわけ



「レッスン先は黄泉だね」
「一寸先は闇の事?」
「そうそれ」



解りにくいネタスマソ;


読みたい本があったら出費が酷くなりそうだorz
【ルール】タイトルに次に回す恋愛観を知りたい人5人の名前を載せて、びっくりさせましょう。

本当はリアルの知り合いにまわそうと思ってたんですが
リアルの知り合いはほとんどやってる&昔からの知り合いは最近ログインしてないため、好きな方がやってくださいw


(1)外見のタイプを教えて下さい

背は基本的に同じぐらいから低め
あとはまあタイプなんて無限なパターンがあるんでこの辺でw

(2)内面のタイプを教えて下さい。

努力する人



(3)恋愛対象の年齢は?

20から30ちょい  ぐらいかな


(4)無口な人と喋る人どっちがいい?

喋る人ってのは煩いわけでもなく普通に会話をしてて面白い人ならおk
無口は無口なりの良さもあるからまたまたOK

うん、難しいね^^
結構ストライクゾーン狭い俺には判断できないw


(5)異性のどうゆうところに弱い?

バトン主と少し被りますが
笑顔ですね、ハイ


(6)異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

今までに嫌な事はされたことないからわからないな・・・



(7)好きな人ができるとどんな行動を取りますか?

とりあえずビビル
みんなもビビル
私もビビル
ってのは関係ないかw

行動ね~・・・・・・・・
とりあえずゲーセンで無我夢中になにかのゲームをやってるとよそうされるw
だって行動なんてわからんよ!!w

(8)積極的ですか?消極的ですか?

結構消極的っすね。
とある一線を乗り越えるとものすごく積極的になる俺なんですが
その一線をいつ越えるかわからない(汗


(9)告白したい方?

くさい台詞を吐くのが好きな俺ですが、基本的に無理www
俺ってさ、結構焦ると言葉がでなくなるんだけど、一回焦ったり緊張したりすると落ち着くまでに相当時間がかかるわけよ
となると当然告白なんて俺が変わらなければできないわけ;


(10)次に回す知りたい恋愛観の5人の恋愛に対するイメージ

なんか俺は小牧さんってかかれてたんだけど、そんなことはどうでもいいw

やりたい人どうぞな形なので残念ながら面白い事はかけませんw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日の事

バイト前に本屋へ行ったと書きましたが

本当はポケモンの攻略本を今回は買ってなかったので買いに行こうかと思ってたんですが
そこの本屋は攻略本、コミック等が2階で
1階の文庫の場所で俺の脚が止まったわけです;

永遠のガンダム語録なんて本があったらガンダムファンは買っちゃうでしょ!!

できれば宇宙世紀年表ぐらいはつけてほしかったかな・・・

まあ後一冊は画像参照でよろですw


画像のサイズが大きいためうpできなかったらスマソ;

本屋で買い物してて時間になったのでバイトへ向かう。


vipでvipperな俺ですがvipは打たずに入れるとの事
わかる人にしかわからない内容でスマソwwwwwwwww


まあ荷物が多く大変だったわけよ
母の日っと重なって、花が大量に届くしね
花って下に乗せると当然つぶれるし
花の箱って大きめだから結構邪魔なんだよね
みんななんで運輸会社に頼むんだよ

母の日なんだから花は自分の手で届けてあげなさい^^#
CA90AXPB.jpg

CAP40ZTP.jpg

CA0DAFKT.jpg

GW終わりましたね

前半は休みと思えないハードスケジュールで後半はNEET生活だったわけだが


給料後にGWだったら確実にやばい事になってただろう


俺に今必要なのはHDDと時間だから問題無いか


今になって連休が恋しいけふこの頃


今日から一週間がんばろ!!

かなりゲームが溜まってる者です;


いや、これがまた積もり積もって何本のゲームを積んだか解らない;


今日はやる気が出てきたのでとあるゲームをCG全部回収して完全にクリア♪



積むとどれからやったらいいかわからんので買ったのが古い順番にやっていこうかと検討してたが・・・・・・











GW今日で終わりやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
















うはwwwwwwwwwwww結局ドリパとか秋葉とかでGWは土曜と日曜という普通の休日になってもうたwwwwwwwwwwwwww











明日からバイトやしまたゲーム積む事になるわな・・・・・・・・・














とりあえず夏コミに向けて貯蓄貯蓄~!!

といいつつゲーセンでアクエリにつぎ込むのは目に見えてますね;

声優グランプリ買いに横浜行くときについでにゲーセン→第出費w


夏コミオワタ\(^o^)/




カードゲームといえば、リセのデッキも微妙なデッキやらから補給しよう思ってるし今月も第出費だね、グランドスラムだね!!!





俺がこの痛い生活を脱出する方法=休日を減らすって事なわけだ



さてとゲームをつみすぎてあとどのゲームをやってないのかわからない状態になってきたので寝るw
今日のバイト帰りのこと


外を歩いてると凄い勢いで車が俺の前に

そして止まる。



窓から顔を出した20前後の運転手の男が叫んだ

自転車にコカコーラ・・・


助手席の男が意味わかんねーよ!!

っと突っ込みを入れてそのまま車は走った







飲酒運転に間違えないwwwwwwwww

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
