
てs

2011/05/09

mayuhaikei.jpg
1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 渡辺麻友
4位 篠田麻里子
5位 高橋みなみ

6位 板野友美
7位 小嶋陽菜
8位 松井珠理奈
9位 柏木由紀
10位 高城亜紀

11位 指原莉乃
12位 松井玲奈
13位 宮澤佐江
14位 北原里英
15位 倉持明日香

16位 仲川遥香
17位 横山由依
18位 秋元才加
19位 河西智美
20位 峯岸みなみ

21位 多田愛佳
22位 佐藤すみれ
23位 市川美織
24位 宮崎美穂
25位 矢神久美
26位 小森美果
27位 仁藤萌乃
28位 高柳明音
29位 平嶋夏海
30位 増田有華
31位 梅田彩佳
32位 島田晴香
33位 須田亜香里
34位 藤江れいな
35位 入山杏奈
36位 菊地あやか
37位 松井咲子
38位 前田亜美
39位 大場美奈
40位 大家志津香


正直9期 10期 SKE が読めない
渡り廊下走り隊7 個別握手会 投げキッス会 行ってきましたよ

握手会は
まゆゆ1
らぶたん1

この二枚確保してたんですが、初らぶたんですよ

もうね、喋る事そんなに考えて無かったけど、可愛いですねって言ったら
「可愛くないですよー」
って帰ってきて超絶に刺さったwww


次は我が最強の推しまゆゆ
一発目からまゆゆいくと緊張して喋れないんで先にらぶたんで慣らしたなんてらぶたんには言えない\(^o^)/


短時間で色々喋る力がまだ俺には無かったので
「先日フリーライブいきましたよ最高でした」

これぐらいしか話せませんでした

まゆゆ列に並んでるとき、こもりんに手を振って、振り替えしてくれたのをみてたら並んであげたくなったね

さすがに可哀想になる

一部が終わりガチャガチャを4万近くまわしてまゆゆのサインを狙うが全部はずれ


ショックだった


そして二部

こちらも
まゆゆ1
らぶたん1
で確保


まずらぶたん
スタッフからなにも説明受けてなかったからぐだぐだで気がついたら終わってた

ショックだね

らぶたんが投げキッスして

もう終わりだから的な手を振った感じがちょっと刺さったw

らぶたん中毒性あるなw

続いて我がフェイバリット推しまゆゆ


ルールは簡単だ
ハートキャッチゾーンに立って、そこで5秒ぐらい会話ができてスタッフが時間ですと言ったら
投げキッスしてもらっておわり

でもなんかハートキャッチゾーンとまゆゆの間に中距離あって会話っていう会話ができなかった

ちょっと改善して欲しいなぁ


投げキッスもモーションが少ないから反応しにくいっていうね\(^o^)/


終わったら手を振って帰るみたいな感じでした


これだと握手会の方がよかったかなぁ

ちょっとコケた感じしますね


それじゃそろそろ会社つくのでこの辺で

今日は握手会いきません


日曜日は参加予定、とりま始発参戦

始発でも800は無理ゲーですが、まゆゆのために一肌脱ぎましょう!
赤髪黒服 俺
右 嫁

後ろ ギルモアwwww
冷たい目線であった。

mabinogi1.jpg


徐々にマビノギネタをブログにとりいれつつあったv
嫁に誘われ気がつけば思いっきりはまりこんでしまった!w

トリアナ鯖でジャック社長の名でうろついてますので、みかけたらこえかけてねw
行って来ました!!

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

AKB48に一年間密着して撮影されたドキュメンタリー映画です^^

朝一番で川崎のダイスにあるTOHOシネマズで視聴してきました!
もうね、俺が神推ししてるまゆゆがアニメイトで撮影しててバカテスの秀吉のフィギュアを手に取ってる所がとても親近感わきましたw

そしておしりシスターズwwwww

終了後の舞台挨拶で言ってたけど、8割おしりの話してるってwwwwwww


そしてなによりもともちんとかゆうことかのスッピンが見られるのはこの映画だけ!
あとチケット3枚あるけど3回も見にいけるかなぁ・・・


日々持ち歩いていけそうだったら会社帰りとかにまた見に行こう。

今日はリクエストアワーセットリストベスト100 2011は

50位から26位かな?

チケットないので自宅待機です・・・

映画見終わってもずっとあの映画館にいて一緒に空気だけでも外から味わうだなんて悲しいまねはしないで
まっすぐ帰ってきました。

さてポケモンやっぞ!!
初日お疲れ様でしたー!!!
いやー3月の横浜アリーナライブ情報はテンションあがりましたwwwwwwwwww
まじ地元\(^o^)/

アリーナなら車で10分ぐらいやでwwwwwwwwwwww

これはいくっきゃない!

そして、チームZの発表
どうやらパチンコ?の曲みたいだ
銭型だったかな?

よくわかんないけど、明るくてテンションあがる曲!!
さらしも素敵でした^^

バレンタインキッスもワロタ7の披露がありましたね!!

今日は100位から76位だったんですが76位は桜の花びらたちでした^^
卒業メンバー集合でよかったね(´∀`)


BINGOもランクインしてたんだけど、チーム研究生でした。。。

やっぱりここは3期を入れた選抜メンバーがよかったな

となりのバナナはフレッシュレモンが歌ってたwwww
客席みんなえれぴょんに期待してたけど、これはこれであり!

とも~みとレモンの掛け合いが面白かったですw

レモンああみえてそこそこ年いってるよねw
国民的美少女に応募しても通用するとおもうよね!


最後は全員でポニーテールとシュシュで終わりました!!

詳しいセットリストとかはしっかりとしたブログをみるべし!
ワロタとノースリーブスが多かったw
ほんとogi祭り状態でしたw


残り三日間俺はみれませんが、最後まで応援しています!!
超絶かわいい まゆゆ!

さよなら!

忙しい

2011/01/18

睡眠不足ってことね!!

CPU

2011/01/16

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「注目している家電製品」です。水谷は量販店などで家電を見るのが好きだったりします。なぜ、量販店の家電コーナーはあんなにもテンション上がるのでしょうか。水谷は最近の大型液晶テレビの値段の安さに注目しています。・・・32インチから40インチくらいのテレビがほしい...
トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」



インテルの最新のCPUだろjk


さむい、さむい
さむそん!

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
